| hits=69844 |
| page [1] [2767] [2768] 2769 [2770] [2771] [2772] [2773] [2774] |
|
日報~めも☆めも☆ちゅ~ : 12月これからのスケジュール追加にゃぅ
なないろЯ MIKAZU姫 M2 ☆撮影タイムあり ●服部企画 ルナティック VOL.9 決戦年末大乱闘 日時 2010年12月26日(日) オープン17時 スタート 17時30分 クローズ22時 場所 『 稲毛ケーズドリーム 』 (千葉) http://www.ks-dream.com/about.html 千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-6-14 ART BOX B1 043-244-8800 |
|
![]() |
日報~めも☆めも☆ちゅ~ : 今日は秋葉原ロケットゲートさんでライブでますーはぢめての場所でしゅ。
12/13(月)アキバ歌スタジオ3 時間:19:00開場 19:30開演 場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE 東京都千代田区神田和泉町1-2-19石井ビルB1 http://www.rocketgate.net/acc.html 料金:予約1500円 当日2000円(ドリンク別) 出演:森永まみ 森田沙耶伽 FICE 大島はるな macaronJAPAN 前田明日美 ☆撮影 |
![]() |
おにゅービキニとひつじ。|相原みぃオフィシャルブログ「あいまいみぃ!」
Powered by Ameba こんばんは 今日は撮影会でした 今日来てくださった皆様、ありがとうございます 今年最後の個人撮影会でした 「今年で最後」は26日ですね おにゅーのビキニとマフラーとみみあて みみあて探し回ったの ラビットファーじゃないみみあてってなかなかないの 探しまわってやっと見つけたの 今年からみみあてデビューします ひつじさん 思ったよりベージュの耳でした みぃのチャームポイント |
![]() |
ハッピーバレンタイン☆|☆こえたま☆綾瀬の目指せピヨピヨ【たい焼きブログも書いちゃうよ】
ハッピーバレンタイン☆|☆こえたま☆綾瀬の目指せピヨピヨ【たい焼きブログも書いちゃうよ】 撮影で使った小道具☆ チョコを溶かして固めただけw 固いぞぉ(-゜3゚)ノ 一足お先にバレンタイン♪ xxxAYASE |
![]() |
キャンディフルーツ・リフレッシュクラブblog - livedoor Blog(ブログ)
キャンディフルーツ・リフレッシュクラブblog - livedoor Blog(ブログ) ごきげんよう メイド桜です (*^・ェ・)ノ 本日もリフレッシュクラブは賑わっております 唐突ですが、 ご主人様から、とてもかわいいトトロシュークリームを頂きましたよ あまりの可愛さに、メイドさん同士で撮影会が始まりました はじめは、可愛く・・・でも手には・・・・ ざくぅぅぅ・・・・・・・ 愛佳ちゃんとはんぶんこして |
|
トレジャーフェスタ in 有明4 フォトレポート
メーカー出展ブースの新作展示や、ディーラーさんブースで撮影させて頂いた写真などなど、あわせてフォトレポートです トレジャーフェスタ in 有明4 フォトレポート イベント主催の グリフォンエンタープライズ ブース ビート ブース 回天堂 ブース レジーニャ! |
|
![]() |
(寒げな・ω・撮影!)|SKE48オフィシャルブログ
(寒げな・ω・撮影!)|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba (寒げな・ω・撮影!) 2010-12-12 20:21:52 テーマ: 1!2!3!4! ヨロシク! 玲奈です(・ω・) 今日は撮影でちょっぴり遠いところへ行って来ました 撮影しながら自然に触れたり、充実した1日! |
![]() |
こえたまちゃんと|徒然シロウサギ―1日1ネタが目標です―
かなりんの携帯でも撮影したんだけど、かなりんアンドロイド持っててビックリしたよ(笑) かなりんにも「ご一緒できるの最後なんですよね…寂しい」 なんていってくれて嬉しいやら悲しいやらで複雑でしたよ… ほんとにありがとうね 秋穂 |
![]() |
☆チャンスの順番☆|【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」
あの白馬さん 実は メリーちゃん てお名前の 女の子なんですょ 撮影スタジオに いきなり白馬が 現れたから ビックリΣ(・д・ノ)ノ したけど.... なにげに お馬さんが大スキな チユウちゃんは... とっても メリーと仲良しに なりました メリーの鼻と唇の間のところが めっちゃ柔らかくて 気持ちよくて... ずっと むにむに 触ってて 癒されたぁ(/∀\*) みなさん知ってますか? |
|
「Dear J」劇場盤 発売記念握手会(パシフィコ横浜) 詳細発表!|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~
、動画撮影を禁止します(撮影補助機材の使用も禁止致します)。 |
|
![]() |
一週間|小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」
