| hits=69842 |
| page [1] [2663] [2664] 2665 [2666] [2667] [2668] [2669] [2670] |
![]() |
桜の木の下で|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba
桜の木の下で|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba 2011-04-13 00:44:13 桜の木の下で テーマ: ブログ 突然ですがクイズ この↑写真の後ろ姿はだーれだ 正解は後日… 今日は4時起きでマジすか撮影をしていたのですが予定よりだいぶ早く終ったので急遽、A公演に出演してきました 公演に出たいなぁ~と思ってたから、今日はいつも以上に張り切って踊ったつもり うん 今日楽 |
![]() |
写メ祭り!|うえだなおblog ++三度の飯より昼寝が好き++
昨日の宣材写真撮影のメイキング~♪ 髪の毛をいじられてるのんちゃん ちかちゃんとスリーショット笑 下の影、左が私で右がのんちゃんです バブルシリーズな私笑 私も髪の毛素敵なのにしてもらったのに、この角度だと全然見えないですね・・・残念 んでんで、本日、 まる学の新入部員になるかも?な子たちとの説明会兼親睦会がありました! |
![]() |
ふかふか|仲谷明香オフィシャルブログ「駄菓子菓子、」
こんな所でまったりしたいものです さ、明日はちょっとだけ遅い時間から撮影 ゆっくり寝よう(笑) おやすみなさいΘωΘ |
![]() |
まだこれ!(゜ω゜)|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」
の 撮影も楽しかったよ 今日も2回分の 収録をしてきたよ 何をしたかはまだヒミツ(*´ω`*) そして勝者はどっちかな? 見られる方は、 お楽しみに”(ノ> 画像はりーなと そういえばね、 ちかから写真が送られて 何だろうと思ったらこれでした れいなのメイク中の 盗撮写真(´・ω・`)笑 やられたよね…。 |
|
『よんまいめ!』|豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」
心待ちにしていました くわしいおはなしは またあしたおはなしいたしますが 手にしてくださるあなたにとっても 宝物のような一枚にしていただけるように 優しい気持ちで歌っています ぜひぜひ あなたのすきなときに おすきなようにおききくださいませ よろしくお願いいたします あ ちなみに だっこしているうさぎくんは ネザーランドドワーフ、という種類のうさぎくんです 春を象徴するうさぎさんなのだそうです 撮影 |
|
![]() |
花見デート そのに|徒然シロウサギ―1日1ネタが目標です―
花見デート そのに|徒然シロウサギ―1日1ネタが目標です― たまたまお花見していたら不思議な格好をした人が(笑) どうやら茨城ご当地のヒーローだったみたい イバレンジャーというそうな TBSの取材撮影中だったみたい もちろん大爆笑で撮影してました、私(笑) 秋穂 |
![]() |
カメラマンとか新メンバーのこととか♪|伊藤あすか公式ブログ『あすかは元気でやっています☆』
カメラマンとか新メンバーのこととか♪|伊藤あすか公式ブログ『あすかは元気でやっています☆』 更新出来なくてごめんなさいぃぃ おとといのライブハウス控え室でのパチリ 久しぶりのドラムでしたぁ~ 昨日は宣材写真撮影会!! ↑なおちゃんにガッツクあすかりぁんです(笑) あすかが撮影した写真も採用されるといいなぁ~ そして今日は、 「○学新メンバーになりませんか?」 |
|
AKB48祭り
その他の行為は禁止とさせて頂きますので、ご了承下さい ●イベント時のスケッチブック、サインボード等の使用は、固くお断りいたします ●いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。 (撮影補助機材の使用も 禁止いたします) ●会場でのプレゼント・ファンレター等の受付は行っておりません。 |
|
![]() |
私は今|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
『きゃんみさき』 なんですって これちょっと気に入りました きゃん 撮影行ってきます |
|
ktkr|仲谷明香オフィシャルブログ「駄菓子菓子、」
撮影が早く終わったので、急遽ですが…! 劇場公演に出演出来る事になりました ぱるるありがとう!ごめんね(´;ω;`) 今日劇場に来る皆さん、よろしくお願いします! |
|
![]() |
☆1年リボン☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog
