| hits=69844 |
| page [1] [2743] [2744] 2745 [2746] [2747] [2748] [2749] [2750] |
|
9夜連続|前田敦子オフィシャルブログ
日~ 9夜連続AKB48のスペシャルドラマの放送が決定しました綷 タイトルは「桜からの手紙~AKB48 それぞれの卒業物語~」です メンバーの総出演はもちろん 皆の先生そして私のお父さん役は上川隆也さんです 私が初めて連続ドラマに出させていただいた「スワンの馬鹿」で共演させていただいた以来なのでとても嬉しいです そして本編の方は実は去年の12月から徐々に撮り初めているんですが 私はこれからが本当に撮影 |
|
![]() |
嬉しいさと悲しさ(゜ω゜)|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」
笑 昨日の撮影では、 あんな事をやったりこんな事をやったり…(-ω-)★笑 ちなみに今日、 筋肉痛…!!!! |
![]() |
*早起きたはら|北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba
現在AKB48が ほっともっとのCMをやらせていただいています♪ 撮影ではいっぱいカツの弁当を食べたよ(゜∇゜) 全部めっちゃ美味しかった カツ食べて‥ ☆頑張れ受験生☆ |
![]() |
明日からも|前田敦子オフィシャルブログ
明日からも|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba 2011-01-12 02:06:10 明日からも テーマ: ブログ ホテルに帰ってきたらこんなに美味しそうなタルトが… ホテルの方に感謝 もちろん 迷わず……… おいしくいただいちゃいました だから今は二人で半身浴中 明日も早朝から撮影です みいちゃんは 目覚まし時計を持参してました笑 さぁ明日からも半袖生活 やる気と気合いで |
![]() |
。´10ω0回`。|SKE48オフィシャルブログ
皆さん、こんばんはっ☆、 ゆっこです♪+ 今日はゆっこ100回目の公演でした♪ コメントでもお祝いして下さった皆さん、 本当にありがとうございます★☆ 皆さんから2つもの可愛い 花束頂けて嬉しいなう(^ω^)/ またお家に飾りますね★ ありがとうございます^^ そして、今日は3D撮影でした☆ 初めての経験だったからちょいと 緊張した~っ( ̄▽ ̄;)! |
![]() |
(大矢真那)四国編|SKE48オフィシャルブログ
でした 今日は公演 3D映画の撮影もしました 自分たちが映画館のスクリーンに映る、 それだけでなく3D! |
![]() |
駅員とぱんちらJK。|相原みぃオフィシャルブログ「あいまいみぃ!」
pid=13390263 これは、多分みぃだと思う… ちょっと前に撮影会でもはいたけど、色違いがでたみたいです こんなかっこで電車乗ったらダメよ おまけ 最近採れた可愛いみりゅ みんなで待ち受けにして幸せになろう ではではっ、皆様今日もお疲れ様でした また明日ね 明日はみぃは学校です ばい |
![]() |
☆要チェック★|SKE48オフィシャルブログ
感想お待ちしてますね(/ω\) 撮影は朝早くからの撮影が多くて、寒さと睡魔との戦いでしたが メンバー皆が初めてのSKEとしての民放ドラマ 張り切って、頑張って、楽しんで、ドキドキ、ワクワクな現場でした でも休憩になったら、途端に熟睡笑っ みんな揃って、最速3秒で熟睡状態に(´-ω-`) スイッチのオンオフが切り替え早いんです さて、くーみんはまだ終わってない課題、やりつくします! |
![]() |
(似て・ω・る?)|SKE48オフィシャルブログ
ですヽ(*・ω・*)ノ おまけ 今日の撮影はヤングマガジンの撮影でした♪ 詳しい発売日はまた今度! では、おやすみなさい (れ・ω・な) |
![]() |
タイトルが思い付かない←|中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」
車内は難しいのう 撮影はかなりまきました とはいえしっかり 撮影しましたよ(`・ω・´) 途中で差し入れも いちごいちご(*´Д`*) あ~楽しかった! 今日は朝も早かったし 早く寝ましょうか(ノ_・) おやすん |
![]() |
桑原★禁断の3人|SKE48オフィシャルブログ
撮影が入った公演やったがやけど、なんと…… SKE48が映画館に3Dで進出しますヾ(≧∇≦*)ゝ めっちゃ嬉しい~♪ なかなか名古屋に来れんっていうファンの方にも、映画館で劇場公演を見てもらえるっ! すごいお話をいただいて、本当に嬉しいです♪ いつもと違って撮影ということで、少し緊張気味のメンバーを盛り上げてくれたファンの皆さん!モニターから、遠い場所から応援してくださった皆さん! |
