| hits=69846 |
| page [1] [2870] [2871] 2872 [2873] [2874] [2875] [2876] [2877] |
![]() |
「私服☆」|SKE48オフィシャルブログ
「私服☆」|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba 「私服☆」 2010-08-04 23:02:00 テーマ: ごめんね、SUMMER 撮影楽しかったです ちなみに、 明日も撮影なのだー 早起き頑張るぜよ(笑) 今日は 妹(あんにゃ)とデートしたときの私服を載せますっ 夏らしいワンピース っということで… 「ごめんね、SUMMER」の衣装でつけているアクセサリーを私服と組み |
![]() |
パフパフパフ|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
パフパフパフ|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba 2010-08-04 22:52:02 パフパフパフ テーマ: ブログ 今日JUNONの撮影で 一緒に共演した方 パフ君 実はカメラマンばくさんのとこの ワンちゃん(゜ vωv☆:+ なかなかなイケメンで 人間みたいな表情するんだょ~!!!!!!!! |
![]() |
(撮影・ω・終了)|SKE48オフィシャルブログ
(撮影・ω・終了)|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba (撮影・ω・終了) 2010-08-04 20:14:25 テーマ: ごめんね、SUMMER 玲奈です(・ω・) 撮影終わりましたヽ(*・ω・*)ノ 今日は本を読むつもりでしたが、 いつもと少し違う撮影環境に戸惑ってしまってそれどころではなかったです(・ω・;;;) 今日の事、 自分の中でしっかり消化してから、 リラックスタイム |
|
組み立てるだけで完成の塗装済組み立てキット!T's system.「劇場版なのは フェイト・テスタロッサ」レビュー - moeyo.com
w まあ、接着しないとそこの腰部分の強度が弱くなるので、自己責任ではあるのですが、パーツのかみあわせがかなりしっかりしているので、両面テープだけでも結構しっかりと固定できます バルディッシュも基本は接着固定なのですが、 接着するとキャストオフ楽しめないので、撮影時は両面テープで固定してました T'sの作例と位置が換わりますが、ご覧のようにスカートで支えるようにすると、 固定しなくても維持できます! |
|
![]() |
引き続きお祭り|うえだなおblog ++三度の飯より昼寝が好き++
引き続きお祭り|うえだなおblog ++三度の飯より昼寝が好き++ 同じ事務所のパトラさんともちまるさんですo(≧∀≦)o 美人なお姉様がふたりもー(●´艸`) 浴衣姿もお美しいです お祭り後に突風前にて撮影ー 相変わらず私の携帯の画質が悪い… なお |
![]() |
週刊少年チャンピオン!|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
テーマ: ブログ 早朝から先ほどまで こんな日本家屋で 撮影してたょ-ん 『週刊少年チャンピオン』 表紙だよ~ !!!!!! 9月だからまだ先だけど お楽しみに |
![]() |
☆今日の昼食★|SKE48オフィシャルブログ
☆今日の昼食★|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba ☆今日の昼食★ 2010-08-04 13:30:52 テーマ: ごめんね、SUMMER 今日は撮影!! いつもはお弁当だけど、今日は特別にパエリア(。 ・ω・。 ) 移動のご飯屋さんがきたんだよん(*・ω・*) なんだかオシャレな感じ(ノ)・ω・(ヾ) パエリアもこんなに美味しそう!! |
![]() |
今週の予定♪゛|早瀬弥生の(ゃωょ★)841%
をわけたげようキャンペーン2010・夏 漫画家だらけのハッピーアワー 隔週木曜日20:00~ 次回は★8/5★ 出演:市川ヒロシ先生・菅原県先生・ピョコタン先生・町田とし子先生・見ル野栄司先生 早瀬弥生(司会) ニコニコ生放送 ライブ@大阪 【日程】 8月8日(日曜日) 【会場】 梅田カピルス 【開場/開演】 12:00/12:30 【チケット代】 ★一部(ライブイベント) 2,000円 ★二部(私服撮影会 |
|
4日から8日夏祭り|草地未奈美オフィシャルブログ『Love*Sweet*Magic』
1,000円 ※イベント中はポイントカードでのチェキ撮影は出来ません。 みなみは6日7日8日の深夜います 久しぶりに浴衣着るからみんなチェキ撮ろーょ ピンク浴衣昨日届いたの そしてなんと... ・「声優のたまご1周年チケット」先行発売!・ 1周年記念イベントを開催致します! 日程は 9月15日・16日・17日の3日間! セレモニーチケットを先行販売致します! |
|
|
ワンフェス2010[夏]の様々なディーラーブースの様子 その3 【WF2010夏レポ】 - moeyo.com
ワンフェス2010[夏]の様々なディーラーブースの様子 その3 【WF2010夏レポ】 - moeyo.com ワンフェス2010[夏]の様々なディーラーブースの様子 その3 【WF2010夏レポ】 「ワンフェス2010[夏]」で撮影させて頂いた様々なディーラーブースの様子を十数回に分けて! |
