| hits=69846 |
| page [1] [2829] [2830] 2831 [2832] [2833] [2834] [2835] [2836] |
![]() |
ねこじゃらし☆|小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」
(はぴすた会長日記)」powered by Ameba 2010年09月30日(木) ねこじゃらし☆ テーマ: ブログ 今日は、 収録→撮影→収録で なかなか ブログ入れられなかった~ (´Д`) みんなごめんねぇ (´;ω;`) けど、お仕事 頑張ってきたよ!!! |
|
【スタッフより】10/3(日)仙台FCイベントにご来場される方へお知らせ|中川翔子 オフィシャルブログ
予めご了承くださいませ ・撮影、収録機器の持ち込みは固くお断りします。 発見した場合は、退場していただきます ・コスプレ等の服装は今回禁止とさせていただきます ≫イベント詳細は コチラ |
|
![]() |
昨日発売の週刊SPA!に…|ミリタリーアイドル相原みぃオフィシャルブログ「あいまいみぃ!」
詳しくはっ、買って見てね よろしくだよー 明日はっ、 車の免許の契約に行って参ります (予定) ついにみぃも免許を取るのです……(車の) 緊張する… あ、お知らせ 10月10日の撮影会は蛯原天ちゃんが司会をしてくれまーす http://market.chu.jp/studio/yoyaku8/app4.cgi ではでは、 今日も皆様お疲れ様でした また明日ね ばい |
![]() |
撮影ちゅー|前田敦子オフィシャルブログ
撮影ちゅー|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba 2010-09-29 21:29:19 撮影ちゅー テーマ: ブログ 今日はみんなとCM撮影しとります なんの撮影かは まだ内緒 ヤッホー よるごはんはケータリングでした溿 チョレギサラダおいしかった ↑にゃんにゃんが可愛く撮れたので載せときます じゃあ今から高みなとポケモンしてきまーす溿溿 |
|
私たちの青春|指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba
私たちの青春|指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba 2010-09-29 20:38:23 私たちの青春 テーマ: ブログ 収録終了して、次の撮影してます! さきほどの収録についてはまた後で… あーめっちゃ家庭科の調理実習したい!!!!! 無性に!!!!! あーめっちゃ給食食べたい!!!!!! |
|
![]() |
くっつきくっつき|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
くっつきくっつき|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba 2010-09-29 19:34:33 くっつきくっつき テーマ: ブログ みんなで撮影中だぬん ちょっと空き時間があって ひとつのソファーに みんなで座る とゆうか、キッツキツょ⊂^⌒⊃_д_)⊃ 私がもたれかかってるのは 麻里ちゃん 麻里ちゃん、お肌すべすべで 気持ちいい~ 思わずすりすりしちゃう~(´Д`) おほほほほ |
![]() |
おはようこんにちは|前田敦子オフィシャルブログ
おはようこんにちは|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba 2010-09-29 17:04:54 おはようこんにちは テーマ: ブログ おはようございます そしてこんにちは 今日も朝からキュートの撮影をして ただいま次のお仕事に移動中です(δωδ) そしてやっとお昼にありつけ幸せ中です 毎日水そして野菜ジュースを沢山飲むようにしているのですが !! |
![]() |
今日|板野友美オフィシャルブログ「TOMO」
今日|板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ 2010-09-29 14:27:53 今日 テーマ: ブログ 今日は朝から収録して 今から夜まで撮影だよ 今日も一日頑張りましょ そういえば、雨止んだらちょっとは暖かくなったよね Tomo. |
|
【スタッフより】10/10(日)福岡「福岡中洲大洋」にて「恋タダ」舞台挨拶付き上映会決定!|中川翔子 オフィシャルブログ
・録音等は固くお断りいたします ▪会場内ではマスコミ各社の取材による撮影、弊社記録撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて放映・掲載される場合がございます。 |
|
![]() |
豪華ょーん|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
豪華ょーん|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba 2010-09-29 13:25:23 豪華ょーん テーマ: ブログ お昼すき焼き 今半 でも、お昼だからって お腹が空くわけじゃなくって ずっと食べられる状態だし、 身体と脳が時差ボケ状態(-_- )ノ だけど Mr.トムクルーズは 日本に来て舞台挨拶して 滞在時間14時間だけで、 すぐにまた撮影のために 戻ったって・・・・ |
![]() |
