| hits=69844 |
| page [1] [2760] [2761] 2762 [2763] [2764] [2765] [2766] [2767] |
![]() |
オトモアイルーなドデカミングレート♪゛|早瀬ゃょぃの(ゃωょ★)841%
オトモアイルーなドデカミングレート♪゛|早瀬ゃょぃの(ゃωょ★)841% |ω-`)oOおハロー 朝からバンドさんのPV撮影なのです まだすっぴんで(ゃωょ★)! ↑ゃぁょ ちょっとまゆげ探してきますね ちなみに昨日は 「よついろ★パッショナート!」 |
![]() |
終わった|板野友美オフィシャルブログ「TOMO」
終わった|板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ 2010-12-21 01:27:43 終わった テーマ: ブログ 今撮影終わったよー やばいー睡魔が(笑) おやすみ Tomo. |
![]() |
クリスマス☆☆|前田敦子オフィシャルブログ
クリスマス☆☆|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba 2010-12-21 00:48:04 クリスマス☆☆ テーマ: ブログ 今日は撮影のときメイクさんとカメラさんからクリスマスプレゼントをいただいちゃいました よく考えたらもうそんな時期なんですよね 楽しみですね 今年はとことんメンバーと過ごす約束をしてるのです あああ サンタサンのコスプレとかしたいな 鈊 笑 おやすみなさい |
![]() |
H.I.S.〜♪|柏木由紀 オフィシャルブログ
《H.I.S.》さんのCMに AKB48が出させていただくことに なりました♪♪ 今回のCM用に選ばれた16人で 撮影したのですが… なんと言っても 今回は、 衣装がかわいいっ!!(-∀-) キャビンアテンダントさん風の衣装を 作っていただいたんです* 更に更に!! |
![]() |
びっくり美味しーい(・∀・>)|SKE48オフィシャルブログ
そして今日は 「びっくりドンキー」で CM撮影がありまして 沢山美味しい物を食べさせて いただきましたぁヾ(♯・ω・♯)ノ さらに お食事券までいただきましたぁ!!! |
![]() |
癒し~(安o' v ' 川↑|SKE48オフィシャルブログ
今日はびっくりドンキーのCM撮影とラジオ収録してきました(*^ー^)ノ♪ そこでびっくりドンキーの方からゆっこへ お誕生日ケーキのプレゼント♪ しかもすっごく大きいんですO(≧▽≦)O ケーキの写真撮ろうと思ったけど 撮影中だったから撮れなかったぁ… ごめんね 安奈も少しもらいました♪美味しかったぁ~ ゆっこはいつも明るくて フレンドリーです♪ 一緒に遊んだりもして 仲良しです♪ そして、とってもオシャレ |
![]() |
びっくりドンキー(花・з・)~♪|SKE48オフィシャルブログ
今日はびっくりドンキーのCMの撮影でした☆ CMの撮影は初めてで少し緊張してたんですが先輩方と楽しく撮影する事が出来ましたo(^-^)o 先輩方の表情や、表現力がすごく勉強になりました(^O^)/ そしてびっくりドンキーさんからプレゼントも貰いました(^O^)/ 可愛いペンやハンカチが入ってて嬉しかったです♪ びっくりドンキーさんありがとうございましたm(._.)m また機会があったらもっといろんな |
![]() |
みくたんの宝物ー☆*|酒ドル☆☆初音みくOfficialBlog「ソムリエになりたい!」(ワイン・日本酒・焼酎・ビール大好きな"お酒愛ドル"のブログ)
(ワイン・日本酒・焼酎・ビール大好きな"お酒愛ドル"のブログ) 可愛いって言って めちゃめちゃ可愛いものが出来上がりました 男性のお客様に するのに こんな可愛いのでよいのかな ま いっかー 日記書いてたら眠くなってきちゃったよー 明日は撮影会第2部 サンタ衣装を紹介するよ |
|
「劇場トレーディング生写真セット2010.December」|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~
※12/8にチームのメンバーとして昇格しました大場・島崎・島田・竹内・永尾・中村・森・山内の8名は今回は「研究生」の扱いとなっております そして、、、「劇場トレーディング生写真セット2010.December」の中には、当たりとして「2ショット」撮影権が入っているセットもございます ※2011年3月最終劇場営業日までにご使用下さい ※2011年1月最終劇場営業日までに劇場インフォメーションに申請して |
|
![]() |
出発進行ー!!|投資家メイド★今田なおオフィシャルブログ
|投資家メイド★今田なおオフィシャルブログ Powered by Ameba 昨日は「おめでとう」のお言葉ありがとうございました 12月5日(2周年の日)以降にコメントくださった方にペタ回りさせていただきました(*´ω`)ノ 意外にみんな気づいてくれて、それも感激だったり さて今日は今田なお撮影会第4回3部の擬人化鉄道娘いきまぁす 鉄道娘(FASTEC・ファステック) サイズ:M http://mia.shop-pro.jp |
|
堂々とした凛々しい立ち姿「東方プロジェクト 華人小娘 紅美鈴」サンプルレビュー
