| hits=69846 |
| page [1] [2832] [2833] 2834 [2835] [2836] [2837] [2838] [2839] |
![]() |
勉強になりました!|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
も緊張・・・・ 如来様、菩薩様の前で 背中を向けて踊るなんて と思いながら ちゃっかり記念写真 笑 野外はやっぱり違います しかも、 由緒ある地、薬師寺でやらせて いただくとなると とっても嬉しいです AKBの歌を奉納するとゆう事で この先もAKBが愛されるグループでいられるように 思いを込めながら 明日のライヴやりきりたいと思います(∩∀` )⌒♪+゜ これから みんなと離れ、 私とともちんは 撮影 |
|
キュートはウィッチスタイルに「ToHeart2 このみウィッチ ゲーマガVer.」サンプルレビュー
コトブキヤ にて撮影させて頂いたデコマス(彩色見本)になります 『ToHeart2』このみウィッチ ゲーマガVer. デコマスレビュー 『ToHeart2』このみウィッチ ゲーマガVer. は、キャラクターデザインがみつみ美里氏、原型製作が阿部まさと氏、1/8スケール、全高約240mm(フィギュアのみ220mm)のPVC完成品フィギュア。 |
|
![]() |
ヲ乙女図鑑にちゃんと居ましたっ( ^ω^)|秋葉原【声優のたまご】市川友理BLOG「ゆんたそブログ☆ハジマタ\(^o^)/」(仮)
私も普段の黄色い制服とは違って、素の私が載ってます 自宅で撮影したからちょっと恥ずかしいけど、見てもらえたら嬉しいなぁ こんな素敵な本に載せてもらうことが出来て、本当に嬉しいです♪ みなさんぜひぜひチェックしてみてください( ^ω^) |
![]() |
これはダメー!|伊藤あすか公式ブログ『あすかは元気でやっています☆』
|伊藤あすか公式ブログ『あすかは元気でやっています☆』 本日○学撮影OKです でーもー こんな盗撮はダメですょ リハおわたー |
![]() |
25時~ピグするよ♪゛|早瀬弥生の(ゃωょ★)841%
25時~ピグするよ♪゛|早瀬弥生の(ゃωょ★)841% まりも と 先週ランチした時の アボカド好き 緑だし 外装交換に 出す前なので、 画質がいい 携帯って 比べてみると 良さが分かるよね 使い慣れてるって いうのも あるんだろうけど‥ 綺麗に撮れると 撮影に意欲的 逆もしかり なので しばらくは 匙を投げてる (ゃωょ★)の写真が 更新されるかも 残念ながら 「性能の違い」です あじゅじゅした~ |
|
富山まで♪|岩男潤子 オフィシャルブログ 「J.I room」
昨夜のアフレコand撮影後、 ライブを終えたベースの川村竜くんと横浜で合流して、車で富山を目指しています 現在、富山まで80kmのところまで来ました! 途中、ツイキャスと言う、iPhoneを使った生放送ができた事で、長時間の移動も、みんなで楽しく過ごすことができました おつき合いしてくれたみなさん、 どうもありがとう! そしてblogへのコメントもありがとう! |
|
|
東京ゲームショウ コスプレレポその3 【TGS2010レポ】 - moeyo.com
キャラではなく○○装備、という方も多く、あちこちでパーティ組んで撮影大会・・・ゲームショーだなぁ! |
|
![]() |
おはよー|前田敦子オフィシャルブログ
おはよー|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba 2010-09-25 10:55:55 おはよー テーマ: ブログ おはよーございます 今日も Q10の撮影でスタジオにいます 昨日はえーん って思いをしたんです)∵( 最強にテンパった1日でした∵ 今日は楽しめる1日になるようにがんばります (∵) とりあえず 外の寒さには驚きですね |
![]() |
エディプス|中川翔子 オフィシャルブログ
エディプス|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba 2010-09-25 02:46:30 エディプス テーマ: ブログ 七瀬ふたたび、プロローグ撮影 緊張しましたなにからなにまで! 小中監督さま本当にありがとうございました楽しかったです! しようこ |
![]() |
ぽろぽろ…☆|小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」
レッスンの後に アリスタのリハ そしてグッズ用の 写真撮影ですっ! (`・ω・´) 大忙しだけど、 ポポんチョパワーで 張り切って いってくる\(-∀-)/笑 P.S. ゆい、ほんと ポポんチョが 好き。 (-∀-)笑 ゆい(*-v・)ゆい |
![]() |
キャリさんTシャツ|石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」