私〇〇なんです…!|柏木由紀 オフィシャルブログ
テーマ: ブログ おはようございます(o・ω・)ノ 今日はこれから ちょっとだけ遠いとこに移動して 撮影なり♪♪ 今日は『長丁場』な予感だったので DSを持ってきたよ~(^O^) みんながポケモンブラックをやる中、 『ポケモン金』をやるか 『ときメモ』をやるか.... 悩むとこです\^o^/ あっ PSPの『ポップンミュージック』は 手に入れたんです(`・ω・´)! 面白すぎるよ!! |
![]() |
おは~(∩∀`*)⌒♪+゜|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
おは~(∩∀`*)⌒♪+゜|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba 2010-09-29 09:09:55 おは~(∩∀`*)⌒♪+゜ テーマ: ブログ ドラマ撮影に入ってるょ~ 女社長役とゆうことで メイクもちょいと濃いんだけど ネイルがすごいです(゜言 ゜ ) !! |
![]() |
おやすみ☆|柏木由紀 オフィシャルブログ
ヘビロテのPV撮影のときに 撮ったよ~♪ ねこちゃんかわゆいね PVの中でも、この二人とは よく絡んだ気がしますo(^-^)o 最近、携帯のデータフォルダを 整理したので また掘り出し物があったら 載せますっ(`・ω・)b 明日は朝から一日中 AKBのみんなと撮影なり~♪ 長丁場な予感だけど 頑張ります(。 ・∀・。 ) おやすみなさーい♪♪ |
|
これぞ反射神経でしょう!!|徒然シロウサギ―1日1ネタが目標です―
こえたまちゃんも、お客様も、みんなが笑って楽しんでくれたら、それでよいのです 私は盛り上げ役なのですから 今日はたまのぷ祭でつかうチェキを撮影するために、もののぷの衣装に着替えさせていただきました!! 久々に着るもののぷさんの衣装!!たぎりました!! |
|
![]() |
信じるか信じないかは、アナタ次第。|ミリタリーアイドル相原みぃオフィシャルブログ「あいまいみぃ!」
テーマ: コスプレ写真 こんばんは おっしらっせでーす 11月の撮影会の日程&衣装決めました 13日(土)17時~みぃ撮影会 http://market.chu.jp/studio/yoyaku1/app4.cgi 21日(日)15時~kiri&みぃ撮影会 http://market.chu.jp/studio/yoyaku2/app4.cgi 21日の撮影会は仲良しの後輩kiriちゃんと一緒 可愛 |
|
ごっはんー|仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」
ごっはんー|仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」Powered by Ameba 2010-09-28 22:47:07 ごっはんー テーマ: ブログ 今日は番組収録の後、 明日香ちゃんと2人でUTBの撮影でした! |
|
![]() |
新妻エプロンvV(あと記号について)|投資家メイド★今田なおオフィシャルブログ(千代田区議会議員選挙立候補予定者ブログ)
新妻エプロンvV(あと記号について)|投資家メイド★今田なおオフィシャルブログ(千代田区議会議員選挙立候補予定者ブログ) Powered by Ameba こんばんわ 単独撮影会第5回1部の写真です ゛ 差し入れでいただいたイチゴおいしかったー+.(*´∀`*)゚+. このエプロン、中学時代の親友が結婚したので、 「リアル若奥様に!」 |
![]() |
むぅ~~|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
むぅ~~|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba 2010-09-28 21:50:01 むぅ~~ テーマ: ブログ ただいま、 ドラマ撮影中~ なのでなかなか更新出来なくて 申し訳ないっ(;゜;*;゜;) 奈良で撮った写真 人力車に乗ってみたいやなぁ~ 乗ったことないのねん たくましい男子、運んで~⊂^⌒⊃_д_)⊃ |
![]() |
俺はエクソシストを観たことがないからわからない。【シフト公開】|サクらサク*゜
って聞いたら 俺はエクソシストを観たことがないからわからない って答えられましたさくです ちなみに弟との会話ね ホラーが一切ダメだからアイツ ジェットコースターも一切ダメだからアイツ 世界史の先生も一切ダメだからアイツ そんな弟が撮影してくれました。 ← 「姉ちゃん早くしてよ」って急かされたからポーズがいまいち決まってないわね! で、シフト公開するの忘れてました! |
|
人生トップ5|指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba
人生トップ5|指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba 2010-09-28 21:25:17 人生トップ5 テーマ: ブログ 人生トップ5に入る、緊張を味わいました なんというか、内弁慶 指原はだめなやつなんだなあとただ凹むばかりです さあ気持ちを切り替え 次の撮影に行ってきます!!!!! |
| page [1] [2829] [2830] 2831 [2832] [2833] [2834] [2835] [2836] |
|
|
216.73.216.168
2026-06-28 06:24:25 +0900