| hits=69844 |
| page [1] [2785] [2786] 2787 [2788] [2789] [2790] [2791] [2792] |
![]() |
初音ミク、ひめチェン、オーバーニー。|相原みぃオフィシャルブログ「あいまいみぃ!」
あ、分からないと思いますがこれみぃの脚なのw 明日はコトブキヤさんのヲ乙女図鑑イベントだよ 撮影タイムやサイン会もあるみたいなので、よかったら来てね 詳細は http://kotoblog.kotobukiya.co.jp/archives/517405 ではでは、 今日も皆様お疲れ様 また明日ねー 今日の夕食は豆乳なべだーー ばい |
![]() |
天体観測ー☆|戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」
O(≧▽≦)O スフィア結成時前のレアな4人が載ってたり今までの歴史がたっくさん詰まった一冊になっててすごく見ごたえがあると思います(*^^*) 衣装も普段中々着ない衣装をたくさん着れて撮影が本当楽しかったーO(≧▽≦)O 私がその中でも特に気に入ったのはパーティードレス! パーティードレスなんて中々着れないし、こういうドレスは本当に憧れだったなぁぁ! ティアラとかしちゃったぜ☆ ふひひ... |
|
メイドカフェぴなふぉあ : 喫茶全力VSぴなふぉあ
歌ありゲームあり撮影タイムありで内容盛りだくさん(゚∀゚) 出演メイドは、みやはメイド・桃羽メイド・おんぷメイドの3メイド 果たして勝つのはアイドルなのかそれともメイドなのか(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;) 11月26日はぴなふぉあ3号店イベントスペースに集まれ~ε=ヾ( ・∀・)ノ 詳細はこちら ◆開催日時◆11月26日(金)18:30開場 19:00スタート ◆開催場所◆3号店イベントスペース |
|
![]() |
『モンハン日記☆ぎりぎりアイルー村』 イベント開|小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」
追伸 以前カプコン様に撮影でお邪魔させていただいた時、受付でお出迎えしてくださったニャイトです! その場を離れられなくなるくらい可愛かったです!!! キティちゃんとのコラボレーションをしていらっしゃいました♪ 反対にアイルーの着ぐるみを着たキティちゃんもいらっしゃいましたよ♪ |
![]() |
YJ★|柏木由紀 オフィシャルブログ
YJ★|柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba 2010-11-19 16:57:58 YJ★ テーマ: ブログ 今日は朝から 【ヤングジャンプ】の撮影を してましたヽ(〇´3`)ノ 連載企画 〔ゆきりんのアイドルクエスト〕 ですっ♪♪ 今回の対談のお相手は…… 杉本有美さん!!! |
|
結婚願望|指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba
結婚願望|指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba 2010-11-19 15:53:21 結婚願望 テーマ: ブログ 今日は週刊朝日の撮影でしたー 週刊朝日といえば… ウェディングドレス! まあそんなわけで着たんですが 結婚願望がそんなにないんです 家事ができないから!!!!! 洗濯、片付け、料理できませんが 誰かよろしくお願いいたします!!!!!アイラビュッッ!!!!! |
|
|
「喫茶全力」 アイドルブログ : 26日イベント告知♪
「喫茶全力」 アイドルブログ : 26日イベント告知♪ 【イベント名】 ぴなふぉあ 喫茶全力 【料金】 3000円+ドリンク代500円 歌あり、ゲームあり、写真撮影ありの面白いイベントです 【予約方法】 来て下さるお客様の名前と電話番号を紙に記入して頂き スタッフにお渡し下さい 当日確認させて頂きます 料金は当日頂きます ※現段階では当日券は用意されていないため 予約のみでの対応になります 【料金】 |
|
![]() |
1/48|高城亜樹 オフィシャルブログ
1/48|高城亜樹 オフィシャルブログ powered by Ameba 2010-11-19 15:12:15 1/48 テーマ: ブログ こんにちは(^^) 昨日撮影の合間に 今度発売される AKB48 1/48~アイドルと恋したら~ のゲームをやらせて頂きました♪ いろんなメンバーが出てきて 可愛くてみとれちゃいました! |
![]() |
おはようございます|前田敦子オフィシャルブログ
おはようございます|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba 2010-11-19 15:10:00 おはようございます テーマ: ブログ 今日は午後からの撮影なので朝は↑の写真のソルトさんみたくなってました そして今から雑誌やQ10の撮影にいってきます |
![]() |
でんでんでんでん伝説の♪|めるきゅあ@ぶろぐ
予告通り鳩を撮影しに行くと、なんだか素敵なカラーリングの 機体 鳩さんが! 激写しながらそんな事を思っておりました 白鳩「僕が一番、ガンダムをうまく使えるんだ!」 れお |
|
