| hits=69844 |
| page [1] [2670] [2671] 2672 [2673] [2674] [2675] [2676] [2677] |
![]() |
ごま(・*・いきなりの告白)3|SKE48オフィシャルブログ
公演前の撮影の関係もあり この髪型にしてみました! カチューシャ風編み込みからの ツインテールになってます こんな髪型はどうかな・・・(・ωヽ*)? それからひそかに 衣装の色や髪飾りも変わってます! ぜひメンバーのいろんなところに 注目してみてください♪ 最後まで読んでくださり ありがとうございました おやすみなさい∩(´ω゜)∩ また明日! (・*・ゴマ)3 |
![]() |
(p* ω q)♪゛|早瀬ゃょぃの(ゃωょ★)841%
(p* ω q)♪゛|早瀬ゃょぃの(ゃωょ★)841% ロックンバナナのHPに プロフィールが 載ったどーーー 宣材撮影したら 写真も載るから お楽しみにね |
![]() |
れな(殻を・ω・破る)|SKE48オフィシャルブログ
れな(殻を・ω・破る)|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba れな(殻を・ω・破る) 2011-04-05 22:20:52 テーマ: バンザイVenus 玲奈です(・ω・) 今日は朝から 撮影 収録 撮影 な1日でした 久しぶりにまゆさんに会って、サンホラトークに花を咲かせ、二人で終始にやにや(・ω・) そして亜美ちゃんとお話する機会があったのですが、亜美ちゃんの目がキラキラ |
![]() |
撮影の合間に…♪|三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI s Garden」
撮影の合間に…♪|三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI s Garden」 今日は取材のお仕事がありました 撮影スタジオにアルパカくんがいっぱい居たんだぁー モフモフで可愛い(´_ゝ`) あと、こんな小道具も見つけたよ♪ ミュージシャンぽい? |
![]() |
おわりました|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」
おわりました|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba 2011-04-05 20:42:26 おわりました テーマ: ブログ 撮影 終わりました 玲奈ちゃんと一緒だったよ 久しぶりに さっしーにもあったんだ 変わってなくてよかった ← 明日は 久しぶりのお休み 何しようかな~… っていうか、 最近のあみのBLOGがつまらなすぎて吹 |
![]() |
マスキッパ|中川翔子 オフィシャルブログ
マスキッパ|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba 2011-04-05 19:59:33 マスキッパ テーマ: ブログ 名作ホスピタルの収録と会見でござった(^ω^)せっかくエミリーテンプルのカワユシャスしましまを装備させていただいたのに鼻の下ながい写真ぞなwww ジッパー撮影とテレビジョン取材もありましたでござるよ(^ω^) しようこ |
|
移動ちゅう*|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」
移動ちゅう*|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba 2011-04-05 17:57:16 移動ちゅう* テーマ: ブログ 1つ目の撮影 終わりました 事務所のプロフィール撮影だったのだよ~ 早く 出来上がりがみたい (’∀’●) そして 次の撮影に移動中です あ 後、Rの法則のBLOGやっているので ぜひ、みてください 『Rの |
|
![]() |
白いブレザー♪|【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」
白いブレザー♪|【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ 2011-04-05 16:03:16 白いブレザー♪ テーマ: ブログ 制服っていろいろあるけど、 白いブレザーって なんかお嬢さまみたいな イメージで、すごいスキです この前のMステでの 衣装は白ブレザー だったんですょ 今日はこの衣装で 撮影してるので お嬢さま な気分でいたいと 思います |
![]() |
こんにちは(。・ω・)ノ゛|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」
・ω・)ノ゛ コメントたくさん ありがとうございます 写真は前に載せるっていった 梅ちゃんと 今日は 撮影があるので頑張ります また更新するね あ-みん*・∀・ |
|
誕生パーティーのステージ衣装で立体化 コトブキヤ「ハヤテのごとく!! 桂ヒナギク -オン・ザ・ステージ-」のPVCサンプル - moeyo.com
