| hits=69844 |
| page [1] [2707] [2708] 2709 [2710] [2711] [2712] [2713] [2714] |
![]() |
忍者ゆりあ君 参上(・∀・>)|SKE48オフィシャルブログ
忍者ゆりあ君 参上(・∀・>)|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba 忍者ゆりあ君 参上(・∀・>) 2011-02-16 23:40:41 テーマ: バンザイVenus 皆さん こんばんはぴーす(・ω・)ノ いつもコメント ありがとうございます♪ 忍者ゆりあ君でござる(-ω-) この間の撮影で 忍者の格好をしたんです\(^O^)/ 今だったら 屋根から屋根へと 飛び移れる |
![]() |
(大矢真那)偶然の十字路|SKE48オフィシャルブログ
皆様からのコメントで知りました その後でメンバーに入れていただいたことを正式に聞き→からのMV撮影という流れでした つくったわけでなく、撮影の時に、自然に過ごしていたシーンが そのまま使われています 女の子だらけの学校シーンは 私にとって馴染み深く お仕事で今も体験できていること 本当に嬉しいです 一緒に喜んでいただけることは それ以上に嬉しいです 参加させていただいて ありがとうございました! |
![]() |
皆さんに紹介(安o' v ' 川↑|SKE48オフィシャルブログ
さんに紹介(安o' v ' 川↑ 2011-02-16 23:22:12 テーマ: バンザイVenus いつもコメントありがとうございます(*≧m≦*) 今日のあんなは… 「1+1は2じゃないよ」 のラジオ収録して来ました\(^ω^\)(/^ω^)/ るみるみと一緒に トークでした♪ 2月19日放送ですっ( '∇^*)^☆ 皆さん是非聴いてくれると嬉しいです(*≧m≦*) そして、ASBEEさんのCM撮影 |
![]() |
あの人に捧ぐ|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」
そんな乙女心も刺激するドラマ… 『春休みの恋人』 私ももうすぐ撮影に参加です 緊張する!!でも楽しみ!! 素敵な作品創りへと向かわれるスタッフさん、キャストさんの情熱の中、私も今ある全てをぶつけて臨みます!! 新しい青春をめいっぱい送ってきます! 頑張ってきます!! |
![]() |
あと少し|前田敦子オフィシャルブログ
あと少し|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba 2011-02-16 22:40:55 あと少し テーマ: ブログ 大好きな大泉さんとみいちゃんが夕方にクランクアップしました 同じシーンが沢山な3人でいっつも私達がくっついて 凄く仲良くしていただいていたので うぅ 寂しいです 大泉さん 本当にありがとうございました そしてみいちゃんもありがとう お疲れでした 私は今からまた撮影 |
![]() |
桜の木になろう|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」
桜の木になろう|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba 2011-02-16 22:36:44 桜の木になろう テーマ: ブログ 撮影終わったよ 監督も優しい方で 楽しかったです でも緊張はするなぁ~ もっともっと頑張るぞ ……と 今日は 20枚目のシングル 桜の木になろう 発売日です 皆さん、 聴きましたか ? |
![]() |
甘いもの食べたい|佐藤すみれオフィシャルブログ「すみれ型ウイルス」
甘いもの食べたい|佐藤すみれオフィシャルブログ「すみれ型ウイルス」Powered by Ameba 2011-02-16 22:31:16 甘いもの食べたい テーマ: ブログ こんばんは(・・ω・・) あんまり更新できなくてごめんちゃい 今日はドラマの撮影してきました そうなんです、クランクインしました お芝居ってやっぱり楽しい!! |
|
マクロスFにワンピースなど、プライズに一番くじ「WF2011冬・バンプレストブース」
新作プライズの展示コーナー バン博限定アイテムも参考展示 プライズ展示コーナーその2 一番くじプレミアム マクロスF〜歌姫コレクション〜 ファーストステージ 一番くじプレミアム マクロスF〜歌姫コレクション〜 セカンドステージ 一番くじ ワンピース~マリンフォード最終決戦編~に、きゅんキャラワールド ワンピース 一番くじDX ルパン三世 2nd.Session ※許可を得て撮影しています 【関連リンク |
|
![]() |
馬肉餃子|橘田いずみ公式blog「いずの餃子」
ってぐらい新しい味でした なんだろう…角煮みたいにとろ~ってして、、 食べなきゃわからない不思議な味がしました 馬かったよ 代々木にあるので食べてみたい方はお調べ下さいまし~ さぁて明日はとある撮影の為超早起き!! がんばるぞい |
![]() |
ちょい、えろ、な~~す。|ひめ風呂
☆♪ ・ 『ラピュセル撮影会』 (個人) : 2月17日(木)・・・『モデル空き日程』にて詳細確認後、お問い合わせ下さい☆♪ ・ 『いちごいちえ撮影会』 (個人) : 2月24日(木)18時半~22時 ・ 『いちごはうす撮影会』 (少人数) : 2月26日(土)15時~17時半 ひめさん主催のシークレット撮影会もご予約承っとります☆♪ 屋外、屋内他場所やらお時間やらもご要望伺ってるので、 お気軽にお |
