| hits=69844 |
| page [1] [2708] [2709] 2710 [2711] [2712] [2713] [2714] [2715] |
![]() |
質1(´・ω・`)|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」
質1(´・ω・`)|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」Powered by Ameba 2011-02-16 09:43:23 質1(´・ω・`) テーマ: ブログ おはゆ(゜ω゜) 画像は米ちゃんと 今日はこれから、 撮影だよぉ(´・ω・`) かなりドキドキ セリフ飛ばないように、 時間までいっぱい練習しよーっと(゜ω゜)!!! |
|
ダンスコンテストに出場します!|〇〇学園放送部
歌舞伎町ストリートダンスコンテスト ネット投票によるコンテストです ○○学園放送部は「アイドル振り付けダンス」のジャンルで出場です♪ 動画撮影が2月19日(土)に 歌舞伎町シネシティ広場 で行われます 観覧は無料!撮影もOK? 応援しに来て下さい!出演時間はam11時半予定です! |
|
![]() |
メイドカフェぴなふぉあ : ぴなふぉあ☆遠足OFF会開催!!
いちごでお祭り~ ◆日時: 2011年3月3日(木)朝~夕方にかけて ※明確な時間は追って発表させていただきます ◆参加メイド: まゆみ・すず・さゆき・mari・あやめ・みかん アンナ・らん・めぐ・りの・ひかる 他 ◆開催場所: 東京・埼玉・千葉・神奈川のいずれか ※参加人数によって変更するためご了承下さい ◆参加費用: 10000円(飲食代込み) ◆内容: バーベキューでお昼ご飯&いちご狩り 撮影 |
![]() |
やっほい!!|高城亜樹 オフィシャルブログ
テーマ: ブログ 今日は、ドラマ撮影が早く終わったので お家でゴロゴロしてみたり、 事務所に行ったりしてきました! |
![]() |
☆Sphere☆|寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」
P.S P.S P.S 早速今日新しい表現を させてもらいました 実はMUSIC JAPANの撮影に 行ってきました!! 初のテレビ出演でございます☆ また放送日がわかり次第お知らせします☆ Minako |
![]() |
(ジェ・ω・ンガ)|SKE48オフィシャルブログ
(ジェ・ω・ンガ)|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba (ジェ・ω・ンガ) 2011-02-15 23:43:48 テーマ: バンザイVenus 玲奈です(・ω・) 今日の撮影の間に、ゆりあと仲良く遊びましたヽ(*・ω・*)ノ 何で遊んだかっていうと ジェンガ! |
![]() |
まさか、これってあかりだけ?(・⌒+)☆ミ|SKE48オフィシャルブログ
って言ってもらえて 嬉しかった(照) そんな感じで 撮影の休憩時間も満喫できて いつもより何倍もハッピーな 一日になりましたp(^-^)q みなさんの疲れが ふっ飛んじゃうくらい 温かい夜になりますように☆ おしゃみ(・⌒+)☆ミ |
![]() |
しーたん:UNOとマッサージチェアだよ|SKE48オフィシャルブログ
しーたん:UNOとマッサージチェアだよ|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba しーたん:UNOとマッサージチェアだよ 2011-02-15 23:13:34 テーマ: バンザイVenus こんばんは しーたんこと、 高田志織です 今日は、東京で撮影がありました 待ち時間に退屈しないように、UNOやトランプを用意して下さっていたり 感謝です(´д`) UNO大好きなので、テンション |
|
ぷちジオラマ!ねんぷち「なのは&フェイトセット ラストシーンVer.」発売
いや、実際にお外に持ち出して撮影したくなるぞ!!!!』などが書かれていた また、 はっちゃか さんは『普段通りのねんぷちにジオラマ風台座が付いてるというシンプルな構成ですが、2体ともこのシーン専用の表情とポーズなのでなかなか雰囲気出てていい出来でした。 ねんぷちなので台座込みでもあまり場所とらないのも地味に有難かったです。 |
|
![]() |
いっぱい(゜ω゜)|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」
いっぱい(゜ω゜)|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」Powered by Ameba 2011-02-15 23:04:07 いっぱい(゜ω゜) テーマ: ブログ こんばんは(゜ω゜) 今日の撮影は ヤングチャンピンの撮影だったのだあ(`・ω・)b 1人(-ω-)★ 6着位、衣装 着たんだけどぜーんぶ可愛かったし撮影が何より楽しかった\(^ー^)/ 笑 詳細が出たら お知 |
![]() |
桑原★迷い込む須田|SKE48オフィシャルブログ
