| hits=69844 |
| page [1] [2765] [2766] 2767 [2768] [2769] [2770] [2771] [2772] |
|
カッコよく妖艶な姿「Fate/stay night 間桐 桜 〜マキリの杯〜」サンプルレビュー
グッドスマイルカンパニーにて撮影させて頂いた、デコマス(彩色見本)になります Fate/stay night 間桐 桜 〜マキリの杯〜 (AA) デコマスレビュー Fate/stay night 間桐 桜 〜マキリの杯〜 (AA)は原型制作が沙羅氏(蒼月少女)、1/8 スケール、全高約180mmのPVC完成品フィギュア。 |
|
![]() |
久しぶり|前田敦子オフィシャルブログ
久しぶり|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba 2010-12-14 19:59:36 久しぶり テーマ: ブログ 今日はお昼ごろから 撮影を6つ してきました 沢山移動したり この感じなんだか久しぶり… そして今は ラジオ中 ラジオで沢山歌を聴いてたら カラオケ 行きたくなってきました渹 皆さんの18番 は なんですか? 私は今 西野カナさんの歌を歌いたい気分です… |
![]() |
撮影|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」
撮影|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba 2010-12-14 18:47:40 撮影 テーマ: ブログ 1人で撮影してるよ ちょー楽しいです あ-みん*・∀・ |
![]() |
「ただいま☆」|SKE48オフィシャルブログ
ただいま、撮影終わりました☆☆ 待機CHU(^з^)-☆Chu!! 楽屋をご紹介↑↑↑ まずは、くーみん\(^ー^)/ ずっとゲームしてた!!! |
![]() |
チャンスの順番★|柏木由紀 オフィシャルブログ
ではでは この2曲の撮影のときに撮った写真を 公開しますーー(★´∀`p) 2枚目の衣装は、 PVではほとんど映ってないので ☆レア☆ですよっ!!笑 ゆきりん(・∀・) |
![]() |
12月はイベント盛りだくさん! No.004: 秋葉原メイドカフェ「ハートオブハーツ」オフィシャルブログ
*写真は撮影会風景を更に背後から盗撮w* れいね(`・ω・´) // 【日記の最新記事】 時の流れ恐ろしいです← ハッピーバースデー! 13日は温かいお飲み物をサービスさせてい.. 無能…? 12月の聖誕祭をお知らせします ちょっと早いクリスマスでお待ちしておりま.. タンタン♪カスタネットだよ 2回目♪ 滑り込みはーつっ!!! 週末はお客様参加型のイベントいっぱいデー.. |
![]() |
ラブリーなの|【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」
今日は朝っぱらから 撮影っす(^ω^)つぶひ えへ 衣装は、 ラブリーバスローブ! ていうのは嘘で まだ衣装は秘密らひい\(^o^)/ ヒマラヤー! トップ画早く変わらないかなぁ |
![]() |
日報~めも☆めも☆ちゅ~ : 今日は撮影にゃぅ
日報~めも☆めも☆ちゅ~ : 今日は撮影にゃぅ 撮影撮影 あめやみますよーにっ |
![]() |
コンプリートブックの個人的な裏話(・⌒+)☆ミ|SKE48オフィシャルブログ
→ニットの上着はBarbieで スカートはリズリサで ネックレスはアナスイです* プチ裏話なんですが この撮影は10月ごろで 昼間はポカポカ 暖かかったんです その日は学校もあったので 私服撮影用に私服を 持ち歩くのが面倒だったので 朝からニットを 着ていったんです そしたら学校の授業中 教室の窓から 涼しい風が吹く中、 あかりはニットが 暑くて暑くて… 一人で顔真っ赤にして 火照っていました(笑) |
![]() |
おはようございます(花・з・)~♪|SKE48オフィシャルブログ
のミュージックビデオを撮影した場所! すごくお世話になった所o(^-^)o あーーーっ 早く行きたい(^O^) ↑☆↑☆↑☆↑☆↑☆↑☆ では また更新します( ^^)Y☆Y(^^ ) かのん♪ |
|
*:ごごごご|candy holiday*.。
観たことないかたは この機会にぜしっ (*゜∀゜*) …て、てかあああっ 雨ふってるーっ(;_;) かさないよー しかも ムートンで来ちゃった…(;_;) 事務所の最寄りについたら やんでますよーにっ (つω-`)* 先週はPV撮影で ゼミおやすみしたので、 ちょっとひさびさ♪ たのしみです(*^ω^*) いってきまーすっ kanako. ◆◆12/25(土) ☆あげあげ(^o^)/ あいどるか~にばるぅ |
|
![]() |
(お話・ω・する)|SKE48オフィシャルブログ
