| hits=69844 |
| page [1] [2759] [2760] 2761 [2762] [2763] [2764] [2765] [2766] |
![]() |
メイドカフェぴなふぉあ : はんぎゃくのるる。
← 撮影券やチェキありがとうございました(> _ またみてぎあすっ! タグ : るる |
![]() |
メイドカフェぴなふぉあ : +†優奈日記†+
)ノ♪ 今日はとらさんとリリィさんのサンタさん姿を拝めて幸せでしたぁ((萌´ω`萌)) * ゜ チェキ撮影もありがとうございました(*> _ サンタさんなポーズが最後まで浮かばなかったのが無念です。 ((´・ω・`)) タグ : 優奈 |
![]() |
雨!|高城亜樹 オフィシャルブログ
ただいま撮影終わりました(^^) 撮影が終わり外に出てみると… 雨が降っていてビックリ! なんだか冷えると思ったら そういうこどだったのね(゜ロ゜; 皆さん寒いので 風邪をひかないように気をつけてくださいねっ! あきちゃは早くお家に帰って 温かいお風呂に入りたいです♪ |
![]() |
おつかれ(・ω・)ノ|【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」
おつかれ(・ω・)ノ|【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ 2010-12-21 23:33:37 おつかれ(・ω・)ノ テーマ: ブログ 今日は1日 撮影してました ぶし今終了 そぅいえば! 髪めちゃ暗く しまちた(・ω・)ノ 明日は早いから 早く帰って 寝なくちゃ おわり(・∀・) |
![]() |
☆来年は○○○年★|SKE48オフィシャルブログ
必須アイテムに違いないと…… すると そのアイテムを使って撮影に協力してくれたのは、マフィン君(*´Y`*) なんだか…「金色のガッシュベル」のモモンってキャラクターに似てるw ちなみに………全画面まだ非公開だそうです なんやねん、非公開とか生意気すぎだよ(-ε-)フンス!!! なら、くーみんがまたまた猫耳公開しちゃおっと!!! |
![]() |
長い旅の始まり☆|中田ちさとオフィシャルブログ「わたあめ~る」
長い旅の始まり☆|中田ちさとオフィシャルブログ「わたあめ~る」Powered by Ameba 2010-12-21 23:12:25 長い旅の始まり☆ テーマ: ブログ 今日の撮影 終わったょ- 外出たら 雨降っててびっくり 寒いね(>_<) これから 帰宅まで 長い旅の始まりだ( ̄∀ ̄) 今日は お家帰ったら すぐ眠れそうっ おやすみなさぃ ぷりは しーちゃんと この前撮った へんがお(・∀・) |
![]() |
まゆちゃん。|柏木由紀 オフィシャルブログ
テーマ: ブログ 撮影おわり(・∀・) お疲れ様でございました* 今日はねっ! 家に帰ったらやりたいことがあるのです それは… iPodに音楽を入れること(-∀-) 最近なかなかパソコンを使う暇がなく… 新しい曲を全然入れられてないんです(;_;) なので最近は、もっぱら松浦亜弥さまばかりを エンドレスリピートだったのです(゜∇゜) 今日新しい曲を入れたら また変わるかも……? |
![]() |
(かくれ・ω・んぼ!)|SKE48オフィシャルブログ
中身は・・・ 見てのお楽しみな部分が多いのですが、ここでちょっとどうでもいいトリビアヽ(*・ω・*)ノ笑っ 巻頭のページの撮影は週刊AKBの世界一周ツアーの最後に行ったレストランでおこなったのです だから撮影しながら ここでリンゴを口でとったなぁ(´‐ω‐`) とか ゲテモノ料理食べたなぁ(´‐ω‐`) って考えながら撮影してました。 |
![]() |
桑原★秘密の約束|SKE48オフィシャルブログ
今日は朝早くから撮影をして、夜は大好きな公演がありました!♪ 公演の前はいつも、万全の体制で挑むためストレッチをして体を温め、メンバーとキャッキャキャッキャ盛り上がってテンション上げて、円陣で大声を張り上げてます! |
![]() |
26日 撮影会第二部 サンタガール!|酒ドル☆☆初音みくOfficialBlog「ソムリエになりたい!」(ワイン・日本酒・焼酎・ビール大好きな"お酒愛ドル"のブログ)
26日 撮影会第二部 サンタガール!|酒ドル☆☆初音みくOfficialBlog「ソムリエになりたい!」 |
|
バスト寄せ上げ、水着の裏地もチラリ「1/4スケール 向坂環 水着ver.」サンプルレビュー
グッドスマイルカンパニーにて撮影させて頂いた、デコマス(彩色見本)になります ToHeart2 向坂環 水着ver. (AA) デコマスレビュー ToHeart2 向坂環 水着ver. (AA)は原型制作が近藤貴之氏(G-DOME)、1/4スケール、全高約40cmのPVC完成品フィギュア。 |
