| hits=69846 |
| page [1] [2921] [2922] 2923 [2924] [2925] [2926] [2927] [2928] |
![]() |
公演|板野友美オフィシャルブログ「TOMO」
公演|板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ 2010-05-31 22:16:20 公演 テーマ: ブログ 公演終わりました 今日はアースデイコンサートアフター公演だったよ 友も地球のために、冷房をなるべくつけないようにしたり、コンビニで袋をもらわないようにしたり、努力しようと思います では 明日も朝から撮影なので おやすみ~ Tomo. |
![]() |
ドラゴンボール改|前田敦子オフィシャルブログ
ドラゴンボール改|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba 2010-05-31 18:34:46 ドラゴンボール改 テーマ: ブログ 今日の撮影終わりました 楽しかった う~ん ごはんちゃんのかわいさ半端ないです ごはんちゃん好きです あ 皆さんにお伝えしたい嬉しいことが沢山あるのです 今日の夜? あるかも? |
![]() |
ばつしな|佐藤亜美菜オフィシャルブログ「あみなといっしよ。」by Ameba
----切り取り---- そんなこんなで あみなちやん これから とある撮影が あるので がんばってきます★ 撮影のあとは ちかけろちやんの ぶろぐに あったとおり *あみなちやん *すうめろ *みやお *ちかけろちやん のうるさい 4人組で←w bayFMに 出演するので 是非きいて くださあい(^O^)/ たったかた~っ |
![]() |
teamドラゴン|板野友美オフィシャルブログ「TOMO」
teamドラゴン|板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ 2010-05-31 17:01:14 teamドラゴン テーマ: ブログ 朝からteamドラゴンで撮影してました 今から劇場に移動して teamK公演です Tomo. |
![]() |
こんにゃにょ|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
なかには、 私のソログラビアも ありまーーーす こんな感じに撮影したよ(* ・3゜) *。 ゜ 美しく撮っていただきやした あと、 前田亜美ちゃんの ソログラビアも フレッシュ に載ってるので チェックよろしくぅ~[(・∀・)] たくさんの人に 見てもらえますよ~に |
![]() |
ドラゴンちゃん|前田敦子オフィシャルブログ
ドラゴンちゃん|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba 2010-05-31 14:25:20 ドラゴンちゃん テーマ: ブログ 今日は1日チームドラゴンの撮影です もう少しで皆さんにチームドラゴンから嬉しいお知らせができるかもです たかみな まゆちゃん ゆうこ にゃんにゃん ゆきりん ともちん 私 チームドラゴン\(∵)/ |
![]() |
宮崎美穂主演ドラマ決まりました。|【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」
微妙なとこね そんなこんなでぇぇぇ ただいま絶賛放送中の カゴメ 「野菜一日これ一本」のCMで、 私はモロヘイヤ役をやらせていただいているんです ある日 私は撮影していました その撮影スタジオから ちょっと歩いたところに なんと発見しました(^o^) 発見しちゃいましたよ 笑 まぁよく聞かれるんですけど 「モロヘイヤって何ですか?」 |
![]() |
実写映画版「みーまー」にエキストラ参加した人の感想 :にゅーあきばどっとこむ
同映画にエキストラとして参加した人による感想が出てくるスレッドが以下のサイトで紹介されている なおエキストラでの撮影時に入間人間さんからもらったサインの写真も見られる ・ ラノベん「『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』エキストラ参加者の感想など」 ・ 主にライトノベルを読むよ「『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』映画版エンディングシーンをエキストラ募集して撮影」 ・ 2011年公開 映画『嘘つきみーくんと |
![]() |
メイドカフェぴなふぉあ:みりにゃのあしあとo
みりにゃのあしあとo (> _ みりですっ////// 今日は久々にぴなでしゅたぁ/// 三号店ではBirthdayイベントを開催していたみたいで 行きたかったですっ(≧≦) そういえばつぎはぁみり達の番だぁ/// (> _ よかったら遊びにきてくださいでしゅ(> _ 今日は沢山のお客様にお会いできて幸せでしたっ☆〃 リターンしてくださった皆様ぁ(≧≦)有難う苺でしゅたっ〃 プレカク、オリカク、チェキ撮影沢山有難 |
![]() |
☆ツインテール★|SKE48オフィシャルブログ