と思って扉を閉めれんでおるみぃの部屋に迷い込んできたのは、須田ちゃん(笑) ……一緒に寝ることになりました(゜∇゜) あやまって須田ちゃんのお風呂のぞいてしまったり(笑)、夜いろんな話したりして楽しかったなぁ♪ 今日は、撮影の合間のお昼ごはんや待ち時間がすごい楽しくて、わいわいしてました! |
![]() |
ありまっする~♪(安o' v ' 川↑|SKE48オフィシャルブログ
今日も撮影でした♪ 待ち時間は有効に トランプしたり 雑誌見たり お勉強したり♪ 撮影内容は また詳しく書きたいと思います♪ 睡魔に負けそうな 安奈なので 今日は早めに 寝ようと思います( ̄q ̄)zzz 今日も良い夢が見れますように おやすみなさいo(__*)Zzz Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ |
![]() |
☆ろでぃーちゃん★|SKE48オフィシャルブログ
☆ろでぃーちゃん★|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba ☆ろでぃーちゃん★ 2011-02-15 22:40:13 テーマ: バンザイVenus ども、矢神久美です(`・ω・)ノ 今日は東京で撮影でした(。 ・ω・。 ) なんの撮影かはまだ内緒~(`・ω・´) 今日の撮影でね、私の大好きなもの発見(*´ω`*) それはこの子!! |
|
元気な笑顔、携帯電話を手にした姿「とある科学の超電磁砲 佐天涙子」サンプルレビュー
コトブキヤにて撮影させて頂いた、デコマス(彩色見本)になります とある科学の超電磁砲 佐天涙子 (KD) デコマスレビュー とある科学の超電磁砲 佐天涙子 (AA)は原型製作が清原秀昌氏、1/8スケール、全高約205mmのPVC完成品フィギュア。 |
|
![]() |
チョコレイトーは、-schatzblog
やったー 雪を見ると小さいころに戻ったみたいにはしゃいでしまいますよね 普段はハメをはずしているメイドを後ろから笑顔で眺めていらっしゃる御仏ミソノさんも 今日ばかりは一緒になってきゃっきゃうふふされておりました 御仏との記念撮影 それからフミカさんにも 「いつもの感じで猛烈にはしゃいでるところを写真に収めたいです」とお願いしました 「そんな風に見えてるの? |
![]() |
(落書き・ω・落書き)|SKE48オフィシャルブログ
(落書き・ω・落書き)|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba (落書き・ω・落書き) 2011-02-15 21:54:32 テーマ: バンザイVenus 玲奈です(・ω・) 今日も朝から撮影! 無事に終わりましたが・・・詳細はまだ秘密です あー!早く言いたいっ! もどかしい(´・ω・`) そうそう! |
![]() |
だんす|徒然シロウサギ―1日1ネタが目標です―
私たちはさながら目上になった気分です(笑) 今日の動画自分でとれなかったのがちょっと残念…… でも自主練がある日に色々と撮影を試みようと思います!! 写真は、今回の私のパートナー ベティこと別所真奈美ちゃん ベティとはFOXの舞台で相方か同じグループの人間です、役柄 今日は髪型が左右対称になってるんだよ~ 本番でも期待してて!! 見事なシンメトリーを生み出すわ!! |
![]() |
(゜∀。*)辛い|SKE48オフィシャルブログ
*)辛い 2011-02-15 21:30:46 テーマ: バンザイVenus おそぬーん☆ 今日は朝から 撮影でした♪ いまモンハンで ジンオウガと戦ってます 苦手です……; 昨日ロッカーあけたら チョコがいっぱいー♪ ホワイトデーに 返さなきゃ; あ、この前いってた チュリからはちゃんといただきました☆ 一方的な思いではなかったです よかったww 昨日の撮影の時にいただいたハート型のおせんべい |
![]() |
→→ぉ知らせっっ☆|はっちのDaily ブーーンっ☆
→→ぉ知らせっっ☆|はっちのDaily ブーーンっ☆ 、、がっ ぁりますーーっっ (>ω<;)/~~ 実はっ 私たち“〇〇学園放送部”っ とぁるコンテストに出場することになりマシタっっ v(*>▽<*)v そ・れ・がっ ≪ 歌舞伎町ストリートダンスコンテスト ≫ ぉぉ~~っっ →→ちなみに、、 ネット投票にょるコンテストらしぃのデスっっ わぅヽ(*'O'*)ツ そしてそしてっ 動画撮影が2月19日( |
![]() |
内容盛り沢山!|佐藤夏希 オフィシャルブログ
テーマ: ブログ 今日はドラマ撮影でした! 5時30分起きだったのでアラームをセットして眠りにつき… 自然にすふぁぁぁぁぁ(←表現力のなさww)と起きたのがなんと 5時15分! そこで暖房のスイッチをつけ 部屋が暖まるまで布団に入り 5時29分に事前にセットしておいたアラームを解除して 朝ごはん食べてドラマに向かいました! 幸せ(゜▽゜) レム睡眠とノンレム睡眠ってやつですかい? |
| page [1] [2708] [2709] 2710 [2711] [2712] [2713] [2714] [2715] |
|
|
216.73.216.15
2026-06-24 20:45:44 +0900