| hits=69844 |
| page [1] [2806] [2807] 2808 [2809] [2810] [2811] [2812] [2813] |
![]() |
☆くーみんの今日の起床転結★|SKE48オフィシャルブログ
撮影って聞いていたのに、 おかしいな?メンバー変わったのかな? ってことは……(´-ω-`) 二日続けてのオフ!!! |
![]() |
今月始めのフレッシュ撮影会にて・・・。|ひめ風呂
今月始めのフレッシュ撮影会にて・・・。|ひめ風呂 さて、今月始めに参加して来ました、 フレッシュ撮影会 私服4着、水着4着、 計8着もの衣装を着る撮影会なのですが、 スタジオにいくつかコスプレ衣装が置いてあります 今回ひめさん、思いきって挑戦!!☆♪ ひめさんが挑戦したのは・・・ キャメルブレザーの制服!! |
![]() |
メイドカフェぴなふぉあ : すず日記。*☆
初めていらっしゃったお客様や数年ぶり、数ヶ月ぶりというお客様にも興味を持っていただいて有り難かったです(`・ω・´) せっかくなので記念撮影しましたが 私が提案した *(アスタリスク)のポーズは苦笑気味に却下されて 5のポーズになりました。 (´ω`) タグ : すず |
|
全10種で登場!コトブキヤ「ワンコイングランデ 遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ」のチラシ - moeyo.com
ワンコインシリーズ初の試みである、各キャラクターごとの「セリフパーツ」が2枚付属 組み合わせ次第で、名シーンの再現が楽しめ、展示や、撮影など、遊び方の幅が広がります 専用ベースにはキャラクターの特徴を表したイラストが印刷 特定のキャラクター達を並べると、あのマークの再現が出来ます 首はボールジョイント仕様 シクレ含め、全10種がラインアップ! セリフパーツも付属! 発売は、2011年3月! |
|
![]() |
マグマダイバー|中川翔子 オフィシャルブログ
マグマダイバー|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba 2010-10-24 00:06:38 マグマダイバー テーマ: ブログ なんと月刊ダイバーの撮影でしたたくさん写真とりましたウエットプラグスーツきて! |
![]() |
桑原★仲良しこよし|SKE48オフィシャルブログ
今日は撮影でした~♪ 帰りはかなちゃんと帰った(*^ー^)ノ K'z ステーションの話になったがやけど、皆さん見ていただけましたか?♪ みぃは初めての参加で少しドキドキなので、ぜひ感想教えてください(>_ でもK'z ステーションってすごいでね~っ え?それOKなが? |
![]() |
も(*・ω・*)きゅ 撮影Day|SKE48オフィシャルブログ
も(*・ω・*)きゅ 撮影Day|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba も(*・ω・*)きゅ 撮影Day 2010-10-23 23:26:46 テーマ: 1!2!3!4! ヨロシク! |
![]() |
早いけど…(花・з・)~♪|SKE48オフィシャルブログ
今日はまだ早いけど… クリスマス用の撮影をしました☆ 写真は撮影場所に置いてあった小道具くん達とo(^-^)o なかなか似合ってるでしょ♪ ♯★♪♯★♪♯★♪♯★♪♯ 今日、レッスン場に行ったらファンレターを頂きました♪ ありがとうございます♪ うれしいですO(≧∇≦)o SKE48の研究生になって一ヶ月とちょっと 今まで経験した事ないくらい忙しいけど充実した毎日です♪ これも応援してくださる皆さんのおかげです |
![]() |
カーリング(゜∀。*ニュ)|SKE48オフィシャルブログ
おそぬーん♪ 今日は研究生公演でしたー♪♪ いやはやー♪ たくさんのKⅡメンバーと研究生のみんなと 一緒に公演ができるなんて、 めったにないことなので、 本当に今楽しいです♪♪ これから何回出れるのかわからないけど、 この研究生公演で たくさんスキルアップできたらいいなぁ~と思います♪ そしてその後に撮影がありました♪ 帰りの車のなかで、 かなこさんが隣に座っていたのですが、 肩に頭を乗せてました♪ |
|
セクシーなソーサレスコスチューム「愛佳でいくの!! ソーサレス 愛佳」サンプルレビュー
コトブキヤにて撮影させて頂いた、デコマス(彩色見本)になります 愛佳でいくの!! ソーサレス 愛佳 (AA) デコマスレビュー 愛佳でいくの!! ソーサレス 愛佳 (AA)は原型製作がコトブキヤ、1/8スケール、全高約200mmのPVC完成品フィギュア。 価格7,140円(税込)、2011年1月発売予定 コトブキヤの商品情報では『「愛佳でいくの!!」 |
|
![]() |
撮影会のお写真☆♪@スターレット撮影会|ひめ風呂
撮影会のお写真☆♪@スターレット撮影会|ひめ風呂 さて、撮影会でのお写真をばご紹介させて戴きましょうかね!! 今回は GM(ジム)さん に撮影して戴いたお写真をご紹介しますっ☆♪ ちなみに場所は本日も行って来ました、 スターレット撮影会のスタジオです!! |
![]() |
