| hits=69846 |
| page [1] [2848] [2849] 2850 [2851] [2852] [2853] [2854] [2855] |
![]() |
ナジャヴ|中川翔子 オフィシャルブログ
ナジャヴ|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba 2010-09-04 22:13:45 ナジャヴ テーマ: ブログ ナンジャタウン寝子天国(・ω・)→(゜ω゜)クワッ 閉館後のナンジャタウンをお借りしての撮影になります、お邪魔いたします(・ω・)→(゜ω゜)クワッ 寝子まつりだ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!! |
![]() |
にゃ|佐藤すみれオフィシャルブログ「すみれ型ウイルス」
にゃ|佐藤すみれオフィシャルブログ「すみれ型ウイルス」Powered by Ameba 2010-09-04 21:27:50 にゃ テーマ: ブログ こんばんは(・ω・) 今日はたくさん眠れたよ おやつに起きたから12時間くらい← 2日3日はちょっと大掛かりな撮影でした 泊まったのは海の真ん前の旅館 みんなで大浴場いったり修学旅行気分~♪ 撮影のことはまだ詳しく言えないけど、すごく学生気分を味わえた |
![]() |
こんわんわ(゜ω゜)|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」
だからBは、 断念しておにゅーのやつを着てくおんっ(^ω^)♪ 笑 明日れいなに 会いに来てくれる方… お楽しみにぃ(゜ω゜) 明日の夜のblogで 載せられたら載せるね(`・ω・)b あっ(*´ω`*) 今日、取材とかを 受けさせてもらった雑誌は… 東京ウォーカーの姉妹誌 『千葉Walker』2010 秋号 でぇーす\(^ー^)/ 千葉県民だから、 嬉しくて嬉しくて(^ω^)♪ 千葉県内での 撮影 |
|
明日の握手会|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~
、動画撮影を禁止します (撮影補助機材の使用も禁止致します)。録音行為も同様に禁止します。 ・当日の事故・混乱防止のため、「発売記念大握手会」では様々な制限を 設けさせて頂くことがあります。あらかじめご了承下さい。 ・「発売記念大握手会」の内容は予告なしに変更する場合がございます。 ・天候・アーティストやその他の都合によりやむをえず「発売記念大握手会」を 中止することがございます。ご容赦願います。 |
|
![]() |
メイドカフェぴなふぉあ : おんぷのメロディ-♪
メイドカフェぴなふぉあ : おんぷのメロディ-♪ 2号店☆早番 土曜の賑やかなお昼♪ 撮影もありがとうございました(#^ω^#)! おんぷ♪のピアスをやっと手に入れて、今日は初着用☆ 気分も上がります♪ 今月フードもいただきました☆ しゃぶ丼美味しいー> パフェは大人なコーヒー味☆ ←どっちも一気に食べた食いしん坊ですww 今日もありがとうございました♪ おんぷ♪ |
![]() |
わいわい|前田敦子オフィシャルブログ
わいわい|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba 2010-09-04 14:28:08 わいわい テーマ: ブログ 撮影終わりました 楽しかった 私には悪い癖があります)∵( なんでも「できないとおもう…」って不安から入ってしまう癖………(∵) でも やって良かったとしか思った事がないんですよ あ~~ 自分変えられるように頑張ります!!!!!!! |
![]() |
未来ねこみみ放送局!!☆♪|ひめ風呂
☆♪ さて・・・ 引き続き撮影頑張っちゃおうかしら←ちゃんと頑張りなさいよ hime. |
![]() |
\(^ー^)/|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」
\(^ー^)/|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」Powered by Ameba 2010-09-04 11:32:29 \(^ー^)/ テーマ: ブログ やっほぉ\(^ー^)/ 今日はこれから 撮影だよぉ(`・ω・)b 今日は大好きな、 千葉県内での撮影だからうれぴーや(^ω^)♪ 考えてみたら千葉県での撮影 ってめったに無いから高まるわぁ(゜∇゜)!!!!! |
![]() |
フレッシュHoliDay撮影会、行って来まっす!!☆♪|ひめ風呂
☆♪ ちなみに今後、フレッシュ撮影会さんは・・・ 9月15日フレッシュWeekDay 撮影会 、 9月20日Freshers撮影会(新人モデルデビュー撮影会) に参加させて戴く予定です!! ご都合合いそうな方、 是非是非ご参加のご検討をよろしくお願い致しますっ 何卒・・・何卒ぉぉおお・・・!!!! |
![]() |
(ねむ・ω・たい)|SKE48オフィシャルブログ
(ねむ・ω・たい)|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba (ねむ・ω・たい) 2010-09-04 00:05:19 テーマ: ごめんね、SUMMER 玲奈です(・ω・) 撮影終わりましたヽ(*・ω・*)ノ 一日中踊ったらお化粧も落ちて、 ほぼ素っぴん なおしてもどうせまた落ちちゃうからと、 最終的には気にせず フリーダムヽ(*・ω・*)ノ うん、日本語おかしいです。 |
![]() |
磨いて~|【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」