|
|
萩井俊士氏原型のダイキ工業「けいおん! 秋山澪」PVC完成品化決定! - moeyo.com
PVCのテストショットがあがってきたら、撮影させて頂く予定ですので、そのとき改めてレビューをお伝えしますね! ショップリンク ■ けいおん! 秋山澪 あみあみ 関連 ■ けいおん! - フィギュア大百科 ■ WF2010夏限定ガレージキット ダイキ工業「けいおん! 秋山澪」の作例レビュー ■ ダイキ工業 ■ けいおん!! - 公式 (C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部 |
|
![]() |
公演にゃんこ|佐藤すみれオフィシャルブログ「すみれ型ウイルス」
) 昨日は撮影とB公演がありました ちかちゃん舞台おつかれさまっ ずっとさみしかったよ(´・ω・`) 有華ちゃん 19歳のお誕生日 おめでとうございます (゜∀゜) 生誕コメントは流石でしたなあ さて、私が19歳になるときは あんな風にしっかりしてるかな笑 ファンのみなさんが持っていた 青いキャンディーのうちわ めっちゃ可愛かったです(・v・) とっても素敵な甘~い生誕でした 公演後のアイスは格別にうまい |
![]() |
れっつごー!|高城亜樹 オフィシャルブログ
今日は撮影最終日です! 3日間お天気は晴れ晴れです(^^) 楽しい愉快なスタックさんに 囲まれて今日も一日 頑張ってきますっ☆! |
![]() |
(撮影・ω・撮影)|SKE48オフィシャルブログ
(撮影・ω・撮影)|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba (撮影・ω・撮影) 2010-08-04 09:20:48 テーマ: ごめんね、SUMMER 玲奈です(・ω・) おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ 皆さんからのメッセージ、 とってもエネルギーを頂けます それに沢山の方向から、 沢山の切り口の意見を聞くことができて勉強にもなります 誉めていただけることも、 アドバイス、 |
![]() |
夏祭りイベントですよ!|秋葉原【声優のたまご】もかのブログ
浴衣でチェキ~♪(1000円) ※イベント中はポイントカードでのチェキ撮影は出来ません ★声優のたまご1周年チケット★ 1周年記念イベントを9月15日・16日・17日の3日間開催致します。 そのセレモニーチケットを先行販売します! 13時~14時[15席] 2,000円 18時~19時[15席] 2,500円 チケットは先着順での販売となっておりますので売り切れの際はご了承下さい。 |
![]() |
自宅訪問|秋葉原【声優のたまご】市川友理BLOG「ゆんたそブログ☆ハジマタ\(^o^)/」(仮)
\(^o^)/ 来月発売予定の『ヲ乙女図鑑』という本の撮影です ヲタク+乙女=ヲ乙女 というコンセプトで、色んなヲ乙女さんが紹介されてる本なのですが、 やはり自分の部屋っていうのは趣味が表れる場所なので、部屋で撮影しようってことで( ^ω^) うわああああどうしよう!!!!!! |
![]() |
それはないと思います|指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba
それはないと思います|指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba 2010-08-03 23:30:51 それはないと思います テーマ: ブログ 一個撮影おえて次までに時間があったので大家の家に行きました 大家の家に荷物をおいて携帯と財布だけもってご飯にいくことに そのときの大家のサブバック う、うそやろー |
![]() |
ピグチャット♪|岩男潤子 オフィシャルブログ 「J.I room」
ピグチャット♪|岩男潤子 オフィシャルブログ 「J.I room」 Powered by Ameba 2010年08月03日(火) 23時18分53秒 ピグチャット♪ テーマ: ブログ 久しぶりに皆で記念撮影したよ 『岩男潤子部』のみなさんいつもありがとう!! →アメーバピグで遊ぶ |
![]() |
初☆かき氷(゜ー゜夏)|SKE48オフィシャルブログ
初☆かき氷(゜ー゜夏)|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba 初☆かき氷(゜ー゜夏) 2010-08-03 23:07:39 テーマ: ごめんね、SUMMER 今日は撮影&握手会でした~ 握手会きて下さった方ありがとうございました たくさんの方が来てくださって嬉しかったです さて、題名にある通り私、今日、今年、初☆かき氷しました おいしかった~ 撮影場所で食べたんです 種類 |
![]() |
メイドカフェぴなふぉあ : みあたちょ゜∀゜★にッちむぅ
ま、ま、ま、 またギャルメイド なったったわけで★(笑) そして 今日、 チェキ担当でから 撮影してくりたお客様 ありがとーっござました でした! やたらと、裏ピースして はっちゃけた!(笑) んー。 夏だねぇー! 夏ゎ派手にいこーか! 派手大好きだょー!! 今日ゎ シュシュも ピンも ボールペンも キ〇ィちゃんだたのだょ! |
| page [1] [2870] [2871] 2872 [2873] [2874] [2875] [2876] [2877] |
|
|
216.73.216.168
2026-06-28 16:08:42 +0900