AkibaSearch Blog Search
あきばブログ検索

あきばブログ検索
携帯版
smartphone版
画像検索 | Myキーワード | Japanese | English

ひげひろ同人誌 沙優淫乱前日譚 「男の家を転々とし、宿代セッ◯ス」 : アキバBlog
ひげひろ同人誌 沙優淫乱前日譚 「男の家を転々とし、宿代セッ◯ス」 : アキバBlog
サークルSTUDIO畑 の“ひげを剃る。
そして女子高生を拾う。
”同人誌『沙優淫乱前日譚』が メロン1号店 に22日に入荷し、 FANZA同人の作品情報 は『沙優は体を売ることで男の家を転々としていた。
宿代であるセッ◯スを済ませ、宿の確保に安心するが、条件はそれだけではなかった』などなど
Tweet -
サークルSTUDIO畑 (たろおいも氏)の“ひげひろ”同人誌
「沙優淫乱前日譚」入荷
家出JK・荻原沙優
「(痛い、気持ち悪い、でも、これさえ我慢すれば、ここにいられる)」
「決めたんだ、こうやって生きてくって。
だから頑張れ。
頑張れ!)ん゙んんっ」
「いいよ~泊めるよ、この部屋自由に使って。
そのかわり毎日セッ◯スだよ?」
「あはは、直球だね。
でもわかってるから」
サークルSTUDIO畑 ( たろおいも氏 )の“ひげを剃る。
そして女子高生を拾う。
”同人誌『沙優淫乱前日譚』が、 メロンブックス秋葉原1号店 に22日に入荷した(とらのあなでの委託もあるみたい)
『ひげを剃る。
そして女子高生を拾う。
』の「荻原沙優」は、 ピクシブ百科事典 によると『ヒロイン。
とある理由で北海道から遠路はるばる東京まで家出してきた女子高生。
泊まる場所目当てに体を売っていた』というキャラクター
今回入荷した同人誌『沙優淫乱前日譚』は、 サークルさんの新刊告知 が『一時の宿のために沙優が輪◯されるというような内容になります。
ひげひろエロ妄想勢の同士は是非是非!』とのことで、 電子版 での 撃さんの感想 は『ひげひろ(特に沙優)の大ファンなので複雑な心境と思いきや.....こういう本を待っていましたwww』などをツイートされている。
沙優は体を売ることで男の家を転々としていた。
今日もあるおじさんに泊めてもらうことになる。
宿代であるセッ◯スを済ませ、宿の確保に安心する沙優だったが、条件はそれだけではなかった。
新たに3人のおじさんが訪ねてくる。
訳もわからないまま襲われるが、受け入れないとこの家にはいられないらしい。
沙優は不本意ながら輪◯されることに FANZA同人
なお、サークルSTUDIO畑の たろおいも氏 は、同人誌『沙優淫乱前日譚』のあとがきで『僕、ほのかに匂わせる発言に妄想掻き立てられるんですよ。
「ここまでよくしてもらっちゃったら…、どうやって恩返ししたらいいのかわかんない」とか。
泊めてもらうのに何かを対価として払っておかないと不安になるような発言だと思うんですけど、その良心のせいでどれだけ男に体を許してきたのだろうと』などを書かれている
サークルSTUDIO畑 / メロン通販「沙優淫乱前日譚」
「可愛いし、巨乳だし、何よりJKだし」
「最高。
これはいい商品が手に入ったな」
「おお…!マジものJK?」 「…おじさんたちなに?」
「寝る場所なくなるけどいいの?ヤるしかないよねえ?」
「まって…だめっ、い…や…だから…!」
「イくぞっ!」 「(終わるからいいの…出してっ!)」

2021-08-23 10:40:11

https://livedoor.blogimg.jp/geek/imgs/5/e/5e0e73d1.jpg

あきばサーチ このサイトについて SnapShots in Akiba
SmokeFree breakfast in Akiba
powered by A-trek2