ablog search
Search
Sort

hits=69842

page [1] [2645] [2646] 2647 [2648] [2649] [2650] [2651] [2652]

スズ卒業に関してのお知らせ: あきば雀荘てんぱね-teMpane-スタッフ日誌

スタッフ日誌 日々のご愛顧、誠にありがとうございます 5月7日(土)はスズ・たまごの合同卒業の日となります スズの卒業カードに関してのお知らせがございます スズ卓はTOP者のみジョブポイントが6ポイントGETできます 2着以下は全て0ポイントとなります スズ卒業カードは 「スズに羽根を1枚プレゼントもしくはスズ卓で倍満以上の和了りを出した方」 にプレゼントとなります (スズ卒業カードは明日の衣装を撮影
http://tempane.seesaa.net/article/199601535.html
2011-05-07 18:00:00

袴!|ミリドル相原みぃオフィシャルブログ「あいまいみぃ!」

Powered by Ameba 初袴です あ、暑い… 撮影会に来て下さる皆様、気をつけていらして下さいね みぃ
https://ameblo.jp/love-shooting/entry-10884328254.html
2011-05-07 17:07:05

明日です!|リミ☆ドル Kei(若尾桂子)オフィシャルブログ | ツンデレ若尾のすっぴん物語。

テーマ: ブログ(若尾桂子) リミ☆ドル撮影会、明日です 秋葉原あきすた!スタジオにて10時からスタート 皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます
https://ameblo.jp/keikowakao/entry-10884238331.html
2011-05-07 15:16:07

張り切って|高城亜樹 オフィシャルブログ

張り切って|高城亜樹 オフィシャルブログ powered by Ameba 2011-05-07 13:19:53 張り切って テーマ: ブログ こんにちは 今日は朝から マジすか学園2の撮影を していますよー ただいまお昼休憩で のんびりしています ちょっぴり寒いと思ったら 今日は雨が降っているんですねー
https://ameblo.jp/aki-takajo-we/entry-10884148170.html
2011-05-07 13:19:53

リスタート|中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」

リスタート|中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba 2011-05-07 09:37:53 リスタート テーマ: ブログ おはようなぎ(゚ ゚) 今日から 映画、ヴェッカーの 撮影が再開します(^O^)/ 久しぶりすぎる~ 4月は一回もなかったから 一ヶ月ぶりくらい(・_・) 台本覚えてるか心配。
https://ameblo.jp/nakatsuka-tomomi/entry-10883983686.html
2011-05-07 09:37:53

3人練習♪|伊藤あすか公式ブログ『あすかは元気でやっています☆』

です でもでも、やっぱりみんなで歌うのって楽しぃぃ あっ 明日物販写真も撮影しなきゃですぅ!! あすか、かなちゃん、のんちゃんのこの日限定バージョンですぅ☆ 私服で♪(笑) あっっ あすかご予約特典で~ 10年前の秘蔵(?)写真をお渡しします!(笑) 5月8日(日) なつ(懐)MELODY!
https://ameblo.jp/asuka0218/entry-10883794502.html
2011-05-07 00:45:18

☆マジすか学園2のダンスは…★久美|SKE48オフィシャルブログ

眠いけど、 明日も早いけど、 くーみんも見ます(`・ω・´) くーみんが役をやるダンスはマニキュアしてるんですが、塗る色、指は決まっているんです ドラマの中ではちょっと確認しづらいかも(・◇・) でわ~ く(・ω・ノ)ノ~み P.S.シブヤ役の板野さんは、くーみんの事をドラマ撮影以外でも「ダンス」と呼んでもらっています笑っ
https://ameblo.jp/ske48official/entry-10883708001.html
2011-05-06 23:26:42

一段落|前田敦子オフィシャルブログ

今日でソロに向けての撮影は無事終わりました!! 一段落です 昨日は 「GANTZ2」 たかみなと観てきました レイトショーってだけでテンション上がりましたね笑 アクションシーン 本当にかっこよかったです!! それにしてもね たかみな 映画の最中も 帰りのタクシーの中も ずーっとずーっと 一人で喋ってました笑 そんなたかみなを観てるだけで嬉しかったです
https://ameblo.jp/atsuko-maeda/entry-10883650937.html
2011-05-06 22:45:04

終わりました、|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」

今日の撮影は 予想以上に 早く終わったんだよ~ なので… 夕飯は ままの手作りのカレーが食べれたの 最高でした そして… 今日のマジすか学園2、 ぜひ見てください まだ何も言えないけど ぜひみていただきたい あっ シンガポール公演に出演することが決まりました 皆さん、楽しみにしていてください あ-みん*・∀・
https://ameblo.jp/amimaeda-blog/entry-10883613987.html
2011-05-06 22:19:16

明日は袴!|ミリドル相原みぃオフィシャルブログ「あいまいみぃ!」

Powered by Ameba こんばんは 今日は、明日の撮影会で着る袴の着付けの予約と、 打ち合わせをしてきたよ 自分で着ようかなとも思ってたんだけど、 明日の一回しか着ないと思うので綺麗にしてもらうことにしました 髪型はハーフアップにしてもらうつもり (写真集の裏表紙みたいな?)
https://ameblo.jp/love-shooting/entry-10883387408.html
2011-05-06 21:15:13

1300円かぷりお(Caplio R7)の修理。 - ジャンクノート秋葉原:ジャンクっぽい。- 秋葉原のジャンク屋さんの話とか、ジャンクノート関係の話 - 楽天ブログ(Blog)

