| hits=69842 |
| page [1] [2654] [2655] 2656 [2657] [2658] [2659] [2660] [2661] |
![]() |
ごま(・*・モモンガちゃん)3|SKE48オフィシャルブログ
4期生のえみりちゃんも モモンガちゃんだったので 記念に撮影ヾ(*・ω・*)ノ" それでは、また明日(*・ω・) (・*・ゴマ)3 |
![]() |
とらのあな新潟に伺いました〜♡|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」
明日はモモーイはじつは、早朝から撮影です(^^) みんなに応援して優しい言葉をかけてもらえたので、 いい表情ができたらいいなあ(^^) とらのあななんば店の化粧室に書いてあった標語を思い出しました 『笑顔に勝る化粧なし』 …メイクも、大事だけどにゃ(^^) もいもーい! |
![]() |
わんちゃん☆|中田ちさとオフィシャルブログ「わたあめ~る」
わんちゃん☆|中田ちさとオフィシャルブログ「わたあめ~る」Powered by Ameba 2011-04-24 19:41:49 わんちゃん☆ テーマ: ブログ こんばんわに☆ 今日ね- 撮影のスタジオに こじはるさんちの わんちゃんいて めっちゃ可愛かったょ- ちっちゃくて まぢ癒されたぁ 写メ撮らせてもらえば 良かった- また会いたいな- 帰りには あみちゃん家族と あみちゃんのわんちゃんに |
![]() |
ご飯。|柏木由紀 オフィシャルブログ
テーマ: ブログ 撮影は順調でございます 最近、って言っても昨日からだけど← 髪を巻くのにハマってます 髪切ってから、巻き髪がいい感じなんです 巻いてくれたのも、ヘアメイク小林さま 髪を切ってくれたのも、ヘアメイク小林さま 小林さま=神ということです← お腹すいたっ 中華をいただきます この人と↓ りえちゃん いっただきまーす |
![]() |
パンケーキ♪♪|【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」
パンケーキ♪♪|【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ 2011-04-24 19:02:01 パンケーキ♪♪ テーマ: ブログ 今日はお昼過ぎからの 撮影だったので.... |
![]() |
撮影でしたよッ☆〃|佐藤夏希 オフィシャルブログ
撮影でしたよッ☆〃|佐藤夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba 2011-04-24 18:37:42 撮影でしたよッ☆〃 テーマ: ブログ ペ(*ノωノ) ↑このポーズを流行らせたい今!(笑) 名付けて 『Nっぺポーズ』(笑) はぃ(*ノωノ) そんなこんなわけで… (¥▽¥) のみなさんの評価が 思ったよりよかった(゜▽゜)やった! |
![]() |
☆ヤンマガ☆|【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」
☆ヤンマガ☆|【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ 2011-04-24 18:30:21 ☆ヤンマガ☆ テーマ: ブログ 今日はヤンマガの 撮影をしてます 実はとも.... チームYMとして 活動してたんですょ 笑 みなさん知ってました? |
![]() |
青の|仲谷明香オフィシャルブログ「駄菓子菓子、」
青の|仲谷明香オフィシャルブログ「駄菓子菓子、」Powered by Ameba 2011-04-24 17:25:32 青の テーマ: ブログ 撮影、早く終わったので既に帰宅しております (o^∀^o) アニメ「青の祓魔師」 わいわい 初見でした(*´Н`*) ちょっとグロテスクだけど…大丈夫(¨)? |
![]() |
終りました♪|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」
終りました♪|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba 2011-04-24 16:50:06 終りました♪ テーマ: ブログ 撮影終わったよ 今は 町をぶらぶら散歩中です あ-みん*・∀・ |
![]() |
のんびり|柏木由紀 オフィシャルブログ
のんびり|柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba 2011-04-24 14:42:48 のんびり テーマ: ブログ こんにちは 今日はゆっくりめのスタート 今から雑誌や生写真の撮影です お昼くらいに起きたんだけど、 起きたら目が腫れまくりでっ ついに、 「人生初の物もらい? |
![]() |
朝|前田敦子オフィシャルブログ
