| hits=69844 |
| page [1] [2808] [2809] 2810 [2811] [2812] [2813] [2814] [2815] |
![]() |
お写真アップぅ☆|伊藤あすか公式ブログ『あすかは元気でやっています☆』
Σ(~∀~||;) 心も体もついていけないぜー (´▽`) 前回の○学ライブ写真を少し ↓このと~りさおりんも言ってますようにぃ~ あっち に♪ アップしたので見てくだ 以下、あすかりぁんです ありがとぅですぅーっっ☆☆☆ ↑暗い会場での撮影って・・・ 難しぃですょねー!わかりますぅ! |
|
メイドカフェぴなふぉあ : 23日★5carat*プチイベント★メニュー告知
★グッズ★ 5carat*サイン入りプレミアム背景チェキ撮影つき(先着30枚) 1500円 ~内容~ 5carat*メンバー全員のカックイイ写真に全員のサインが入っている贅沢な1枚! |
|
![]() |
桑原★ヨロシク!|SKE48オフィシャルブログ
のミュージックビデオ♪ MV撮影は、仙台の高校におじゃまして、そこのセーラー服を着て撮影♪ 先生や生徒、卒業生の皆さんと一緒に踊ったり、さわいだりしました(`∀´●)←得意分野 撮影の合間合間に生徒さんと話したりしてすっかり打ち解けました♪ みぃがメンバーにダンスを教えゆうとこを見た生徒さんたちは、みぃのことを「師匠」と呼んできました(笑) この珠理奈、大人っぽい! |
![]() |
ゆったり~|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
ゆったり~|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba 2010-10-22 14:46:57 ゆったり~ テーマ: ブログ 今日はうっくりだよ~ 朝からお家で テレビゲームやってる(-∀-`) なんてインドア~なの~ だから写真は大胆に クリスと昨日の撮影で☆゜+( ′3`*) 本当、滝川クリステルさんに似てるぅ~ 大人になっても 美人さんなんだろうなぁ さぁ、ゲームの続きしようかな |
![]() |
・・・動けにゃい。|ひめ風呂
☆♪ ちなみに明日も同じ撮影会さんにお世話になります!! 17時~17時50分の回に空きがごじゃいますので、 お時間の合う方でひめ何ぞでカメラ練習をしちゃおうかなって思う 奇特なカメラマンの方、 是非是非ご検討下さい~~☆♪ んだばそろそろ準備を・・・ 準備を・・・・・・・・・ 社長、熟睡 動けないでしょっ!!!! |
|
こんにちぃちゃん☆|中田ちさとオフィシャルブログ「わたあめ~る」
こんにちぃちゃん☆|中田ちさとオフィシャルブログ「わたあめ~る」Powered by Ameba 2010-10-22 13:59:56 こんにちぃちゃん☆ テーマ: ブログ 昨日は 全然ぶろぐ更新 できなかった ごめんね でもでも 撮影はかなり 良い感じになったと 思うから 今から楽しみですっ では 今日も がんばりのちゃん(・ω・) |
|
![]() |
(感・ω・想)|SKE48オフィシャルブログ
玲奈です(・ω・) 昨日もらった むらさき芋八ツ橋で朝から幸せいっぱいの私です 早起きで眠たかったですが、 もう目も覚めましたし後は撮影を頑張るだけ(`・ω・´) そして、 たくさんの方が新曲のMVを見てくださって、 感想をくださって嬉しいです! 今までで一番好きとか、 楽しい気持ちになれたとか、 嬉しい言葉がいっぱい! |
![]() |
しばしのあいだサヨナラ|【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」
しばしのあいだサヨナラ|【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba 2010-10-22 08:25:51 しばしのあいだサヨナラ テーマ: ブログ おはよう 昨日は、チームB全員で 丸1日撮影でした まぁちゃんがハリーポッターみたいになってた 悲しいの?悲しいの? |
![]() |
☆いえい☆|成田梨紗オフィシャルブログ「Let s go ナタリー」
アワビやサザエやエビちゃんたち ひゃー とれたてで生きてるからピクピクしてるのー その辺のとは比べものにならないくらいほんとにほんとにおいしかった(≧∇≦) 今日の夜にはもう東京に帰るので、もっともっと満喫して帰りたいと思います でわ、今からまた撮影です 行ってきます !! またねん♪ Яisа |
![]() |
終わったぁ|柏木由紀 オフィシャルブログ
終わったぁ|柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba 2010-10-22 06:24:10 終わったぁ テーマ: ブログ 撮影終わりましたーっ(^O^)/♪ わあー 長丁場!!! お疲れ様でした(-∀-) 今日の撮影は、 常に元気!!! |
![]() |
元気なのですが?|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
