| hits=69844 |
| page [1] [2802] [2803] 2804 [2805] [2806] [2807] [2808] [2809] |
![]() |
アイコンチキン@マクドナルド☆♪|ひめ風呂
☆♪ ちなみにこの間、 ランチに吉牛の『牛鮭サラダ定食』をちょっとリッチに食べちゃいましたが あまりの空腹感と高揚感に 写真撮影をド忘れしちゃいました どんだけだよひめ・・・モ~~ しかし変換ミスで 『牛鮭サラダ定職』 って・・・ 頼むよPC hime. |
![]() |
「こんちは☆」|SKE48オフィシャルブログ
私のお気に入りはこちらっっ 恋をしているドクロちゃん(≧ε≦) ハロウィンを感じさせる、クッキーですね☆☆ おいしくいただきましたV(^-^)V ちなみに、 FRIDAYさんの撮影でしたっ!!! 11月に発売されるみたいなので、ヨロシク!お願いします! 次のお仕事も気合いを入れて頑張ってきます(^∀^)ノ |
![]() |
おはよう|前田敦子オフィシャルブログ
おはよう|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba 2010-10-28 15:50:54 おはよう テーマ: ブログ わぁ 可愛い 今日はメンバーとの撮影日 スタジオに入っているのに まだ誰にも会えていないよ 早くみんなに会いたい会いたい会いたい あ にゃんにゃん発見 じゃんけんメディア組は朝7時から撮影してるんだって お疲れ様 私は今から合流です |
![]() |
震えています。みんなもそうでしょ?|【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」
冬服とかないからね>< まだ買ってないからね>< 風邪引きそう(゚_゚)(。_。) 気を付けましょ(゚_゚)(。_。) 昨日と今日は、 お仕事が終わったあとは勉強してます 今日も撮影が早く終わったので 直ちに学校行きました ぶい 難しいから~>< 困ってる~>< そだ 昨日は親友小森ちゃんとプリクラをプリりました …無理矢理かっ\(^o^)/ 名前似てる(^q^) あってか、 昨日放送だった 「料理 |
![]() |
(>_<)!|柏木由紀 オフィシャルブログ
食卓にも 並ぶのよ~♪♪ わくわく(・∀・) 今日はこれから 夜まで撮影です! スタジオに こもります。 (笑) 今日は寒いし ちょーどよかったわっ(-∀-) がんばります!!! 写真は Beginnerのジャケ写撮影のときに 撮った写真♪ ゆきりん\(・∇・)/ |
![]() |
こんな衣装で撮影しましたっ☆♪|ひめ風呂
(焦泣笑) ・・・さて気を取り直して、 先日の 『スターレット撮影会』 珍しく衣装写真を撮ってたので、 こんなお衣装で撮影したのよ~~っと載せてみます!!☆♪ わっふ~~いコスプレコスプレ~~いっ☆♪ 普段は中々しないので、 新鮮で何気にちょっと楽しい(笑) え? 年を考えろ? そうだね、今年は2010年だったね。 |
![]() |
(メロ・ω・パン)|SKE48オフィシャルブログ
玲奈です(・ω・) 朝からしていた撮影終わりましたヽ(*・ω・*)ノ 今日は11月後半発売のFRIDAYさんの撮影 雨が降ってきていっそう寒さが増しましたが、寒さに耐えて頑張りました! 寒さに耐えて! |
![]() |
やっほぉい(゜ω゜)|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」
今日はこれから 撮影に行ってきまぁす\(^ー^)/ 髪型どうしようかなぁ(´・ω・`)??? 昨日、メイクさんとか メンバーにストレート良いって誉められたからストレートにしようかなぁ(^ω^)♪??笑っ 今日の 『Happy Birthday to you 』は(-ω-)★?? |
|
ガタガタ( ´△`)ぶるぶる|☆こえたま☆綾瀬の目指せピヨピヨ【たい焼きブログも書いちゃうよ】
ガタガタ( ´△`)ぶるぶる|☆こえたま☆綾瀬の目指せピヨピヨ【たい焼きブログも書いちゃうよ】 外で撮影してきた~ 雨が降ってるから さ、寒い…(_´Д`)ノ みんな、口を開けば 「寒い、寒い」www 今はあったかいとこでご飯食べて お腹いぱぁいで …睡魔と闘っ…て…(´-ω-`)グゥ xxxAYASE |
|
|
こんにち|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba
こんにち|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba 2010-10-28 12:59:08 こんにち テーマ: ブログ 今日激寒ですね~ もうちょっと暖かい格好すれば よかった~ さてさて 今から撮影だよー 今日はあの格好で撮影するらしい 楽しみ ではまたね~ |
|
![]() |
DIVA☆|中田ちさとオフィシャルブログ「わたあめ~る」
されてます 髪型とか衣装とか すごいかっこいい感じです だけど 歌は切ない(>_<) だけど 結構踊ってるので 歌も聴いてほしいけど pvいっぱい見て下さい そして私を 探して下さい(・ω・) あすかが 言ってたように これからもDIVA 続けたいな なくしてた 前のケータイが 手元にちゃんと 戻ってきてから 写メとか残ってるやつ 少しずつこっちに 移してるから また色々載せます では 今日も寒いけど 撮影行 |
