| hits=69846 |
| page [1] [2895] [2896] 2897 [2898] [2899] [2900] [2901] [2902] |
|
「ラブプラス+」 愛のチカラで次元の差を超える者 超えられなかった者
スタッフの声があった ▲昨年発売の「ラブプラス」に新要素を追加「ラブプラス+」発売 ▲ソフマップAM館「重要なのは愛の力であって、次元の差は関係ないと心得るべし」 ▲店頭では発売記念のサイン色紙などが当たる抽選会 ▲景品の一つ、サイン入り色紙 ▲サイン入り色紙が当選した人は、スタッフに撮影されていた ▲ソフマップの名札を付けたマナカとネネの水着姿のほぼ等身大POP 昨年9月に発売 された「ラブプラス |
|
![]() |
お待たせ待たせ|柏木由紀 オフィシャルブログ
ごめんなさい(> _ 今日は雨が降ったりも しましたが… 無事、 撮影終了しました♪ 今日は暑かったぁ(ι´О`ゞ) 基本、外で撮影だったので 『汗汗汗!』って感じで 大変でした... でも楽しかったな♪♪ さあ お家に帰ってきたので、 漫画を読んだり ゲームしたり... 完全なる趣味の時間を 過ごしたいと 思います!! |
![]() |
気がつけば。|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」
最高の月になりますように☆ お写真は先日撮影で行った隅田川のまわりで! 梅雨なのに晴れ女パワー炸裂!お天気にも恵まれました れんげでしょうか? 可愛いピンクのお花が咲いていました! スタッフさんが四つ葉のクローバーを見つけて下さったり、お散歩気分で歩いたり、あったかい撮影でした☆ あぁ… なんだか今日は1日緊張していたからか、お仕事が終わってからドッと眠気が… サッカーもあるのに… |
![]() |
ゲットアロング|中川翔子 オフィシャルブログ
あらためて お仕事が楽しいです 毎日ちがう出来事に出会えて 知らなかったことがどんどんでてきて すべての瞬間が光のつぶみたいに かけがえなく大切な一生のうちの宝物すな 全然ちがういろんなこといろんな気持ちが ライブの瞬間に繋がってる気がするお 昨日からの撮影は また新しい挑戦の素晴らしい機会をいただけて ドキドキ難しいけどたのしくて 未知のホルモンがめきめき鳴ってるかんじだ(゜∀゜)!!!! |
![]() |
ラプソーン|中川翔子 オフィシャルブログ
ラプソーン|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba 2010-06-29 21:16:11 ラプソーン テーマ: ブログ フライングヒューマノイドPV撮影、バンドのみなさまもギザ全開はじけてうごくので、とくにニシケンさんはキーボードうちながらヘドバン激しくほんとすごい、酸素すいそびれるらしい、みなさんみてたらリップシンク場面どんどん激しくなって まだ首腰がいたたす(^ω^;) |
![]() |
只今|仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」
只今|仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」Powered by Ameba 2010-06-29 20:13:28 只今 テーマ: ブログ 撮影終わりました~~! 今からレッスンです!! 気合い入れ直さなきゃねっ 衣装が載せれないので 顔だけで失礼します ではまたあとでっ!(・ε・) |
|
セクシーで、凛々しい「一騎当千 XX 趙雲子龍 ピュアセクシーver.」サンプルレビュー
アルファマックスにて撮影のデコマス(彩色見本)になります。 一騎当千 XX 趙雲子龍 ピュアセクシーver. (AA) デコマスレビュー 一騎当千 XX 趙雲子龍 ピュアセクシーver. (AA)は原型製作が2%氏、1/8スケール、全高約14.5cmのPVC完成品フィギュア。 |
|
![]() |
出た。帰りたくない癖|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
帰りたくない癖 テーマ: ブログ 撮影が夜7時ぐらいに終わって 買い物してご飯 今日は超 満喫コース(P q・▽・) ご飯はフードコートのような 場所に行きローカルな味を楽しみました 色々あって 全部食べたくなっちゃうけど ここへ シーフードシチューのような 地元の人に人気のメニューを チョイス !!!!!!!! |
![]() |
初体験の|仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」
はるきゃんとは今日一日同じ行動なんだ~ 今から撮影です♪ |
![]() |
(夏にし・ω・たい!)|SKE48オフィシャルブログ
2010-06-29 10:49:34 テーマ: ごめんね、SUMMER 玲奈です(・ω・) おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ 最近はSKE48のメンバーが様々なところでお仕事させていただいています みぃ、かなちゃん、せいら、あいりちゃんも昨日は朝から撮影を頑張っていたみたい! しかも海!!! 私も珍しく海にいきたいヽ(*・ω・*)ノ スイカ割りしましょうよ! スイカ割り!!! |
![]() |
雄大な地|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
