| hits=69846 |
| page [1] [2856] [2857] 2858 [2859] [2860] [2861] [2862] [2863] |
![]() |
君は誰のもの?|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
たくさんのメディアの方、 応援してくれてるファンの方が 来てくれて 楽しいイベントになりました 衣装は ロスで撮影したから ロスっぽい感じで あと秋を感じさせました 今回は今までに無いセクシーさ、 素の表情、無防備さが 際立っている写真集です 絶対見て~ ・∀・b)b~ 福家書店新宿サブナード店さん、ありがとうございました ファンの方からも お花が届きました ありがとうございました*゜(●> ω うわ |
![]() |
こども店長主演×三池崇史監督で「忍たま乱太郎」実写映画化 :にゅーあきばどっとこむ
撮影現場からのコメント到着!」 ・ MovieWalker「『忍たま乱太郎』が加藤清史郎主演、三池崇史監督で実写映画化!」 |
|
EXレジーニャ第3弾!劇場版なのは「高町なのは」サンプルレビュー
』と紹介されている 今回は、彩色サンプルを撮影させていただきましたのでレビューを紹介します ▲「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは」 「エクスレジーニャ!」フィギュア第3弾は、大人気の劇場版アニメ「 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 」から「フェイト・テスタロッサ」に続いて主人公「高町なのは」が登場です! |
|
|
ヘビーローテーション【通常盤】全国握手会イベント 【九州エリア】時間・参加メンバー決定!!|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~
その他の行為は禁止とさせて頂きますので、ご了承下さい ●イベント時のスケッチブック、サインボード等の使用は、固くお断りいたします ●いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。 (撮影補助機材の使用も禁止いたします) ●会場でのプレゼント・ファンレター等の受付は行っておりません。 |
|
![]() |
夏のヘアカタログ撮影!|投資家メイド★今田なおオフィシャルブログ(千代田区議会議員選挙立候補予定者ブログ)
夏のヘアカタログ撮影!|投資家メイド★今田なおオフィシャルブログ(千代田区議会議員選挙立候補予定者ブログ) Powered by Ameba 今日は広告会社さんからのお仕事で、 美容院やヘアカタログ用の素材写真の撮影でした 雑誌の髪型サンプルとか、見本みたいになるそうです(*´Å`*) メイクさんとヘアメイクさんにいじられてます ゛ 「地毛?」 ハイ 「自分で染めた?」 |
![]() |
サイン書き、動画撮影(^^)|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」
サイン書き、動画撮影(^^)|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ 2010-08-24 01:36:18 サイン書き、動画撮影(^^) テーマ: 近況 モイ! |
![]() |
2010/08/23|【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」
こちらも画質が綺麗だー しかし、外見は 大島優子さん曰く 「ドラえもんみたい 」 だそうです((ミ゜o゜ミ)) 青好きだから、 青のiPhoneケース買ったら ドラえもんと言われちった まぁまぁ、 iPhone4は発売したばっかでケースの種類が少ないから もう少しはこれで辛抱ね 笑 そんな今日は 朝から撮影してきやした 一人だったから緊張した でもスタッフさんとも仲良くなったり いつもお世話になっている |
![]() |
(番・ω・組)|SKE48オフィシャルブログ
371 PgooHDにて放送中の番組 撮影がゆったりまったりなのもあって、 みんなの素がかなりでている番組です 今はDVD2巻まで発売中(・ω・) こちらも未公開映像がたっぷり収録されています なんとなくわかっていただけたでしょうか? |
![]() |
どろん|前田敦子オフィシャルブログ
どろん|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba 2010-08-23 23:28:15 どろん テーマ: ブログ 撮影おわりました 今日は真剣かつ楽しい撮影でした そして お世話になったスタッフの皆さんの優しさに沢山ふれてなんだか恐縮でした(∵ ) ありがとうございました 帰りにも綺麗なお花をいただいちゃいました お家にお花があると幸せな気分になれる私です… あ 帰ったら少し部屋 |
![]() |
すいか。|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」
これはチャンピオンのグラビア撮影の時に撮りました! 日本の夏らしく縁側でスイカ! 我が家には縁側が無いので憧れます~☆ チャンピオン発売後、はるちゃんと歩いていたら、本屋さんの外のラックに並んでいてドッキリ! 更に、友達からメールが来たり、みつどもえ以外の現場でも、「見たよ~」、とか「買ったよ~」と声をかけていただいてびっくり! |
![]() |
「たくさん☆」|SKE48オフィシャルブログ
