| hits=69842 |
| page [1] [2665] [2666] 2667 [2668] [2669] [2670] [2671] [2672] |
![]() |
☆ハードデイ☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog
☆ハードデイ☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog ☆ハードデイ☆ [ 2011.4.10 18:50] 撮影会帰りから、お給仕の、みすけさん☆ 忙しい日だけど、まだまだガンバレ~!! @ほぉ~むカフェ 本店6F みすけ # |
|
荒地|指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba
荒地|指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba 2011-04-10 17:52:28 荒地 テーマ: ブログ みなさんコメントありがとうございます 足し算まちがえたのは、あれです、あの、ケアレスミスです、エアロスミスではないよ …ウィル・スミスでもないよ … てへぺろっ☆ 撮影してます |
|
![]() |
(遊・ω・)ノ|倉持明日香 オフィシャルブログ
』 って言われたけど あたりまえやーっ (・з・)(笑) さて 今日はAKBで朝から撮影していたのだ(*´∀`) いい写真が撮れたはず お楽しみにん P.S. カッコ悪い I love you! のMVが完成したよ すごく良かった…←自画自賛。 (笑) ぱ |
![]() |
つぎ!!|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」
テーマ: ブログ 1つ目の撮影終わりました 次の撮影のために メイク中です 今日は自分次第で 早く終わりそうです みんなは今 何してますか ? あ-みん*・∀・ |
![]() |
ゆうの個人的なあれこれ : キャンディフルーツ・リフレッシュクラブblog
4/17 ドリームシューティング です 10:30~11:20 と 14:00~14:50 の2枠、空いております 江戸川橋のポップでかわいいハウススタジオで個人撮影会!!! |
![]() |
撮影だ…ぜ!|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」
撮影だ…ぜ!|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba 2011-04-10 13:48:14 撮影だ…ぜ! テーマ: ブログ こんにちは (^-^*)/ 今日は、一日撮影です 写真の衣装は の法則 の収録 で着た ヒロミチ ナカノ スクールの制服です では、撮影行ってくるので あ-みん*・∀・ ※制服はサンプルです |
![]() |
集合(-ω-)★??|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」
テーマ: ブログ おは(-ω-)★ 画像はあやりんと 今日はこれから、 撮影だよぉ(゜ω゜) 今日の撮影は、 AKB全員居るの(´・ω・`) 多分”(ノ> 時間差かな?? みんなでENJOY しながら頑張ってきまぁす(-ω-)★ 質(*´ω`*)返 ■2251.おさしみさん 質問数が、2000を超えてますが、2000~2999番まで、全部答えられますか? |
![]() |
☆何故かな~☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog
というかずはさん☆ 最短お給仕の後はお花見&撮影会があるから 早くご帰宅しなくっちゃ! @ほぉ~むカフェ 本店6F かずは $ |
|
いよいよだぁ!|『Liebesgruss』
|『Liebesgruss』 オーディションライブ~~ 頑張ってきますっ 今日は夜からなのでね、その前にスタジオに行って最終チェック&物販撮影~ …なのに、メイクが不完全です 物販撮影の前にちょっとだけメイク直し、、いや、直しなんてレベルじゃないけど メイク直し、させてくださいっ 歩いてるときは今日の音源チェックで、電車の中では来週の台本チェックです 来週の台本は、持ってくるかどうか迷ったんだよ 今日 |
|
![]() |
(^ω^)|仲谷明香オフィシャルブログ「駄菓子菓子、」
(^ω^)|仲谷明香オフィシャルブログ「駄菓子菓子、」Powered by Ameba 2011-04-10 10:00:58 (^ω^) テーマ: ブログ おはようございます(o^∀^o) 今日は撮影です (*´エ`*) チョコクロが食べたい! フレンチトーストが食べたい! わー今日もがんばろ(*´Н`*) (^ω^) |
![]() |
薔薇架刑。|佐藤すみれオフィシャルブログ「すみれ型ウイルス」
テーマ: ブログ おはようございます 今日は撮影なので早起きでした 最近、日の出が早くなったよね 家を出るとき既に明るかったから・ω・ノ さあさあ、今はアリプロさんの曲を聴いてます 朝から刺激的。 笑 カラオケで歌うとかなり難しいんだな 最近ブログに趣味の話ばかり書いてる気がする… 私のことをもっと知ってもらいたいから みなさん的にはどうですか? |
