| hits=69846 |
| page [1] [2884] [2885] 2886 [2887] [2888] [2889] [2890] [2891] |
![]() |
早くも決定~!!!|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
テーマ: ブログ 先日ロスで撮影した 写真集の発売日が 決定したょ ・∀・b)b~ 日にちは8月24日 今回は ロスに馴染んで心おきなく 羽根を伸ばしている姿を みてもらいたい テーマは 『ロスに留学中の女の子』 なんだ 少しだけお見せしちゃいます(p'v`q* )゜+ 他にも盛りだくさんだよ~ みんなぜひ見てねっ |
![]() |
ユノハナガニ|中川翔子 オフィシャルブログ
ユノハナガニ|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba 2010-07-15 13:34:32 ユノハナガニ テーマ: ブログ 人化 そろそろちび太もシニアからねこまた化か人化している(^ω^) 撮影のあと帰って仮眠タイム、やっぱりねぎに耳をちぎられそうになり小刻みに起こされて全然だめだwww しようこ |
![]() |
えーっと、、、、|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
えーっと、、、、|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba 2010-07-15 11:44:58 えーっと、、、、 テーマ: ブログ 今日は雑誌の取材が わんさか入ってるDAY まず、週刊プレイボーイ 表紙撮影してるょん(pqu∀0*)'+. ~☆ 衣装の神に 手作りキャップいただいたー訒 みんなのために 作って来てくれたみたい 流石神~⊂^⌒⊃_д_)⊃ |
![]() |
思い出(`・ω・)b|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」
思い出(`・ω・)b|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」Powered by Ameba 2010-07-15 11:19:42 思い出(`・ω・)b テーマ: ブログ おはゆっ(^ω^)♪ 今日はこれから 撮影なうっ(つ∀≦*) わーっ(`・ω・)b とても楽しみ えんじょい(゜ω゜) そうだっ(^ω^)♪ 代々木のコンサートの 時撮った写真を載せちゃいます(`・ω・)b |
![]() |
代々木1けろ|佐藤亜美菜オフィシャルブログ「あみなといっしよ。」by Ameba
笑 そんなこんなで 1日目終了(^O^)/ てゆうか 自分でゆうのも あれだけれど 文章ながすぎww わざわざ ここまで 読んでくれた 優しい みなさま ありがとう (´;ω;`)ぶわあ いまから 2日間かけて← 2こめ打つから しばらく 待っててね>< とゆうことで 今日はいまから 撮影ちやんやって そのあと収録に 参加してきます★ たのしみ~っ(^O^)/ んぢやあ 行ってきままま! |
![]() |
おはっようございます|前田敦子オフィシャルブログ
おはっようございます|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba 2010-07-15 10:33:33 おはっようございます テーマ: ブログ おはようございます 今日は全部で 7個の撮影を夜まで頑張ります\(∵)/ 朝から「週刊プレイボーイ」の撮影ちゆうです(∵) 頑張るためにはひとまず 腹ごしらえ わ~炭水化物ばっかりだ 以前ブログにも書いたこの美味しい納豆とか巻物やおにぎり |
![]() |
さつぇーぃ☆ | うさぎのらぃあん
さつぇーぃ☆ | うさぎのらぃあん さつぇーぃ☆ 2010-07-15 10:23:28 テーマ: ブログ ひゅんひゅーん☆ 今ロケバスでこえたまの目の前通過だょ☆ 今日はとある撮影のお仕事です!! 髪もキレイにまきまきして頂いちゃいました♪♪♪ なななんと!! 水着で撮影だあぁぁぁぁぁー!!!! いつか皆様の目にあたしの水着姿が晒されるのだろうか‥ こわひぃッッッッ はてさて! |
|
明日の準備|仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」
明日の準備|仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」Powered by Ameba 2010-07-14 23:53:25 明日の準備 テーマ: ブログ 明日は、朝から色んな撮影なので忙しない一日になりそう!! |
|
![]() |
(大切な・ω・もの!)|SKE48オフィシャルブログ
2010-07-14 23:41:58 テーマ: ごめんね、SUMMER 玲奈です(・ω・) 今日は雑誌2つと、 収録のお仕事をしてきました 雑誌でとても可愛い衣装に、 非日常で素敵な場所で撮影したにも関わらず 写真を撮り忘れました(´・ω・`) 残念です そして、 更に残念なのは公演に出られなかったこと 今日来てくださった方、 本当にすみません(´・ω・`) こういう時何時もどこでもドアや、 魔法 |
![]() |
夏夏夏\(^ー^)/|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」
