| hits=69846 |
| page [1] [2836] [2837] 2838 [2839] [2840] [2841] [2842] [2843] |
![]() |
m(゚◇゚)m{~ちゅりの小さな冒険~|SKE48オフィシャルブログ
ご心配おかけして すいませんでした(´;ω;`) もぅ大丈夫です(・ω・) 明日の幕張での 握手会ももちろん 元気な姿で行きますので 安心してくださいね(*^^*) ☆‥------ヾ(・∀・)ノ------‥☆ 今日は 撮影があって 渋谷と恵比寿に いったんですが(-ω-) 渋谷では 忠犬ハチ公と 写真撮っちゃいました(∩∇`) わおーんっw(°O°)w 恵比寿では 変わった物を発見!!! |
|
セクシーな肢体、黒ビキニ「あそびにいくヨ! エリス フルーツビキニver.」サンプルレビュー
アルファマックスにて撮影させて頂いたサンプルになります あそびにいくヨ! エリス フルーツビキニver. (AA) サンプルレビュー あそびにいくヨ! エリス フルーツビキニver. (AA)は原型製作が2%氏、1/6スケール、全高約29cmのコールドキャスト製塗装済み完成品フィギュア。 |
|
![]() |
☆振り袖☆|成田梨紗オフィシャルブログ「Let s go ナタリー」
☆振り袖☆|成田梨紗オフィシャルブログ「Let s go ナタリー」Powered by Ameba 2010-09-19 21:38:57 ☆振り袖☆ テーマ: ブログ 今日は成人式の前撮り撮影でした やっぱり一番最初に目についたこれにしたの あたしを呼んでいた着物だよ 慣れない着物に肩コリしちゃったあ(゜▽゜) でもやっぱり着物っていいね すてき おばあちゃんとも一緒に写真を撮って幸せでした(* |
![]() |
(箱入・ω・り娘)|SKE48オフィシャルブログ
笑っ では、また週刊プレイボーイの撮影行ってきまーすヽ(*・ω・*)ノ (れ・ω・な) |
![]() |
最近|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~
●9月20日(月・祝)の「ヘビーローテーション」劇場盤発売記念大握手会@幕張メッセ ●9月21日(火)に行われる「19thシングル選抜 じゃんけん大会」@日本武道館 しかも、イベント会場購入特典として、フォトブックにもともと入っている生写真に 追加して、メンバー撮影による『友撮』生写真がついてきます(3種類中1枚封入) ぜひこのチャンスにゲットしてください!! 【ネット書店でもお求め下さい!】 |
![]() |
(きま・ω・した)|SKE48オフィシャルブログ
(きま・ω・した)|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba (きま・ω・した) 2010-09-19 09:59:12 テーマ: ごめんね、SUMMER 玲奈です(・ω・) 東京きましたヽ(*・ω・*)ノ イベント前にみんなで これから週刊プレイボーイの撮影です みぃと、まさながいるのでにぎやかになりそうな予感・・・ いや、賑やかです(・ω・) ちゅりもいますよーヽ(*・ω・ |
![]() |
行って来ますぜ!!☆♪|ひめ風呂
☆♪|ひめ風呂 ぐもに、えっぶりわんっ☆♪ そんなわけで←どんなわけで 初のモデルメーカー撮影会、 行って来ますぜ!!☆♪ 体調悪いぜ、 みんな移されんなよっ☆♪←ド迷惑(笑) 突如伸ばした髪・・・ 人呼んで『エクステ』ですが、 昨日までは確かに ストレートだったのが 起きたら何故かゆる巻きになってました(笑) ・・・ん? |
![]() |
今日の撮影は☆|小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」
今日の撮影は☆|小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba 2010年09月19日(日) 今日の撮影は☆ テーマ: ブログ ダンスリハ、 無事におわりましたー (∩^ω^∩) いっぱい動いて 汗めっちゃかいた(*-∀-) やっぱダンスは 楽しいね~(´-ω-`) あ!!!! |
![]() |
迷い☆|小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」
(はぴすた会長日記)」powered by Ameba 2010年09月19日(日) 迷い☆ テーマ: ブログ 撮影&取材 終わったよ~(◎>ω<◎) 何の撮影だったかは、 もうすぐ発表できると 思うから楽しみに しててねん(-∀-。 ) ヘヘッ はぁ~(´Д`) ゆい、今!究極の 選択をしています!!!! 目の前に 大好きなハッピーターン がっ!!!!!! |
![]() |
ポンチョ(-∀-)☆|小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」
(´-∀-`) 笑 今日はこれから、 雑誌のインタビューと 撮影です!!(`・ω・´) いってきまめ大福\(^o^)/ P.S. 初コメーの方 どうもですっ (・∀・) ゆい(*-v・)ゆい |