あぅ…タバコがぁぁぁ|☆こえたま☆綾瀬の目指せピヨピヨ【たい焼きブログも書いちゃうよ】
あぅ…タバコがぁぁぁ|☆こえたま☆綾瀬の目指せピヨピヨ【たい焼きブログも書いちゃうよ】 居酒屋さんを借りて撮影してるんだけど 隣でタバコ吸ってる~… あぅ( ´△`) 風邪気味の喉にはツライ… イガイガしてきた(;_;) みんなも風邪には気をつけてね★ xxxAYASE |
|
![]() |
【コラム・ネタ・お知らせ】 「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」中文版・今井麻美さん1stアルバム情報じゃなイカ - アキバBlog
ミンゴスのアルバム発売を記念して、11/21に秋葉原にニューオープンする事が発表されている、 秋葉原パセラ電気街口店 で、オープンから1週間の期間限定で、今井麻美コラボカフェ「COLOR SANCTUARY」がオープンする事になりました コラボカフェでは、アルバム関連の写真の展示はもちろん、ミンゴスの提案したメニューをパセラさんが形にしてくれたオリジナルメニュー、来店者用のプレゼント抽選、一緒に記念撮影 |
![]() |
おわり!|高城亜樹 オフィシャルブログ
テーマ: ブログ 夜分遅くに失礼します(*_*) ただいまお仕事が終わり 帰りの車の中です☆ 今日はAKBメンバーが たくさん集まった日なんですよっ♪ そしてなんと今日は BLTさんの撮影で 晴れ着を着ました♪ 着物は普段着ないので 緊張しました(^o^)笑 雑誌の発売日 12月17日ですっ! 是非晴れ着姿 見てくださいっ↑ |
![]() |
椿京汰くん(゚_゚)すき|【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」
今日は、 朝から撮影行ってきやした(゚_゚) 寒くて歩くのとか結構困難だったけど、 冬しか味わえないからプレミアだね~ 撮影は、 予定より早く終わってなんだかハッピーでした 激萌えにゃんにゃん画像(予定) はい、ここで本当だったら 有華ちゃんとの写メを載せたいんだが 画像が送られてきてない為 アップ出来ず! 寝ちゃったかな(゚_゚) 送られてきたら、すぐアップするから常に見といてね 笑 そや! |
![]() |
ゆっくり|前田敦子オフィシャルブログ
ゆっくり|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba 2010-11-19 00:57:31 ゆっくり テーマ: ブログ 撮影が終わったあとは ダッシュダッシュで まりこー と みいちゃんと高みなと にゃんにゃんのお家に 手作り煮物を食べに行ってきました 美味しい~ … って言うのは 嘘だよ(бвб) 笑 でも本当にすごくすごく美味しいお母さんの味を食べに行ったのは本当です もしこの |
|
ニコニコ生放送「がんばれ! ホラーズ」 第1回放送の収録に潜入してみた
収録は ダイバスター などで定評のある ザ・ワークス で行われたのだが、今回その撮影現場(=生放送の現場)に潜入させて頂く事ができたので、 その様子 をご紹介したい ▲収録の様子 左から清水香里さん・山本清史監督・北野誠さん・西浦和也さん がんばれ! |
|
![]() |
盛り沢山18日!|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」
そしてそして… 今夜の『伝説の勇者の伝説』は…特に大切に大切に向かいたかったお話です 小説で読んだ時、電車の中で涙してしまったエピソードでした サブタイトルだけでぐっときてしまいます… 皆様も是非ご覧下さいませ お写真は天体観測の撮影から一枚っ かなり新鮮な衣装でした! ドキドキしたけれど楽しかったです! |
![]() |
。´カタωログ`。|SKE48オフィシャルブログ
こないだ私が、とーっても 嬉しい撮影があると言って いたのを皆さん覚えてますか? その嬉しい撮影とはこの事 だったんです! じゃーん☆、 説明させて下さい! スナッピーカードと言って、 丸栄だけに使えるカードが あるんですよ! 丸栄でよくお買い物をする方は 持っている方も多いと思います! |
![]() |
ゆりあとエッグタルト(・∀・>)|SKE48オフィシャルブログ
★ 今日はある番組の撮影を していましたぁ(*´∀`*) まだどんな番組かは 秘密なんですが、 スッゴく楽しい番組です♪♪ 近々、公式ブログに 内容が出ると思うので 皆さんチェックして下さいね(≧▼≦) 結構、動いたので もう早 体が痛いです(´;ω;`) 入浴剤を入れて 今日はゆっくり お風呂に入ります(´`) 写真は マカオで食べた 「エッグタルト」さんと(●´∀`●)/ と言う事で今日は 昨日書 |
![]() |
お仕事☆&Gテレスマッシュ(恵*`・∀)⊃=〇|SKE48オフィシャルブログ
みずきさんとはロケ地を歩きながら、たっくさんお話しました↑↑ 本音を言い合ったりしたような** みずきさんとはいつもより仲が深まったような気がします☆ この撮影のときに私は紫外線のせいでか目を大きく開けることができなくて『もっと目を大きく開いて!』 |
| page [1] [2785] [2786] 2787 [2788] [2789] [2790] [2791] [2792] |
|
|
216.73.217.36
2026-06-26 17:26:27 +0900