| hits=69842 |
| page [1] [2653] [2654] 2655 [2656] [2657] [2658] [2659] [2660] |
![]() |
誰だか分かる?(・∀・>)|SKE48オフィシャルブログ
いますが、 ゆりあからビックニュースがあるんです\(^O^)/ おぎちゃんブログにも 書いてあったのですが、 実はTRALALAさんとの コラボ商品の情報が 解禁になりましたぁー(≧▼≦) TRALALAさんの洋服は ゆりあも大好きなので、 とても嬉しいです(*´∀`*) 大好きな服のデザインが 出来るなんて感動でしたっ(*/ω\*)♪ しかも大好きな おぎちゃんと一緒に\(^O^)/ 初のカタログ撮影 |
![]() |
メイドカフェぴなふぉあ : ひかるん(+ω+.)
いつもニーソだから ハイソックスでヒザが見えてるの恥ずかしかったです(ρω`)w デカチェキや撮影券ありがとうございました(・ ω ・)☆ タグ : ひかる |
![]() |
リフレッシュ|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba
リフレッシュ|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba 2011-04-25 23:01:28 リフレッシュ テーマ: ブログ 皆さん、ご無沙汰です 最近の片山は、 A公演で久々にたかみなのユニットアンダーをやりーの 撮影帰りに生来男とデートしーの お部屋片付けーの 生来男に借りたgleeみーのしてました!! |
|
「劇場トレーディング生写真セット2011.April」販売のご案内|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~
※昨年12/8にメンバーとして昇格しました大場・島崎・島田・竹内・永尾・中村・森・山内および、2/12にチームのメンバーとして昇格しました仲俣の9名は「研究生」の扱いとなっております そして、、、「劇場トレーディング生写真セット2011.April」の中には、当たりとして「2ショット」撮影権が入っているセットもございます ※2011年7月最終劇場営業日までにご使用下さい ※2011年5月最終劇場営業日 |
|
![]() |
エンジェルウォーズ舞台挨拶。|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」
ステージでもお話したのですが、この作品の収録の時プロデューサーさんから、 「公開された時に、この映画からパワーを受け取ってもらえるように我々も頑張ろう」と声をかけていただきました 震災後にひとつの使命感を持ってマイクに向かった作品なので、無事に公開を迎えられたことを大変嬉しく思います お客様を前にしての写真撮影はなんだかドキドキでしたが(笑) トークは司会の荘口彰久さんとご一緒に楽しくお話させていただきました |
![]() |
☆らぶがく☆vol.3|飛野かなこ「candy holiday*.。」
vol.5 時間◆11:30開場/12:00開演 場所◆亀戸yanagi 料金◆予約3000円/当日3300円(いずれも1ドリンク代500円別途要) 備考◆写真撮影OK。 動画はNG 懐かしのアイドルソング(70年代~90年代)を中心にお送りします♪ ライブのご予約は◆ marumaru_gh@yahoo.co.jpまで お名前・枚数をお願いします♪ |
![]() |
☆らぶがく3回目☆|伊藤あすか公式ブログ『あすかは元気でやっています☆』
vol.5 会場: 亀戸yanagi 時間:11:30開場 12:00開演 料金:予約3,000円 当日3,300円(いずれも1ドリンク代500円別途要) 出演:竹田眞弓/鈴木夏未/かせ栞/いまのまい/伊藤あすか&飛野かなこ&西澤香奈 備考:写真撮影OK。 動画はNG asuka-asuka-asuka_2006@mail.goo.ne.jp まで |
![]() |
ルナウイルス|中川翔子 オフィシャルブログ
ルナウイルス|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba 2011-04-25 15:46:25 ルナウイルス テーマ: ブログ 撮影おわりました晴れてたからいい光がはいってナイスでした(^ω^) FF4なんとかシルフの洞窟踏破、月にきてフースーヤ仲間にした 戦闘不能になると溶けちゃうフースーヤ萌え バハムートさまも仲間にしました(^ω^)難しい月の敵たち強すぎてバトルスピード1 |
|
第3回☆らぶがく☆ーーーっ☆ミ|〇〇学園放送部
vol.5」 時間◆11:30開場/12:00開演 会場◆亀戸yanagi 料金◆予約3000円/当日3300円(いずれも1ドリンク代500円別途要) 備考◆写真撮影OK。 |
|
![]() |
ステイシー|中川翔子 オフィシャルブログ
ステイシー|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba 2011-04-25 12:29:09 ステイシー テーマ: ブログ きょうも晴れハレユカイだね(^ω^) mmtsの撮影いってきます ラプンツェル劇場公開、もうすぐおわっちゃうからまたいきたいです。 まだのかた、ぜひ映画館で3Dで夢の光に包まれてほしいです しようこ |
![]() |