☆ツインテール★|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba ☆ツインテール★ 2010-05-31 08:16:00 テーマ: 青空片想い にゃはようございます('-'*)くーみんです 昨晩は、 取材や撮影が何本か入っていて ブログ更新出来なくすみませんでした 幕張での握手会、 たくさんの人と出会えて楽しかったです(≧∀≦) 一日目の 晩御飯 緊張からぬけだせて しゃぶしゃぶたくさん |
![]() |
オオサカツアーレポ②|大塚麻恵「まえを向いて歩こう!~涙がこぼれてもいいんじゃない♪~」by Ameba
活気と熱気があって、秋葉原も大好きなわたしは 歩いているとなんだかワクワクします イベント会場に入ると、・・・か・かわいい~ お花とピンクとでまるでフランスのお洒落なカフェテリアみたい 撮影タイムもあることだし、ちょうどヨーロッパ鉄道のDVDを意識して 自分の中での「ヨーロッパのお嬢さん」というイメージのお洋服を着ていたので このイベントセットともぴったりで すごーくテンションが上がりました! |
|
行・雲・流・水(コウウンリュウスイ): ありふれた週末(2010/05/30)
屋外大撮影会 [場所] 浮間公園 [時間] 【前半】11:00〜12:30 【後半】13:30〜15:00 [出演者] 北条佳奈 , 早月れい , 五味澤瞳 , 石川あおい , 猪野由梨佳 , 吉岡優美 , 室井来実 , 青嶋久美 , 近藤愛理 |
|
![]() |
攻めのバニー!|投資家メイド★今田なおオフィシャルブログ(千代田区議会議員選挙立候補予定者ブログ)
|投資家メイド★今田なおオフィシャルブログ(千代田区議会議員選挙立候補予定者ブログ) Powered by Ameba 来週の日曜日は、今田なお復帰記念ナイト撮影会があります!! |
|
歯車に腰掛ける美しい姿「シュタインズ・ゲート 牧瀬 紅莉栖」サンプルレビュー
コトブキヤにて撮影させて頂いた、デコマス(彩色見本)になります。 シュタインズ・ゲート 牧瀬 紅莉栖 (AA) デコマスレビュー シュタインズ・ゲート 牧瀬 紅莉栖 (AA)は原型製作が株式会社エムアイシー、1/8スケール、全高約240mm(本体のみ約220mm)のPVC完成品フィギュア。 |
|
![]() |
からおふ!レポート☆|ミリタリーアイドル相原みぃオフィシャルブログ「あいまいみぃ!」
レポート☆ テーマ: コスプレ写真 こんにちは 今日は初カラオケ撮影会でした とっても楽しかったです 今日来てくださった皆さま、 ありがとうございました 1部 ハルヒ制服 4000円!ハルヒコスチュームはこちら http://mia.shop-pro.jp/? |
|
週刊AKB AKB48 in GUAM スペシャルBOX 予約締め切り間近!|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~
その他 全国展開中のAKB48SHOPで取り扱いがございません <先行予約特典> 先行予約していただいた方から抽選で50名様に、朝市でメンバーが撮影したスナップ写真に、撮影者本人の直筆サインを入れてプレゼント!!(前田敦子、高橋みなみ、大島優子、柏木由紀、渡辺麻友、各10枚、計50枚) ※当選は商品の発送をもってかえさせていただきます <商品概要> スペシャル版の第2弾が発売に!! |
|
|
「クイーンズブレイド」のイベントが6月19日に開催 :にゅーあきばどっとこむ
が6月19日に東京・東商センター3Fにて開催される 「クイーンズブレイド・ザ・デュエル」の全国大会のほか、えぃわさん、松竜さんのサイン会、フィギュア新作展示、コスプレ撮影会、開発裏話トークショーなどが行われる。 詳細は公式サイトで ・ クイーンズブレイド公式ページ「クイーンズブレイド祭 in 浅草橋!!」 ■ 関連記事 ・ 露出度高めのコスプレいっぱい「クイーンズブレイド祭」レポ |
|
![]() |
Song♪|柏木由紀 オフィシャルブログ
今日は朝から Britney Spearsの【3】を聴いて テンション上げてます↑(笑) この曲ほんと好きだなぁー♪ DVDの撮影でグアムに行ったときに 初めて聴いたんだけど... それ以来かなりのお気に入りです* 聴いた瞬間 グアムにいる気分になれる!!(笑) とゆーことで... |
|
「劇場版ブレイクブレイド」 登場キャラ「シギュン」のコスプレさんが公開日に合わせて再び登場! - moeyo.com
あまり告知もなく開催された先週 に比べ、撮影していた人の数はほぼ倍となっていました! なお、先週は土日やっていたみたいですが、今回は土曜日のみの開催となったようです 関連 ■ ブレイクブレイド - 劇場版公式 ■ コトブキヤラジオ会館 (C)吉永裕ノ介・フレックスコミックス/「ブレイク ブレイド」製作委員会 |
|
![]() |
朝です朝です|佐藤夏希 オフィシャルブログ
カワユシカワユシ 今日も朝早いケド テンションはMAXでし(`・д・´)うっほ 今日は握手会(N´∀`)/` and イベントに参加しまーすっ(> v どちらもぜひぜひ来てくださいッ* 今日もアレですね寒いですね{{(> _ 今日はちゃんと上に羽織るものきてきた*〃 みなさんも厚着してくださぃ(*ノωノ) 話は変わりまして… この前撮影の時にマフィンが差し入れでありまして… 種類が何種類もあって バナナ |
| page [1] [2921] [2922] 2923 [2924] [2925] [2926] [2927] [2928] |
|
|
216.73.216.168
2026-06-29 05:11:25 +0900