| hits=69844 |
| page [1] [2732] [2733] 2734 [2735] [2736] [2737] [2738] [2739] |
![]() |
おわり!|高城亜樹 オフィシャルブログ
今日はですね、 お昼からフレンチ・キスで撮影! その後は WGモバイルの撮影! 今回も楽しい写真取れました♪ そして最後は ゆきりんあきちゃのオールナイトニッポンモバイルの収録をしました! 年賀状たくさんありがとうございました♪ そしてなんと!! フレンチ・キスのセカンドシングル【If】がオリコンウィークリーチャート2位になりました!! |
![]() |
きようかいせん|佐藤亜美菜オフィシャルブログ「あみなといっしよ。」by Ameba
by Ameba 2011-01-26 00:56:03 きようかいせん テーマ: ブログ 今日は1日 どらま撮影Day でしたん(^-^)★ 撮影ちゆうは ほぼラクロスの ユニフォーム なんだけど、 最近徐々に 着慣れてきて それがなんか 嬉しい(^ω^)笑 明日も撮影だから がんばって台詞 覚えるぜ⊂(^ω^)⊃ ----切り取り---- とゆうことで 遅くなりましたが 1月23日は AX4日目 |
![]() |
*帰宅したぜっ|北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba
*帰宅したぜっ|北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba 2011-01-26 00:44:50 *帰宅したぜっ テーマ: ブログ Not yetで いろいろ撮影をしてから‥ りのりえで週プレ 3月発売予定だってさ~! お楽しみにっ☆ そして‥‥ 週プレのすーぱースタイリスト『神』が‥‥ 今日誕生日なんだって!!! |
![]() |
桑原★ざまぁ!|SKE48オフィシャルブログ
……(-_-メ みぃは、「あやまってー(#`ε´#)」に続く、流行語にならんことを、ただただ祈っております 昨日は遅くまで撮影がありました♪ でもスタッフさんやメンバーとめっちゃはしゃいで楽しかった! |
![]() |
2011/01/25|【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」
撮影のあとは 女子高生みたいにゲーセンに行きました ゲームセンター略してゲーセンです ヨゥヨゥ!エブリールック! ヨゥ!ブログヨ! アニョハセヨ! さあ。 みんなでジャスティンビーバーのワンタイムを聞く時間が来ましたよ ヨゥヨゥ |
![]() |
買い物(花・з・)~♪|SKE48オフィシャルブログ
今日は撮影後にママと買い物に行きました(・∀・) 久しぶりの買い物♪ 服などいっぱい買ってもらちゃった(☆▽☆ ) このことはお兄ちゃんには内緒にしとかなければ(゜Д゜;≡;゜Д゜) ★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 明日はいよいよ2回目の公演(*^_^*) メンバーの皆この日が待ち遠しかったんですが いよいよ明日という事で皆ワクワク(^O^)/ 早く明日になんないかなぁヽ(≧▽≦)/ ≠★≠★≠★≠★≠★ |
![]() |
(礼・ω・) ノ|倉持明日香 オフィシャルブログ
そうそう 最近、コメントが増えて嬉しいわ(;o;) 私が頻繁に更新しないっていうのも少しはあるんだけども…;; 本当に嬉しくて とりあえずお母さんに自慢しました(・∀・)(笑) もっと ちょくちょくコメント返信しようかなあー なんて 思っちょります(・з・) さて 今日はフレキスで撮影してから 移動して モバイルの撮影などなどをしてました(´・∀・`)ノ そして~っ 今日 深夜1じからは 私パーソナリティー |
![]() |
意外な特技|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba
意外な特技|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba 2011-01-25 22:30:34 意外な特技 テーマ: ブログ ドラマ撮影中にダベアくんが出現!! 記念に撮ってもらったよ 間近で見ると小柄でほっそりしてたダベアくん 意外にもダンスが上手いという Beginnerとヘビーローテーションと会いたかったを披露してくれたの また明日も会えるかな |
![]() |
撮影♪|柏木由紀 オフィシャルブログ
撮影♪|柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba 2011-01-25 22:05:52 撮影♪ テーマ: ブログ フレキス撮影おわり(^O^)/ 今日は、学校で撮影したのっ♪ 今日の撮影用の学校がね 昔来たことある 思い出の学校だったのーー AKBに入って初めての 雑誌撮影をしたのがここで、、、 週プレかなっ? あとー 《恋のうた2》のCM!! |
![]() |
も(*・ω・*)きゅ きった!|SKE48オフィシャルブログ
笑 そして、髪の話 じゃーん ショートにはしてません(笑) でも長さを結構きったよ♪ スッキリしていい感じです☆゛ ★作ってみたい料理 ☆肉じゃが ハンバーグ シチュー 豚汁系 煮物♪ ★オススメ香水 ☆かなはバニラの香り♪ ヴィクトリアシークレット シリーズもオススメ☆ ★オススメココア ☆ドトールのアイスココア 昨日は公演のあと 撮影をずっとしてて 更新できなくて ごめんなさい(´;ω;`) 待 |