![]() |
ごま(・*・セクシー担当)3|SKE48オフィシャルブログ
ピザハットさんのCM撮影を させていただいてましたヾ(*・ω・*)ノ" CMが流されたら みなさまにぜひ 見ていただきたいっ← ASBeeさんの靴の魅力、 ピザハットさんのピザの魅力を 伝えられる素敵なCMに なっていたらいいな(´・ω・`)♪ そういえば昨日の撮影の ちょっとした待ち時間に ある問題が発生いたしまして・・・ 「チームS平田璃香子さんと 私、小木曽汐莉はどちらが 色気があるのか」 自称 |
![]() |
桜の木になろう|柏木由紀 オフィシャルブログ
← 気にしない気にしないっ´ω` そして ジャケ写撮影のオフショットを 特別に公開っ☆ 撮影で、縄跳びをしたのですが... 見事に筋肉痛。 笑 そんなときの写真です(-∀-) 中学生設定の、さえたまとゆきりん!! そこのアナタ!!! 無理あるって言わない!!!笑 そんなこんなで 『桜の木になろう』 よろしくお願いします♪ ゆきりん(・∀・) |
![]() |
「たくさん告知☆じゅり」|SKE48オフィシャルブログ
可愛い曲だよねっ そして 「エリアK」 あのメンバーは私の中の神メンバー♪~θ(^0^ ) 曲も好き☆ なんと言っても MVの秋元さん(;∇;)/~~ かっこ…い…いっ… えへへへへ( ̄∀ ̄) 皆さんも チェックお願いします↑↑ そしてそして 私、松井じゅりな 結婚することになりました もちろん、嘘だよん♪♪♪ 13才は、結婚できません← これは コメントにもあったけど 週刊朝日さんの撮影で着たウエディングドレス |
|
まだまだ…|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」
まだまだ…|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba 2011-02-16 16:32:53 まだまだ… テーマ: ブログ 撮影中です 今日は 更新少なくなっちゃいそうだけど できたらするので 待っててね あ-みん*・∀・ |
|
![]() |
桜の木になろう|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
桜の木になろう|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba 2011-02-16 15:42:40 桜の木になろう テーマ: ブログ 「桜の木になろう」発売日 ポスターがね みんなが桜の花びらみたいに なってて綺麗なんです(艸∀ ) 撮影は Mr.ChildrenのHOME,SUPERMARKET FANTASYなど 手がけられた 森本千絵さん PVの監督も是枝裕和さん なので、 |
|
話したいことが|指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba
元気に撮影してます! 今日は受験な方が多いのかな? がんばれ受験生!!!!! |
|
![]() |
発売(花・з・)~♪|SKE48オフィシャルブログ
初めてのアンダーガールズで解らない所や不安な所がたくさんあったんですがAKBさんやちゅりさん、まなつさん、くみさん、まさなさんが優しく教えて下さったのでリラックスして撮影にのぞむ事が出来ました(*^_^*) 本当にありがとうございます(=゜ω゜)ノ 偶然の十字路は片思いの子に近づく為に待ち伏せしたりなど凄くマンガに出てきそうな感じの可愛い曲になってますd=(^o^)=b 是非聴いてみて下さい! |
|
寧さんが色々な髪型でずらり!他、武装神姫新作展示のあったコナミブース 【WF2011冬レポ】 - moeyo.com
他、撮影禁止でしたがビッグバイパー型などの無彩色原型も! 関連 ■ ワンダーフェスティバル 2011[冬]の記事一覧 この部分はiframeを使用しています ■ ワンダーフェスティバル 2011[冬] ■ コナミ |
|
|
撮影|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」
撮影|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba 2011-02-16 10:19:34 撮影 テーマ: ブログ 今日は 1日ドラマ撮影 みんなで頑張ります あ-みん*・∀・ |
|
![]() |
らんちよんまっと|佐藤亜美菜オフィシャルブログ「あみなといっしよ。」by Ameba
あたまを 働かせるために 朝からによろPod ふる可動⊂(^ω^)⊃≡ 警告を えんどれすRして あたまに叩き込んで 絶対に噛まずに うたえるように するんだから(゜Д゜)← とゆうことで ただいま撮影なう★ ん?なんの撮影だ? しやしんは れもーん\(^O^)/≡ |
| page [1] [2707] [2708] 2709 [2710] [2711] [2712] [2713] [2714] |
|
|
216.73.216.15
2026-06-24 20:53:17 +0900