![]() |
ニコン、写真の3D変換サービス開始-専用デジタルフレーム貸し出しも - アキバ経済新聞
これにより、自分で撮影した写真を3D画像で楽しめるほか、3Dデジタルフォトフレーム「NF-300i」間での3D画像の共有もできる。 「NF-300i」には、「Android OS」を採用していることから、画像閲覧だけでなくカレンダー、時計、天気予報などの機能も搭載する 同社は同サービス開発の背景として、「3D映画のヒットをきっかけに3Dテレビをはじめとした立体視可能な製品が注目を集めている。 |
![]() |
撮影|佐藤夏希 オフィシャルブログ
撮影|佐藤夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba 2010-10-28 10:10:42 撮影 テーマ: ブログ 今日は撮影だょ(*ノωノ) 一日中っすッ さっきママとbye-bye(*ノωノ) うー寂しいもんだっ(*ノωノ) あさ起きたら お母さんがキッチンに立っているのがうっすら見えて 大きな幸せを感じてしまいました(*ノωノ) 昔からおばあちゃんの家に行ったら、朝ごはんをつくる |
![]() |
みすてりあす|佐藤すみれオフィシャルブログ「すみれ型ウイルス」
くときは私もだいたいワンコーラスしか歌わないんだ しかも韓国で太ったから水着は嫌だな…みたいな文章を書くか書かないかで実は迷ってたんだよねw 偶然ってすげえや(゜ω゜≡゜ω゜) そういえばあと、昨日からなんか忘れてるなーって思ってたモヤモヤの正体がわかりました Mysterious eyes ★ GARNET CROW 肝心なこの曲を歌い忘れてたみたいです 好きなのに´・ω・`もやもや 今日はいろんな撮影 |
|
ライヴのお知らせ|☆こえたま☆綾瀬の目指せピヨピヨ【たい焼きブログも書いちゃうよ】
1曲だけユニット組んで歌う予定でっす★ 開 店:15:00 閉 店:20:30(ラストオーダー20:00) 物 販:20:30~21:00 入場料:1500円+1オーダー制(特典付)記念撮影 ↑初の特典だょ ※メニュー内容は、メイド喫茶みたいな感じ タイムスケジュール 15:00開 店 16:00~1人目ステージ(3曲) 17:00~2人目ステージ(3曲) 18:00~3人目ステージ(3曲) 19: |
|
![]() |
侍エスプレッソ☆⑤|『Liebesgruss』
侍エスプレッソ☆⑤|『Liebesgruss』 今日はコレがでたぞー 近藤勇~ 新撰組局長だぜっ 新撰組初めて出た~ 嬉し~ うん、新撰組っぽい缶だっ あ、今日の撮影もバイト先の事務所です 今日のバイトは結構おヒマだったから、舞台のことすっごい考えちゃった 2役の設定完璧っ ……と、言ってみれるくらい、かな 1役が、私が考えてた年齢や性格と違ったんだけど、『こんな感じで』って言われてやってみると、うん |
![]() |
ついに発売っ!(安o' v ' 川↑|SKE48オフィシャルブログ
撮影場所がほとんど一緒で すごく優しくて、 少し緊張がほぐれました! 休憩時間には一緒にかき氷食べたり♪ すーちゃんともメールしたり仲良くさせていただいてます∩(´∀`)∩ワァイ 魅力的な方ばかりなので いっぱい吸収しながら学んで 一つ一つ成長していきたいと思います♪ まぁこんな感じですごく 可愛いらしく仕上がって いると思います♪ 皆さん是非見てくれますか? |
![]() |
桑原★マイ寝巻き|SKE48オフィシャルブログ
マネージャーさんから聞きましたが、珠理奈らぁがトレーニングカードとかカレンダーの撮影でパジャマを着たみたいです( ̄∀ ̄●) いいなぁーいいなぁー♪ みんなもみぃのパジャマ見たい?(`∀´鰹) 見たい人っ!? いち、に、さん、し……えっ!? 全員!? え~(照) 仕方ないなあ(゜∇゜*o) ということで、マイ寝巻き♪紹介させてください! |
![]() |
K!K!!Kーーー!!!|仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」
ぷぷぷッ… さ、明日は撮影だーい! 皆に会えるやーい!わーい! |
![]() |
ちょう重大!!!☆|小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」
要チェック(・∀・) そしてそして~、 明日、10月29日発売 「VOICE GIRLS vol.4」 (東京ニュース通信社) では (^ω^) 撮りおろしで、 ゆいかおり たくさん載せて いただいています (○>ω<○) こっちも是非 みてね~(´-ω-`) ↑ 「VOICE GIRLS vol.4」 の時の写真(∩^ω^∩) なんか、 いい雰囲気だよね(*^ω^*)笑 明日はー、 大事な大事な撮影 |
| page [1] [2802] [2803] 2804 [2805] [2806] [2807] [2808] [2809] |
|
|
216.73.217.36
2026-06-26 21:52:17 +0900