| hits=69844 |
| page [1] [2715] [2716] 2717 [2718] [2719] [2720] [2721] [2722] |
![]() |
れなさん(花・з・)~♪|SKE48オフィシャルブログ
れなさん(花・з・)~♪|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba れなさん(花・з・)~♪ 2011-02-09 23:34:14 テーマ: バンザイVenus 今日は撮影でしたぁ(・∀・) 写真はれなさんと(〃▽〃) れなさんはいつもどんな時も皆に平等に優しくて 私やチームEメンバーのわかんない事を優しく教えてくださります(≧∀≦) お姉ちゃんみたい(*≧m≦*) そんなれなさんが |
![]() |
れなさん(花・з・)~♪|SKE48オフィシャルブログ
れなさん(花・з・)~♪|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba れなさん(花・з・)~♪ 2011-02-09 23:34:14 テーマ: バンザイVenus 今日は撮影でしたぁ(・∀・) 写真はれなさんと(〃▽〃) れなさんはいつもどんな時も皆に平等に優しくて 私やチームEメンバーのわかんない事を優しく教えてくださります(≧∀≦) お姉ちゃんみたい(*≧m≦*) そんなれなさんが |
|
チラリポロリと色々はみ出している3人が可愛い「はみどる!」3巻発売
マッスルパンチ さんの感想は『チラリポロリと色々はみ出している3人が可愛くて、楽しく読ませていただきました』 書籍情報 では『ハミ出しアイドル「まっしゅ るーむ」が超低予算グラビア撮影に挑戦!イメージDVD制作にアイドルフェス…ハミ出さないでがんばれるでしょーか…』など。 |
|
![]() |
パシャパシャ(安o' v ' 川↑..|SKE48オフィシャルブログ
|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba パシャパシャ(安o' v ' 川↑.. 2011-02-09 23:20:59 テーマ: バンザイVenus 今日はバンザイVenusの 撮影をしました\(^ω^\)(/^ω^)/ いろんな雑誌撮影したよっ(*≧m≦*) また報告します♪~ヽ(´▽`)/~♪ 待ち時間には かなちゃんと一緒に iPhoneの動画でいろんな アーティスト |
![]() |
(けい・ω・おん)|SKE48オフィシャルブログ
(けい・ω・おん)|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba (けい・ω・おん) 2011-02-09 23:19:23 テーマ: バンザイVenus 玲奈です(・ω・) 今日は朝から撮影三昧で、右往左往、わたわたしながら撮影しています そんなかで、お茶のおまけについていたあれにテンションが上がったんです!! |
![]() |
☆冬と春の狭間で☆|寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」
P.S 写真は、撮影の時に用意された アクセサリー達 真っ赤な椅子の上に置いてあるだけなのに とても可愛らしい 撮影では春を満喫、 いや夏を先取りしてます。 笑 |
![]() |
桑原★エロパンダ|SKE48オフィシャルブログ
今日は、東京で撮影がありました♪ デカめのお団子ヘアー ↑小道具シャワー(笑) ロケはめちゃめちゃ楽しかった(゜∇゜)♪ しーちゃん、りかちゃん、須田ちゃんと一緒やったがやけど、スカイツリーが見える場所で撮影したり…… 予想以上に高くてびっくり! 浅草を、揚げまんじゅう食べながら歩いたり…… そう言えば浅草のハト、めっちゃ太ってない? |
|
悪魔さんに続き、天使さんも1/12に「山田屋の天使さん 1/12ver.」サンプルレビュー
ダイキ工業にて撮影させて頂いた、テストショット(PVC試作サンプル)になります 山田屋の天使さん 1/12ver. (AA) PVCサンプルレビュー 山田屋の天使さん 1/12ver. (AA)は原型製作が山田屋、1/12サイズ、全高約75㎜のPVC完成品フィギュア。 価格3,675円(税込)にて、2011年4月発売予定 ダイキ工業の商品情報 では「悪魔さんに続き天使さんも1/12サイズ化。 |
|
![]() |
みいちゃん(゜ー゜夏)|SKE48オフィシャルブログ
)よろしくお願いします☆ きたりえさんと初めて喋った日(〃ω〃) 1枚目の画像は『バンザイvenus』お披露目のとき* 2枚目の画像は、今日の撮影現場で* 寒いので毛布に包まり中 |
![]() |
*璃*えーっと、今日の話(´-∀-`)4|SKE48オフィシャルブログ
照 実はとっても仲良しな私達♪ 映画Dateもするし… プリクラ撮っちゃうし、 漫画も貸してもらったり、 超絶仲良しなの(´-∀-`)♪ またDateしたら、あめぶろさんに報告するね♪ ということで、 撮影であっという間の1日 でもね? |
![]() |
しーたん:ドラえもんだよ|SKE48オフィシャルブログ
