| hits=69846 |
| page [1] [2840] [2841] 2842 [2843] [2844] [2845] [2846] [2847] |
![]() |
(セーラ・ω・ー服!)|SKE48オフィシャルブログ
2010-09-15 11:26:00 テーマ: ごめんね、SUMMER 玲奈です(・ω・) 今日も朝から撮影しています 昨日のビューンは新幹線でとある場所に来ていたのです 撮影では セーラー服を着せてもらえて幸せヽ(*・ω・*)ノ 高校のときはブレザーに憧れていましたが、 今はセーラー服が好きになりました 着なくなってやっと良さがわかったわたしです。 笑っ そうだ! |
![]() |
キョウモペテン、アシタモペテン☆|大塚麻恵「まえを向いて歩こう!~涙がこぼれてもいいんじゃない♪~」by Ameba
棚倉町の人々がすごく楽しみにしてくれてたんだなあ・・・ っていうのが伝わってきて すごく嬉しかった 館長さんとセンターのスタッフのみなさんと記念撮影をしました この棚倉町文化センターの楽屋裏の壁には 今までここの舞台に立った方々のサインがいっぱい! |
![]() |
いつの間にか|前田敦子オフィシャルブログ
いつの間にか|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba 2010-09-15 01:04:33 いつの間にか テーマ: ブログ こんばんは綷 今日も1日の撮影が終わり溿 先ほど帰ってきたばかりの前田です 最近のお天気には少し困りぎみですね 渹 今日もいきなり雨が降ったり 昨日なんて撮影中に雷&豪雨が渹 通り雨だったので無事撮ることはできたんですが焏 明日も雨の予感ですね炅 久しぶりにてるてる |
![]() |
ナムコ|高城亜樹 オフィシャルブログ
ナムコ|高城亜樹 オフィシャルブログ powered by Ameba 2010-09-15 00:49:59 ナムコ テーマ: ブログ こんばんは( ´∀`)/~~ 今日はバンダイナムコさんから発売されるゲームの記者会見に参加してきましたっ(^^)/ このゲーム… あきちゃたちがドキドキしながら 撮影しました! |
![]() |
COME ACROSS。|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」
(笑) 本当にこの撮影は素晴らしい現場で…最高に恵まれた一度しか無い瞬間でした 撮影が苦手だった私の新しい面を引き出して下さり、作品の一部として溶け込めるような…不思議な感覚を覚えた撮影でした この時、私の中でひとつ何かが吹っ切れた気がします そんな瞬間を切り取ったお写真…是非ご覧下さい!! 私にとっても大切にしたい一冊です! うぁ~! |
![]() |
暇人からあなたへ。|ミリタリーアイドル相原みぃオフィシャルブログ「あいまいみぃ!」
近いうちにミアガイドのHPに出ると思うので、よかったらご確認ください MIA guide http://www.mia-g.com/ それからそれから、 ミアリラクゼーション&ミアティアラのkiriちゃんと撮影会しようかなーと思ってます 11月かな? こちらも詳細決まり次第ご紹介します ではではっ、 皆様今日もお疲れ様でした ばい(´▽`) 追記! |
![]() |
お詫びです。|ひめ風呂
|ひめ風呂 明日、15日(水)のフレッシュ撮影会ですが、 自分の不注意で足に怪我をしてしまい・・・ えらくばっちい事になってしまい、 痛みもあるので・・・ 残念ながら欠席を余儀なくされてしまいました 大変申し訳ありません 週末のモデルメーカー撮影会、 月曜日のフレッシュ新人撮影会には参加予定です 痕が消えてくれるかは分かりませんが、 出来る限り完治に近付けて臨みたいと思っています 本当に申し訳ありませんが |
![]() |
スプー|中川翔子 オフィシャルブログ
沖縄の撮影で空腹時にたべて血糖値がバイキルトしたやつだ!濃厚な黒糖やすかったのにうままい(^ω^) 家にかえったらWi-Fiだからかダウンロード高速化したぞ!!!!!いまやっとダウンロードすすんでるのに桂子が、おまえをまってたはやくコインやらせろと、アイパッド奪い去ったwwwww(´;ω;`)どんだけやねん しようこ |
![]() |
進化していくよ♪(安o' v ' 川↑|SKE48オフィシャルブログ
皆さんとまた新たな 楽しみ方を思いついちゃった☆彡 皆さんと一緒に楽しい最高の公演 今日は撮影が早く終わったので おぎちゃんとお買い物に 行ってきました しかも2人お出かけ初めて 詳しくは 公式ブログを見てくれますか? ψ(^∀^)ψイイデスカ? Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ SKE48メンバーブログ・最新情報 松下唯の夢は これから☆ |
![]() |
ひむらさんいちかわさん|中川翔子 オフィシャルブログ
ひむらさんいちかわさん|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba 2010-09-14 22:43:58 ひむらさんいちかわさん テーマ: ブログ 撮影でつかったオーベルジーヌのカレー一粒残さずたべたwwwwwたべられたトラウマwwwww しようこ |
