| hits=69846 |
| page [1] [2841] [2842] 2843 [2844] [2845] [2846] [2847] [2848] |
![]() |
サイホーン|中川翔子 オフィシャルブログ
www撮影しなから何度笑いをこらえきれず呼吸困難になったことか!!!!!神ですひむらさん!!!!!ほとんどアドリブの衝撃再現ドラマ絶対みてくださいお願い!!!!! しようこ |
![]() |
「メイク☆」|SKE48オフィシャルブログ
「メイク☆」|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba 「メイク☆」 2010-09-13 23:39:08 テーマ: ごめんね、SUMMER 皆さんこんばんは(^-^*)/ 今日は れなちゃんと2人で、 ヤングアニマルの撮影をしました 普段は、 自分でお化粧をすることが多いんですが… 今日はメイクさんに お化粧をしていただいたので お化粧ののりがよかったです そしてっ たくさんのかわいい |
![]() |
(秘蔵・ω・!?)|SKE48オフィシャルブログ
ほくほく と、 言うのも嬉しいですが 17日発売の私たちの写真集 「SKE48学院修学旅行」 の写真がちょっぴり載ってます(・ω・) ここだけの話・・・ 写真集には掲載されてない ヤングアニマルだけの写真もあるそうで ゆうかちゃんの寝顔とか(・ω・) 大注目ですな(´‐ω‐`)← そして、 ここだけのオフショットヽ(*・ω・*)ノ 「大仏たちと私」 しおりに書いた大仏さんと、 本物の大仏さんと記念撮影 |
![]() |
(お料理・ω・ちゃん)|SKE48オフィシャルブログ
(お料理・ω・ちゃん)|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba (お料理・ω・ちゃん) 2010-09-13 16:16:06 テーマ: ごめんね、SUMMER 玲奈です(・ω・) 今日は朝からお昼まで 東京で「ヤングアニマル」の撮影をしていましたヽ(*・ω・*)ノ イチゴをトントン切ったり 生クリームを盛り付けたり いろいろして・・・ じゃーんヽ(*・ω・*)ノ 美味しいパフェ |
![]() |
duet|仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」
duet|仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」Powered by Ameba 2010-09-13 15:38:05 duet テーマ: ブログ 撮影後にカレー 昼兼夜ごはん!! 激ウマー(´Д`)でした またいきたいわ 今日はduetの撮影でした 掲載されるのは来月かな? 電車内に蛾がいて恐すぎるなう |
![]() |
キュート|前田敦子オフィシャルブログ
キュート|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba 2010-09-13 13:24:06 キュート テーマ: ブログ おはようございます キュートの撮影朝からやっていますよ もう9月もとっくに過ぎているというのに 今でも徐々に徐々に着実に黒くなってる自分います 今日もロケなので真っ黒になった気がする 今年の太陽さんは強いぜ(∵) |
![]() |
しゃきーんっ|仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」
笑 そんな私は今日撮影です たのしみ |
![]() |
遅番→ライブ練→写真撮影→深夜→\(^o^)/|秋葉原【声優のたまご】市川友理BLOG「ゆんたそブログ☆ハジマタ\(^o^)/」(仮)
遅番→ライブ練→写真撮影→深夜→\(^o^)/|秋葉原【声優のたまご】市川友理BLOG「ゆんたそブログ☆ハジマタ\(^o^)/」(仮) 無事完走した\(^o^)/ 顔に生気がなくなってなかったか今更心配になってきた… ごめんなさい、ごめんなさい…(´;ω;`) 爆睡すれば治る…はず! |
![]() |
今日の撮影のぉ~|石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」
今日の撮影のぉ~|石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba 2010-09-13 今日の撮影のぉ~ テーマ: ブログ 本日収録したものの放送日をお知らせしま~すっ(-∀-)/ タイトル:Pigoo Radio~ゆいかおり 【スカパー! |
![]() |
どっち派(安o' v ' 川↑|SKE48オフィシャルブログ
