ablog search
Search
Sort

hits=69844

page [1] [2757] [2758] 2759 [2760] [2761] [2762] [2763] [2764]

12月25日イベントご参加の皆様方へ~スタッフより|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」

ご協力お願いいたします ※全てのイベント(記者会見・トークショー・一日店長など)で撮影・録音等は禁止させていただきます ※ご不明な点は、整理券配布時に担当の係員にお尋ねください ご参加いただける皆様方には、 直前の変更でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません 明日のご参加お待ちしております イトーカンパニースタッフ
https://ameblo.jp/reina-fujie/entry-10746469261.html
2010-12-24 16:00:00

イブの夜をいっしょにすごす人がいない|投資家メイド★今田なおオフィシャルブログ

クリスマスイブの夜をいっしょにすごす人がいないお仲間さん(笑)、 ぜひ生で見てよね (*´Δ`*) 今日はみくさんに渡すクリスマスプレゼント作ってます カチューシャマスコットがあまりにも可愛くて 「よかったら交換しませんかヾ(´□`*)ノ゛」っておねだりしてたんだ ペンチとか写ってるけど・・・何ができるでしょうか さー気合い入れて完成させるぞ ヾ(・Δ・)ノ ちなみにマスコットは12月26日初音みく撮影
https://ameblo.jp/nao-shoken/entry-10745219948.html
2010-12-24 14:50:07

H.I.S.|仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」

私も撮影に参加したのです(●¨●) キャビンアテンダントをイメージた、レトロでポップな可愛い衣装を来ています* 色んなメンバーに似合うと言われたその衣装の写メが こちら いかがでしょーか⊂((・⊥・))⊃ CMの放送は12月27日から! あと少しですね みなさんチェックよろしくですー 私を見つけて下さいまし。 笑
https://ameblo.jp/nitomoenoblog/entry-10746153548.html
2010-12-24 08:53:47

【クリスマス直前】 初音ミクコスプレでiPhone乗り換えキャンペーン 【フトモモ】 - アキバBlog

とかだった なお、このSoftBank携帯電話(主にiPhoneだと思うけど)への 新規契約・乗り換えキャンペーン をしてる 会社の人のつぶやき によると『初音ミクちゃん秋葉原街頭ビラまき結果大成功でした 大人気で通行する方のほうからとりにきていただけますし、撮影する方にはブログとかで宣伝お願いできました(^^) 』な感じだったみたいで、 ビラを配る のは23日(祝)と25日(土)・26日(日)の3
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51110828.html
2010-12-24 08:33:44

クリスマスイブ♪|伊藤あすか公式ブログ『あすかは元気でやっています☆』

まる学ちゃんは写真撮影OKです♪♪ 全てのチケット予約は 「 marumaru_gh@yahoo.co.jp 」まで お名前と枚数をお願い致します あすか予約もまる学ちゃんアドレスにお願いしますっ♪ 土曜日は結構ハードですね~(;´▽`A`` マーベルさんはまたまたとうこりんと一緒ですぅ あのクリスマスソングが誰かとかぶりませんよーに!
https://ameblo.jp/asuka0218/entry-10746032358.html
2010-12-24 02:40:41

おつかれサンタ|佐藤すみれオフィシャルブログ「すみれ型ウイルス」

なんてw それでは朝も早いのでおやすみなさい 今年も残り少ないけどふぁいてぃん 写真は撮影のときにあーみんと すー眉コンビは同期です
https://ameblo.jp/satosumire/entry-10745966774.html
2010-12-24 00:51:02

びじぶる・はいでぃんぐ:I・Doll VOL.30 レポートのようなもの - livedoor Blog(ブログ)

ブースに来ても、こういう撮影が精一杯… 正直レポートにもなってないレポートで、失礼しました (おことわり) ・煩雑さを防ぐため、(C)等の表示は省かせていただきました
http://blog.livedoor.jp/live4die/archives/51803439.html
2010-12-24 00:00:23

☆うん、がんばるょ★|SKE48オフィシャルブログ

でもスタッフさんや衣装さんに後々迷惑かける事は、できない性格なので(´-ω-`) でも、とにかく気をつけて頑張りますよ(*´ω`*) 明日も名古屋でのイベント、お会い出来るの楽しみに☆ 東海ウォーカーさんでの撮影にて おやすくーみん☆ く(・ω・ノ)ノ~み
https://ameblo.jp/ske48official/entry-10745889301.html
2010-12-23 23:46:18

クリイベ無事終了!!|徒然シロウサギ―1日1ネタが目標です―

( ^∀^) 常に残念な感じでした(;^_^A 歌の方は…歌詞間違えまくってしまった;;; でも皆さん盛り上がってくれたからよかったかなぁ…… 撮影会してるときに「けいおん好きなんですか?」 って聞かれて元気よく 「アニオタです!!
https://ameblo.jp/rabbit-white/entry-10745656431.html
2010-12-23 20:48:48

X'masイブイブ|板野友美オフィシャルブログ「TOMO」

そんなイブイブの予定は、、、 Mステスペシャルのリハ、そしてラジオ 今から、撮影です Tomo.
https://ameblo.jp/xanadu11/entry-10745600152.html
2010-12-23 19:51:47