まるで|柏木由紀 オフィシャルブログ
笑 険しい顔してキョロキョロしてたもんだから 周りから見たら、完全に 【冒険家】 ですよね← あ~恥ずかしっ(*ノ▽ノ)笑 皆さんも方位磁針にはお気をつけて ではっ 写真は、懐かしの会いたかった公演「だけど…」の衣装 久しぶりに撮影で着たよ 今日も1日 張り切っていきましょー |
![]() |
思い出|高城亜樹 オフィシャルブログ
テーマ: ブログ おはようございます 昨日半身浴を 2時間したので 朝スッキリ起きれました いつもは 1時間くらいで終了してしまうんだが… 昨日はねっ 【ネ申テレビSP inオーストラリア】 をずっと見てたの すごい楽しかったな~ って思い出に浸りながら お風呂上がりは ずっとケータイの オーストラリアフォルダ(データBOXね ) を見てました 懐かしい写真があったので 載せますねっ FLASHさんの撮影 |
![]() |
*優しさ|北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba
*優しさ|北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba 2011-04-25 01:13:49 *優しさ テーマ: ブログ 今日ね、 いろんな撮影の日だったのですが ゆきりんとね 一緒にお弁当食べようね って言ってたのに 北原さんの撮影が 終わらなくて、 やっと終わって 『ゆきりんお待たせ! |
![]() |
チームヤンマガ。|佐藤すみれオフィシャルブログ「すみれ型ウイルス」
テーマ: ブログ 今日は午後から撮影でしたなり(・ω・) チームヤンマガ応援してくださいね 今のところ負けちゃってるみたいなので… でもまだ諦めないよん チームヤンマガのツイッターもよろしく 時々わたしもつぶやいてます♪ それじゃあ今日はこれでおやすみれっ これから部屋の片付けでもしようと思います。 笑 ぐちゃぐちゃで入れないのです 汚いと言うより、物が多いのだゞ(・Д・) |
|
2011/04/24|【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」
今日は、毎度お世話になっている ヤングマガジンさんの撮影でした~ メンバーはもちろん、 ヤンマガ7の7人です! 7人本当に仲が良いです~ ヤンマガのTwitterをフォローしてくれてる人は分かりますか? みなさんヤンマガ7に投票してください お願いします あ!それと、 雑誌「soup」さんに 宮崎登場してます 見てくれますか? 見ましたか? どちらもお願いします! |
|
![]() |
ヤンマガ7|高城亜樹 オフィシャルブログ
ヤンマガ7|高城亜樹 オフィシャルブログ powered by Ameba 2011-04-24 23:44:31 ヤンマガ7 テーマ: ブログ 今日は ヤンマガ7の撮影に 行ってきました~ とっても可愛い撮影でしたよ 6月6日発売です ちょっと先になりますが チェックしてくださいねっ お家に帰ったら winくんが のんびりしてました 今となりであきちゃも のんびりちゅー 明日に備えて 半身浴してきますっ |
![]() |
わんわんお(∪^ω^)|仲谷明香オフィシャルブログ「駄菓子菓子、」
わんわんお(∪^ω^)|仲谷明香オフィシャルブログ「駄菓子菓子、」Powered by Ameba 2011-04-24 23:05:14 わんわんお(∪^ω^) テーマ: ブログ 今日、撮影終わりに…ばったり!ばったり? |
|
胸に水をかける仕草「ToHeart2 向坂環 水着イラスト ver.」サンプルレビュー
ダイキ工業にて撮影させて頂いた、デコマス(彩色見本)になります ToHeart2 向坂環 水着イラスト ver. (AA) デコマスレビュー ToHeart2 向坂環 水着イラスト ver. (AA)は原型製作が萩井俊士氏(スタジオ猿分室仮設所)、1/6スケール、全高約300mmのPVC完成品フィギュア。 |
|
![]() |
いつもの3人(-ω-)★|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」
いつもの3人(-ω-)★|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」Powered by Ameba 2011-04-24 21:34:40 いつもの3人(-ω-)★ テーマ: ブログ こんばんは(゜ω゜) 今日の撮影は、 生写真の撮影でした 衣装はレコ大の衣装? |
![]() |
最先端|板野友美オフィシャルブログ「TOMO」
最先端|板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ 2011-04-24 20:25:44 最先端 テーマ: ブログ 5月病、先取り (笑) って、全然可愛くないんだけど、まだ5月じゃないんだけど、、、 朝からボーっとが止まらない まぁ、そんなこんなですが 昨日は、名古屋ドーム握手会でした 高城と一緒のレーン 高城は意外としっかり者なのです そして、今日は朝から撮影 レコーディング |
| page [1] [2653] [2654] 2655 [2656] [2657] [2658] [2659] [2660] |
|
|
216.73.216.15
2026-06-24 07:38:17 +0900