まぁ、そんな感じで 撮影も無事終わりました 写メを見て分かるように、 衣装がまだ公開解禁されていないので 秘密です だから、顔だけになっちゃった ごめんなちゃい 帰りに、 久しぶりにまぁちゃんと一緒にご飯食べたょ 美味しかった そんな感じで 今月もポップティーンを買いました セブンティーンは、スタッフさんがくれた!笑 ありがとうございます さぁ! Let s 雑誌で女磨き! |
![]() |
おはよ!笑|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba
そして今日はね、もう1つのカップリングのPV撮影だったんだ MINTが終わってからもえのさんとさきこさんとマネージャーさんで 急いでタクシーに乗って ↓ 車に揺られながら2時間仮眠してホテルに着いたら朝6時 ↓ ちょっこし仮眠(-.-)zzz ↓ お風呂入りーの ↓ メイクしーの ↓ 撮影しーの ↓ 片山 帰宅 ↓ 爆睡 で今にいたる まだ寝足りないよー 明日もまた稽古なので、スモークタン食べて寝 |
![]() |
本日の衣装☆|小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」
(*-∀-) けどやっぱ ちょっと疲れも でてきました(∩^ω^∩) 来てくれたみんなも たくさん動いて 疲れてると思うから、 ゆっくりお風呂に つかって休んでね(´ω`) そして、ゆいは今… 半眠りでブログを かいてます もうね、目が半分も あいてなくて 自動的にシャットダウン されちゃうよ(-Д-)笑 もし、よくわからない 日本語の構成に なっちゃってたら すいません(-Д-) 明日も 練習や撮影 |
![]() |
めぐり写真ブログ(・∀・>)|SKE48オフィシャルブログ
次の写真は ごめんね、SUMMER 7人でラジオに 出たときの写真です SKE48に入って 雑誌撮影やライブ だけじゃなく ラジオもたまに 出させていただいたり しているので、 みなさんも よかったら聞いてください どんなお仕事しても 全部楽しくて、 やってる事が 全然違うくって 勉強になります やりたい事が 多すぎて困っちゃいます(´Д`) まぁ 急いで決める事 ないですよね(*´∀`*) これから |
![]() |
久しぶりに☆|高城亜樹 オフィシャルブログ
久しぶりに☆|高城亜樹 オフィシャルブログ powered by Ameba 2010-09-03 23:20:11 久しぶりに☆ テーマ: ブログ こんばんは(^o^)/ 今日は一日中撮影でした~! たくさん踊ったよ☆ たくさん踊る撮影だったから 今日の髪型は 【ポニーテール】 涼しくて踊りやすかったよっ♪ またしよっかな~(ω#) |
![]() |
オワリ|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
オワリ|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba 2010-09-03 22:45:42 オワリ テーマ: ブログ 撮影を一日中していたので 更新出来なかったぁ~ 合間がなかなか無くての~(´Д`) それと休憩時間は ワンピース読んじゃってたよね ただいま56巻をばく進中で、 オワリが寂しくなって来てます だから一日5ページぐらいの 配分だったらいいかなぁ~ とか考えたり(´ι |
![]() |
日(゜ω゜)熱|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」
日(゜ω゜)熱|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」Powered by Ameba 2010-09-03 22:03:48 日(゜ω゜)熱 テーマ: ブログ こんばんは(゜ω゜) 撮影終って 帰ってきたよ(`・ω・)b ただ今お家でのんびりしてるよぉ(゜∇゜) 撮影ねぇ… 外が多かったんだけど とにかく暑かったぁ(´・ω・`)!!!! |
![]() |
セーラー服は許されるのかどうか。|ひめ風呂
☆♪ そんなわけで、 先月『スターレット撮影会』さんで撮って戴いたお写真を 景気良く載せてみたいと思いまっする そう、この写真は何と・・・何と・・・っ 撮影:ヤス様 セーラー服です!!!! ・・・果たしてまだ許されるのか・・・ ・・・許されませんねやっぱり(笑) 明日の撮影会について、 『行きます』や『頑張れ』のコメントやメッセージ、 本当に本当に嬉しいです!! |
![]() |
今日は赤コスまちゅり。|ミリタリーアイドル相原みぃオフィシャルブログ「あいまいみぃ!」
pid=23232492 一番似合うって言われたMEIKO これも細部まで凝ってて着心地もよかったぁ これ着てコミケに行きたい w 他にもミアガイドのかわい子ちゃんがモデルをしてくれた衣装がアップされてます ミアコスチュームのモデルさんはみんなミアの子なんだぞー (豆知識) そういえば、ミアスタジオがさらにかわいくなってました 来週の撮影会が楽しみです 皆さんもお楽しみにー 撮影詳細 http: |
![]() |
PV撮影終了|仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」
PV撮影終了|仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」Powered by Ameba 2010-09-03 20:16:44 PV撮影終了 テーマ: ブログ 2曲共、PV撮影無事終了しました 大変だった分、出来上がりがすごく楽しみ 皆さん期待しててね なかなかのタフガールな私は 母と二人焼肉へ…笑 気付けば今日初のごはんや! |
| page [1] [2848] [2849] 2850 [2851] [2852] [2853] [2854] [2855] |
|
|
216.73.216.168
2026-06-28 11:07:55 +0900