AkibaSearch Blog Search
あきばブログ検索

あきばブログ検索
携帯版
smartphone版
画像検索 | Myキーワード | Japanese | English

はっぴぃヱンド。1巻 「突然のホラー展開。大切な人たちに殺されるループ」 : アキバBlog
はっぴぃヱンド。1巻 「突然のホラー展開。大切な人たちに殺されるループ」 : アキバBlog
有田イマリ氏 のコミックス 「はっぴぃヱンド。
」1巻 【AA】が22日に発売になった。
担当編集コメント は『可愛い女の子たちが過ごす田舎のほのぼのライフ だと思って読んでみてください』で、 lovemusic718さんの感想 『突然のホラー展開。
大切な人たちに殺されるループ、精神が崩壊しそう 』などがある
Tweet -
有田イマリ氏 のコミックス 「はっぴぃヱンド。
」1巻 【AA】発売
「終わらない絶望を知ってるか??」
「相田茜 中学2年です。
東京から来ました!両親の仕事の都合でここに通うことになりました
え…と家はお姉ちゃんと一緒に住んでます!」
「ヒゲの…ヒゲのゴーカートのヤツもあるのか!?」「あぁマリオカート? うん あるよ」
「昨日さ、日誌書かなかっただろ。
言ったろ?日誌は毎日必ず書けって
サボったら連帯責任でクラスで罰だって。
罰として皆でBBQやるぞ」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
有田イマリ氏 が少年ガンガンで連載されているコミックス 「はっぴぃヱンド。
」1巻 【AA】が、22日に発売になった
『はっぴぃヱンド。
』は、 作品情報 によると『都会から田舎に引っ越してきた茜。
たった10人のクラスメートだけど、とっても賑やかな学校生活!魚釣りに行ったり、駄菓子屋で買い食いしたり、自然に溢れた村で過ごす日々は毎日が新鮮で刺激的!「こんな幸せな日常が永遠に続けばいい」と、茜は心から思っていたのだが…!?』で、 担当編集コメント は『可愛い女の子たちが過ごす田舎のほのぼのライフ。
そんなマンガだと思って読んでみてください。
読み終わった時、あなたは絶対にド肝を抜かれます!』になってる
た 「はっぴぃヱンド。
」1巻 【AA】の オビ謳い文句 は『終わらない絶望を知ってるか?』で、 第1話~3話と描き下ろしおまけ を収録し、アキバの各店で複製原画やイラスト色紙の掲示や、有田イマリ氏によるサイン本の販売もあるみたいで、 とらのあな秋葉原店AのPOP では『楽しい田舎学校ライフを送る少女が、延々と彷徨う戦慄の1ヶ月ループサスペンス!!』が付いてた。
田舎に引っ越した茜は、そこでかけがえのない友達と出会う。
幸せな毎日を過ごすが、学級日誌を書かなかったことにより、罰ゲームとして仲間から殺され、気が付くと転校初日に戻っていた。
巻き戻る時間の謎、蘇る記憶、豹変していく友達…。
裏切りと衝撃、不可解な謎が渦巻く時間跳躍サスペンス! コミックス情報
なお、コミックス 「はっぴぃヱンド。
」1巻 【AA】の lovemusic718さんの感想 では『突然のホラー展開に驚く。
大切な人たちに殺されるループというのは精神が崩壊してしまいそう…』があり、 ゲーマーズ本店の特設コーナーのPOP は『こんなに可愛いのにめちゃくちゃ怖いんです!ほのぼの田舎で巻き起こるタイムリープサスペンス♪』が付いてた
「はっぴぃヱンド。
」1巻コミックス情報 / 作品情報 (試し読みあり)
「お姉…ちゃん 」 学校のクラスメイトの脳天を突き刺す姉
「みんな…何…やってるの…? 何ッ…」
主人公、串刺しにされて死亡
「今日はクラスの皆でBBQをしました。
とっても楽しかったです」
「(この日誌は…以前の私が書いたものだ)」
「お前
日誌書かなかっただろ」
「私達を、助けて」
「私…茜さんの事が
心配なんですの…」
「お願いだから…いつものいづみに戻ってよ!」
「私が無知で無力な事」

2017-08-23 09:31:36

http://livedoor.blogimg.jp/geek/imgs/4/0/40890a77.jpg

あきばサーチ このサイトについて SnapShots in Akiba
SmokeFree breakfast in Akiba
powered by A-trek2