| hits=69844 |
| page [1] [2814] [2815] 2816 [2817] [2818] [2819] [2820] [2821] |
![]() |
発売|板野友美オフィシャルブログ「TOMO」
発売|板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ 2010-10-18 12:57:58 発売 テーマ: ブログ 今日は早朝から、PV撮影してます そして、今日週プレ発売だねん ゴールドバージョン、 シルバーバージョン あるみたいっ Tomo. |
![]() |
(めいど・ω・さん!)|SKE48オフィシャルブログ
玲奈です(・ω・) 今日は撮影をしています! たくさん撮るものがあるみたいで、頑張らないとです(`・ω・´) さてさて、今日は週刊プレイボーイの発売日! AKBさんの大特集号に、 私たちも参加させていただいています 文化祭をイメージしたメイドさん風の衣装で賑やかな撮影でした! 今回も可愛い可愛い衣装を用意していただけて幸せですヽ(*・ω・*)ノ きっと私たちの賑やかな撮影風景が伝わるはずっ! |
![]() |
ありがとうございます|前田敦子オフィシャルブログ
にして欲しいな ってつくづく思いました 私達のムードメーカーです のぞみ社長からはみんなにアンティミンスの新作キャップくれました って私が行ったときにはすでに無くなっちゃってたんだけど ゆこりが譲ってくれたんです 優しい- そんな感じでメンバー10人とスタッフさん達で 優子バースデー大成功でした 優子おめでとう それにしても昨日の皆は本当にテンション高かったな 今日も朝から皆とミュージックビデオの撮影 |
![]() |
かわいい「ねんどろいどぷち Angel Beats!」第1弾レビュー :にゅーあきばどっとこむ
セット01 遊佐・椎名の撮影レビュー」 現在アマゾンでは在庫ありとなっている ・ Amazon.co.jp「ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01」 ・ グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど ぷち Angel Beats! セット01」 ・ Angel Beats! 公式サイト なお第2弾の「 ねんどろいどぷち Angel Beats! |
![]() |
メイドカフェぴなふぉあ : *梨花にっき*
メイドカフェぴなふぉあ : *梨花にっき* 10月17日 苺ぅ店早番 すいーつライブ見たかったです(> _ オリカクやプレカクや撮影などなどありがとうございました☆ 乙女様のご来店が多くて癒されました(*´ω`*) 写真は遊びに来ためぐちゃま隠し撮り! |
|
ムチムチで大迫力の紺水着姿「ToHeart2 向坂環・体育授業(プール編)」サンプルレビュー
ビートにて撮影させて頂いた、デコマス(彩色見本)になります ToHeart2 向坂環・体育授業(プール編) 通常版 紺水着ver. (AA) デコマスレビュー ToHeart2 向坂環・体育授業(プール編) 通常版 紺水着ver. (AA)は原型製作が川崎和史氏、1/6スケール、全高約24.5cmのPVC完成品フィギュア。 |
|
![]() |
まぬかん|中川翔子 オフィシャルブログ
西武園遊園地で冬の遊園地のpv撮影のときの風のにおいににてる。 メランコリーだったな、夕闇にひかる灯火が忘れられない 伊勢丹ガールで沢山ニットもの買えた、きょうもドメスティックかわいかった(^ω^)伊勢丹が10時まであいてたら神なのに!なかなか8時までにまにあわない しようこ |
![]() |
ウォーターポロであなたを攻める。|相原みぃオフィシャルブログ「あいまいみぃ!」
(殴りたい) っということで、 このへんで… 次回の撮影会は11月13日 http://market.chu.jp/studio/yoyaku1/app4.cgi 最後まで見て下さってありがとうございました また明日ねーっ ばい |
|
富士急ハイランド貸切!?コスパ創業15周年記念コスプレツアー開催決定!
