| hits=69844 |
| page [1] [2699] [2700] 2701 [2702] [2703] [2704] [2705] [2706] |
![]() |
(大矢真那)偶然の十字路エピソード|SKE48オフィシャルブログ
撮影ご一緒だったAKBのみなさんと 顔見合せ笑顔の行ったり来たりで楽しんだ撮影でした アイスは、さすがにシーンを撮影したあと 寒い、寒いと縮こまりながら次の指示を待ってました おいしいけど、やはり寒かったです 今夜の夢は どんな夢? |
![]() |
(初めての・ω・ふたり!)|SKE48オフィシャルブログ
でも一番とまどったのは・・・ かのんとの身長差でよるによれない(・ω・;;;) 二人でわたわたしながら撮影していました。 笑っ では、今日もまだこれからお仕事頑張ります ふ♪ (れ・ω・な) |
![]() |
準備ぉけーっ☆|はっちのDaily ブーーンっ☆
準備ぉけーっ☆|はっちのDaily ブーーンっ☆ ・・・じゃ全っ然なかったのでっっ 今日はラィブのもろもろの準備とっ ぁとっ 物販用の写真撮影デースっっ ぅしゃぁー p(*>ω<*)q さくっ っと無事に撮影が終わりっ、、、 →→同じイエロースカートののんちゃんとっ 一緒に撮影したブルースカートのなぉちゃんをっ 真ん中に挟んでパシャりっっ (*´◇`*)/ はっちの〇学Tシャツっ 実はまだまだ未完成 |
![]() |
るんるん|うえだなおblog ++三度の飯より昼寝が好き++
るんるん|うえだなおblog ++三度の飯より昼寝が好き++ 今日はスタジオで、ライブの準備と撮影をしました! これが衣装です! お揃いかわいいでしょ! Tシャツはそれぞれが思い思いにアレンジをしたこの世にひとつだけのものです 写真じゃ写りきらないところにもいろいろとアレンジがあるので、ぜひ26日のライブで確かめてみてください(≧∇≦) なお |
|
「劇場トレーディング生写真セット2011.February」|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~
※昨年12/8にメンバーとして昇格しました大場・島崎・島田・竹内・永尾・中村・森・山内および、2/12にチームのメンバーとして昇格しました仲俣の9名は「研究生」の扱いとなっております そして、、、「劇場トレーディング生写真セット2011.February」の中には、当たりとして「2ショット」撮影権が入っているセットもございます ※2011年5月最終劇場営業日までにご使用下さい ※2011年3月最終劇場営業日 |
|
|
撮影を終え|指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba
撮影を終え|指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba 2011-02-23 20:26:24 撮影を終え テーマ: ブログ 撮影して、レコーディングをして、 1人でファミレスにきました 1人レコーディングは孤独だ!!! とはいっても みんな今頃、日テレドラマオールアップにむけてがんばっているのでしょう! がんばれ! |
|
![]() |
ふじゆんぶつ|佐藤亜美菜オフィシャルブログ「あみなといっしよ。」by Ameba
笑 一緒に頑張ろう(^-^) 2人なら大丈夫(^-^) そんなこんなで ドラマ撮影なーう* |
![]() |
クランクアップ|板野友美オフィシャルブログ「TOMO」
クランクアップ|板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ 2011-02-23 18:13:51 クランクアップ テーマ: ブログ 今日もドラマ撮影してます 今日はクランクアップ ただいま、待ち時間です 仲川遥香さんと食堂に行ってきました 友はカレーうどん、仲川遥香さんはラーメン食べてました 仲川遥香さん、、、って書いてたら 『うぇーひどーい、はるごんって書いてよ |
![]() |
ボルボロス!!|加戸ひなたOfficial blog「カードゲームで白黒つけましょ。」
が 倒せない(´・ω・`) w 新発売の飲み物買ってみましたが・・・ とても美味しかったです ですが 桜の香りなんてぜんぜんしないぞww でも美味しかった・・・ w でわでわ| 壁 |д・) 加戸ひなた撮影会↓ http://studio-kam.main.jp/yoya1/app4.cgi |
![]() |
おぱぁぁぁぁぁぁ♪|加戸ひなたOfficial blog「カードゲームで白黒つけましょ。」
まりるちゃんがいました(*^▽^*) 日曜日は個人撮影をしてくださってとっても楽しく撮影することができました ビラを配っている時にひなたがお腹すいたー・°・(ノД`)・°・ と。 ブログに書いていたら・・・ なんと ソラ様がめためたかわゆすなグミをひなたに恵んでくださいましたΣ(・ω・ノ)ノ! |
![]() |
正解は|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba
正解は|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba 2011-02-23 15:44:44 正解は テーマ: ブログ こんにちー 今日は「桜からの手紙」の撮影最終日です(≧ω≦) ラストまで頑張ってくるぜぃ えー昨日の答えあわせ 正解は… るみふーこと米沢さん家のるみさんでござんした 皆さん結構当たってましたね~ 勘が鋭いですな |