まざってきた!|『Liebesgruss』

|『Liebesgruss』 新年のね、ご挨拶を、今日のグループのみなさんもつくってたんですが まぁなんか諸々の理由で明るいうちに外で撮影することになって 私たちも、入れてもらってきましたぁ 私たちは火曜日に撮影してたんだけど、入ってもいいですよって言ってくれたんでお言葉に甘えて 何をしたかは内緒ね 見てからのお楽しみだからっ こっちのご挨拶も見てみてくださいね~ ……って、どういう感じでアップされるのかわかりませんが
https://ameblo.jp/02030220/entry-10745583674.html
2010-12-23 19:33:20

(M・ω・V)|SKE48オフィシャルブログ

特に自分は恥ずかしいし、ちらっと映る度に目をおおいたくなる(・ω・;;;) なぜか罰ゲームを受けているみたいな気持ちになりました(´‐ω‐`)← 他にも 桜の栞 ポニーテールとシュシュ ヘビーローテーション チャンスの順番 が流れていました 私の中では何も変わっていないつもりでも、着実に変わっていっているんだなと実感 私はAKBさんのMVの中では「君のことが好きだから」の撮影がが一番楽しかった思い出
https://ameblo.jp/ske48official/entry-10745581022.html
2010-12-23 19:28:23

ありがとうございます☆迷っています(・⌒+)☆ミ|SKE48オフィシャルブログ

*…………* 1月12日から東海テレビで SKE48のメンバーが 出演させていただいている ドラマが始まります☆ 初めてあかりはお芝居に 挑戦させていただき 撮影では学ぶことが いっぱいでした* 将来の夢は女優なので 女優への道の第一歩 進ませていただきました!
https://ameblo.jp/ske48official/entry-10745482214.html
2010-12-23 17:29:17

名古屋握手会イベントレポ|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~

いやぁ しかい凄い景色ですね その他の記念撮影の様子は こちら から 大声ダイヤモンドの時はサンシャイン栄で行っていた イベントだったとは思えません ミニライブの様子 メンバー揃ってファンの皆様にご挨拶をさせて 頂きました ライブ終わりでムチャぶり開始!
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-10744283755.html
2010-12-23 15:27:38

名古屋握手会イベント記念撮影2|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~

名古屋握手会イベント記念撮影2|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ 記念撮影が大量なので、二分しました
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-10744296545.html
2010-12-23 15:21:05

名古屋握手会イベント記念撮影1|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~

名古屋握手会イベント記念撮影1|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ 先日、行われました名古屋握手会イベント記念撮影です 記念撮影2は こちら から
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-10744287620.html
2010-12-23 15:20:58

おはよう|前田敦子オフィシャルブログ

おはよう|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba 2010-12-23 11:46:01 おはよう テーマ: ブログ 今日から新しい撮影にインしました 鈊 まりこと高みなと一緒です あ 今日は あの 発売日ではないですか
https://ameblo.jp/atsuko-maeda/entry-10745206793.html
2010-12-23 11:46:01

Where is Ikuchocolate?|いくちょんと散歩道★゚

、の図 このエーエス企画の大忘年会、たくさん写メを撮らせていただいたのですが、おうちに帰ってみてみると暗くてほとんど写ってなかったのが残念無念(;_;) 撮影モード変えればよかった(TTωTT) そしてsakuzitu実は・・・・!!! 今年 本っっっっっっっっ当にお世話になりました あっとおどろく放送局様 にて 忘 年 会 がありましたのです(*´∀`*) しかも、その模様を生中継!!
https://ameblo.jp/kirakira-mik/entry-10739877099.html
2010-12-23 11:30:00

ドキドキ…(;>_<;)|徒然シロウサギ―1日1ネタが目標です―

ライブもするし、撮影も入るし…なんともすごいところにお呼ばれした気がしてなりません;;; いいのかなぁ………私……;;; でも皆さんを少しでも楽しませられるといいな!! うはぁ!!更に緊張してきた!!( ;∀;) 私人前で歌うの二回目だよぉぉ!!!慣れないよぉぉぉ!!( ;∀;) でもライブイベントとかも出てみたかったから、頑張るんだぜ!!
https://ameblo.jp/rabbit-white/entry-10745171867.html
2010-12-23 10:49:43

主役|高城亜樹 オフィシャルブログ

今日は朝早くに起きて 撮影に行ってきました~(^^) 相変わらず緊張しまくりな 撮影なんでございます 撮影が早く終わったので 一緒だったはるごんと お買い物へ! はるごんとプライベートで お出かけするのは初めてだったのです! タピオカ飲んだりのんびりデートでした♪ はるごんと早めにバイバイして お家へ帰ると… あきちゃまさかの爆睡\(^o^)/ そして、今に至ると言う感じです! な、なんと!
https://ameblo.jp/aki-takajo-we/entry-10824148645.html
2010-12-23 00:13:36

page [1] [2757] [2758] 2759 [2760] [2761] [2762] [2763] [2764]

PC | smartphone

216.73.216.15
2026-06-25 08:34:17 +0900