| hits=69844 |
| page [1] [2812] [2813] 2814 [2815] [2816] [2817] [2818] [2819] |
|
【ライブ】いろいろなマーブル|マリたすの眼鏡ぶろぐ。
撮影会以外での撮影は一切禁止です 撮影会では今回、携帯電話の写真機能(写メール)での撮影もOKです! 店舗ユニットだから出来る半券来店サービス! 今回、マーブルのチケットの半券を持って 声優のたまご・もののぷ・夜宴迷宮 にご来店頂くと、それぞれのお店で素敵なサービスを受けられます 期間は29日(金)・30日(土)・31日(日)の3日間 是非、ライブに来て「マーブル」を楽しんで下さい! そして! |
|
![]() |
撮影会のお写真☆♪@モデルメーカー撮影会|ひめ風呂
撮影会のお写真☆♪@モデルメーカー撮影会|ひめ風呂 今日は昨夜の宣言通り、 撮影会では毎度お馴染み ヤス様 のお写真を載せさせて戴きます!!☆♪ いつも本当にお世話になっております・・・☆♪ 昨夜のお写真を撮影して戴いた日と同じ日のお写真で、 第2部のものですね!! なので衣装が変わってますが、 同じ日です☆♪ この日はこの日のトレンドが存在していました それは・・・ 見ざる!! 言わざる!! |
![]() |
☆まだまだ大丈夫☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog
☆まだまだ大丈夫☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog ☆まだまだ大丈夫☆ [ 2010.10.19 19:50] まのんさん、明日は天使さんと撮影会☆ まだまだ、空きがあるから、みんな来てください♪ と、まのんさんからの、お願い☆ 詳しくは、 こちら ! @ほぉ~むカフェ 本店7F まのん # |
![]() |
「終わってから☆」|SKE48オフィシャルブログ
今日も、 たくさん撮影をしてましたっ↑↑↑ ↑今日は若干の凛々しさ(笑) 撮影は終わったんですが… 今から番組収録なのです(^∀^)ノ 気合い入れて行くぞっ!!! あっ あと1時間後には、S公演が始まっている… 出演できないのは寂しいけど、今日はみぃに気持ちをたくしたので 少し落ちついています!! みぃが帰るときに 「今日の公演頼んだ。 頑張ってね!!!」 |
![]() |
(真夏・ω・の!)|SKE48オフィシャルブログ
玲奈です(・ω・) 撮影終わりましたヽ(*・ω・*)ノ 今からじゅりなと久しぶりにとある番組の収録に行ってきます それにしても外にでると本当に寒くてびっくりします 冷たい風が身に染みます(´‐ω‐`) 名古屋は暖かいのでしょうか? オーストラリアとか、今は過ごしやすいのかなぁとふと思います 人生一度でいいから、半袖のサンタクロースに会いたいものです (れ・ω・な) |
![]() |
(みっ・ω・けっ)|SKE48オフィシャルブログ
玲奈です(・ω・) 今日も撮影をしています(`・ω・´) 今日は・・・ 週刊プレイボーイの撮影です 私達が出ている今週号をみたのですが、 撮影の時のこと色々思い出しましたヽ(*・ω・*)ノ 後でオフショット載せるので、 楽しみにしていただけると嬉しいです♪ そして、 またまた初めて見た Beginnerのジャケット! |
![]() |
あむ|中川翔子 オフィシャルブログ
あむ|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba 2010-10-19 15:20:07 あむ テーマ: ブログ ムンナ(^ω^) あぁああ撮影すごい、ふりきってますたのしすぎる、すごい写真いっぱいとれちゃっている!!!!!プロの本気爆裂モードで新次元突入な 撮影 し、し、しあわせだぁああああすごいー しようこ |
![]() |
瞼|柏木由紀 オフィシャルブログ
瞼|柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba 2010-10-19 12:37:20 瞼 テーマ: ブログ おはようございます♪ 今日はとっても 瞼が重いわん 昨日は ひるおびのあと 撮影をしてたのですが 終わったのは なんと! |
|
ぷにぷに|れいのブログ
それにね、マーブルはアライブと違ってあんなことやこんなことになるんだって さらにチケットうちの店で買うとライブDVDもらえるしTKG一杯無料だし 撮影会もあるんだよ? 行きたひ。゚(゚´д`゚)゚。 でもお店を守る係としてはシフトにも入りたいし微妙なところです 私が二人いればいいのに(´・ω・`) 午後から実験のTAです 失敗しないように頑張りたい |
|
![]() |
おはよう|前田敦子オフィシャルブログ