雄大な地|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba 2010-06-29 06:10:50 雄大な地 テーマ: ブログ 日中の今は 38度ぐらいまで上がるみたい 暑くないか(゜言 ゜ ) 撮影は こんなところに来たょ ドライレイク 名前の通り、乾いた湖 逆さまにすると、空が湖みたいに見えてくるよね神↑↓ ドライレイクに入ってみると 地面は象の皮膚みたい[(・∀・)] ここでは雨 |
![]() |
ネ(゜ω゜)申|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」
ネ(゜ω゜)申|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」Powered by Ameba 2010-06-28 23:34:29 ネ(゜ω゜)申 テーマ: ブログ こんばんは(゜ω゜) 画像はもえちんと ネ申の撮影、 終わったあ\(^ー^)/ いやー、 ネ申のむちゃぶりは 本当に凄いよねぇ(´・ω・`) 笑 でもネ申の むちゃぶりって 頑張ったら頑張った分だけ いい気分に なれるから |
![]() |
幸せ(゜ー゜夏)|SKE48オフィシャルブログ
みなさんコメントありがとうございます たくさんの方が、 夏といえば「茉夏」って答えて下さって、 ビックリしました でも、とっても嬉しかったです 他にも、お祭り・かき氷・花火・海・スイカ・宿題・セミ・青空・高校野球・蚊・ ごめんね、SUMMERなどありました ごめんね、SUMMERって・・・ 嬉しいかぎりです 蚊とかセミとか宿題とかみなさんおもしろいです ありがとうございました 今日、 なんと、 撮影 |
![]() |
おやすみおはよ|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
おやすみおはよ|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba 2010-06-28 23:01:23 おやすみおはよ テーマ: ブログ こちら朝7時 メイク完了して これから撮影に出発でぇす 日本は夜でしょ[(・∀・)] !? もう寝るかな !? |
![]() |
再会!!!!|前田敦子オフィシャルブログ
(∵) 見覚えのある顔 ヤニックだ ってわからない方の方が多いですよね 笑 そんな方は私の約一年前のブログをみてください 去年の読売新聞の撮影のときに私と遊んでくれてたヤニックなんです 本名はヤニックララディ 一年前にあったときより髪がのびてるし 日本がペラペラになっててびっくり(∵) 次あったときは英語とフランス語を教えてもらう約束をしました うん 再会に感動ですね 今日のお昼のお弁当の美味しさにも |
![]() |
ありがとうございました☆|カードル★遊戯嬢★小津かれんOfficial Blog おつかれの癒しカード発動★ ~マジック:ザ・ギャザリングと遊戯王が大好きなんです~
ありがとうございました☆|カードル★遊戯嬢★小津かれんOfficial Blog おつかれの癒しカード発動★ ~マジック:ザ・ギャザリングと遊戯王が大好きなんです~ 2010-06-28 18:43:17 ありがとうございました☆ テーマ: ブログ みなさん おつかれ さまです 昨日の撮影会来て下さったみなさまありがとうございました たまにしかやらないからかな� 充実しまくりましたぁ これってリア充 |
![]() |
こちら25時★☆★|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
こちら25時★☆★|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba 2010-06-28 16:53:08 こちら25時★☆★ テーマ: ブログ 撮影が終わってご飯食べに行ったよ~(P q・▽・) 何だと思う !? |
![]() |
正解は!!!!!|前田敦子オフィシャルブログ
テーマ: ブログ 撮影無事終了しました わ \\(∵)// 正解は 私の大好きな 『トワイライト』 の 小説のキャンペーンキャラクターの撮影をしてきました 前田敦子 小説のキャンペーンキャラクターやらせていただいちゃいます いちトワイライターとしてトワイライトが大好きなので本当に本当に嬉しいです キャンペーンキャラクターをやらせていただくからには 皆さんにも是非トワイライト好きになっていただきたいので |
![]() |
ヒロシマへ☆|大塚麻恵「まえを向いて歩こう!~涙がこぼれてもいいんじゃない♪~」by Ameba
女の子いっぱい来てくれてて、客席がとっても華やかで・・・ こんなにたくさんの女の子と握手したの、初めてで みんな優しくて なんだか・・・照れつつも嬉しかったですわ(笑) 男の子だから、DVDの発売イベントの撮影会が初めてという平田くんは いつもは自然体&天然ボーイですが撮影タイムでは始終はにかんでました☆ トークショーでは撮影現場での様子や、心霊現象について話したり あとお客さんからの質問コーナーなどもあり・・・ |
![]() |
(きゅ・ω・うり)|SKE48オフィシャルブログ
(きゅ・ω・うり)|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba (きゅ・ω・うり) 2010-06-28 14:13:12 テーマ: ごめんね、SUMMER 玲奈です(・ω・) 今日は撮影をしていますヽ(*・ω・*)ノ 撮影現場に中国で仲良くなった きゅうりを発見! |
| page [1] [2895] [2896] 2897 [2898] [2899] [2900] [2901] [2902] |
|
|
216.73.216.168
2026-06-28 22:21:05 +0900