りりは相変わらずの りりで、笑いの絶えない 撮影でした 明日は公演 もう千秋楽まで あと数回しかない 手をつなぎながら公演 今を大切に 1公演1公演大切に teamKⅡの 手をつなぎながら公演 が皆さんの中で 大きな存在になるように そして次に繋がるステップ 明日皆さん見に来てくれますか? ψ(*^ω^*)ψイイデスカ? 見に来れない方は 心の中で応援していて くれますか? |
![]() |
撮影会衣装(プチ)告知!|☆初音みくOfficialBlog☆
撮影会衣装(プチ)告知!|☆初音みくOfficialBlog☆ 2010-09-12 23:44:06 撮影会衣装(プチ)告知! |
![]() |
☆素敵な出会いから☆|寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」
早いようで長い感じです お楽しみに♪ P.S ちなみに撮影場所は、 ジブリ作品の舞台となった場所です☆ |
![]() |
心をくすぐる言葉|秋葉原【声優のたまご】市川友理BLOG「ゆんたそブログ☆ハジマタ\(^o^)/」(仮)
心をくすぐる言葉|秋葉原【声優のたまご】市川友理BLOG「ゆんたそブログ☆ハジマタ\(^o^)/」(仮) 写真撮影の後、深夜シフト入るまで時間あったから、 昭和通り口出てすぐのところにある、たらこ屋っていうパスタ屋さんで晩ご飯食べたよ( ^ω^) たらこと醤油バターのなんちゃらってやつ 和風パスタっていいよね!心くすぐられるよね! |
![]() |
メイドカフェぴなふぉあ : みりにゃ><
でいさせてくれゅって言ってくれて本当に嬉しかったです… 忘れないっていってくださゆ方とか 帰ってくるの待ってるって言ってくださる方もいたり 本当に みんな優しいいちごさんです (つ_;)/// 卒業しても心の中に一緒にお話した事、笑った事を少しでも残していただける事が みりにとって なによりも 幸せなのですっ///涙 有難うございますっ(> _ やっぱりみんな大好きいちご/// オリカク、プレカク、撮影等 |
![]() |
メイドカフェぴなふぉあ : *梨花にっき*
メイドカフェぴなふぉあ : *梨花にっき* 9月12日 ☆苺ぅ店 早番☆ すずさん&和奏さん&めぐちゃまメンバーでした♪ 今日もオリカク&撮影ありがとうございました!新しいラミカも貰って下さって感謝感激ですっ☆ 初ご来店の団体様や乙女様も多く楽しい一日でした(*´ω`*)また来て下さいね☆ 画像は 一生懸命プリクラの落書きをしている めぐちゃまー(*´ω`*) タグ : 梨花 |
![]() |
みぃは変態なんだって。~撮影会レポ~|ミリタリーアイドル相原みぃオフィシャルブログ「あいまいみぃ!」
~撮影会レポ~ テーマ: コスプレ写真 こんばんは 今日は16時から撮影会でした 来て下さったカメラマンの皆様、 ありがとうございました 今日来られなかった皆様に、 司会の小津かれんちゃんが撮ってくれた写真をどうぞ …おっと この残念な生き物は、「変態」という動物の雌です 見かけても迂闊に近寄ってはいけません この写メをF先輩に送ったら、待ち受けにして下さいました 変な写真送りつけたつもりだったのですが |
![]() |
撮影中☆|前田敦子オフィシャルブログ
撮影中☆|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba 2010-09-12 18:50:52 撮影中☆ テーマ: ブログ ただいま… CM撮影中です 皆さんにもう少しでお伝えできる予感です |
![]() |
申公ひょー|ナツヒゴト。
前の封神撮影会の時の!! まぢ服頑張って作ったんだ、ぜっ という主張www またしたいなー ところで!! 舞台ちょうど1週間前だ!! チケット予約バンバン待ってます これ以降しばらく舞台しない予定なんで、ぜひぜひ来てくださいなーーー 以下詳細だ!!! |
![]() |
おはおはようです|前田敦子オフィシャルブログ
おはおはようです|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba 2010-09-12 12:58:51 おはおはようです テーマ: ブログ おはようございます 頭の上には 貝柱 北海道フェアでゲットしてきて下さったらしいのです 今日は朝からヤングジャンプの撮影をしているよ なんと一人で初めて表紙をやらせていただくのです 秋頃発売です みてちょんまげ こんなにあんこたっぷりなどら焼は初 |
![]() |
本日のシフトについて。|*☆ぴかぴかぐりったー☆*
心の花が枯れる…助けてサンシャインちゃん…orz 今日は出勤前に、お店の写真撮影が入ってしまった為 シフトが 19:00頃~23:00の出勤に変更となりました 1時間程度遅れての出勤となりますが よろしくお願いします (;><) |
| page [1] [2841] [2842] 2843 [2844] [2845] [2846] [2847] [2848] |
|
|
216.73.216.168
2026-06-28 09:53:32 +0900