| hits=69846 |
| page [1] [2900] [2901] 2902 [2903] [2904] [2905] [2906] [2907] |
![]() |
会議中|高城亜樹 オフィシャルブログ
会議中|高城亜樹 オフィシャルブログ powered by Ameba 2010-06-24 23:18:18 会議中 テーマ: ブログ 今日は朝から 撮影中でございます! いま待ち時間に 【ピエロくん名前会議】を しております(^^) スタッフさんも 参加してますよっ! なかなか気になる名前が たくさんでてきているので とっても悩んでいます |
![]() |
金の水着と透明の水着。|ミリタリーアイドル相原みぃオフィシャルブログ「あいまいみぃ!」
だなぁと感じます 一日がかりの撮影だし、ポーズも厳しいのばかりだし、 具合が悪くても頑張らなきゃだし、移動もたくさんあるし、待ち時間も長いし… 撮影終わるとくたくたで、栄養ドリンクが手放せません 「アイドル」って大部分は華やかな仕事ではないのですよね でもやってよかったなと思ってます メガトン級の一生の思い出になりますよね あーどうしよう。 |
![]() |
かむかむみやお|【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」
あぁ… 励ましてください… という気持ちになりましたが 最後のお見送りハイタッチ会で たくさんの方に、 「よかったよ 」 と言っていただき、一安心 かなり緊張感マックスな公演でしたが 楽しかったです 明日は、撮影 宮男らしさ100% で頑張って行きますので よろしくお願いします 写メは、 あみこみ宮男 |
![]() |
乙女心は複雑なもの|仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」
乙女心は複雑なもの|仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」Powered by Ameba 2010-06-24 22:17:32 乙女心は複雑なもの テーマ: ブログ 今日は収録のあと、総選挙のムック本の撮影をしに行ったんだけど そこで可愛いクッキーもらったの こういうのってテンション上がるよね、私も乙女だったんだわ('ε') って気付かされた瞬間でした さてお風呂に入ろうかね |
![]() |
東方project『橙』vol.3|ひめ風呂
橙撮影報告記・・・ 完っ!!!!☆♪ hime. |
![]() |
「ハナチュー☆」|SKE48オフィシャルブログ
「ハナチュー☆」|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba 「ハナチュー☆」 2010-06-24 21:15:38 テーマ: ごめんね、SUMMER 今日は、 「ハナチュー」の撮影でした 華の中学生 略して ハナチュー 現場にいた モデルさんとパシャリ じゅりあさん あやかさん わかなさん なみさん じゅりなさん(笑) かえでさんです みんな中学生☆ 初めて会ったとは思えないくらい |
![]() |
ハラハラ(∩∪`*)|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」
、無事 終わりました(*∀`*) 今日はねぇ 週プレの撮影をしてきたよぉ(・ω・)/ あれを着ちゃいました(・v・pq)+゜ 笑 まだ言えないから お楽しみにい(*・ω・)v 週プレの方から こんな差し入れをもらいましたあ(*^-^)b ケーキ(^3^)/ 大好きないちごに 釣られてこれにしちゃいましたあ(∩∪`*) めっちゃ ネ申だったよぉ(⊃∀`)ノ 撮影の前に やったあすもちょはねぇ…(・ω・ |
![]() |
ロールケーキがとまらない~別腹は恐ろしいの巻~|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba
ロールケーキがとまらない~別腹は恐ろしいの巻~|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba 2010-06-24 20:43:23 ロールケーキがとまらない~別腹は恐ろしいの巻~ テーマ: ブログ ラジオ終わりで週プレさんの撮影をしてきました 撮影ももちろん楽しかったんだけどね… めちゃめちゃ美味しそうなロールケーキがたくさんありまして さらにカワユスうさちゃんクッキー やびゃーでしょ |
|
凛々しく、セクシーなお姿「デッドマスター -original version-」サンプルレビュー
グッスマ サンプル撮影会 での、デコマス(彩色見本)になります。 デッドマスター -original version- (AA) デコマスレビュー デッドマスター -original version- (AA)は原型制作が緋路氏、1/8スケール、全高約280mmのPVC完成品フィギュア。 |
|
![]() |
かわいいよ☆|前田敦子オフィシャルブログ
2010-06-24 19:39:32 かわいいよ☆ テーマ: ブログ 私が男の子だったら ちゆうちゃんと付き合いたい ちゆうちゃんは私のドストライク みいちゃんいわく私はともーみのことしか誉めないんだって 笑 私は本当のことしか言わないんですぜ 河西ちゆうかわいい~\(∵)/ ってきずいたらもう7時過ぎてる)∵( 早い 早すぎます もう夜なんですね 1日室内にいるのでよくわからなくなってきました 撮影楽 |
|
ダイキ工業「クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ 2PカラーVer.」PVCサンプルレビュー