![]() |
1/15、16は銀魂一挙放送!|能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」
ぁりは真選組の土方十四郎が好きなの~ 撮影でとある物を配置するときに「能登ちゃんの好きなキャラを一番目立つところにおいていいよ」って言われて即答で「土方ぁっっっ 」って言ったらスタッフさんみんなに笑われました~ 笑 そんなこともあった特番、ぜひみなさんみてくださいね < 能登有沙ガンプラブログはこちら > |
![]() |
あ♪゛|早瀬ゃょぃの(ゃωょ★)841%
あ♪゛|早瀬ゃょぃの(ゃωょ★)841% ちなみに 見学してたのは9日までで 昨日今日の(ゃωょ★)は 自宅で撮影した画像や動画の 編集作業をしてます リアルタイムじゃなくて ごめんね(。 ´人`。 ) でぁでぁノシ |
|
1月11日のニュースピックアップ - moeyo.com
■ イタズラでキャンセルになったけいおんギターが再出品→300万即決 ■ 撮り貯めてきた静岡1/1ガンダムの画像を繋いで作る微速度撮影映像 (以上3つ、 Intermezzo さん) ■ 5pb.の科学アドベンチャー第3弾『ROBOTICS;NOTES』が2011年内に登場 ■ 「コードギアス」に新展開 新作告知のサイトオープン (以上2つ、 駿河電力-スク水.jp さん) |
|
![]() |
★おめでとう(-ω-)★|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」
★おめでとう(-ω-)★|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」Powered by Ameba 2011-01-11 20:00:00 ★おめでとう(-ω-)★ テーマ: ブログ こんばんは(゜ω゜) やっと今日の 撮影の事が解禁になったので発表しますっ(-ω-)★ なんと…!!! |
|
先日の支配人部屋|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~
アメブロ 先日、年明け一発目のAKB48劇場盤大握手会イベントにて行いました 「支配人部屋」にてファンの皆様より頂きました、ご質問やご意見につきまして 総括と共に回答させて頂ければと思います その前に、沢山の方が支配人部屋に足を運んで下さいました事 心より御礼申し上げます 長時間に渡って並んでまで、伝えたいと思って頂いたそのご意見、ご指摘 全て、資料としてまとめ今後の運営に生かして参ります 記念撮影 |
|
![]() |
☆楽しみっ☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog
☆楽しみっ☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog ☆楽しみっ☆ [ 2011.1.11 19:20] 手鞠さん、本日、ブロマイド撮影をしてきました~♪ 発売が楽しみっ!! @ほぉ~むカフェ 本店7F 手鞠 # |
![]() |
真っ最中|前田敦子オフィシャルブログ
真っ最中|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba 2011-01-11 18:23:54 真っ最中 テーマ: ブログ 撮影真っ最中 さぁ これは一体なんのセットでしょうか?? |
|
かわいい笑顔「D.C.〜ダ・カーポ〜 ねんどろいど 朝倉音夢」サンプルレビュー
グッドスマイルカンパニーにて撮影させて頂いた、デコマス(彩色見本)になります D.C.〜ダ・カーポ〜 ねんどろいど 朝倉音夢 (AA) デコマスレビュー D.C.〜ダ・カーポ〜 ねんどろいど 朝倉音夢 (AA)は原型制作が鵜殿一佳氏、制作協力にねんどろん、ノンスケール、全高約100mmのPVC完成品フィギュア。 |
|
![]() |
☆撮影からの~☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog
☆撮影からの~☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog ☆撮影からの~☆ [ 2011.1.11 17:00] 4Fにお給仕入りの、ルノアさん♪ 本日は、ブロマイド撮影をしてきました~ヽ(=´▽`=)ノ 今日は、夜まで頑張りま~す☆ @ほぉ~むカフェ(フリー) ルノア # |
| page [1] [2743] [2744] 2745 [2746] [2747] [2748] [2749] [2750] |
|
|
216.73.216.15
2026-06-25 04:59:02 +0900