テーマ: ブログ 撮影終わったよ 長丁場だったけど とても元気です 締めのら~めんでも 食べに行くか!! っていうほど元気です[(・∀・)] だけど そんな元気を振りまいてると あとで痛い目にあいそうなので 遠征帰り、寝ます みんなも1日お疲れ様 おやすみなはれ(p'v`q*★)゜+ |
![]() |
小さな出会い|仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」
小さな出会い|仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」Powered by Ameba 2010-10-22 01:14:50 小さな出会い テーマ: ブログ 撮影おわりました~ 今日もお泊まりっ 実は私 明日から韓国にいってきます! ブログ更新できないかも。 汗 ---- 今日はカエルさんとの小さな出会いがありました* |
![]() |
おやすみ|前田敦子オフィシャルブログ
おやすみ|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba 2010-10-22 00:20:14 おやすみ テーマ: ブログ ミュージックビデオの撮影が終わり 帰ってきました 早く皆さんにみていただきたいな 私達ますますチームワークがよくなってる気がする 嬉しいですね 今日は予定より早く帰ってこれたので たくさん寝れる予感 実はもうベッドのなかですね いまからたくさん寝て リセットしてきます |
![]() |
最近の私♪(安o' v ' 川↑|SKE48オフィシャルブログ
最近、撮影の合間に みんなで遊んだりしてて 改めて、みーちゃんの 面白さに実感しましたっ! あっ! |
![]() |
HAPPY マフ君★|SKE48オフィシャルブログ
今日のSKE学園の収録収録では、 くーみんの得意分野で、朝からテンションMAX(*~ω~*) あっ得意科目の給食食べてる撮影とかじゃじゃあないですから← 皆さん、お楽しみにね笑っ そういえば、私が夢の中にけっこう出演しているみたいで おっどろいてまふ(◎o◎) テヘ(/ω\)うれしいな♪ 明日も撮影、頑張ります(*⌒∇⌒*) く(・ω・ノ)ノ~み |
![]() |
おはようございます☆|石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」
おはようございます☆|石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba 2010-10-22 おはようございます☆ テーマ: ブログ おはよ~ 私はこれから撮影に 行ってきまっする 今日はポニーテル子 ニパァっ みんなお仕事、学校 頑張ってね~ キャリー |
![]() |
(゜ω゜)★|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」
(゜ω゜)★|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」Powered by Ameba 2010-10-21 23:48:40 (゜ω゜)★ テーマ: ブログ こんばんは(-ω-)★ 撮影終わったよ 長かったけど 楽しかったよ(^ω^)♪ これから移動なので 車の中で寝ようと思います(*∀`*)笑 明日は韓国出発! |
![]() |
胸がきつくて、ヤダ。とか言ってみたい。|相原みぃオフィシャルブログ「あいまいみぃ!」
Powered by Ameba おこんばんは 今日は教習所→ミアコスチュームモデルしてました MIA costume http://mia.shop-pro.jp/ 今日着たのはしましまスポブラ これ、11月13日の撮影会でも着ますよー しまパンと、しまニーソと合わせてしましま娘なの 実物ほんと可愛いのよー 撮影会の詳細 http://market.chu.jp/studio/yoyaku1 |
![]() |
人肌ってさ…:中西|SKE48オフィシャルブログ
のPVの撮影時に着た制服で(・ω・*)セーラー ま、まだ学生に見えます…よ、ね!!(・ω・´;)← YouTube公式チャンネル アウト気味のセーフだと信じています\(^O^)/ それでは、おやすみなさい♪ 【おまけ】 昨日の収穫品たち(゜ω゜*) |
![]() |
終わった!|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba
テーマ: ブログ 先ほど撮影終わりました 今日は夜遅くまで撮影の予定が かなーり早く終わったぜぃ いい集中力で楽しく撮影 出来ました!! 出来上がりが楽しみ さー今から帰って早く寝よ |
| page [1] [2808] [2809] 2810 [2811] [2812] [2813] [2814] [2815] |
|
|
216.73.217.36
2026-06-26 23:20:47 +0900