おはよう|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba 2010-10-19 11:32:59 おはよう テーマ: ブログ おはようございます 今日も朝からミュージックビデオの撮影です といっても私かなり出遅れてます渹 今からふりを覚えに行ってきます 今日は 編み込みにしてもらいました 髪型をスッキリさせると 気分的にもスッキリする気がするのです |
![]() |
ドレディア|中川翔子 オフィシャルブログ
ドレディア|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba 2010-10-19 09:38:46 ドレディア テーマ: ブログ みか先生と写真集撮影さいごのひ アイパッドのアプリ話とかいっぱいしてまた朝からめきめきガールズパワーメイクアップ(^ω^) 盛る きょうは盛るみたい(*´∀`*) しようこ |
|
私服のとき|指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba
私服のとき|指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba 2010-10-19 00:36:21 私服のとき テーマ: ブログ 今日は朝早くから夜遅くまでの撮影だったので 私スウェットでした 以前、私が着ているスウェットに、それどこの?と きいてくださったIさん そのときはロスのスウェットだったのでロスで買いました。 |
|
![]() |
神戸(゜ー゜夏)|SKE48オフィシャルブログ
茉夏じゃないみたいって こんなに嬉しい言葉くれてありがとう(v^-゜) もっともっと頑張ろって思ったよ♪ 本当にみえぴーありがとう(ノ><)ノ 今日も撮影やってるんです★ いちごが現場にあって、一人で黙々と食べてました(笑) ではみなさん、いい夢を・・・☆☆☆ |
![]() |
まだまだー!!!|前田敦子オフィシャルブログ
テーマ: ブログ まだまだ撮影中ですよ メンバーと夜中までの撮影は久しぶり 楽しいです あとすこーし 頑張ります |
|
【ライブ告知】29日マーブル☆☆☆~イロイロ特典~|*☆ぴかぴかぐりったー☆*
撮影会以外での撮影は一切禁止です 撮影会では今回、携帯電話の写真機能(写メール)での撮影もOKです! 店舗ユニットだから出来る半券来店サービス! 今回、マーブルのチケットの半券を持って 声優のたまご・もののぷ・夜宴迷宮 にご来店頂くと、それぞれのお店で素敵なサービスを受けられます 期間は29日(金)・30日(土)・31日(日)の3日間 是非、ライブに来て「マーブル」を楽しんで下さい! そして! |
|
![]() |
「感謝☆」|SKE48オフィシャルブログ
こんばんは(^-^*)/ 無事、撮影終わりましたっ☆☆ 「頑張って」っていうコメント、ありがとうございました!!! |
![]() |
も(*・ω・*)きゅ コスプレ☆|SKE48オフィシャルブログ
(´;ω;`) どれも挑戦してみたいです♪゛ さて、今日は一日 朝早くから撮影をして 夜はK'zステーションを 収録してきました(`・ω・´) 水曜日をお楽しみに♪ 撮影中もわいわい 楽しかったですo(^-^)o 通りすがりのみぃに注目(笑) そしてそして!!! |
![]() |
桑原★モヤシと鰹|SKE48オフィシャルブログ
可愛い衣装を着させてもらって、 ドキドキの撮影やったけど、 みんながおったき楽しくワイワイできました(^O^)! こちらもぜひチェックしてくださいね♪ それでは! おやすみなさい♪ ↑モヤシとカツオ( ̄∀ ̄●) うんっ!どっちもあだ名に似合わず可愛いっ!(`・ω・´) |
|
【ライブ告知】29日マーブル☆☆☆~イロイロ特典~|+*ぴかぴか☆すぴか*+
撮影会以外での撮影は一切禁止です 撮影会では今回、携帯電話の写真機能(写メール)での撮影もOKです! 店舗ユニットだから出来る半券来店サービス! 今回、マーブルのチケットの半券を持って 声優のたまご・もののぷ・夜宴迷宮 にご来店頂くと、それぞれのお店で素敵なサービスを受けられます 期間は29日(金)・30日(土)・31日(日)の3日間 是非、ライブに来て「マーブル」を楽しんで下さい! そして! |
|
![]() |
MUSIC CLIPちょっと|石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」
今回はドラマシーンとダンスシーンがあってとっても見ごたえがありますっ(*^_^*) 皆さんチェックしてみてね(*´∀`) 実は発売まで一ヶ月切ってるねっ 全然気づかなかった(笑) 最近本当に月日が早く進むな… 歳かしら(笑) 撮影風景☆ | ↓ 撮影風景ならぬ撮影現場にあったお菓子の山 余ったお菓子はゆいかおりで仲良く半分こしました(笑) P.S. |
| page [1] [2812] [2813] 2814 [2815] [2816] [2817] [2818] [2819] |
|
|
216.73.217.36
2026-06-27 00:40:23 +0900