朝|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba 2011-04-24 13:51:46 朝 テーマ: ブログ おはようございます 今日は朝からみいちゃんと二人きり♪でCM撮影をしてきました 今からはAKB関連の雑誌撮影が夜まで 頑張ります そして 昨日はまたまたご心配おかけしてしまい 本当にごめんなさい しっかり睡眠をとって 復活しました 体力作りをしっかりしていきます そして いつも |
![]() |
トゥイーティー(゜ω゜)|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」
トゥイーティー(゜ω゜)|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」Powered by Ameba 2011-04-24 13:19:16 トゥイーティー(゜ω゜) テーマ: ブログ こんにちは(・∀・` ) 今日は夕方から 撮影だよぉー 石田CANも同じ 時間みたいだから高まるわ(*´ω`*) バス、隣に なれるかなー!? |
![]() |
(零・ω・)ノ|倉持明日香 オフィシャルブログ
一生懸命な姿に 元気をもらえます それでは 撮影に行ってきます(´ω`)ノ P.S. しーちゃんが 『横山選手 たくあん好きそう。 』 と言っていたのですが ホントの所 どうなんでしょうか?(゜゜)(笑) ぱ |
![]() |
☆大忙し☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog
☆大忙し☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog ☆大忙し☆ [ 2011.4.24 11:50] 今日はこの後撮影会を控えているあぃみさん☆ それまでお給仕がんばって♪♪ @ほぉ~むカフェ 華・本店4F あぃみ $ |
|
めんどくせー。って思うよ|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」
今日は 暖かいですね 日焼けが嫌だけど 暖かくなってきたのは嬉しいこと …………… そして、皆さん マジすか楽しんでもらえてよかったです あみも放送見たけど… もっと演技の勉強しなきゃって思いました これからも頑張ります また、 マジすか 見てくださいね では撮影いってきます あ-みん*・∀・ |
|
|
岡田義徳氏、小山剛志氏、福田萌さんらが参加 「募金活動in秋葉原withアニソンぷらす 一狩りいこうぜ!」 東京アニメセンターで開催 - moeyo.com
が、先日4月23日と、本日24日に東京アニメセンター(秋葉原 UDX4F)にて開催 中の様子は残念ながら撮影NGでしたが、23日には柚木涼香さんなども応援に駆けつけていました。 24日に応援に駆けつけられる予定の方は、以下の通りです。 |
|
![]() |
秋葉原「はぴはに」公式ブログ : ☆世界一かわいいライブ☆ - livedoor Blog(ブログ)
たっぷりめろ~んされてきました 楽しくてあっという間…大満足(´∀`*) せっかくのロリ服だったので記念撮影☆ そしてアキバのガンダムカフェで軽くごはん ガンダムカフェ入ったの初めてでした! トイレが赤かった! しかし節電で仕掛けが楽しめなかった! |
![]() |
行くぞ~っ!|飛野かなこ「candy holiday*.。」
vol.5 会場◆亀戸yanagi 時間◆11:30開場/12:00開演 料金◆予約3000円/当日3300円(いずれも1ドリンク代500円別途要) 備考◆写真撮影OK。 動画はNG 懐かしのアイドルソング(70年代~90年代)を中心にお送りします♪ ライブのご予約は◆ marumaru_gh@yahoo.co.jpまで お名前・枚数をお願いします♪ |
|
いろいろありましたが - Akiba-Watching
が中心 写真はクリックで拡大します いろいろありましたが 2011年04月24日 | コスプレ 撮影再開してます 何回か撮影させていただいている穴子 さんです コメント (0) | トラックバック (0) | | mixiチェック Tweet コメントはありません コメントを投稿 '); 名前 タイトル URL ※ 名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScript |
|
![]() |
名古屋握手会レポ|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~
メンバーも真剣に映像を見ています そして、前田と峯岸が出演している「もしドラ」の撮影秘話などを 前田と峯岸がファンの皆様にご紹介した後・ ついに前田のソロデビューが決定しました!! 6月22日にキングレコードからリリースです 皆さんお楽しみに!! |
| page [1] [2654] [2655] 2656 [2657] [2658] [2659] [2660] [2661] |
|
|
216.73.216.15
2026-06-24 07:35:55 +0900