グリフォンエンタープライズにて撮影させて頂いたデコマス(彩色見本)になります 東方プロジェクト 華人小娘 紅美鈴 (AM) デコマスレビュー 東方プロジェクト 華人小娘 紅美鈴 (AM)は原型製作があきやまあきお氏、全高約21cmのPVC完成品フィギュア。 |
|
![]() |
にょーんo(^-^)o|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」
週刊AKBの 撮影終わりました 今日の週刊AKB、 仲良しな妹のこの子も居ました!(b^ー°) あーみん 今日は何かと言って お隣りさんにあーみんが居たよ(> _ 見た目は大人、 中身はちょー子供なあーみんがめちゃくちゃ可愛かったですっo(^-^)o さて…肝心の ロケは\(^ー^)/ 1言で言いますと… 楽"ひ"かったぁぁ とりまOAをお楽しみに(^O^) あっ!!!!! |
![]() |
撮影|板野友美オフィシャルブログ「TOMO」
撮影|板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ 2010-12-20 18:49:14 撮影 テーマ: ブログ 今日は取材を 朝からたくさんしてます ViViおわり 今はスピリッツ撮影 あと②社あるよ~ そういえば、昨日のドレッサー賞が新聞にのってました 頑張りま~す Tomo. |
![]() |
おもひでぽろぽろ3|徒然シロウサギ―1日1ネタが目標です―
写真はご本人撮影・・・っていうんだからすごいよね!! 個人的には花火の写真がすごくうれしかったです 地元の花火大会ですごく好きなんです~!!って言ったら実際に足を運んでくれて・・・その時の写真を見せてくれた時はテンションあがりましたね~!! ケース買って入れようと思う!! お菓子もうまそう!!今日の夕食のデザートに頂こうと思う!!(*´ω`*) イラストまでいただいてしまった~!! |
![]() |
撮影なぅ(・ω・)ノ|【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」
撮影なぅ(・ω・)ノ|【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ 2010-12-20 13:03:35 撮影なぅ(・ω・)ノ テーマ: ブログ 今日は、朝から 撮影してます(*・ω・*) 今は、一段落して ランチチユウだょ ケータリング うれしいな(/∀\*) あったかいごはんは 食が進むょね ねぎとろ♪ねぎとろ♪ チユとろ~(゜▽゜)← おわり( |
![]() |
ボンバー優子|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
ボンバー優子|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba 2010-12-20 11:57:01 ボンバー優子 テーマ: ブログ 朝からの撮影がひとまず終わり、髪をほどいたら ボンバー優子に(。 ・Д・。 ) !!!!!!!! バッグと同じ頭になっちゃったょ 笑 てか、どんなヘアスタイルだったんだょ って感じでしょ( ̄‥ ̄) 髪が傷んじまうぜ。 泣 |
![]() |
京セラドーム場内記念撮影2階席|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~
京セラドーム場内記念撮影2階席|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ 2階席の様子です 階段の上り下りが巨漢の僕にはきつかった・・・ 2万人の記念撮影って凄いわ・・・ |
![]() |
京セラドーム会場内記念撮影|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~
京セラドーム会場内記念撮影|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ 先日より別エントリーでアップする事にしたので、大量です! 二階席の方は こちら から |
![]() |
(うす味・ω・こい味)|SKE48オフィシャルブログ
玲奈です(・ω・) 今日は東京で撮影をしています といってもまだお化粧前でまったりしていますヽ(*・ω・*)ノ 最近、薄味になるべく現在うっすいポタージュを飲んでいるのですが・・・ 薄い(´‐ω‐`)← 薄くしたんだから当たり前 ちなみにお湯と粉の比は8対2位 薄めすぎかしら? |
![]() |
大阪握手会イベントレポ|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~
(笑) 打ち合わせも終わりしばし談笑中の345 カメラを向けるとこのポーズ この3人はいつもサービス精神満点です イベント前気合いの記念写真 これだけ揃うと迫力あるわ・・ 恒例の会場内記念撮影は こちら から 外では湯浅くんが前説中 湯浅君越しの景色も一年で相当変わりましたね・・・ すげ・・・ 裏では何故かバッター前田がスタンバイ中 イベントはソロデビューを決めた板野の ミュージッククリップ上映という |
| page [1] [2760] [2761] 2762 [2763] [2764] [2765] [2766] [2767] |
|
|
216.73.216.15
2026-06-25 09:02:05 +0900