| hits=69846 |
| page [1] [2863] [2864] 2865 [2866] [2867] [2868] [2869] [2870] |
|
かき氷の食べたときに頭がキンキンするのが嫌で|指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba
かき氷の食べたときに頭がキンキンするのが嫌で|指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba 2010-08-14 19:19:10 かき氷の食べたときに頭がキンキンするのが嫌で テーマ: ブログ 2年に一回くらいしかかき氷を食べない私です どんだけおそれているのかい 君はどんだけおそれているのかい そんなわけで撮影です 奇抜なメイクをしてもらっているんですが 顔がもともと薄いのでみんなよりさらに |
|
![]() |
わぁ!!|前田敦子オフィシャルブログ
テーマ: ブログ 助けて~~~~)∵( 手が~ … 血のりです びっくりさせちゃってすみません)∵( 今はこんな撮影をしてます 血のり… マジすかのころを思い出しますね… (∵) |
![]() |
聴いてちょ♪|柏木由紀 オフィシャルブログ
聴いてちょ♪|柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba 2010-08-14 16:53:58 聴いてちょ♪ テーマ: ブログ 撮影はいい感じに 進んでますヽ(*゜ω゜)ノ 皆様!!! 今日は、NHKFMにて ラジオドラマが 放送されます♪♪ 前田さんと優子ちゃんが作った ラジオドラマなのだよー 二人はもちろん!! |
![]() |
撮影ちゆう|柏木由紀 オフィシャルブログ
撮影ちゆう|柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba 2010-08-14 15:08:39 撮影ちゆう テーマ: ブログ こんにちは(・∀・)☆ 今日は、なんと 4時起き(!) 一日中撮影です スタジオに こもりっぱなしかしら? とりあえず 夜まで頑張ります! |
![]() |
犬タン(舌)|板野友美オフィシャルブログ「TOMO」
犬タン(舌)|板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ 2010-08-14 14:04:47 犬タン(舌) テーマ: ブログ 久々にこないだ友が、散歩したら 夏だから舌だしてた 可愛い(笑) 今日は早朝から撮影 今日は花火大会が いろんなとこであるみたいだよ さっき友達から電話できいたよ みんな友のぶんまで花火みてきて下さい(笑)いいないいな 素敵な夏を~ Tomo. |
|
【スタッフより】「フライングヒューマノイド/千の言葉と二人の秘密」リリース記念イベント詳細!!|中川翔子 オフィシャルブログ
当日、写真撮影・録音録画等の行為は禁止です。 スタッフがそれらの行為を見つけ次第、没収・消去させていただきます 5. 台風などによる悪天候の場合、イベント自体が中止となる場合もあります。 その際の振り替えイベント等は一切行いません。 悪天候による中止の場合、こちらのオフィシャルホームページでも発表します 6. 会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。 |
|
![]() |
ちわっす|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
今日は 『世界一受けたい授業』に みぃちゃんと才加と三人で 出演するよ~ 見てね~ 私はとゆうと、撮影中でげす( -∀・ ゛*。 ゜ |
![]() |
レイ|中川翔子 オフィシャルブログ
レイ|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba 2010-08-14 12:46:02 レイ テーマ: ブログ CM撮影が夜まであるですお、すてきな作品になる!!!!!うわぁあ(´∀`)!!!!! しようこ |
![]() |
(みずみ・ω・ずしい)|SKE48オフィシャルブログ
(みずみ・ω・ずしい)|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba (みずみ・ω・ずしい) 2010-08-14 12:41:39 テーマ: ごめんね、SUMMER 玲奈です(・ω・) 今日は撮影をしていますヽ(*・ω・*)ノ 今までにしたことないことばかりでドキドキです このドキドキはジェットコースターが登るようなスリリングさと、 落ちる速度の期待感に似ています(・ω・) さて |
|
海なんて所詮 水着しか見れないけどさ、となコスには全てが詰まってるよね! コスプレレポその2 【コミケ78レポ】 - moeyo.com
