| hits=69844 |
| page [1] [2690] [2691] 2692 [2693] [2694] [2695] [2696] [2697] |
![]() |
イベント終わり!|仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」
でも、マジすか撮影も頑張りますよー! これからも応援よろしくお願いします(●¨●) 昨日、一昨日と写メなしでごめんねー 両方衣装とか載せれなくて(> _ てなわけで、本日はともちゃんと(●¨●) 目線どこー(●¨●) |
![]() |
ニヤニヤが止まらないのっ!! : キャンディフルーツ・リフレッシュクラブblog
ニヤニヤと言えば、今日リフレッシュクラブでは午前中撮影会が行われていたのですが、ゆうひなコンビのペアルック姿が相当やばかったです!!! もぉ~~~かわいすぎ!! 私服での撮影会も、いいものですね♪ 私も参加したくなってきたぁ~( _ゝ`)ノ 明日のメイドさん 桜・ゆい・めい・ゆめ・ぬりえ・ちひろ ♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪ ご予約受付けております! |
![]() |
Calamity Aliceは夜に踊る。.:*・゚☆.。 : 新しい髪形♪
3月6日(日)/3月13日(日) 22:00~22:30 3月12日(土)/3月19日(土) 25:00~25:30 です どんな内容になってるか、ぜひチェックしてみて下さいね~ 「*biz*」カテゴリの最新記事 新しい髪形♪ 撮影メイキング!? そのに♪ 撮影メイキング!? そのいち♪ 肉の日(2月9日)先取りッ!! ラジオとお知らせ♪ |
![]() |
先週の結果&今週の予想|投資家メイド★今田なおオフィシャルブログ
Σ(´□`;) でも届いた水着が期待してたよりすごくかわいくて着たい気持ちもあります 笑 罰ゲーム免れたら撮影会やっちゃおうかな ってくらい 夕焼けマーケッツANNEX 夜のトレード酒場! |
![]() |
私服のとき…☆|前田敦子オフィシャルブログ
私服のとき…☆|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba 2011-03-05 00:56:20 私服のとき…☆ テーマ: ブログ ロンT スナイデル ショートパンツ ナイン ムートン アグー らふスタイルでした♪ そして朝ごはん 今日は 朝10時~夜10時までスタジオにこもって沢山の雑誌の撮影をしてきました そのなかの一つ 「別冊フレンド」 の撮影では 「隣のあたし」を連載中の |
![]() |
フルーティー|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba
フルーティー|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba 2011-03-05 00:55:12 フルーティー テーマ: ブログ マジすかの撮影も無事に終わりただいままったりなう フルーツ達食べて行ってくるぜぃ |
![]() |
いそがしや~☆|小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」
(はぴすた会長日記)」powered by Ameba 2011年03月05日(土) いそがしや~☆ テーマ: ブログ 雑誌の撮影と取材 収録などを してきましたー(*^ω^*) これから 舞台のお稽古だよん(・∀・) 今日ね~、 朝からエクレア食べたから ご機嫌 (○>ω<○) がんばりまーす(^o^)/ ゆい(*-v・)ゆい |
![]() |
わ~☆|小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」
さてさて 今日は、これから 撮影や取材が 盛りだくさん(*^ω^*) ! 双子パワーで えいえいお~(^o^)/ ゆい(*-v・)ゆい |
![]() |
公演の凄さ(花・з・)~♪|SKE48オフィシャルブログ
A、撮影でコスプレがしたいです! 例えばメイドさんや、ワンピースのキャラクターの格好、幼稚園児の格好など とにかくたくさんコスプレしたいです(*´д`*) 今日は2問っ! |
![]() |
「ひなまじゅり☆じゅり」|SKE48オフィシャルブログ
(b^ー°) 今日はマジすかの撮影でしたっ 眠すぎて朝ご飯食べてなかったら、 気持ち悪くなった(笑) やっぱり、 ご飯は大事だよね! |
![]() |
(あれに・ω・似てる)|SKE48オフィシャルブログ
(あれに・ω・似てる)|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba (あれに・ω・似てる) 2011-03-04 23:17:29 テーマ: バンザイVenus 玲奈です(・ω・) 朝からマジすか学園の撮影でしたヽ(*・ω・*)ノ 今日は忍耐がいる撮影 そう思っていたらなんと撮影場所に 忍耐 と書かれた将棋の駒が! |
![]() |
マジすか学園2|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