![]() |
撮影からのレッスン(-∀-)/|石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」
撮影からのレッスン(-∀-)/|石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba 2010-09-19 撮影からのレッスン(-∀-)/ テーマ: ブログ やっほ~こんばんは 今日の撮影は10月29日発売の 「VOICE GIRLS vol.4」(東京ニュース通信社)でしたっ(*´艸`*) いえーい ちょこっとオフショットを紹介するぞ~(-∀-)/ うふふ いい感じゃないですか |
![]() |
撮影ざんす|石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」
撮影ざんす|石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba 2010-09-19 撮影ざんす テーマ: ブログ これから雑誌の撮影だ~よ(´∀`) 今日もがんばりまっする くるんくる~ん(゚∀゚) キャリー |
![]() |
ガンダーム!|戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」
わー今から緊張します(*≧m≦*) 迫力のある動きや効果音やBGMは是非とも劇場で観ていただきたいですO(≧▽≦)O というわけで機動戦士ガンダム00宜しくですぅ☆ 写真は00じゃないけどガンダムつながりで去年イベントで記念撮影した等身大ガンダムの頭!笑 懐かしい! そしてなんて貴重な体験だったのだろうっっ... |
![]() |
そして打ち上げ。|『Liebesgruss』
私 です そして撮影も同期のいりくらくんです …お?同期大集合?? 今日はいろいろと忙しい1日……だったような気がします 明日は〇学練習日だし、早めに寝る…かもしれません |
![]() |
出ます、撮影会!!|ひめ風呂
是非是非お役に立てたら嬉しいですなあ・・・ と言うわけで、 撮影会情報なんぞを僭越ながら載せてみまする 9月19日(日): モデルメーカー撮影会 9月20日(月): フレッシュ撮影会~Freshers撮影会~ 9月23日(木): スターレット撮影会 *14時~17時予定 最近ちょっとばかり忙しい毎日なので、 微妙に不安定なブログ登場具合ですが 出来るだけ一日一回でも更新して行きたいっスなあ・・・ 皆様 |
![]() |
(次回・ω・は!)|SKE48オフィシャルブログ
(`・ω・´) とりあえず、今回の撮影で学べたことを次に活かして!ヽ(*・ω・*)ノ わくわく(・ω・)わくわく (れ・ω・な) |
![]() |
ただぃま☆|中田ちさとオフィシャルブログ「わたあめ~る」
ただぃま☆|中田ちさとオフィシャルブログ「わたあめ~る」Powered by Ameba 2010-09-18 21:09:39 ただぃま☆ テーマ: ブログ ただぃま 撮影でバタバタだったり お泊りしてたところ 電波なくて ぶろぐ更新ごめんね 撮影とかは また今度詳しく話すね そして 旅は終わって 帰宅なう お家に帰ってきて 改めて思った やっぱり iPodがないのは 寂しい(゜∇゜) そんなお家大好 |
![]() |
あきじかん|前田敦子オフィシャルブログ
そんなこんなで無事暗くなり 今から今日最後のシーンの撮影です 蚊にやたらと刺される前田でした(∵!) |
|
ついにヴェールを脱いだエクスレジーニャ!「ペルソナ3フェス アイギス 重装備Ver.」PVCサンプルレビュー! - moeyo.com
東京ゲームショウ2010のコスパブースで展示されていた、PVCサンプルを撮影させて頂きました! なお、見せていただいたものは、微調整前のテストサンプルとなりますので、目や顔回りには若干調製が入るそうです ですので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~ ボディアップ3方向 会場内撮影なので、黄色味が強く出てしまっていますが、 実際はかなり デコマス に近い、キレイな色合いです! |
|
![]() |
(まさ・ω・か!)|SKE48オフィシャルブログ
2010-09-18 11:44:36 テーマ: ごめんね、SUMMER 玲奈です(・ω・) 昨日の撮影途中になぜか AKB48さんの オールナイトニッポンに 生電話で出演させていただいた私です 自分もまさか出るだなんて知らずに撮影の合間に電話に出たのですが、 メッセージには偶然聞いていて驚いたというかたが多くて朝から驚いています! 私、ちゃんと日本語を話していたでしょうか? |
| page [1] [2836] [2837] 2838 [2839] [2840] [2841] [2842] [2843] |
|
|
216.73.216.168
2026-06-28 08:39:57 +0900