![]() |
ブログりにゅーある|三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI s Garden」
ブログりにゅーある|三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI s Garden」 ブログのトップ画像が変わりました PV撮影の日に、ハウススタジオの庭でのぶちゃんPが撮ってくれました チューリップが咲いてたの その写真を、事務所のスタッフさんが、ものの15分でデザインしてくださいました 早ワザ!! 新しい私のお庭はいかがですか??? suzuko |
|
おはょ☆|中田ちさとオフィシャルブログ「わたあめ~る」
おはょ☆|中田ちさとオフィシャルブログ「わたあめ~る」Powered by Ameba 2011-02-23 11:21:18 おはょ☆ テーマ: ブログ おはよう 今日は朝から 桜の木になろう 聞きながら 半身浴してスッキリ 今日で撮影 オールアップだから がんばりますっ |
|
![]() |
お馬鹿ゆりあ(・∀・>)|SKE48オフィシャルブログ
お馬鹿ゆりあ(・∀・>)|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba お馬鹿ゆりあ(・∀・>) 2011-02-23 08:08:28 テーマ: バンザイVenus 皆さん おはようぴーす(*´∀`*) じゅりなさんブログに 書いて頂いたのですが、 昨日はケータイを 撮影場に置いてきてしまって ブログを書けなかった お馬鹿なゆりあぴーすです(´;ω;`) 申し訳ないですっ ブログ |
![]() |
朝だょーん|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
朝だょーん|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba 2011-02-23 08:06:39 朝だょーん テーマ: ブログ おはようございます 撮影行ってきま~す ちょうど登校時間だゎ 鈊 学校に行く気分で(  ̄^ ̄) + みんなもお仕事、学校行ってらっしゃーい |
|
日報~めも☆めも☆ちゅ~ : 今週末のスケジュール
日時 2011年2月24日(木) 18:30 op 18:45 st 予定 場所 『 AKASAKA MOVE 』 (東京・赤坂) チケット 予約 \3,000 当日 \3,500 (+drink) 出演 FICE ほか MC: サンロード https://ameblo.jp/kunibo-nn/ ※ライブ演奏中以外(トーク時等) 撮影可 主催:A.R.T http://a--r--t.syncl.jp |
|
![]() |
ミンミンミンミンミソ|【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」
早朝からびっしりずっしり ドラマ撮影をしておりました くぃ~ オールアップも近いということで みんなかなり頑張っているです ファイティン^^ どんくらい頑張ってるかというと 夏に蝉が鳴き始めてから5日目くらいのピークのあの頑張ってる感じです だから、みなさんには 絶対見てほしいです 明日も撮影なんでファイティンです あ! |
![]() |
おやすみちん♪|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
おやすみちん♪|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba 2011-02-23 00:30:13 おやすみちん♪ テーマ: ブログ 撮影終わったよ 外ロケからスタジオ入りした時は 顔がぽっぽしちゃって、 顔が霜焼け みたいになってた 火照っちゃった( ´・_・`) 明日はオールアップ はよ、寝よ おやすみちん |
![]() |
おわり~|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba
おわり~|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba 2011-02-23 00:17:48 おわり~ テーマ: ブログ 先ほど撮影終わりました 今日も1日長かったなぁ~ 今から急いで帰って、音楽聴きながらお風呂入ろうかな ではまた明日 おやすみなさい さて私の後ろにひっそり写ってるメンバーは誰でしょうか ヒント お洒落で大人っぽいけど、たまにめんどくさいあのメンバーです |
![]() |
あわわあわわ|佐藤亜美菜オフィシャルブログ「あみなといっしよ。」by Ameba
by Ameba 2011-02-22 23:55:43 あわわあわわ テーマ: ブログ ドラマ撮影なう(^-^)! まだまだ続くぜ~ ちなみに今日 2月22日は‥ にやんにやんにやんの日! とゆうことで にんたはうすの べっぴんさん画像 載せるせよ~(^-^)* にんちやん早く 会いたいようよう! |
| page [1] [2699] [2700] 2701 [2702] [2703] [2704] [2705] [2706] |
|
|
216.73.216.15
2026-06-24 19:22:00 +0900