マジすか学園2|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba 2011-03-04 22:18:10 マジすか学園2 テーマ: ブログ マジすか学園2の撮影を一日中してたょん 私がどんな形で登場するかは 言えないけど 台本読んだ限りだと またまた楽しくなりそう 撮影も監督、カメラマンさんなど スタッフさんが前回と一緒だったりするから リラックスできます 普通女子高生の後のヤンキー役 |
![]() |
昨日から|板野友美オフィシャルブログ「TOMO」
) 昨日から、もうすぐはじまる撮影のためにもミニダイエット 友の超苦手なダイエットに挑戦してます 昨日は夜、炭水化物制限と、岩盤浴、今日は朝から半身浴しました 頑張る で、その撮影のためにネイルも変えました 夏っぽすぎて今の季節、服に全然ミスマッチだけど 今日は長文blog(笑) Tomo. |
![]() |
今日は\(^ー^)/|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」
今日は\(^ー^)/|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」Powered by Ameba 2011-03-04 20:54:32 今日は\(^ー^)/ テーマ: ブログ こんばんは(゜ω゜) 今日の週刊AKBの 撮影、めっちゃ楽しかったよぉっ(*´ω`*) ちなみに、この メンバーだったのー 左からあみな、あやりん れいな、明日香、すーちゃん(-ω-)★ 珍しい事に、 4期 |
![]() |
ストラップ|仲谷明香オフィシャルブログ「駄菓子菓子、」
ストラップ|仲谷明香オフィシャルブログ「駄菓子菓子、」Powered by Ameba 2011-03-04 19:39:14 ストラップ テーマ: ブログ 絶賛撮影ちゆう ドラマの撮影は何回も返すから、大変だ~(°°) みんなの演技がたくさん見れて、楽しいから良いけど(´∀`) 仲谷の携帯ストラップ。 リニューアル けいおん!&ニコ動セットになりました(∩^ω^∩) |
![]() |
あなたはもう忘れたかしら…|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba
あなたはもう忘れたかしら…|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba 2011-03-04 19:28:06 あなたはもう忘れたかしら… テーマ: ブログ 赤い手拭いマフラーにして~♪ ゲーム「1/48」の告白シーン「神田川」の歌詞にそった格好で銭湯の前で撮影中の片山でございやす そういえば、載せてなかったかなと今さら気づき すみませんぬ ゲームしてくれた皆さま 片山の告白にキュンキュン |
![]() |
【開発部より】お楽しみいただけてますでしょうか?|アイドルマスター公式ブログ
収録の話などはまたの機会にでも) キャラクター演出というお仕事はどんな仕事かというと、さまざまな素材、シナリオテキスト、キャラクターモデル、キャラクターモーション、表情、背景、SE、BGM、エフェクト素材をくみ上げて演出を行いコミュ画面を作りあげる仕事です 絵コンテ、レイアウト、演出、音響、撮影を一人でやる人といった感じでしょうか まぁ簡単にいうとコミュの画面をつくる人です 今回アイドルマスター2の |
![]() |
馬路女|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba
馬路女|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba 2011-03-04 15:04:50 馬路女 テーマ: ブログ 今日も朝からチームホルモンやネズミさん達と撮影しております 夜まで頑張るぜぃ |
![]() |
*ふたりぼっち|北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba
さ‥反省点もいっぱい見つけたし また見直そうっと 今日はマジすか撮影だを\(^o^)/ |
![]() |
週末は『夜明けのサンバ』インストアイベント(^^)|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」
/お取り置きはお電話でも承ります ・タワーレコード渋谷店 桃井はるこ お渡し会参加券をお持ちの方で当日、CD封入の握手券・ヲタ魂注入券をお持ちのお客様はイベント内にて実施をいたしますのでお持ちください 《ご注意》 ※握手会参加券の配布は定員に達し次第終了いたします ※握手会参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください ※イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影 |
| page [1] [2690] [2691] 2692 [2693] [2694] [2695] [2696] [2697] |
|
|
216.73.216.15
2026-06-24 17:13:07 +0900