|
![]() |
海上自衛隊のスク水。|相原みぃオフィシャルブログ「あいまいみぃ!」
次回以降の撮影会は… 26日(日)ミアカフェでクリスマス撮影会 http://market.chu.jp/studio/yoyaku10/app4.cgi お茶会だけでも大歓迎 1月15日(土)18時~ http://market.chu.jp/studio/yoyaku5/app4.cgi 干支にちなんで、ラムちゃんとバニーです 飛び入り参加も なのでよかったらふらりと寄ってね ではでは、皆様今日 |
![]() |
撮影|910★BLOG
撮影|910★BLOG 見て見て~ ミレーヌナイト、トレーナー 皆さんの手元にも届いてるようで 良い感じの仕上がりだね どうかちら 今日はね、ミレーヌナイト大阪限定の対談撮影だったの 天神さま ありがとうございました~ ん~ 私も 早く見たいわ |
![]() |
26日 撮影会第二部 サンタガール!|酒ドル☆☆初音みくOfficialBlog「ソムリエになりたい!」(ワイン・日本酒・焼酎・ビール大好きな"お酒愛ドル"のブログ)
26日 撮影会第二部 サンタガール!|酒ドル☆☆初音みくOfficialBlog「ソムリエになりたい!」 |
|
グリフォン「東方プロジェクト 四季のフラワーマスター 風見幽香」サンプルレビュー
グリフォンエンタープライズにて撮影させて頂いたデコマス(彩色見本)になります 東方プロジェクト 四季のフラワーマスター 風見幽香 (AM) デコマスレビュー 東方プロジェクト 四季のフラワーマスター 風見幽香 (AM)は原型製作が小唄氏、1/8スケール、全高約20cmのPVC完成品フィギュア。 |
|
![]() |
ゴーオクサマー♪゛|早瀬ゃょぃの(ゃωょ★)841%
ゴーオクサマー♪゛|早瀬ゃょぃの(ゃωょ★)841% いえぃッ 撮影順調だーよ ヘアメイクさんに着付けてもらった 若奥様(ゃωょ★) たまにはせくしーに どうだ 着物似合う 告知は来年になりますだよー |
|
今月もAKB48がソロ・ユニットで大勢登場!『アップトゥボーイ』201号12/22発売!|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~
メガネ、リボン、ドレスといった3人の個性をコンセプトに撮影。 仕上がりは誌面を見て確かめてください! そして、渡辺麻友がソロのロンググラビアで登場。 いつもとちょっと違った、文学のにおいのする雰囲気で撮影してみました そして、きたりえこと北原里英のソロ水着グラビアも!! ファッション誌のようなかっこいい佇まいで水着姿を披露してくれています! |
|
![]() |
萌えーな写真?|佐藤夏希 オフィシャルブログ
テーマ: ブログ 今日は一日撮影♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 今は休憩中で みゃお ゆか あみな きたりえ とご飯たべてるよ(*^^*) さっきまでゆかと、空き時間に ジョゼと虎と魚たち を見てました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ んーいいですね!芝居がなんか…すごすぎて… そして2人でメガネっ子ごっこ(*^^*) どうですかぁ? @Nさん |
![]() |
*ほっとぷれーと|北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba
*ほっとぷれーと|北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba 2010-12-21 13:15:07 *ほっとぷれーと テーマ: ブログ おはよんございまっす 昨日のひとつめのロケの ゆるさを公開 じゃんっ ‥‥うんホームパーティー 笑 確実にただの幸せな家庭 こんなゆるい感じでした~はははっ 今日も朝から楽しく撮影中\(^o^)/ 試行錯誤‥チユウ(・Å・)ノ がんばろうっ |
![]() |
アーティスト|指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba
アーティスト|指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba 2010-12-21 12:41:28 アーティスト テーマ: ブログ こんにちは 昨日の撮影現場に楽しそうなものがあったので アーティストになってみました どーん くだらない!!!!! |
| page [1] [2759] [2760] 2761 [2762] [2763] [2764] [2765] [2766] |
|
|
216.73.216.15
2026-06-25 09:03:03 +0900