| hits=69844 |
| page [1] [2723] [2724] 2725 [2726] [2727] [2728] [2729] [2730] |
|
フクロウ系男子|酒ドル☆☆初音みくOfficialBlog「ソムリエになりたい!」(ワイン・日本酒・焼酎・ビール大好きな"お酒愛ドル"のブログ)
意味がいまいちよくわかっていません みくたんはどっちかというと、 梟系男子(ふくろうけいだんし)が好きです (自分で勝手に作ってしまった) どんな男性かというと、 どこか影あって、原色より濁色系が似合う人 おとなしそうなくせに 実は肉食なんです、みたいなGAPがある人とか面白いです(笑) 灰色とかエンジ色が似合うような ただ灰色のセーターとか着こなしてる人が 好きなだけなんですけどね ぜひ 今度の撮影会 |
|
![]() |
。´ただωいま`。|SKE48オフィシャルブログ
と、期待をさせて置きます\(^o^)/笑 楽しみにしていて下さいね★ ◇……………………………◇ ~モウソウ刑事第四話~ こんな薄着でカッコつけてるけど 実際は寒くてブルブル((+ω+)) 第四話での撮影は、外での撮影で 本当に寒くて寒くて死にそうでした(・・;) でも、きっと笑いあり迫力ありの 大注目な第四話です♪♪ ただでもちょっと恥ずかしい…… なんでかっていうとね、 っ ここから先は言えないの |
![]() |
充実。|仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」
テーマ: ブログ 今日は学校行ってきたよー テスト終わりで 撮影&取材へ 週間朝日さんで連載されてるAKBのコーナーの撮影 もちろん素敵なウエディングドレスを着て(●¨●) 発売日は分かり次第お知らせします* そのあと 明日の撮影のために急遽ネイルオフをしにモニカネイルに行きーの 終わったら事務所へ Dear J握手会用のサイン書き300枚してきたよー! |
![]() |
感動をありがとう(∀)|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」
あれと言うのはこれですっ クーザ\(^ー^)/ わっしょい 笑 初日から見れるなんて キタコレ(´・ω・`) コメントで 当たってる方結構いてびっくりしました(°□°;) 笑笑 やっぱり皆さん鋭いですなぁー(^ω^)♪ 今日はちかと 落合モトキさんと 岸田タツヤさんと マネージャーさんと伊藤社長の6人で見てきたの(`・ω・)b クーザが始まる前に れいな、ちか、岸田さん、落合さんの4人で撮影をしました |
![]() |
-4の話しましょ|大家志津香 オフィシャルブログ
今日ゎ撮影やらラジオやら打ち合わせやら なんやらかんやらやりよった! んで CちゃんがCらべまSHOW! のやつ ピッタリゎおらんやったけど 1番近かったのゎ… スナフキンさんの1572!!!!! すげ- 誤差-4! なにを根拠に1752やったんやろ… みんな いっぱいコメントありがと-!! 中にゎ自分もやってみる! |
![]() |
マジすか学園♪|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
この前、本読み顔合わせもして いよいよ撮影に入るんだけど・・・・・・ その前に!!!!!! 『マジすか学園』の再放送が BSジャパンにて4月3日から 毎週日曜日23:30~ ぜひ、あのお遊戯会を見てください(-∀-`) |
![]() |
リミックス族|中川翔子 オフィシャルブログ
ごろうさんにいっぱいしょこれみかんぬいじられたやっぱりwwwww撮影してるときから絶対ごろうさんにいじられるとおもったwwwww3ではスカシカシパンビキニをやるとかたくなに宣言します!!!!! しようこ |
![]() |
(なか・ω・よし)|SKE48オフィシャルブログ
玲奈です(・ω・) 昨日の撮影でこんなものを発見(`・ω・´) なかよしパン いったい何がなかよしなのか気になって気になって・・・ さらにはなぜ蛙なのか気になって気になって・・・ さらにさらになぜ蛙が出べそなのか・・・ こんなにツッコミどころが多いものは初めです(`・ω・´) 思わず ナンデヤネン(`・ω・´) ちなみに食べることができなかったので味はわかりません しかし、なぜこのパンがなかよしパン |
|
WF2011冬限定「サムライ 環 -アカゾナエversion-」サンプルレビュー
コトブキヤにて撮影させて頂いた、PVC彩色サンプルになります 「サムライ 環 -アカゾナエversion-」 サンプルレビュー 「サムライ 環 -アカゾナエversion-」は原型製作がK@Z氏(株式会社Knead)、1/8スケール、全高約215mmのPVC完成品フィギュア。 |
|
![]() |
週刊朝日|佐藤すみれオフィシャルブログ「すみれ型ウイルス」
笑 っていうか考えたことすら無いもんな(・3・) インタビューページは家族について これは、ぜひとも皆さんに読んでいただきたい 佐藤家の幸福な食卓… ちょっと話それるけど、瀬尾まいこさんの幸福な食卓っていう本おすすめですw 写真は撮影時のオフショット |
|
アニバーサリーイベント|メイドリフレ ぽんでぃしぇり秋葉原
参加費は カラオケ代込み 【6500円】 ちなみに カラオケ内では 撮影オッケイなので カメラ持参で プライベートのメイドさんを 撮影し放題ですよーん メイドさん5人程参加予定 みんなで歌って 盛り上がりましょうー♪ ごきげんよう★高杉ですー(´∀`) 今日は久しぶりにオープンからめるこがいるよ!! |