変態JKって呼ばないで。|相原みぃオフィシャルブログ「あいまいみぃ!」
Powered by Ameba こんばんは 今日はちょっと撮影をし、 今はチャット待機中です ピグスタ http://studio.pigoo.jp/ 待ってるよー 11時半までやってるので、よかったら参加して下さいー(´_`。) チャット…ですよ 今日は家から制服を着てきました 変態って呼ばないで 何かコスプレしようと思っていたんだけど、 こっちで着替えるのも面倒くさいし、もう夜だから行って |
![]() |
ひめカメラマン。|ひめ風呂
|ひめ風呂 ひめカメラマン、撮影・・・ 夜の道路 誰もいない・・・ ライトアップのプチ噴水 女神様とか出て来そうです ざば~~っとこう・・・女神様が そして釧路ナンバー、 『北海道警察』 の名前が入ったパトカー ひめさんは一体どこにいるのでしょうか・・・!?!? 正解は・・・!!!! |
![]() |
(初めて・ω・のこと)|SKE48オフィシャルブログ
しかもそのために名前も 「玲茶」 笑っ 初めてすぎて笑っちゃいましたヽ(*・ω・*)ノ どうも、れちゃです(・ω・) そしてもうひとつは、研究生の中村くんと写真が撮れたこと 4期生はまだまだあまりお話ができていなくて、 ぎこちない関係なのでちょっとずつお話していけたらなと思います(`・ω・´) 今日の撮影場所からの帰り、 中村くんのメール着信音がなった時 「すみませんっ!!! |
![]() |
終わり|前田敦子オフィシャルブログ
終わり|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba 2010-10-23 18:08:00 終わり テーマ: ブログ 今日のキュートの撮影はおわりました 最近この制服を着ることがあたりまえになってきたよ 撮影終わっちゃうの寂しいなぁ焏 なんて今から考えちゃったりしてる自分がいます… 笑 それくらい 楽しいんです 11月2日発売の週刊ザテレビジョンさんと 11月15日発売のTVJapan |
![]() |
ケーキ週間|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
ケーキ週間|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba 2010-10-23 17:51:49 ケーキ週間 テーマ: ブログ 撮影終わった~ そーいえば 昨日はにゃんにゃん で また誕生日祝いをしてくれたんだよ- さらに夜には オールナイトニッポンで お祝いしていただいたー 本当は大きなミルクレープ だったんだけど 撮ろうと思った時にはすでに カットされてたぁ(-∀-`) 特大ミルクレープ |
|
創刊200号記念コラボ表紙に注目!『アップトゥボーイ』200号10/23発売!|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~
アイドル界の未来を担う16歳の2人の競演をお見逃しなく UTBソロ初グラビアとなる板野友美はふんわり真っ白なナチュラルビューティー系で登場 ドラマ『Q10』でヒロインを演じる前田敦子の撮影現場レポート また『AKB48 48ぶんの2かける3』と題した仲良しコンビ企画グラビアでは、仲川遥香×菊地あやか、倉持明日香×仁藤萌乃、指原莉乃×小森美果がそれぞれのキャラを生かして競演 さらにSKE48からは高柳明音 |
|
![]() |
(れん・ω・ず!)|SKE48オフィシャルブログ
玲奈です(・ω・) 今日は朝からGテレビジョンの撮影でしたヽ(*・ω・*)ノ テンションが高くて撮影中に爆笑を3回しました それくらい楽しい撮影だったんです(`・ω・´) 仕上がりが楽しみですヽ(*・ω・*)ノ そして名古屋に戻ってきて今から撮影 最近カメラに向き合う事が多いですが公演がしたい! レンズじゃなくて、人の目が見たいと思うのでした そのためにはちゃんと腰をよくしないとですねっ! |
![]() |
札幌|板野友美オフィシャルブログ「TOMO」
札幌|板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ 2010-10-23 15:39:20 札幌 テーマ: ブログ 今日は札幌で全国イベントしてるよ 朝から、なんも食べてない(笑) 札幌で美味しいもの 食べて帰りたいなあ 朝はね、めちゃくちゃ寒かったけど、今は日が出て暖かいから気持ちいい天気 そういえば こないだの撮影で 『ISBIT』さんから 洋服のプレゼントいただきました |
![]() |
心のオアシス・・・?|ひめ風呂
ひめさんは昼間、 旧友の一人オセロ氏をMy Roomへお招きし、 夕方撮影会でお仕事し、 夜は収録立ち会いでごじゃいますの事よ!!☆♪ 本日もきっと一日充実☆♪ 皆様は更に充実した一日を過ごされる事でしょう!! んまいもの沢山食いたまへよ~~!!!! |
| page [1] [2806] [2807] 2808 [2809] [2810] [2811] [2812] [2813] |
|
|
216.73.217.36
2026-06-26 23:22:11 +0900