な気持ちをいただいています 私はお仕事が大好きなので、毎日そのことに夢中です その中で経験させていただいた素晴らしいことを経て、楽曲に対する想いや見方が変わってきたのなら、これは本当に素敵なことだと思いますし、幸せに感じています この想いを大切にあたためて、ライブ当日に歌を通してお客様にお伝えできるように全力で頑張りたいと思います アフレコでお芝居をすること、ラジオなどで色々なことに挑戦すること、撮影 |
|
カトキハジメ氏によるリファインを施した バンダイ「PG ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム」発売! - moeyo.com
しむことができる POINT5.ディスプレイ用専用ベースが付属 角度調整可能な専用ベースを使用することにより、ダイナミックなアクションポーズでのディスプレイが可能 【付属品】ビームシールド、ビームライフル×2、ビームサーベル×2、クスィフィアス3レール砲×2、スーパードラグーン×8、専用ベース(台座) ※使用電池(LED用):LR41×2個(別売) ボークス秋葉原店でのサンプル展示の様子 *許可をえて撮影 |
|
|
【クリスマス】|草地未奈美オフィシャルブログ『Love*Sweet*Magic』
【クリスマス】|草地未奈美オフィシャルブログ『Love*Sweet*Magic』 昨日から Heart of Heartsはクリスマスイベントに向けて ブロマイド撮影してます(*≧□≦*) 23日 24日 25日 クリスマスイベントやっちゃうよ!! みなみ3日ともいるよww ある意味リア充よりリア充してやんよww みんな会いにきてね!! |
|
![]() |
福岡!|高城亜樹 オフィシャルブログ
福岡はDVD撮影以来です♪( ´▽`) 空港の外にでると なんだか懐かしい匂いがしましたー! 東京の空気と福岡の空気って 違う匂いがするんですよね(^^) 実はあき… 福岡の握手会に参加するのは 初めてなのです!! なんだかドキドキするな~♪ |
![]() |
(シャ・ω・キッ)|SKE48オフィシャルブログ
玲奈です(・ω・) 早朝からみんなで頑張って撮影です 眠たい(´‐ω‐`)って思っても、一緒に撮影のみんなも眠たいし、撮影の準備をしてくださるスタッフさんは私達よりももっと早くから起きているので、シャキッと目を覚まして頑張らなくちゃです(`・ω・´) それに今日も メロンパンもついていますし♪ しかも大好きなサークルKサンクスヽ(*・ω・*)ノ では、移動で仮眠をとって撮影はシャキーンって目を覚まして |
![]() |
今週終了!☆|小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」
☆ テーマ: ブログ 今日は無事に、 撮影 おわったよー (○>ω<○) いや~、 めっちゃいっぱい 撮りました~(´ω`)笑 6着くらい??(´`) きっといい写真が たくさん撮れたと 思うので お楽しみにね~(´ω`) 明日からは、 また一週間の はじまり! (○>ω<○) みんな、一緒に 頑張っていこう~(^ω^) P.S. 初コメありがとう (∩^ω^∩) ゆい(*-v・)ゆい |
![]() |
撮影Day☆|小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」
撮影Day☆|小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba 2010年12月12日(日) 撮影Day☆ テーマ: ブログ 今日は、撮影の関係で なんちゃって 制服きてまーす(´ω`) やっぱ 制服が1番 落ち着く~(∩^ω^∩) これから撮影だよ(・∀・)ノ 今日は撮影Dayで、 めっちゃいっぱい 撮るの!! |
![]() |
質問募集~☆|小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」
(はぴすた会長日記)」powered by Ameba 2010年12月12日(日) 質問募集~☆ テーマ: ブログ これは、先月号の 声優アニメディアさんの 撮影の時 撮った写真です (-ω-) みんなへ ~ゆいかおりへの 質問募集(○>ω<○)~ ゆいかおりに 質問したいことを 募集します(^ω^) 質問内容は何でも構いません ゆいかおりに 質問したいことを、 この記事のコメント欄に 書き込んでください |
![]() |
(大矢真那)大阪写メ会|SKE48オフィシャルブログ
握手会では経験したことない 至近距離での関西パワー 撃って倒したけど 敗北感 対抗するには 今日、一番誉めていただいた 「元気」しか持ち駒がありませんでした 少しくやしい…笑 思ったんですけど 握手会のマンツーマンと違い 撮影担当さんの参加で より一層、会話が弾んだとこ、あるんじゃないでしょうか 新しいシーン 自分でも意外だったシーン 結構ありました 土地柄って、 深い深い味わいありますね! |
|
☆たくさんぐっじょぶ☆|寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」
私も実際に撮影で触らせてもらって テンション上がりましたよ~↑↑ ガラパゴス、オススメです(*^^*) というわけで、お知らせでした☆ 明日も良い1日になりますように... おやすみなさい♪ |
| page [1] [2767] [2768] 2769 [2770] [2771] [2772] [2773] [2774] |
|
|
216.73.216.15
2026-06-25 11:16:26 +0900