![]() |
ねいるーん|佐々木未来の公式ブログ「みころんルーム 351号室」
ちっちゃい爪にこんなに綺麗に描いちゃうんだもんなー PV撮影の時以来のジェルネイル! 爪が可愛いとやっぱり気分上がるー |
![]() |
ゴメソ…の話しましょ|大家志津香 オフィシャルブログ
剥げてしまって 18階ほどの長文を打つのが ちょっとツライので 来週2話連続更新します… ごめんなさい(゜゜)↓ そんな感じで ドラマの撮影をした後に買い物して帰った! 洋服買いにいって 帰ってきたら おじぃちゃん(魚)とおばぁちゃん(魚)の 新しい水槽やら砂利やら水草やらエサやらが手元にあった…!! 魚にお金かけて服買えんかった!! なんという親バカ!!! |
|
今日は…|指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba
今日は…|指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba 2011-01-25 18:57:59 今日は… テーマ: ブログ 昨日に引き続きNot yetの撮影日です 一段落つきましたー! これから第二弾です! さあそんなわけで みなさんお母さんのこと面白い、とかいてますが… 全然おもしろくないよ!お母さん! ただ 多分 指原よりはおもしろい…どーん |
|
![]() |
☆楽しみ~☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog
☆楽しみ~☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog ☆楽しみ~☆ [ 2011.1.25 18:45] しずる~にゃ、今日は、ブロマイド撮影してきました☆ 胸に「あの大きなリボン」をして撮ったVer.もあるとか? これは、発売が楽しみ~!! @ほぉ~むカフェ 華・本店4F しずる # |
![]() |
ビックリしちゃうやなぁ~|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
ランジェリーΣ(@Д@艸^★ これで番組に出ることはあまり無いと思うから 雑誌でご確認ください⊂^⌒⊃_д_)⊃ 今日は、ヤングジャンプ、FLASHなどの撮影したょ どちらも表紙なので 乞うご期待 |
![]() |
ランチ♪|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba
ランチ♪|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba 2011-01-25 17:26:25 ランチ♪ テーマ: ブログ 撮影が早く終わったので、みんなでパスタ食べに行ってきたよ でも混んでたから、皆ばらばらの席に… 片山はよねちゃんと一緒に ちょっとだったけどお話出来て楽しかった 今度またゆっくり話そうね さーて今からお家帰ってglee見ようかな |
![]() |
ははーい|【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」
ははーい|【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba 2011-01-25 16:29:14 ははーい テーマ: ブログ こんにちは 最近は、寒さの影響でいろいろ苦労しています 昨日なんて自分が凍傷になった気がしました 気がしただけです あとは、寝癖があまり付かなくなった 朝のわたしのトレードマークなので悲しいですね 今日は、朝からドラマの撮影やっちゃってる |
![]() |
*凍るよ凍るよー|北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba
(b^ー°) 撮影してます⊂(^ω^)⊃ そうそう みなさま先週発売の週刊ヤングジャンプは見てくれたかな? 北原の連載のやつ その衣装が赤のエレガントなやつだったのですが‥ ↑こーゆうの この衣装で奇跡の1枚が撮れました それがこちら!!!!! ↓ ホラーすぎる!!!! ほほほ本格的ホラーすぎる‥!!!!! ‥いつかあなたのおうちのTVから\(^o^)/☆ |
![]() |
すかいつりー|徒然シロウサギ―1日1ネタが目標です―
すかいつりー|徒然シロウサギ―1日1ネタが目標です― そういえばうだ日の時に写真は結構撮ってました 浅草寺にいったら横からスッゴく近くで見れたので思わず撮影 東京スカイツリー!! 綺麗でした(*´∇`*) 秋穂 |
![]() |
ファッション。|柏木由紀 オフィシャルブログ
テーマ: ブログ ひるおび終わり( ´ ▽ ` )ノ 今日の衣装は、 パステルさん 今日の写真は、一発ok(^O^)/笑 これから、、 フレンチ・キス撮影)^o^( あーさむい(´・_・`) あー ショックなことが、、、 単行本で読んでる 《今日、恋をはじめます》 先の展開を見てしまったぁああ 不可抗力!!!! うんうん... |
| page [1] [2732] [2733] 2734 [2735] [2736] [2737] [2738] [2739] |
|
|
216.73.216.15
2026-06-25 02:30:24 +0900