「たくさん☆」|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba 「たくさん☆」 2010-08-23 21:48:19 テーマ: ごめんね、SUMMER 今日は 撮影 さつえいっ って感じでした 動いてないのに お腹がすいたよー(>_ そういうことってあるよねっ 今日の ご飯なんだろう(o^∀^o) 楽しみ それでは またあとでー SKE48メンバーブログ・最新情報 松下唯の夢は これから |
![]() |
撮影|前田敦子オフィシャルブログ
撮影|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba 2010-08-23 19:32:23 撮影 テーマ: ブログ 撮影中ですぜ(∵) 今日の撮影大変ですぜ (∵∵) 今日メイクしてくれてるつじくんとけんちゃんです (∵) イケメンですね (∵) 2人は付き合ってるんじゃないかってくらい仲が…… よろしいんです(∵) 笑 まだまだ撮影続きます |
|
わああああ|指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba
わああああ|指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba 2010-08-23 19:02:25 わああああ テーマ: ブログ 撮影からバタバタ移動で公演! バタバタ移動のおかげでしっかりリハーサルできました\(^O^)/ なかなか更新できずでごめんなさい(>_<) 今日はいつもより顔が濃いきがするのでがんばります! 濃いといいましても普通の人の平均以下の濃さです いってきます! |
|
|
「山本麻里安ちゃんと行く、まりあ大牧場バスツアー2010」レポート
食後は、すぐ近くのなぎさ公園で集合写真を撮影、小雨の降る中での撮影だったので背景は全然写ってませんね… ▲「ナポリの風」に到着 ▲昼食はイタリアン ▲スペシャルメニュー! ▲なぎさ公園で集合写真!生憎の曇り空で背景が見えませんよ… 宿泊するホテルに到着すると、今回のバスツアーの目的の一つ“お菓子作り”体験を早速決行! |
|
![]() |
「AKBがやって来た!!」Zepp福岡~RESET公演~一回目|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~
試合前のようで、体育会系です(笑) その頃会場外には、沢山のファンがグッズを買い求める為に 炎天下の中長蛇の列に並ばれていました 本当に熱い中、感謝しております 水分を良く取り、熱中症にはくれぐれもご注意ください 会場内には沢山のお花のスタンドと有志のファンがメンバーへ 素敵なイラストをプレゼントして下さいました そして、開場時間を迎え、場内はライブスタートを前に 熱気が高まってきました 恒例の記念撮影 |
![]() |
お昼そして次|前田敦子オフィシャルブログ
お昼そして次|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba 2010-08-23 15:32:54 お昼そして次 テーマ: ブログ そば~ 食べてきました なんかきづいたら完食してましたよ 笑 食欲は復活したみたいです そして 今から広告の撮影です 綺麗なお花が わぁ いやされるなぁ…(∵) |
![]() |
キュアサンシャインのサイン♪゛|早瀬弥生の(ゃωょ★)841%
キュアサンシャインのサイン♪゛|早瀬弥生の(ゃωょ★)841% みんなのコメントで、若く見えるのラッキー って思う事にした ショーの後は、サイン&握手会→撮影会 3人のうち1人のサインとゆーことで 昨日はサンシャインがサイン →マリンとブロッサムは握手会 の流れだったよ ‥でもなんて書いてくれたのか読めない ハートキャッチプリキュア! |
![]() |
気合いチャージ中☆|投資家メイド★今田なおオフィシャルブログ(千代田区議会議員選挙立候補予定者ブログ)
気合いチャージ中☆|投資家メイド★今田なおオフィシャルブログ(千代田区議会議員選挙立候補予定者ブログ) Powered by Ameba 更新滞りまくりでごめんなさい 実家だとパソコンが使えない&携帯の充電器なくしてました(*´Å`*) 今日で夏休みも終わり… もうすぐ9月になるというのにアイスの溶けるスピードがヤバいです 今夜東京に帰る予定 =3 今週は新聞取材にサロンのフリー素材撮影などなど。 |
![]() |
(撮影・ω・なり)|SKE48オフィシャルブログ
(撮影・ω・なり)|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba (撮影・ω・なり) 2010-08-23 10:16:04 テーマ: ごめんね、SUMMER 玲奈です(・ω・) 今日は SKE48学園の撮影ですヽ(*・ω・*)ノ 今日は何をするんでしょうか? それは・・・ ひみつです。 |
![]() |
本番前…☆|竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」
本番前…☆|竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba 2010-08-23 09:12:31 本番前…☆ テーマ: ブログ 休憩中に撮りました おっきなりぼんがお気に入り~ お友達からのいただきものなのです でもイベントとか撮影じゃないと付けられないから嬉しい いろんなリボンを集めてみたいなあ~ |
| page [1] [2856] [2857] 2858 [2859] [2860] [2861] [2862] [2863] |
|
|
216.73.216.168
2026-06-28 13:36:18 +0900