| hits=69846 |
| page [1] [2913] [2914] 2915 [2916] [2917] [2918] [2919] [2920] |
![]() |
☆でこっぱち☆|成田梨紗オフィシャルブログ「Let s go ナタリー」
漢方薬にもちょっとは慣れてきたかも… でもおでこがちょっとひどいから最近は前髪をあみこみしておでこ全開で過ごしてるんだ(^O^) たまにはでこっぱちも気持ちいいもんだっ 今はちょっとお恥ずかしいから治ったら写メ載せるね 最近またまたあみこみにはまってるあたし AKBのときからメイクさんに何っっ回も教えてもらってるんだけどなかなか思うようにできないんだなあー(。・_・。)ノ もっと研究だっ もうすぐ撮影 |
![]() |
大満足!!!|柏木由紀 オフィシャルブログ
テーマ: ブログ どーも(^O^)/ 絶賛 沖縄なう 今日の撮影は順調に進み 夜は沖縄料理を 食べに行きました( `)ノ♪ 沖縄料理好きすぎる! 特に【ジーマーミ豆腐】ってのが だいすき♪♪ (写真参照) あとは【海ぶどう】も いいよねっp(^^)q 最後には美味しいスイーツも 食べれたしっ! 大満足な一日でした これからお風呂 はいってきまーす(・ ・) 久しぶりに一人部屋* いってきまーす☆ |
![]() |
0721。|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」
お写真は、本日発売されました『声優アニメディア』さんの撮影で♪ こうして取材をしていただけるなんて、有り難かったです 自分でも新鮮な雰囲気のお写真と、インタビューが載っています! よろしければ是非見てみて下さい! |
![]() |
超 男 性 女 子 メ ガ ネ。|ミリタリーアイドル相原みぃオフィシャルブログ「あいまいみぃ!」
そうですか…… あ、27日の撮影会までには気合いで治しますのでご安心をっ (´∀`)つ http://market.chu.jp/studio/yoyaku33/app4.cgi あ、そうそう 渋谷のメガネ屋さんの前を通った時に 「超男性女子メガネ新発売!」 って言ってたの すごい時代になったなぁと思っていたら 「超弾性樹脂メガネ」でした。 |
![]() |
「じゅり犬解説☆」|SKE48オフィシャルブログ
それは、 ある日のことでした… その日は写真撮影がありまして、 その撮影現場に行ったら じゅりなの頭文字 「J」ってかいてある犬小屋をみつけたんです! それで、 これはブログにのせなきゃっ!! |
|
可愛い制服姿、魚人状態も「劇場版“文学少女 ねんどろいど 天野遠子」サンプルレビュー
グッスマ サンプル撮影会 での、デコマス(彩色見本)になります。 劇場版“文学少女 ねんどろいど 天野遠子 (AA) デコマスレビュー 劇場版“文学少女 ねんどろいど 天野遠子 (AA)は、原型制作が鵜殿一佳氏、ノンスケール、全高約100mmのデフォルメアクションフィギュア。 |
|
![]() |
撮影中♪|柏木由紀 オフィシャルブログ
撮影中♪|柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba 2010-06-10 17:23:20 撮影中♪ テーマ: ブログ 撮影は順調です(^O^)/♪ …が!!! わたくし久しぶりに 雨女発動しております 沖縄は雨だよー(´・ω・`) なので、今は雨が止むのを待っています いわゆる [雨宿り]ってやつ(・o・)? あ ちょっとだけ小雨になってきたので... |
|
おひさしぶりーみん :: はいたん☆ぶろぐ
おひさしぶりーみん :: はいたん☆ぶろぐ あがれあがれあがれ 撮影はお仕事です さがってはなりません ふう… ひと休み中 涼しい〜 癒される(*´ω`*) はふー… ヤンツンってさ 萌えないよねww いまふと思ったww あ わたしか/(^^)\ [ この記事を通報する ] Comment [0] | URL:http://yaplog.jp/milk-yoghurt/archive/3499 |
|
![]() |
duet|板野友美オフィシャルブログ「TOMO」
duet|板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ 2010-06-10 15:04:11 duet テーマ: ブログ 今からduet撮影です 差し入れで大好きなカレーパン 嬉し~ cocoもルンルン 撮影がてらお散歩 Tomo. |
![]() |
サボり魔劣等生|投資家メイド★今田なおオフィシャルブログ(千代田区議会議員選挙立候補予定者ブログ)
Σ(*´□`*) 」 ←まだ審査中っぽい で、でね、 先日の撮影会で初めてお会いした転勤プラス様が ブログ( https://ameblo.jp/kenji-yama/ )でMT4をダウンロードして 私が前回三空さんに出された宿題を着々とこなされてるんです、 今田はそれを横目で見つつ「 英語なんですけど~ 」 とか言って放置してたわけなんですよこれが、、 これが…できる子とできない子の差なんですね… |
![]() |
今日は…|柏木由紀 オフィシャルブログ