コスプレツアー1日目では、 富士急ハイランド の遊園地施設をほぼコスプレ全面開放、さらにナイトロケーションタイムは業界初の全面貸切撮影が楽しめます!そして2日目では、4月まで実際に使用されていた長野県の旧南中学校を貸し切って木造校の学校ロケーションを思いっきり楽しめちゃう贅沢なコスプレイベントです! |
|
![]() |
妹、帰郷☆♪|ひめ風呂
普段絶対有り得ない、とてもレアな3ショット 左から妹のあやさん、 ママン、 毎度お馴染みひめさんです 何故か地域安全運転の垂れ幕前で撮影(笑) 妹と中々会えなくなって早8ヶ月半 久し振りの時間が、意外と当たり前に流れて行きます 中の方が無事に出て来たら、 またこれ以上に会えなくなるんだろうなあ・・・ そんな事を考えながら、 今の家族の事や新しい家族の事を考えます とりあえず夕飯は妹の好きなものを食べに |
![]() |
DVD|板野友美オフィシャルブログ「TOMO」
DVD|板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ 2010-10-17 11:03:12 DVD テーマ: ブログ 今日はDVD『TOMOMI ITANO』の イベントだよっ 今から、気合いいれてます(笑) そういえば、昨日は撮影が 順調に終わり、久しぶりに智を呼んで、二人で鍋しました 一緒に買い出しにも行ったしねっ そして、約束通りcocoにもプレゼント さらば Tomo |
|
西澤香奈ですっ☆=|〇〇学園放送部
に、木村さんがカメラ撮影に来てくださって もちろん社長もあすかPも〇学をささえてくださって ほんとうにありがとうございますっ おたく酒さんのイベントがあったかいうえに、RMEの方々もあったかくて、すっごくぽかぽかな1日でした 今日は……じゃない、昨日は ほんとうにありがとうございましたっ |
|
|
ライヴ終了!そして…|『Liebesgruss』
をしてくださって キャー 木村さんが写真を撮ってくださって 幸せな1日でしたっ そしてその後はなんとなんと 会長のお車でスタジオまで送っていただき、〇学メンバー達と今日のライヴの映像(尾前さん撮影の )を見て、朝までガールズトークをしました 私は朝になってから我慢できなくて2時間くらい? |
|
![]() |
桑原★Pink|SKE48オフィシャルブログ
今日はるみに何ヶ所かダンスを注意しました( ̄∀ ̄●) ※写真はイメージです そういえばこの前、 りかちゃんから「みずき雑誌に載ってたよ~」ってメールが♪ こうゆうの嬉しいでねっ(*^ー^)ノ 写メもついちょったき、 「いつ撮影したやつやろ~♪」と思って見てみると…… ……(-"-;) りかちゃんと出会って約2年 りかちゃんの目に、 みぃは今までこんな風にうつっちょったがかな(゜∀°;) ↑思い出の写 |
![]() |
なうしか|中川翔子 オフィシャルブログ
どんなちいさな水中生物もばっちりうつる、ウニやヤドカリのつぶらなひとみもうつせちゃう、今回もシャコガイやタコクラゲで活躍してまんた(^ω^) どうぶつ奇想天外小さいころからみててずっと竹内さんの水中映像に感動してたから、ダイビング免許とれて一緒にもぐれて撮影していただけるなんてまさしく夢みたいでした!!!!!はやくた海のロケいきたいすなぁ しようこ |
![]() |
(脱帽・ω・です)|SKE48オフィシャルブログ
玲奈です(・ω・) リハーサルとお仕事終わりましたヽ(*・ω・*)ノ リハーサルを途中抜けてのお仕事だったので、明日のコンサートで不安な気持ちもあるんですが・・・ やればできる(`・ω・´) お家でしっかり復習です お仕事は初挑戦な事をたくさんさせていただきました これもまたいい経験 幸せなことです 撮影中、丁度前田さんの出ている「Q10」が始まっていて少しだけ見たのですが、 もう、 びっくり(・ω |
![]() |
報告☆|中田ちさとオフィシャルブログ「わたあめ~る」
報告☆|中田ちさとオフィシャルブログ「わたあめ~る」Powered by Ameba 2010-10-16 21:52:36 報告☆ テーマ: ブログ 最近 撮影で着た ぴんくの衣装 これは萌乃のかな ぴんく好きだし ぴんくの衣装は 可愛いから 着れると幸せ- いつまでも ぴんくがいけるコで いたいよね(・ω・) あと 遅くなっちゃったけど ご報告 紛失してた ケータイが 見つかりましたっ まだ取りに |
|
可愛いフリルビキニ「BEACH QUEENS とある魔術の禁書目録 御坂 美琴」サンプルレビュー
ウェーブにて、撮影させて頂いたデコマス(彩色見本)になります BEACH QUEENS とある魔術の禁書目録 御坂 美琴 (AA) デコマスレビュー BEACH QUEENS とある魔術の禁書目録 御坂 美琴 (AA)は、原型製作がひろし氏(桜前線)、1/10スケール、全高約16cmのPVC完成品フィギュア。 |
|
![]() |
世にも珍しいJDの全身タイツ姿です。|相原みぃオフィシャルブログ「あいまいみぃ!」
全身の写真はあまり持っていないので嬉しいです 昔、カメラマンさんに足首を伸ばすとかなり足長に見える、 と聞いてからずっと意識しています 以前は撮影会の次の日は筋肉痛になるほどでしたが、 このごろはへっちゃら なかなか筋肉使うみたいですよー これも結構好きです 目線外した写真は好み 次回の撮影会は11月13日 http://market.chu.jp/studio/yoyaku1/app4.cgi 明日 |
|
10月16日の秋葉原ストリート事情 - あなたが・・・好きです(はぁと) - 楽天ブログ(Blog)
ダイビル側も囲いが取れて建物が見えるようになりました いまひとつ特徴のないフツーの建物ですが、「atre1」がカオスな建造物になったら特定お客さんしか入らなくなりそうだから仕方ないのか UDXビル2FのAKIBA_SQUAREでは、NIKONから発売されるミドルクラス一眼レフ D7000 を体感できるイベント 「Nikon Digital Live 2010」 が開催されてます D7000でモデルを撮影 |
| page [1] [2814] [2815] 2816 [2817] [2818] [2819] [2820] [2821] |
|
|
216.73.217.36
2026-06-27 00:40:05 +0900