| hits=69846 |
| page [1] [2904] [2905] 2906 [2907] [2908] [2909] [2910] [2911] |
![]() |
メイドさんを紹介します。|ミリタリーアイドル相原みぃオフィシャルブログ「あいまいみぃ!」
www.mia-cafe.com/ さて、昨日の夜もミアカフェにいたわけですが(・ω・)/ 昨日の夜めんつです 左から、みぃ、 やぶひさやちゃん、 ひなちゃんです 二人ともかわいかろー ふたりのおかげで楽しく働けました ありがとうー みぃとひなちゃんはミアカフェ所属、 やぶひーはミアガイド所属のメイドさんです MIA guide http://www.mia-g.com/ ミアガイドもよろしくね ではではー、 明日は撮影 |
![]() |
休憩!!|前田敦子オフィシャルブログ
テーマ: ブログ 休憩時間になりました 野菜1日これ一本がいっぱいあるから飲み放題だ 撮影中も沢山寝てたけど (∵)え?!笑 (そういう撮影でした ) いまからまたもう少しお休みなさいしようかな あ 今日のお昼ご飯はね 私達の大好きな物しかなかったの やったり~\(∵)/ じゃあお休み ってあと少しでまた撮影スタートだった 笑 |
![]() |
撮影|草地未奈美オフィシャルブログ『Love*Sweet*Magic』
撮影|草地未奈美オフィシャルブログ『Love*Sweet*Magic』 某撮影終了しましたっ 前髪切ったら写真より短くなっちゃって微妙になっちゃったけど なにに使われるかはまだ秘密 被写体に問題あるから不安だけどみんなに喜んでもらえるといいな がんばるょん |
![]() |
昼でーす|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
撮影はとっても楽しいょん この人はメイクさん カッコィィ彼氏がいるんだって たっちゃんです 可愛い~ |
|
pv|板野友美オフィシャルブログ「TOMO」
pv|板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ 2010-06-21 14:49:38 pv テーマ: ブログ 今日は朝からpv撮影だよ 今回は、相当テンション上がってるよ まだまだ、だけど、早く 公開したい では、頑張ってきます Tomo. |
|
![]() |
6月19日撮影会第一部レポ!|☆初音みくOfficialBlog☆
6月19日撮影会第一部レポ!|☆初音みくOfficialBlog☆ 2010-06-21 12:32:05 6月19日撮影会第一部レポ! テーマ: ブログ 遅れました! |
![]() |
ハッシュドビーフが焦げたので寝ました。|dearest
結局どんな悩みも私が解決しなくては解決糸口にはならないのよね ヤフオクで高いもん買って発散したらよかった いやいや、後四日生き延びなきゃ 人生って本当決断ばっかりですね ちょっとしょげそう あー 昨日の撮影は楽しかったー!予定も沢山また入ったし!頑張る ノシ 画像は先日東のエデン巡りしてきたときの。 豊洲ですー |
![]() |
スタバ|草地未奈美オフィシャルブログ『Love*Sweet*Magic』
スタバ|草地未奈美オフィシャルブログ『Love*Sweet*Magic』 空き時間が出来たので久しぶりにスタバ行きました バニラクリームフラペチーノ +チョコチップ +チョコソース おいしかったああ 今日撮影がんばる |
![]() |
やっほ!!!|前田敦子オフィシャルブログ
テーマ: ブログ アップしかのせられないのでこんな感じで メイクのイメージは にゃ~ です にゃーです 今ジャケ写撮影中です |
![]() |
れいにゃんかにゃんにゅんにょん|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba
れいにゃんかにゃんにゅんにょん|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba 2010-06-21 11:33:45 れいにゃんかにゃんにゅんにょん テーマ: ブログ おはよーにちは 今日はアンダーガールズのミュージックビデオ撮影なんです でも今ねー、久々に早起きしたから、ちょっこし眠い 今からメイク時間だからちょいと夢の世界に行ってこようかしら さぁさぁ片山組の皆さま、今日も1日頑張 |
![]() |
(o´ε`o)今朝の夢(o´ε`o)|いくちょんと散歩道★゚
ほんとアフリカの大地みたいなイメージ で、なぜかその荒野の真ん中に螺旋階段があって、そのすぐ横に6階建ての中サイズビル いくちょんは階段をひたすら登り続けて、隣のビルの5階くらいのところまで登ったのね でビルの5階であろう窓から中をのぞいたら、 山瀬まみさんがキンチョウリキッドのCMを撮影してるところだった それをチラってみつつも、いくちょんはズンズン螺旋階段を登っていって、地上がすーーーーーーっごく |