今日は… 【週刊ヤングジャンプ】の撮影で、 沖縄に来ています!!! わーいわーーい(> ∀ ちなみに発売日は〔7/29〕です* 今日は大好きなスタイリスト森さんと 大好きなメイクこばたんと一緒だから 無敵だぜぃ( ̄∀ ̄) スタッフさんも皆さんとても優しい方ばかりで なんだか楽しい撮影になりそう!! 残念ながら今日のB公演をお休みしてしまうのですが… 次の16日の公演で今日の分まで頑張ります!! |
|
起きた! :: はいたん☆ぶろぐ
さきゅばす用に 夜は撮影です [ この記事を通報する ] Comment [0] | URL:http://yaplog.jp/milk-yoghurt/archive/3496 |
|
![]() |
選抜総選挙を終えて|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~
メンバーが頑張ることで、SKEの知名度を上げるという 強い意気込みを聞けて、心から応援したいと思いました メンバー全員でのリハーサルは圧巻です 本番前に出番を待つメンバー達 大きな舞台の前でしか見られない景色です その頃会場では超満員のファンと取材スタッフ の熱気とで汗が噴き出るようでした 本番前に峯岸に抱きつく板野 SKEのミニライブ前のメンバー達 そして、開票イベントへと突入しました イベント中は撮影 |
|
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 PORTRAITS 5/レビュー紹介等
」 ( asallin.com さん) りゅんりゅん亭 〜 キャスパー 〜「むーぶさんの製作されたものを撮影させていただいています。 」 ( figuephoto さん) 関連記事 関連する投稿はありません |
|
|
雰囲気ある美しいビキニ「BEACH QUEENS 舞-HiME 藤乃静留」サンプルレビュー
ウェーブにて撮影させて頂いた、デコマス(彩色見本)になります。 舞-HiME 1/10 藤乃静留 (AA) デコマスレビュー 舞-HiME 藤乃静留 (AA)は原型製作がクラムジー零氏、1/10スケール、全高約9.5cmのPVC完成品フィギュア。 価格3,990円(税込)にて2010年9月発売予定 ウェーブの商品情報 では「舞-HiMEより人気キャラ、藤乃静留が水着姿でフィギュア化決定! |
|
![]() |
おにゅービキニおっぴろげ♪|ミリタリーアイドル相原みぃオフィシャルブログ「あいまいみぃ!」
Powered by Ameba 2010年06月09日(水) 22時26分16秒 おにゅービキニおっぴろげ♪ テーマ: ブログ こんばんは 今日は学校でした そんでから、 放課後に渋谷でお買い物ー 6月27日の撮影会で使う水着買ってきました じゃーん 水着たくさん持ってるので、今年は柄物にしようと思って 薄紫色のペイズリー柄です ワンピースもついてるのだ グリーンと迷ったのですが、 蛯原天ちゃんのすすめで |
|
新レンズ「SIGMA 17-70mm F2.8-4」投入 - あなたが・・・好きです(はぁと) - 楽天ブログ(Blog)
ポートレートを絞り開放で写すとかなり「ふわっ」とした絵になるため、すこし絞って使ったほうがいい結果になるレンズのようです 手ぶれ補正の性能ですが、 きのうの更新 で夜にストロボなしの撮影をしてもブレていなかったので、けっこう効いてると思います。 ま、カメラマンが優秀なおかげもあるんだけど(ナイナイ! せっかく購入したので、故障せず末永く使えるようにと願うばかりです。 ホントに壊れないでよ。 |
|
|
漆黒の甲冑姿!「クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ 2PカラーVer.」サンプルレビュー
ダイキ工業にて撮影させて頂いた、デコマス(彩色見本)になります。 クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ 2PカラーVer. (AA) デコマスレビュー クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ 2PカラーVer. (AA)は原型製作が萩井俊士氏(スタジオ猿分室仮設所)、1/6スケール、全高約260mmのPVC完成品フィギュア。 |
|
|
うにすたなう|徒然シロウサギ―1日1ネタが目標です―
ちょっと撮影されることに慣れたかも よかったよかった(;・∀・) バースデーイベントまであと9日!! 頑張るぜっ!! 秋穂 |
|
![]() |
Calamity Aliceは夜に踊る。.:*・゚☆.。 : ネコ侍の打ち上げさん♪ - livedoor Blog(ブログ)
もちろんみんなで撮影会です (笑) でも実はコレ、横から見るとピサの斜塔になってて w いつ倒れてもいいように、 あみっけの提案により後ろにお皿を並べましたwww (その後、やっぱり倒れました w) アニメもラジオも、おまもりひまりが大成功したのは、 こうしてたくさんのスタッフさん・キャストさんの 力があってこそなんだなぁと、改めて実感しました この時にお会いできなかった方も含め、 本当に皆さまありがとうございました |
| page [1] [2913] [2914] 2915 [2916] [2917] [2918] [2919] [2920] |
|
|
216.73.216.168
2026-06-29 03:17:32 +0900