玲奈です(・ω・) おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ 今日ははーちゃんも撮影現場に一緒にいるんですが朝が早かったせいか・・・ チョッパーと会話するはーちゃん どうしたのか心配になりますね・・・(・ω・;;;) き、きっとチョッパーが可愛いかったのかな? |
|
荒木飛呂彦推薦のヌードポーズ第3弾 ハイパーアングルポーズ集vol.3 - アキバBlog
になってる なお、ジョジョなどで知られるマンガ家・荒木飛呂彦氏の推薦文は、『「ハイパーアングルポーズ集 vol.3」は、「vol.1」のポーズ集では表現しきれなかった部分――つまり、女性が首を捻って頭を傾ける姿とか、腕などでバストの圧迫や、重力の影響による皮膚の歪みや、腰やヒップの捻れなど――を、よりカメラがモデルに近づいたりして深く撮影したものを中心に集められています』、『身体をどの程度の角度で捻 |
|
![]() |
(大矢真那)ヤングマガジン|SKE48オフィシャルブログ
早朝から一日撮影でした こんばんは 大矢真那です 今夜も24時39分から 「アイドル×アイドル」 放送です 先週、今週と出演させて いただいています 見ていただけると 嬉しいです そして今日発売のヤングマガジンに載せていただいていますので ぜひチェックよろしく! |
![]() |
「ショック☆」|SKE48オフィシャルブログ
こんばんは(^-^*)/ 今日は長時間の撮影でした☆☆☆ チョー楽しかったです!!!! でもねっ 携帯をお家に忘れてショックでした(>_ だから、ブログ更新ができなかったです… 遅くなってすいません あともう1つ!! 明日は公演\(^ー^)/ 出れるぅ♪♪ って思ってたけど、休演になっちゃいました(>_ 写メ会とか握手会で 「14日出れる?」って聞かれて… 「出れると思います!!」 |
![]() |
クリスマスプレゼント(・∀・>)|SKE48オフィシャルブログ
皆さん こんばんはぴーすヽ(´▽`)/ 今日は撮影が終わってから 久々にレッスン場に 行ったのですが、 ロッカーを開けたら 皆さんからの クリスマスプレゼントが 沢山入っていてビックリしましたぁ(*´∀`*) ゆりあの 大好きなONE PIECEや まゆゆさんやおぎちゃんの カードなど高まりすぎました♪ 本当にありがとうございました(*´∀`*) そして今日11月13日は teamKⅡの古川愛李さんの |
![]() |
痛っきんにくー☆|小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」
(はぴすた会長日記)」powered by Ameba 2010年12月14日(火) 痛っきんにくー☆ テーマ: ブログ 撮影無事に 終わりました! (^ω^) 髪の毛ずっと 結んでたから、 撮影の後は 髪がボサボサに なっちゃうんだ~(´ω`) 今日の撮影、 まだ情報公開はできない けど お知らせ できるようになったら 知らせるねー (^O^) そうそう(´`) ゆいね、今日! |
![]() |
ゆいかおり~☆|小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」
(はぴすた会長日記)」powered by Ameba 2010年12月14日(火) ゆいかおり~☆ テーマ: ブログ これから 撮影だよー (○> ω いってきまめ大福 (∩^ω^∩) ゆい(*-v・)ゆい |
![]() |
撮影なんです★|石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」
撮影なんです★|石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba 2010-12-14 撮影なんです★ テーマ: ブログ ぐるぐる 回ってたら 頭がぐわんぐわんしてきたぞよ(笑) いくらHighでもやっていい事とやってはいけない事を学びました(笑) 仕事はちゃんとやってますよ いがいと真面目女なので(笑) 知ってるよね(笑) キャリー |
![]() |
びよーん(・⌒+)☆ミ|SKE48オフィシャルブログ
あと、足先と指先を 暖めるといいんですね♪ 学びました* あ、今日撮影で寒かったので みずきさんに頼んで背中に カイロを貼ってもらったんです 場所は肩甲骨と肩甲骨の 真ん中なんですが… かなり暖かい(^ω^) このポジションオススメです♪ みずきさんナイスカイロ(^^)!! *疑問コーナー* ・コメントを全部 読んでいるそうですが、 全て読み終わるのに どれくらいかかりますか? |
| page [1] [2765] [2766] 2767 [2768] [2769] [2770] [2771] [2772] |
|
|
216.73.216.15
2026-06-25 10:28:22 +0900