しかったよ\(^ー^)/ チョコバナナ食べたり 大好きなあんず飴たべたり(^ω^)♪ 美味しかったなぁ(`・ω・)b って食べてばっかりだね あっ(゜ω゜) ぴょんがショートに なって初めてプリも撮ったのだ(つ∀≦*) あっ(^ω^)♪ 今のれいなの ストラップ見せちゃいます(´・ω・) じゃん(゜∇゜) りえちゃんは前からだけど さっちゃんに増えたのだあ\(^ー^)/ いいでしょっ(゜ω゜) 明日は撮影 |
![]() |
らすと|柏木由紀 オフィシャルブログ
明日は一日 『撮影day』だよっ♪ 頑張ります★(`・ω・´) そして私はこれから 漫画を読みます* しあわせなひととき ではまた♪ 18歳の私 さようなら(・∇・)/ ありがとう\(・∇・) |
![]() |
偉そうなセクシーナース。|ミリタリーアイドル相原みぃオフィシャルブログ「あいまいみぃ!」
髪が短くなって、 うなじが丸見え 男の子みたいだけど楽ちんだからいい スワロウテイルさん から頂いた写真 6月27日の撮影会のものです 次の撮影会は17日! |
![]() |
早く|板野友美オフィシャルブログ「TOMO」
早く|板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ 2010-07-14 22:15:46 早く テーマ: ブログ 思ったよりも、 撮影が順調にすすみ 早く終わったの で、敦子と連絡をとりあって 久しぶりに ゆっくりまったりしました モッフルたべに、ちょっくら散歩して~ 優雅な一時~ 二人とも、モッフルはキャラメル味 それから、数時間もたたないうちに、夜ご飯食べちゃったよね~ |
![]() |
m(゚◇゚)m{紹介の続き☆|SKE48オフィシャルブログ
同盟 できるかなっ(m'□'m)♪ 穐田さんとの ツーショットに ビックリしているかたが 結構いますねΣ( ̄□ ̄;) 優しくて 会うとお話します 綺麗なお姉さんって感じです ☆‥------ヾ(・∀・)ノ------‥☆ あと今日は二人紹介します♪ まず 佐藤すみれさんっ(m'□'m) じゅりなさんと すごく仲がよくて すごい可愛らしい方だなって おもいます゚+。(*′∇`)。+゚ アンダーガールズ撮影 |
![]() |
大好きなツムラヤ氏|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
大好きなツムラヤ氏|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba 2010-07-14 19:47:13 大好きなツムラヤ氏 テーマ: ブログ 今日のカレンダー撮影は 仕事が最後となる ツムラヤ氏にヘアメイクを してもらったのだ お腹が大きくなったから 産休に入っちゃうの 元気な子産んでね~ !!!!!!!!!! みんなも一緒に祈っててね(b圉> ∀ |
![]() |
色々決まったよーんッ☆|伊藤あすか公式ブログ『あすかは元気でやっています☆』
:*・゚ ↓最後に今月の舞台の時の集合写真を木村先輩が送ってくれたので載せます☆ 何故か撮影事故バージョンを(笑) 入倉くんがウルトラ楽しそうだぁー♪w ちゃんとしたのは、社長ブログに載ってました~☆ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ コメント返し滞納しております!(´_`。) もう少し待ってて下さいーっ☆★☆ |
![]() |
仮面ライダー|板野友美オフィシャルブログ「TOMO」
仮面ライダー|板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ 2010-07-14 18:54:30 仮面ライダー テーマ: ブログ 今日は朝から仮面ライダーの 撮影してます 久しぶり~ 今日は暑すぎず撮影日和 昨日髪の毛暗くなったの わかりますか? Tomo. |
![]() |
コラコラ~!!|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
. ~☆ カレンダーの撮影で 登場いたしますょ |
![]() |
スピードボート|中川翔子 オフィシャルブログ
スピードボート|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba 2010-07-14 16:18:15 スピードボート テーマ: ブログ カレンダーのこの撮影も涙でるくらい寒かったっけまだ、 はやいすなぁ、2010年 あっという間に2012年地球がほろびるときがきちゃう((;゜Д゜)ガクガクブルブル しようこ |
![]() |
(もち・ω・もち)|SKE48オフィシャルブログ
(もち・ω・もち)|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba (もち・ω・もち) 2010-07-14 15:35:02 テーマ: ごめんね、SUMMER 玲奈です(・ω・) 撮影現場でメイクさんから河口湖名物の これいただきましたヽ(*・ω・*)ノ なんだなんだと、 わくわくしながら包みを開けると・・・ 信玄餅 た、た、た、 武田信玄!? |
| page [1] [2884] [2885] 2886 [2887] [2888] [2889] [2890] [2891] |
|
|
216.73.216.168
2026-06-28 19:50:11 +0900