| hits=69844 |
| page [1] [2692] [2693] 2694 [2695] [2696] [2697] [2698] [2699] |
![]() |
○笑顔も希望も未来に繋がってるから○【シフト公開】|サクらサク*゜
゜∀゜」と、どストレートに言ったのが忘れられませんwww *ドリンクをオーダーしてくださった時にひける、撮影時間のくじを私につかってくださった皆さん、本当の意味で「貴重なお時間」をありがとうございます! |
|
Good morning*・∀・|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」
笑 今は メイク終わったところ 今日のお仕事は 撮影です まだ、秘密なんだけど … では、待ち時間 もえのちゃんと 楽しみます あ-みん*・∀・ |
|
![]() |
質(*´ω`*)返|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」
質(*´ω`*)返|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」Powered by Ameba 2011-03-03 09:22:14 質(*´ω`*)返 テーマ: ブログ おっはゆ(゜ω゜) 今日は、早起き だからまだ眠いよぉ はふっ(ρд-)zZZ でも、今日の 撮影楽しみなんだぁ 笑 頑張ってきまぁーす”(ノ> そしてそして… 晴れたぜい★!!! |
![]() |
脳内作詞むんむん|能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」
がいいのかなぁと思う能登有沙です 隣のおじさんの着メロが朝から第九だったのは秘密 笑 朝から重いぜ 今の私は頭の中に作詞イメージが何パターンがあるんだけどそれを文字にはまだ起こしてない状態 早くしないと忘れちゃう~ 誰かこれ(脳内)を文字にしてくれませんかぁ~ 今までの詞では喫煙者を登場させてなかったからチラッと入れてみたいなぁてのはある 自分タバコ吸わないから多分見てる側での詞かなぁ~ 今日はこれから撮影 |
|
3/12 徳永愛バースデーイベント受付は明日までです!!|とくながあい-Heartful☆Community-
2011-03-03 03:07:50 テーマ: ブログ 徳永愛バースデーイベント2011開催決定 タイトル:「私のお誕生日、お祝いしてくれますか(笑)」 日時/3月12日(土)13:00start~15:00予定 内容/ミニライブ,トーク,ゲーム大会,2ショット撮影 料金/3500円(ケーキ付き・ドリンク代別) 場所/山手線渋谷駅より徒歩10分程度の会場にて 【参加受付】 *人数に制限がございますのでお |
|
![]() |
久しぶりのピグ記念撮影♪|岩男潤子 オフィシャルブログ 「J.I room」
久しぶりのピグ記念撮影♪|岩男潤子 オフィシャルブログ 「J.I room」 Powered by Ameba 2011年03月03日(木) 00時24分13秒 久しぶりのピグ記念撮影♪ テーマ: ブログ ひな祭りに、岩男潤子部の部室で記念撮影♪ →アメーバピグで遊ぶ みんなありがとう♪ ヾ(@^▽^@)ノ 『音倉ひな祭りコンサート』に出演します♪ 3/3(木)第三夜 出演:叶正子(サーカス)&岩男潤子 |
![]() |
(ぴー・ω・まん)|SKE48オフィシャルブログ
(ぴー・ω・まん)|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba (ぴー・ω・まん) 2011-03-02 23:39:32 テーマ: バンザイVenus 玲奈です(・ω・) 今日は1日マジすか学園の撮影でした 撮影前には大好きな メロンパンでエネルギーチャージヽ(*・ω・*)ノ しっかり1日1メロンパンです! |
|
お泊まり(^-^)/|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」
お泊まり(^-^)/|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba 2011-03-02 23:09:30 お泊まり(^-^)/ テーマ: ブログ 今日は 明日の撮影のために 前泊だよ 部屋は、愛ちゃんと同じ 朝早いからもうすぐ 寝るよ~ 今日は、あんまり更新出来なくて ごめんなさい あ-みん*・∀・ |
|
![]() |
ハマグリとアマグリ☆間違えますよね(・⌒+)☆ミ|SKE48オフィシャルブログ
意外な組み合わせに 3人ともお互いに 驚きもしましたが(笑) すごく楽しく撮影させて いただくことができました☆ 衣装に合わせて髪型を 3回も変えたんですよ! |
![]() |
★恋する乙女★|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」
さて明日はちかと一緒に 撮影だよー 2人で一緒に 楽しんできまぁす(*´ω`*) ってか、明日の お天気はどんなもんかな?? 二人揃うと雨に なる確率が高いのよね(°□°;) 明日は晴れて 暖かくなるといいなぁ じゃあ今日も 1日お疲れいにゃん また明日ねっ おやしゅみん”(ノ> ☆...(・ω・R).f |