キャリさんTシャツ|石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba 2010-09-25 キャリさんTシャツ テーマ: ブログ どうも~ 今日の1日のながれー レッスンからの ↓ リハーサルからの ↓ 撮影っ となっております 以上です(笑) それよりこれみてんっ キャリさんTシャツっ うわーいっ(*/ω\*) こんなの初めてよっっ うれしすうれしすっ(-∀-)/ みんな |
![]() |
ブーツorニーハイorタイツ???|ミリタリーアイドル相原みぃオフィシャルブログ「あいまいみぃ!」
昨日のセーラースク水さん ちょっと気に入っちゃったから、撮影会でも着ようかなぁ あ、次の撮影会、銀さんの誕生日でした 10月10日 よし。 ケーキを買っていこう(笑) 撮影会の詳細はこちら http://market.chu.jp/studio/yoyaku8/app4.cgi みぃは今から夜食のブタメンでも食べるとするかな! 今日も皆様お疲れ様でした また明日ね ばい |
![]() |
メイドカフェぴなふぉあ : -*-伝書小鳩-*-
撮影、オリカク、プレカクのご注文ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ 味音痴のこばとが作るカクテルは美味しくないかもしれないけど、皆様に楽しんで頂けるようにがんばろうと思います(`・д・´)! 最後の方は忙しくなりあまりお話できなくてごめんなさいでした(:_;) 出来メイドに近づけるようにがんばります!! タグ : こばと |
![]() |
びじぶる・はいでぃんぐ:ドールショウ29・レポートのようなものpart7 - livedoor Blog(ブログ)
展示が目立っていた割には、思った以上に撮影枚数が少なかった1/6系 管理人の手持ち(つまり当日展示ドール)は後回しにして、 今回はえっくす☆きゅーと以外の1/6系を中心に画像を並べてみることにします 管理人個人的に今回の圧巻!? |
![]() |
明日の撮影会の為に…|☆初音みくOfficialBlog☆
明日の撮影会の為に…|☆初音みくOfficialBlog☆ 2010-09-24 21:22:35 明日の撮影会の為に… テーマ: ブログ いそいそとアイロンがけしてます 明日の撮影会の一部で使うカチュウシャ なんかワクワクしてきた(≧ω≦) 3部 セクシーデビルで使おうと思って 100均に寄ったら丁度ナイスなものを発見 10月… ハロウィングッズがいっぱい(*´д`*) (ハロウィン大好き!) |
![]() |
アフレコand撮影でした♪|岩男潤子 オフィシャルブログ 「J.I room」
アフレコand撮影でした♪|岩男潤子 オフィシャルブログ 「J.I room」 Powered by Ameba 2010年09月24日(金) 21時15分12秒 アフレコand撮影でした♪ テーマ: ブログ たった今スタジオを出たところです! |
|
発売日にLv100!ポケットなモンスターも必殺のサイバーガジェットイベント
ちなみに、クジの殆どが3割引以上だったみたい ▲ガチャピン・ムックのアクセサリーシリーズ ▲クジで1~5割引になることも ▲賑わっていた物販スペース ▲海外の方も記念撮影 ▲お姉さんの間からどや顔のジャンプくん ▲振り返ると人だかりが そんな中、ブースで「ポケットモンスターブラック ホワイト【 AA 】」の 秘技コード を発見した。 |
|
![]() |
今日から|前田敦子オフィシャルブログ
今日から|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba 2010-09-24 18:19:00 今日から テーマ: ブログ ダベアが来たよ かわいい 三人で一緒にPRスポットを撮りました そして今日から Q10セットでの撮影私もスタートしました クラスメイト大集合ですよ鈊 |
![]() |
チェリム|中川翔子 オフィシャルブログ
モバイルよう撮影おもしろかったwwwwwしょこモバ会員さまおたのしみに(^ω^) しようこ |
![]() |
ばーんっ|Always Maaya!
ばーんっ 2010-09-24 14:58:23 テーマ: ブログ これなーんだ とゆうことで、今日は撮影でした♪ またまた、この四人で取材をうけましたじょ! わーい!わーい! 今日もたくさん食べてみんな元気! お菓子山盛りでしたのよ、あとね、差し入れでたまごかけごはん風おにぎりがありまして。 「これ、すごく美味しいんだよう!!」って、雑誌社の方が力説されていました。 た、たしかに・・・!! |
| page [1] [2832] [2833] 2834 [2835] [2836] [2837] [2838] [2839] |
|
|
216.73.216.168
2026-06-28 07:28:19 +0900