☆1年リボン☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog ☆1年リボン☆ [ 2011.4.12 14:15] 本日、ブロマイド撮影を行う、たんぽぽさん☆ 1年リボンを着ける予定らしいので、 名画伯作の1年りぼんを着けてパシャリ♪ その名画伯とは・・・ あまねっと♪ @ほぉ~むカフェ 本店4F たんぽぽ あまね # |
![]() |
☆ブロマイド撮影☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog
☆ブロマイド撮影☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog ☆ブロマイド撮影☆ [ 2011.4.12 12:30] めぅさん、ドンキ店にお給仕入り♪ 本日、ブロマイド撮影! 夕方まで頑張っちゃいます☆ @ほぉ~むカフェ(フリー) めぅ # |
![]() |
撮影|高城亜樹 オフィシャルブログ
撮影|高城亜樹 オフィシャルブログ powered by Ameba 2011-04-12 08:18:34 撮影 テーマ: ブログ おはようございます ! |
![]() |
朝|仲谷明香オフィシャルブログ「駄菓子菓子、」
朝|仲谷明香オフィシャルブログ「駄菓子菓子、」Powered by Ameba 2011-04-12 08:15:30 朝 テーマ: ブログ おはようございます(・ω・) 爽やかな日曜~ …日曜じゃなかった(´・_・`) 今日は朝から撮影です (o^∀^o) 公演に出れないのは残念だけど(´;ω;`)その分撮影頑張ります |
![]() |
☆2年生スタート★久美|SKE48オフィシャルブログ
今日は2年生スタートの日 コンサート、公演、レッスンとたくさんありますが、学校も頑張ります(ノ)・ω・(ヾ) 撮影のとき頂きました珍しい白いイチゴ 5人家族なので5等分して食べました まさか、お父さんお母さんも食べたいって……(´-ω-`) でわ、おやすくーみん PS:☆満開でした★のブログの桜の写真は木崎カメラマン←(/ω\) 久美 |
![]() |
授業開始☆|小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」
(はぴすた会長日記)」powered by Ameba 2011年04月12日(火) 授業開始☆ テーマ: ブログ これは、Shooting☆Smileの MUSIC CLIPを 撮影した時の写真~ (´ω`) 今日はね、学校で 高校生になって 初めての授業が 始まりましたー(>_<)! |
![]() |
秘蔵画像w|石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」
埼玉スタジアム これはShooting☆Smileの ミュージッククリップ の撮影した時のだよぉ~(*´`*) とりあえず広すぎたので 全力で やまびこごっこを 二人でやったよ~ \(^o^)/ なんか誰もいない スタジアムって ふ・し・ぎ る~んっ テンション高めで 変なblogにww キャリー |
![]() |
「せいたん☆じゅりたん」|SKE48オフィシャルブログ
「せいたん☆じゅりたん」|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba 「せいたん☆じゅりたん」 2011-04-11 23:16:11 テーマ: バンザイVenus こんばんは(^∀^)ノ 今日は、マジすか学園2の撮影でしたっ そういえば、 もうすぐ放送されますね↑↑ 楽しみだけど、 なんか、恥ずかしいから見たくない気もする(笑) 撮影は、 まだまだ続くので、 最後までマジで頑張 |
|
質問回答|仲谷明香オフィシャルブログ「駄菓子菓子、」
うむ おわり(☝ ՞ਊ ՞)☝ 明日は早起き撮影!寝ます~おやすみなさいΘωΘ |
|
![]() |
イベント(゜ω゜)|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」
ニュース ◎livedoorニュース ◎mixiニュース ◎@niftyニュース ◎So-netニュース みんな、見てね 明日は朝から ちかとまだこれの撮影”(ノ><)ノ 次はどんな事に挑戦 するのかな??? 楽しんでくるね じゃあまた明日 おやしゅみん★ ☆...(・ω・R).f |
| page [1] [2663] [2664] 2665 [2666] [2667] [2668] [2669] [2670] |
|
|
216.73.216.15
2026-06-24 10:04:52 +0900