![]() |
はっぴーたーん|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba
はっぴーたーん|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba 2011-03-02 21:56:15 はっぴーたーん テーマ: ブログ 先ほど撮影終わりました 今日は、わりと1日声張ってたから喉がぴーひゃらどっかーん\(^-^)/ こういう時は龍角散に助けてもらおう さぁお家帰ろ |
|
*感謝感激|北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba
*感謝感激|北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba 2011-03-02 21:44:46 *感謝感激 テーマ: ブログ 今日はマジすかの撮影をしてましたヾ(・∀・)ノ おかげさまで、 朝には熱もだいぶ下がっておりまして、 いい感じに回復しましたっ! |
|
|
「ToHeart2 向坂環・体育授業(プール編) 通常版 紺水着ver.」PVCサンプルレビュー
ビートにて撮影させて頂いた、テストショット(試作PVCサンプル)になります ToHeart2 向坂環・体育授業(プール編) 通常版 紺水着ver. (AA) PVCサンプルレビュー ToHeart2 向坂環・体育授業(プール編) 通常版 紺水着ver. (AA)は原型製作が川崎和史氏、1/6スケール、全高約24.5cmのPVC完成品フィギュア。 |
|
![]() |
超お得なお披露目撮影会!!☆♪|ひめ風呂
超お得なお披露目撮影会!!☆♪|ひめ風呂 さて、ひめさんが先月からお世話になり始めた 西船橋の撮影会スタジオ、 『ラピュセル撮影会』 そちらで来る3月12日(土)13時から、 お披露目撮影会をして戴ける事になりましたぁぁああ~~!!!! |
![]() |
餃子イベント写真だよ1|橘田いずみ公式blog「いずの餃子」
うるうるでした ナジャヴとナジャミーと黒田町長さんと記念撮影 そして餃子スタジアムの通路両脇に皆様が待っててくれてぐるっと一周巡回しました すごい人数でしたぁ!! このまま餃子の国へ・・・・・・・ |
|
【スタッフより】中川翔子「桜色」初回特典決定!!|中川翔子 オフィシャルブログ
当地特典がもらえます ■握手会日程/会場 2011年03月25日(金) 東京会場 2011年03月26日(土) 大阪会場 ※会場の詳細・時間などは後日お知らせ致します ※券一枚に対しては、東京・大阪のいずれかの会場で、1回限り、1名様のみ有効です 尚、年齢に関係なく握手会参加には、お1人様につき1枚必要とさせて頂きます ※紛失の際は、いかなる理由においても再発行は致しませんので、ご了承ください ※当日の撮影 |
|
![]() |
散らかり具合|仲谷明香オフィシャルブログ「駄菓子菓子、」
みんちゃんは優しいもんね (*´Н`*) 撮影で靴が滑る滑る。 裸足だから余計! 滑り止め様は偉大だぁ\(^o^)/ |
![]() |
3月スタート|酒ドル☆☆初音みくOfficialBlog「ソムリエになりたい!」(ワイン・日本酒・焼酎・ビール大好きな"お酒愛ドル"のブログ)
」とか 訳のわからんことを言って、 後悔したのを覚えています イベントの様子をさらに詳しく見たい方はこちらから↓ 2011.02.06 - 夏野剛on竹原慎二のボコボコ相談室 スタッフルームでの様子やリハ中の写真が掲載されてます(*^ー^)ノ 撮影会が終わって 気が緩んで余計に咳が悪化 おまけに花粉症のダブルパンチで 顔面がすごいことになってます 2月はずっと風邪っぴきだったので、 3月は健康に過ごしたいなぁ |
![]() |
げろげ~~ろ!!☆♪|ひめ風呂
ひめさん、落ち着いて写メール対応 そんなにリアルでは無いですが、 苦手な方は見ないように(笑) でけでんっ☆♪ まあ狭~~い歩道のド真ん中だったのですが、 全く動く気配もなくあまりに堂々とこうしてるので このまま進むとまあ踏むなあと思い 撮影後は歩道横の砂利道へ迂回しました 何でひめが迂回してんのよ・・・ ちょっとは逃げようとかしてよ・・・ しかし最近蛙さん遭遇率が高いですなあ!! |
![]() |
『あむぁ~い魔法』|豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」
『あむぁ~い魔法』|豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba 2011-03-02 17:58:41 『あむぁ~い魔法』 テーマ: ブログ こんにちはー お久しぶりの更新だぁよ~ 最近は日々のアフレコのお仕事と平行して ソロのシングルとアルバムのじゅんびをもふもふ進めておりまふ このまえ 『春風 SHUN PU』のジャケット写真の撮影をしてきたのだけれど、、、 なんだか |
| page [1] [2692] [2693] 2694 [2695] [2696] [2697] [2698] [2699] |
|
|
216.73.216.15
2026-06-24 17:12:34 +0900