ダイキ工業にて撮影させて頂いたテストショット(PVC試作サンプル)になります。 クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ 2PカラーVer. (AA) PVCサンプルレビュー クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ 2PカラーVer. (AA)は原型製作が萩井俊士氏(スタジオ猿分室仮設所)、1/6スケール、全高約260mmのPVC完成品フィギュア。 |
|
![]() |
次期「仮面ライダーオーズ」が劇場版仮面ライダーWに登場!? :にゅーあきばどっとこむ
詳細は同サイトで ・ honeykicker.com「『仮面ライダーオーズ』、9月5日放送開始に先駆け『劇場版ダブル』にゲスト参戦」 ・ Amazon.co.jp「撮影報告書 メイキング・オブ・仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ」 ・ 仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ&天装戦隊ゴセイジャー エピックON THEムービー ■ 関連記事 |
![]() |
ハイカラさんが通る|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba
ハイカラさんが通る|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba 2010-06-24 16:18:04 ハイカラさんが通る テーマ: ブログ 今日はね ACT泉鏡花のメンバーで撮影でした その後、舞台の宣伝のため5人でラジオへ 秋元さん CinDy はるごん あみなはん みんな明るいし面白いメンバーだから一緒にいてめちゃくちゃ楽しい(o>ω<o) 笑いが絶えないんです ウフフ |
![]() |
6月19日撮影会第二部レポ 前半!|☆初音みくOfficialBlog☆
6月19日撮影会第二部レポ 前半!|☆初音みくOfficialBlog☆ 2010-06-24 16:14:06 6月19日撮影会第二部レポ 前半! テーマ: ブログ *:..。o○ ゚・:,。*:..。o○ *:..。o○゚・:,。 *:.. |
![]() |
(のび・ω・のび)|SKE48オフィシャルブログ
(のび・ω・のび)|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba (のび・ω・のび) 2010-06-24 15:56:04 テーマ: ごめんね、SUMMER 玲奈です(・ω・) 撮影終わりましたヽ(*・ω・*)ノ 今日は 7月22日発売の「GIRL'S」の撮影でした 東京スカイツリーの近くで撮影したのですが、 もう398メートルもあるんですって! |
![]() |
朝から晩まで|前田敦子オフィシャルブログ
されてるたかみなパパ 笑 みんなの笑顔を頑張って撮ろうとしてるたかみな可愛いです ママのご飯 明日は食べれないのか…… 寂しいなぁ(∵) 撮影順調です |
|
チャリティーオークションのお知らせ|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~
AKB48劇場ペアチケット 私たちNPO法人次代の創造工房は、社会的養護を必要とする子どもたちの 健全な育成を目的とした支援活動をしております 今回、その活動の趣旨にAKS様がご賛同してくださり 豪華特典付きAKB48劇場ペアチケット(1組2名様)をご提供いただくことと なりました 【豪華特典】 ①鑑賞日当日出演メンバーサイン入りTシャツ お一人につき1枚 ②鑑賞日当日出演メンバーと写真撮影 お一人 |
|
![]() |
(い・ω・ん)|SKE48オフィシャルブログ
(い・ω・ん)|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba (い・ω・ん) 2010-06-24 12:19:49 テーマ: ごめんね、SUMMER 玲奈です(・ω・) 昨日、 あきちゃんが大きいポーチを買ってきていたんですが ポーチinポーチ だが しかしなにかが違う これがあきちゃんクオリティです(・ω・)笑っ 今日は東京で撮影をしています 日焼けしないようにUVカットですよ |
![]() |
ときめき|佐藤亜美菜オフィシャルブログ「あみなといっしよ。」by Ameba
by Ameba 2010-06-24 11:30:25 ときめき テーマ: ブログ あさから 泉鏡花の5人組で 撮影ちゆう~っ そのまま ラジオ収録 しちやいます (`・ω・´)★ たのしいわーい(^O^)/ しかも ラジオのあとは とーっても たのしみな お仕事が あるんだ なあ(゜∀゜)* うしっ 今日も1日 気合い入れて 行くぜ~っ★ |
![]() |
ペットの名前に食べ物の名前を付けたくなるのはなぜだろう?|指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba
テーマ: ブログ おはようございます 今日は朝から撮影です 今日もすっきり目覚めました!! そんなわけで今日は高城さんがクッションを持ってきています 名前募集中らしい んー 哀しきピエロ 哀しきPIERROT どっちかだな そんなわけで今日も絶好調!! がんばります |
| page [1] [2900] [2901] 2902 [2903] [2904] [2905] [2906] [2907] |
|
|
216.73.216.168
2026-06-28 23:28:30 +0900