|
iPhone…☆|中田ちさとオフィシャルブログ「わたあめ~る」
iPhone…☆|中田ちさとオフィシャルブログ「わたあめ~る」Powered by Ameba 2011-04-10 08:21:10 iPhone…☆ テーマ: ブログ おはよううなぎっ☆ 昨日 半身浴ちゅうに ケータイとiPhone お風呂に落とした…(゜∇゜) ケータイは 前使ってた まいめろケータイが メモリーカードあって 使えたけど iPhoneはヤバいょ- どうしましょ( ̄∀ ̄) とりあえず 撮影頑張 |
|
![]() |
『声優アニメディア』さん|小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」
『声優アニメディア』さん|小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba 2011-04-10 00:42:31 『声優アニメディア』さん テーマ: ブログ 皆様、こんばんは 深夜に失礼致します 先程に引き続き連続で更新させていただいております こちらのお写真も今月号の『声優アニメディア』さんでの撮影オフショットです! |
![]() |
びじぶる・はいでぃんぐ:今月のドール・SAHRA-Hello,again- - livedoor Blog(ブログ)
とりあえず撮ってみました」仕様 もっとも、帽子は被せませんでした(と言うより「忘れていました」) デフォルトではカーディガンは着せてありません つまり左の画像の状態で梱包されています また靴や、「忘れていた」帽子も別梱包です 元箱(画像左)は、昨年からデフォルト化した透明ケース ただしケースは汎用ではなく、側面にロゴが入った専用品 普段ならばこれで終わりのはずですが、 今回はインサートの裏側(画像右)も撮影 |
![]() |
ドンマイ自分(・∀・>)|SKE48オフィシャルブログ
「ごめんね、SUMMER」の 撮影の時に行った、 思い出深い小豆島の海の写真です゜+。 *+゜ 空と雲と海と 白いコンクリートのラインが いい感じにコラボレーション? していて気に入ってます♪ この写真を見ると、 何も分からず必死だった あの頃を思い出します!!!!! 明日はTeamS2回公演です あの頃の気持ちを忘れずに 頑張ります\(^O^)/ 皆さんが安心して 眠れますように...... |
![]() |
これから!|高城亜樹 オフィシャルブログ
テーマ: ブログ こんばんは 今日は朝から フレンチ・キスで 撮影をしてましたよっ そしたらねっ、 AKBの新ユニット【DiVA】の メンバーとあったのですっ 同じavexさんなので バッタリあったりするんですねっ そしてこれから フレンチ・キスのラジオ 【Kiss ラジ~あなたへのYELL~】です 今日も生放送で やらせていただきます 聞いてくださいね |
![]() |
まぁちゃん|柏木由紀 オフィシャルブログ
まぁちゃん|柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba 2011-04-09 23:39:42 まぁちゃん テーマ: ブログ 昨日はチームB公演でした まぁちゃんの卒業 衣装を着てステージに出てきたまぁちゃん、本当にかわいかった まぁちゃんは、AKBに入ったころからメールをくれたりお話したり… まだまだ先輩ばかりで、撮影のときも緊張してたとき 「撮影頑張ろうね いっぱい話そ~ |
![]() |
☆満開でした★久美|SKE48オフィシャルブログ
くーみんはいつにもまして、今日は嬉しい撮影でした 内容まだ言えないんだけど、 あっでも小さい声でちょっとだけ教えます 小さい声で一回しか言わないから、耳をすませて聞いてね(’3’)∂ / コスプレしちゃいました~ \ あ~夢のよう そしてこの前の東京の桜は7分咲きでしたが 今日は満開でした! だから、くーみんも満開Smileお届け~~ 返品不可だょ!ヤフイ\(^^)/ 久美 |
![]() |
『まりあ†ほりっく』生電話放送!|小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」
追伸 今月号の『声優アニメディア』さんのほうで、「まりあほりっく†あらいぶ」の インタビューとお写真を掲載していただいております 大変恐縮ながら鞠也さんのお衣装を着させていただきました 今回のお写真はその撮影のオフショットになります |
![]() |
ラフに行こーぜイェイ|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba
ラフに行こーぜイェイ|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba 2011-04-09 23:26:49 ラフに行こーぜイェイ テーマ: ブログ 今日は午前中のマジすか撮影だけだったので、ラフにオーバーオール着たんだ♪ うん、らくちんやぁ~\(~o~)/ あとね、期日前投票してきました 皆さんも、投票しに行ってね |
| page [1] [2665] [2666] 2667 [2668] [2669] [2670] [2671] [2672] |
|
|
216.73.216.15
2026-06-24 10:10:16 +0900