![]() |
あっ、早いっ|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
あっ、早いっ|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba 2010-06-21 09:30:09 あっ、早いっ テーマ: ブログ 朝5時半起き~ 顔がむっくみん 今日は1日撮影 おっきなリング |
![]() |
モーニング!!!|前田敦子オフィシャルブログ
テーマ: ブログ おはようございます 昨日は父の日だったので 朝からおすし\(∵)/ やった ちなみに父の日は お母さんとお財布をプレゼントしました 昨日お土産でもらったケーキもたべちゃいました そんな私は今日から2日間ミュージックビデオの撮影に専念してきます みんなで良い作品ができるように頑張ります そんな今はジャスティンビーバーでアゲアゲです |
![]() |
PV(゜ω゜)|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」
PV(゜ω゜)|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」Powered by Ameba 2010-06-21 06:05:42 PV(゜ω゜) テーマ: ブログ おはゆっ(`・ω・)b 画像は昨日の イベントの時のやつ 今日はこれから アンダーガールズのPV撮影 だから電車に乗ってるよ♪~θ(^0^ ) 4:40位に 起きたからちょっぴり眠い\(^ー^)/ 笑 でも頑張るぞ(^ |
|
日報~めも☆めも☆ちゅ~ : 今週のライブ
(ドリンク類はNGです) 開始時刻: 20:45~21:45 懇親会は撮影もフリーです (動画もOK!但し、撮影NG出演者を除く※各アーティストの撮影会はございません |
|
![]() |
メイドカフェぴなふぉあ:*)とまと日記
頭にお花つけてなかったらかるきさんがお花を貸して下さりましたっ∩ω∩ 良い方だっ*´ω`* そんなぴな充な1日でした>< 写メはイベントのパンフより★ この写真3号店オープン前の研修で撮影してもらったやつなので今と少し雰囲気違いますよねっ! とまと(0◇0) |
|
「美声時計2」に参加する女性声優12人全員が判明 :にゅーあきばどっとこむ
『美声時計2』最後の1人が判明」 ■ 関連記事 ・ 「美声時計2」に参加の女性声優12人のうち、11人が判明 ・ 後藤邑子の「美声時計2」撮影時のムービーが公開中 |
|
![]() |
メイドカフェ「めいどりーみん」 メイド日記♪ 秋葉原☆メイドカフェぷるぷるりんご何個目!?
本店メンバーもユニフォームを着て気合い入れて入国してくださったご主人様・お嬢様と一緒に応援しましたょ~(*^o^*) 突発でTV撮影が入ったりとご主人様・お嬢様にはご迷惑おかけしましたが、みんなで応援出来て楽しかったです(≧∇≦) またこんな機械がありましたら、今回来られなかったご主人様・お嬢様も今度は一緒に応援しましょうね~(*^o^*) |
|
「劇場トレーディング生写真セット2010.June」販売のご案内|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~
※研究生は含まれておりません そして、、、「劇場トレーディング生写真セット2010.June」の中には、あたりとして「2ショット」撮影権が入っているセットもございます ※2010年9月最終劇場営業日までにご使用下さい ※2010年7月最終劇場営業日までに劇場インフォメーションに申請して下さい ※8期・9期・10期研究生にはご使用出来ません 【商品内容】 写真はAKB48メンバー各4種類ございます ※ |
|
![]() |
すぱみら(゜ω゜)★|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」
って思いました(`・ω・)b 明日はアンダーガールズの PV撮影なり(^ω^)♪ どうなるか 楽しみ\(^ー^)/ みんなも 楽しみに待っててね(つ∀≦*) 最後に今日の ファッションチェック(`・ω・)b ロンパース セシルマクビー ニットカーディ セシルマクビー だあよ(^ω^)♪ ちょっぴり大人マリン ロンパースは、 一目惚れしちゃったんだよね\(^ー^)/ 笑 今の、お気に入り(つ∀≦*) |
| page [1] [2904] [2905] 2906 [2907] [2908] [2909] [2910] [2911] |
|
|
216.73.216.168
2026-06-29 00:44:30 +0900