![]() |
(見習い・ω・たい!)|SKE48オフィシャルブログ
2010-09-14 22:12:49 テーマ: ごめんね、SUMMER 玲奈です(・ω・) 撮影からの公演終わりましたヽ(*・ω・*)ノ 公演では、 メンバーを誉めようって話をして、 じゅりなが甘えるのが可愛いなという話をしたのですが・・・ ギャップっていいですよね♪ うふふ(・ω・) それにメンバーそれぞれ見習うところがあって、 勉強になりますし、 頭が上がりません(´・ω・`) 私ももっと頑張 |
![]() |
m(゚◇゚)m{ASBeeという靴屋さんをご存知ですか?|SKE48オフィシャルブログ
2010-09-14 21:51:25 テーマ: ごめんね、SUMMER 皆さまコメント ありがとうございます(*^^*) 今日は 明音も大好きな靴屋さんの *ASBee*さん 100店舗達成記念として 私達SKE48との コラボレーションが 決定しましたヾ(=^▽^=)ノ その企画の一つで 今日はCM撮影をしました♪♪ なんか、、、 楽しかったですよ(笑) 10月あたりから 東海三県で放送予定なので |
![]() |
メイドカフェぴなふぉあ : くもりのちみりにゃ
*) 今日がはじめましてさんも 沢山話してくれて幸せいちごっ プレカク、オリカク、撮影ご注文沢山有難うございましたぁ///! 今日はいっぱい焼き付けたですょっ//! |
![]() |
びじぶる・はいでぃんぐ:ドールショウ29・レポートのようなものpart1 - livedoor Blog(ブログ)
スペースも設けられていました 今回は無料展示台が極端に少なかったこともあってか好評で、 特に月面をバックにベンチを置いて…といったシチュエーションで撮影する機会が多かったようです 管理人も、自分の展示スペースからひめのを連れ出して何枚か撮ってみました (真ん中の委員長は管理人の私物ではありません) [左] こちらも、撮影スペースにて [中・右] この2体は、レジにあった「参考出品」カスタマイズドール |
![]() |
今日|板野友美オフィシャルブログ「TOMO」
今日|板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ 2010-09-14 16:12:41 今日 テーマ: ブログ 12月23日発売の 恋愛妄想ゲーム『48/1』 記者会見をしました このゲームやばいですよ(笑) それから移動してViVi撮影中 そして、今からまたまた移動して番組収録だよ~ん Tomo. |
![]() |
コメント(゜ー゜夏)|SKE48オフィシャルブログ
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba コメント(゜ー゜夏) 2010-09-14 15:54:40 テーマ: ごめんね、SUMMER みなさんコメント ありがとうございます こんにちは 本当昨日公演来てくださった方 あんなことblogに書いてしまって、 ごめんなさい 本当にごめんなさい ちゃんと体調治します みなさんからの温かいコメント読んで 元気がでました そのテンションで撮影行 |
![]() |
撮影会お申し込みフォームができたよー!|☆初音みくOfficialBlog☆
撮影会お申し込みフォームができたよー!|☆初音みくOfficialBlog☆ 2010-09-14 15:48:28 撮影会お申し込みフォームができたよー! |
![]() |
お散歩|前田敦子オフィシャルブログ
今からまたまた撮影だよ 行ってきます |
|
今年の夏の終わり、一番切なく、一番ほろ苦い物語|指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba
今年の夏の終わり、一番切なく、一番ほろ苦い物語|指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba 2010-09-14 13:25:51 今年の夏の終わり、一番切なく、一番ほろ苦い物語 テーマ: ブログ 昨日、部屋着をきてたんです 撮影でもらったかわいい感じの部屋着キャミソールと 4年くらい前に買ったカーキのレッスン着を着てたんですが、 どうみても小学生6年生くらいの子の服みたいな、そんな |
|
![]() |
(幸せ・ω・来た)|SKE48オフィシャルブログ
(幸せ・ω・来た)|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba (幸せ・ω・来た) 2010-09-14 12:03:33 テーマ: ごめんね、SUMMER 玲奈です(・ω・) おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ 今日は公演前に撮影ですが、 早起きな私たちにプレゼントがっ! ぷっちょヽ(*・ω・*)ノ しかもグミが大きいやつ! 私このぷっちょが大好きなので嬉しくてっ! |
| page [1] [2840] [2841] 2842 [2843] [2844] [2845] [2846] [2847] |
|
|
216.73.216.168
2026-06-28 08:43:09 +0900