|
![]() |
今日もですよ|前田敦子オフィシャルブログ
今日もですよ|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba 2011-02-02 16:27:34 今日もですよ テーマ: ブログ 朝ごはんいつもよりは品数は少なめですが量は相変わらず食べましたよ そういえば今日も このペア どらちゃんの撮影 |
![]() |
綺麗なお姉さんは好きですか?|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba
テーマ: ブログ 昨日、撮影が終わったあとによねちゃんと BRILLIANTさん に行ってきました 今回は炭酸スキャルプとトリートメントと少しカットしてもらいました 炭酸スキャルプは頭皮とかの汚れをキレイキレイにしてくれるヘッドスパなのですが、見てください before↓ after↓ ちょいと白く濁ってるのが汚れ これでさっぱり 担当の和崎さん ありがとうございました さー今からちょつくらお出かけしてきます |
![]() |
わかしゃおす|中川翔子 オフィシャルブログ
わかしゃおす|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba 2011-02-02 10:50:47 わかしゃおす テーマ: ブログ なつかしいお、マミタスさまがわかいお(゜∀゜)わかいお(゜∀゜)マミタスさまカレンダー撮影いっしょにしたすな、冷蔵庫のしたに逃げてかくれてたいへんだったんお!!!!! 栄子が家中にカレンダーはってくれとう(^ω^)まりがとうねっ しようこ |
![]() |
交通拒否(゜ω゜)?笑|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」
ってなっちゃうのー(°□°;)笑 改札が混んでると 後ろの方の目が怖いのよねっ(´;ω;`) さてさて… 今日はこれから、 あるお仕事の衣装合わせだよっ この撮影、 今めっちゃ楽しみなんだっ まだ台本も 覚え途中だから頑張りまぁす(`・ω・)b これもお知らせ できるようになったらするねんっ(゜ω゜) そしてそして その後にちかと イトカンの社長さんとか マネージャーさんとかと一緒にあれを見ます(^ |
![]() |
2月1日は匂いの日! :: ☆*:・公式NAGOMI妹日記・:*☆
(ドーナツは撮影後スタッフ(妹)が美味しく頂きました。 ) 笑 ★はな★ ---- |
![]() |
1日お疲れ様★|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
1日お疲れ様★|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba 2011-02-02 00:09:03 1日お疲れ様★ テーマ: ブログ 撮影終わったょ たかみなとのシーンでした そういえば、もう2月に入ってたんだね- 2月と言えばバレンタインだょね(pqu∀0*)'+. ~☆ 今は友チョコってゆうのがあるから 前みたく、チョコを渡すのも ドキドキしたりしないのかなぁ? |
![]() |
髪型|石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」
髪型|石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba 2011-02-02 髪型 テーマ: ブログ 昨日のブログで あげた写真の髪型が 好評だったのが うれしいです じつは昨日は撮影と取材と収録だったのですよ なんで撮影のときに メイクさんに可愛く やっていただいたのですっ かなり複雑なので 自分で再現はできないかなぁ~ だからみんなしっかり目に 焼き付けといてっ で |
![]() |
(はじ・ω・めて)|SKE48オフィシャルブログ
玲奈です ( ・ω・ ) 今日の撮影全て終わりましたヽ (* ・ω・ *) ノ 初めての場所での撮影だから当たり前なのですが、本当に見るもの全てが新しくて、初めてで、とっても刺激的な撮影になりました とにかく早くみなさんにこの事についてお話ししたいのですが・・・ まだ秘密 ( ´・ω・` ) 詳細を楽しみにしていただけたら嬉しいです♪ ちなみに今日の髪型の中にぐるぐる巻きがありました し ん せ ん |
|
取り急ぎ告知!!!!!|指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba
テーマ: ブログ 今撮影おわりました! 取り急ぎ告知させてください…すみません… 今日の、さしこのくせには2時1分からの放送になっております 愉快な内容になってるといいなあ… わたしはいつも、番組をみて、あぁ、今何人の人がわたしをみてどう思ってるんだろって考えちゃうんです 指原のこのネガティブさ、なんとかなんないかな… そんなわけで、無な気持ちで、ぜひみてください! |
| page [1] [2723] [2724] 2725 [2726] [2727] [2728] [2729] [2730] |
|
|
216.73.216.15
2026-06-25 00:12:11 +0900