より、人気ヒロインの桂ヒナギクを1/8スケールでフィギュア化しました 原作の第95話(アニメ第2期の第12話)での、誕生パーティーで歌った際に着用したステージ衣装で、熱唱している姿をイメージした造形での商品化です 以前、 キャストサンプルの展示 をお伝えしましたが、先週あたりからPVCサンプルが到着したとのことで、撮影させて頂きました 全身4方向 キャストサンプル と見比べても、ほぼ遜色のない完成度 |
|
![]() |
秋葉原でZERO1レスラーとメードらが街頭募金-「破壊王子」橋本大地さんの姿も - アキバ経済新聞
握手や写真撮影にも気軽に応じていた。 |
![]() |
明日はついに!!☆|小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」
明日4/6はついに、 ゆいかおり4thシングル 「 Shooting☆Smile 」が 発売なりま~す (○>ω<○) これは、Music Clipの 撮影をした時のもの(´`) 今回の曲は ゆいかおりの強さが 伝わる曲なので、 これを聴いていただいて 皆さんに元気や勇気を 持っていただけたら 嬉しいです (´ω`) 皆さん、よろしく お願いします (´`) ゆい(*-v・)ゆい |
![]() |
「みんなに感謝☆じゅりたん」|SKE48オフィシャルブログ
モードに入っちゃうんですよね 自分でも不思議です 終わったあとも、 いつもより、強めのじゅりなかも(笑) でも、 いいほうに考えれば それだけ、役に入り込めてるってことですね これからも、 撮影はまだまだ続きますが、 気合いを入れて頑張っていきたいと思います!! |
|
お疲れさまでした☆|中田ちさとオフィシャルブログ「わたあめ~る」
お疲れさまでした☆|中田ちさとオフィシャルブログ「わたあめ~る」Powered by Ameba 2011-04-04 23:04:19 お疲れさまでした☆ テーマ: ブログ 今日も朝早くから 撮影してたょ- 休憩中は あったかい場所で まりやんぬとちかりなと うとうと…( ̄∀ ̄) 昨日今日と 寝てなかったから お家帰ったら 5秒で寝ます ウソ(・ω・) とりあえず お疲れさまでした |
|
|
声優らがアキバで街頭募金!「STAND UP!JAPAN 募金活動 in 秋葉原」 | アキバOS
チャリティー募金企画 今回の募金活動に参加したのは、企画者の小山剛志さんをはじめ、 平野綾 さん、 福山潤 さん、 榊原ゆい さん、 浪川大輔 さん、 米倉千尋 さん、 石川英郎 さん、 桃知みなみ さん、 石井真 さん、 ジョイまっくす さん、 岩男潤子 さん、 池澤春菜 さん、 山本彩乃 さん、 藤崎ルキノ さん、 長島☆自演乙☆雄一郎 さんの総勢15名 あくまで募金活動ということでトークや握手、写真撮影 |
|
![]() |
(目と目が・ω・あった!)|SKE48オフィシャルブログ
待ち時間、台本を見ながら手紙のことを口ずさんでみました 君の笑顔や気の抜けた表情も微笑ましくて好きですが ってフレーズであかりんと目が合うのが凄くほっとするんです 他にも手紙のことはいろんなメンバーと目が合います そうすると今日も公演に出られて良かったなって、感じるんです 手紙のこと、オルゴールにならないかなあ・・・ なんてひっそりと思っています 今日は公演に出られずにすみませんでした マジすかの撮影頑張 |
![]() |
もしドラさん|前田敦子オフィシャルブログ
もしドラさん|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba 2011-04-04 18:38:45 もしドラさん テーマ: ブログ 今日は朝から もしドラの取材日で いろんな雑誌の撮影をやらせていただいています 楽しい… ちなみにもしドラの方も完成間近 |
![]() |
遅くなりすぎました(T_T)|佐藤夏希 オフィシャルブログ
遅くなりすぎました(T_T)|佐藤夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba 2011-04-04 16:56:38 遅くなりすぎました(T_T) テーマ: ブログ やっぱりちょっと今眠い(笑) こんにちは 夏希です 〃 でも昨日は撮影が巻いて巻いて…で 日が変わる前に終わりました また撮影内容についてはお知らせしますね(*^ω^*) 今日も花粉さんがぁぁぁ 私のお鼻をいじめてきます |
![]() |
・・ω・・|佐藤すみれオフィシャルブログ「すみれ型ウイルス」
・・ω・・|佐藤すみれオフィシャルブログ「すみれ型ウイルス」Powered by Ameba 2011-04-04 16:03:54 ・・ω・・ テーマ: ブログ すっごくいい天気 やっと春ってかんじだね 今日はマジすかの撮影です …っていうかもう終わりました! |
|
Twitterかよ!!|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」
テーマ: ブログ 今日は あみの見せ場の撮影になります 頑張るぞっ~~ 短くてごめんなさい Twitterかよ!! って思うBLOGでした アメブロ更新 あ-みん*・∀・ |
| page [1] [2670] [2671] 2672 [2673] [2674] [2675] [2676] [2677] |
|
|
216.73.216.15
2026-06-25 13:10:28 +0900