しーたん:ドラえもんだよ|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba しーたん:ドラえもんだよ 2011-02-09 22:32:24 テーマ: バンザイVenus こんばんは しーたんこと、 高田志織です 今日は、 東京で撮影をしました 浅草に行ったり、スカイタワーがよく見える公園に行ったり スカイタワーって、ドラえもんに出てきそうな未来の世界みたい 私にはね、 スカイタワーの |
![]() |
(゜∀。*)ミュージカル|SKE48オフィシャルブログ
*)ミュージカル 2011-02-09 22:18:52 テーマ: バンザイVenus 撮影おわりましたぁー☆ いやいや、 今日はずっと笑ってた気がしますww みずきさんがね ずっとミュージカルなんですよww さすがですな(´Д`) ただ、 劇団四季好きな私なので 私も一緒に歌えたりしてw いつかSKEでミュージカルをやろうと言う企画をたてています(・∀・)笑 SKEでやるなら どんな作品がいいかなぁ |
![]() |
苺パラダイス☆ : キャンディフルーツ・リフレッシュクラブblog
苺パラダイス☆ : キャンディフルーツ・リフレッシュクラブblog キャンディフルーツ・リフレッシュクラブblog < お写真公開♪ 2月 9 苺パラダイス☆ ごきげんよう♪HR2になったもえです(´▽`) 今日はキャンフルの新作メイド服の撮影がリフレッシュクラブで行われておりました!! すぅ~~~~~~んごい可愛いです!! 悶えました!!! どうしよ!やばい!! 予約しちゃうかもしれません!! |
|
cafe kitchen Cos-Cha エンジェル日記:潤い悩み - livedoor Blog(ブログ)
語尾は「ん」だし 絶望的\(^o^)/ これをここちゃんに 相談したら 「じゅんじゅわ~(笑)」って 言われた(´・(エ)・`) なんてこったー(笑) 何かないのかしら あ、そう私じゅんは コスチャのタモリさんだけど コスチャのカメコって 呼んで下さい 今夜なでこんの撮影 (フォトカード用)したけど 本当に可愛いから! |
|
![]() |
no title | 鉄道居酒屋LittleTGV 業務日誌
⊂撮影でふわふわっとした髪型のせぇら⊃ Tweet Check |
![]() |
ひつまぶし|佐藤すみれオフィシャルブログ「すみれ型ウイルス」
笑 今日は一人での撮影でした いろんな衣裳を着たり髪型を変えたり… モデルさんになった気分 マネージャーT氏とI氏がオフショットをたくさん撮ってくれたので、いつか載せますね 情報解禁までちょいとお待ちを それではこれから別の撮影に行ってきます 移動車の中で昼寝したから元気 元気と言えば…ゲンキング佐江ちゃん 大好きだよぉ 研究生の時からずっと優しくしてくれる先輩 |
![]() |
秋葉原で「TAMASHII Feature s VOL.2 」開催へ-バンダイコレクターズ事業部 - アキバ経済新聞
入場特典として、「フィギュアーツZERO ワンピース クリアファイル」とフィギュアのポージングテクニックや撮影テクニックなどを解説した「魂ライフ」特製ブックレットを進呈する バンダイ、新トイ「X-Flyer」を発表-ほしのあきさん、Mr.マリックさんもトライ(アキバ経済新聞) アキバに「実物大マジンガーZ」-「魂フェス」開催で(アキバ経済新聞) メガハウス、1/1シャアヘルメットを発売-「ジオン十字勲章 |
![]() |
チームK RESET公演|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
チームK RESET公演|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba 2011-02-09 16:49:27 チームK RESET公演 テーマ: ブログ 撮影終わって 今からAKB劇場向かいます K公演久しぶりだから楽しみぃ まだ公演とかって出てるの? とか、言われるけど もちろん!! |
|
質問返し☆6|中田ちさとオフィシャルブログ「わたあめ~る」
言い訳Maybeをまたやりたいです 72、お笑いコンビを組むとしたメンバーで 誰を相方に選びますか 私は見てる方が好きだから 大家・指原コンビのコント見てみたい 73、お姉さんのいる星のオトメ歌劇団のライブに よく行くのてすがちぃちゃんはお忍びで 行かれるのでしょうか 前に②回くらい見に行ったことあります 74、最近増田有華ちゃんと仲良いみたいですか 何かエピソードはありますか この前撮影の合間に面白 |
|
![]() |
桑原★4人の寝顔|SKE48オフィシャルブログ
(>_ 今日は東京で撮影しゆう(`∇´ゞ 東京いろいろあって楽しい♪ 今さっきは浅草で撮影してきました♪ おみくじ引いたり、揚げまんじゅう食べたり自由~な感じで楽しかったです(*^o^*) あと、作りたてのスカイツリーも見れたしっ!♪ 東京ってわくわくするなぁ(`∇´ゞ |
| page [1] [2715] [2716] 2717 [2718] [2719] [2720] [2721] [2722] |
|
|
216.73.216.15
2026-06-24 22:32:55 +0900