撮影させてくださいました皆様、ありがとうございました! 尚、掲載させていただきましたお写真は、ご本人様に限りお持ち帰り自由です コミケ1日目のとなコス、後編に続きますので、引き続きお楽しみに~! |
|
![]() |
質25(゜ω゜)|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」
マルチに活躍できる人 憧れの香里奈さんみたいにドラマ、モデル、バラエティーに出たい ■522.ケルビムさん れいにゃんは、アンダーガールズとして「盗まれた唇」を歌っていますが、歌ってみての感想、PV撮影をしての感想等教えてください リアルな事言うと、寒くて鼻水が止まらなかった(^ω^)♪笑 逆に火が出てるシーンとかは熱くて焦げるかと思った(`・ω・)b 笑 ■523.クマタロスさん 最近、AKBメンバー |
![]() |
15日タイムスケジュール☆|〇〇学園放送部
みんな大好き撮影タイムと物販時間は~☆↓ 14:56 撮影タイム 14:59 終演~物販 15・30 物販終了 となっております 当日の応援! よろしくおねがいしまるまるがくえーん!! |
|
【速報】弐号機かわいいよ弐号機・・・っ 本日も大盛況! コミケコスプレレポその1 【コミケ78レポ】 - moeyo.com
」ゲーテ )/弐号機(新世紀エヴァンゲリオン) 弐号機かわいいよ弐号機・・・っ 1日目のコスプレ広場は相変わらずの大盛況でした 暑い中、撮影させていただいたコスプレイヤーの皆様ありがとうございました~! |
|
![]() |
お誕生日|前田敦子オフィシャルブログ
このCMの撮影をした日は7月8日だったのですが 撮影合間に サプライズでケーキが 7月誕生日のとも ゆきりん れな 私 のお誕生日をお祝いをしていただいちゃいました ぷっちょくんケーキ 可愛いかったです~ そんな私はまだリアルタイムでCMをみた事が無いので 早くみたいなぁ そして誕生日と言えば 今日8月13日は さえの記念すべき20才のお誕生日 大人さえちゃんの誕生や\(∵)/ さえhappybirthday |
|
超スッキリす!|佐々木未来の公式ブログ「みころんルーム 351号室」
とはこのことかー w 今日のチェキ撮影会はハプニングもありつつw楽しく無事終了! 個人的に色んなブースを回ってみたかったのは内緒ww 明日は三森さんと特製アイテムのお渡し会 特製アイテムは明日のお楽しみだよ 明日もお待ちしております |
|
![]() |
ようやく…☆|前田敦子オフィシャルブログ
ようやく…☆|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba 2010-08-13 20:10:05 ようやく…☆ テーマ: ブログ 今私のみの撮影は終わりました 3時間くらいかな? |
![]() |
録画にお絵かきに~週末は楽しい? | クレバリー通販ブログ 【自作パソコン・PCパーツ】
した動画に関しても黒枠は存在してしまうので編集ソフトで 上手く加工する事によって、よく動画サイトでUPされている常態と同じになります 撮影した動画は比較的綺麗です ただし・・・撮影中PCに負荷がかかりますので(ソフトウェアエンコードなので・・・) ややスピードの速いゲームなどは若干画像と音に遅延が発生します ※ミクも若干発生して下手なプレイが尚下手な動画に・・・orz 撮影後の動画は編集時にミスなければ |
![]() |
キャンディフルーツ・リフレッシュクラブblog - livedoor Blog(ブログ)
(*` ) ネタ系の撮影がこんなに楽しいものだとは 思いませんでした☆ 何かに目覚めそうなりんごです(^q^) 撮影は全てねねさんです! ありがとうございました もえ監督にポージング指導を受けているところまで さりげなく撮られていた 流石ねねさん !笑 夏コミ期間中はCFRもより一層楽しい筈! |
![]() |
なんでしょう!!|前田敦子オフィシャルブログ
テーマ: ブログ 今日は 爪がブルーになりました 今日の撮影はかなり凄い感じみたいです 楽しみ れなはパソコンでアンケートをやってます うつの早いよ~ |
![]() |
メイドカフェぴなふぉあ : みりにゃあにっき
メイドカフェぴなふぉあ : みりにゃあにっき うにゃあ(≧≦) みりですぅっ//// ☆木曜日☆2桃☆ 今日はぁ、 2桃店でしたぁ/// 沢山のお客様にお会いできて幸せでしたっ>< オリカク、プレカク、撮影、お話、ありがとういちごさんでしゅたっ☆// 新作ラミカがいっぱい旅だっていって、作ったかいがありましたぁっ/// お久しぶりな方にもお会いできて嬉しかったでしゅっ(≧≦) 今月は2桃なの?? |
| page [1] [2863] [2864] 2865 [2866] [2867] [2868] [2869] [2870] |
|
|
216.73.216.168
2026-06-28 14:51:20 +0900