マクロ撮影も10mmぐらいいける 性能いいカメラらしいのだけど、ネット上は故障した話が多いね 初期不良?も多いのか、虚弱体質なのだろぅ まぁ、1300円なら十分に遊べるカメラなのではないでしょうか ニヤニヤ。 またひとつ、デジカメマニアの階段を昇るなぁ
http://plaza.rakuten.co.jp/apricotgx/diary/201105060000/
2011-05-06 20:52:53

ぶらり「トレジャーフェスタin有明5」訪問(その2) - あなたが・・・好きです(はぁと) - 楽天ブログ(Blog)

痛ランボルギーニのスペースではアリスプロジェクトのオリジナル曲を流してます でもこれだけのクルマ、怖くて運転なんで出来ません 今回はマクロレンズなどフィギュア撮影の準備をしていなかったため、いま一つ納得いかない点もありましたが、それでもこれだけのフィギュアを一度に見れただけで満足です 撮影にご協力いただいたディーラー様、ありがとうございました
http://plaza.rakuten.co.jp/akibasuki/diary/201105060000/
2011-05-06 19:54:07

あの花、第4話に驚愕したっ!! : キャンディフルーツ・リフレッシュクラブblog

ごきげんよう、腰痛のもえです 昨日撮影だったのですが、無理な体勢で撮っていたので腰にきちゃいました いやいや。 筋力不足ですね ストイックに体力作りにいそしまなくてわっ 撮影と言えば、リフレッシュクラブでは、土日祝日の午前中に 店内で撮影会 を行っております! 初心者カメラマン様も 玄人カメラマン様も リフレッシュクラブ初めてご利用になられるカメラマン様も 大歓迎です!!
http://blog.livedoor.jp/canful_refreshclub/archives/1532176.html
2011-05-06 17:46:48

撮影ちゅう…?|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」

テーマ: ブログ 撮影ちゅうです いや……、、 撮影の休憩中です 笑 撮影は 集中力を使うし 他の人の演技をみて勉強できるので ためになるし、楽しいです でも、さっき テスト(本番前にやるリハ)で のど鳴らしちゃった 汗 引き続きがんばりまーす あ-みん*・∀・
https://ameblo.jp/amimaeda-blog/entry-10883196428.html
2011-05-06 15:23:55

半開きな口で物憂げな表情 桜前線「Steins;Gate 牧瀬紅莉栖」 【トレフェスin有明5レポ】 - moeyo.com

風を受けてなびくネクタイ、半開きな口元で、物憂げな表情等、物語を感じさせてくれる、とても素晴らしい完成度 桜前線「Steins;Gate 牧瀬紅莉栖」 ワンダーフェスティバル2011冬 でも 展示 されていました ワンフェスでは時間がなくてあまり撮影できなかった、今回改めて、じっくり撮影させてもらいました!
http://www.moeyo.com/2011/05/tf-ariake5_sakurazensen_steinsgate_kurisu.html
2011-05-06 11:30:50

メイドカフェぴなふぉあ : 遅く起きた朝は

3人を中心にメイドが撮影した動画を、まったりと鑑賞するイベントです 動画もあり、トークコーナーもあり、ポロリはないけどホロリはあるかもね ここでしか買えない限定グッズもご用意してます 面白くファッショナブルな限定グッズを今回もご用意します! つい自慢したくなっちゃうこと間違いない!
http://pinafore.livedoor.biz/archives/51359353.html
2011-05-06 11:08:48

にょーん(-ω-)★|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」

撮影だよぉ(´・ω・`) 今日も2本撮り 2回ともちかに 勝てる様に頑張るぞっ\(^ー^)/ 笑 みんな応援して くれいにゃん(-ω-)★ 笑 そしてそして、 終わったら公演だゼっ よっしゃぁぁぁ 今日もKメン+研修生メンバーの公演だよ(゜ω゜) あっ でも、ソファーの3人はちゃんと揃うから高まりますね MCもいっぱい 楽しく喋れる様に頑張るネ さーって 楽しんできます 質(*´ω`*)返 ■2441
https://ameblo.jp/reina-fujie/entry-10882976550.html
2011-05-06 09:18:23

かたてしんぶん|佐藤亜美菜オフィシャルブログ「あみなといっしよ。」by Ameba

今日はマジすか撮影が 朝からあるため 5時起きっす(^_^)! 早起きって苦手だけど すっきり起きれたときの 清々しさといったら ないよねえ(´Д` )* 毎日5時起きは めげちやうかもだけどw たまの早起きは 気分爽快ゆん(^_^)つ ぢやあ今日も一日 たのしくいきましようぞ! ゆんゆーん ぴ
https://ameblo.jp/withamina/entry-10882975484.html
2011-05-06 09:18:20

さつえい|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」

事があるんですね そして、、、 今日はiPod忘れて ちょっとショックな気分です …が 今日は私服で 出たので気分いいです ←どっち (いつもはジャージで撮影場所まで行く 好きで着ているんだけどね…←) ………… では、撮影行ってきます あ-みん*・∀・
https://ameblo.jp/amimaeda-blog/entry-10882954033.html
2011-05-06 08:38:03

「☆じゅりたん」|SKE48オフィシャルブログ

こういう格好スキ(-^〇^-) かっこいいし、大人っぽい感じ♪♪♪ 最近、 撮影でいろんな服が着れて嬉しいです!(b^ー°) あっ 今度は、 ラブベリーさんで着させていただいた衣装も載せますね♪~θ(^0^ ) それでは、 明日もよろしくお願いします!!
https://ameblo.jp/ske48official/entry-10882741667.html
2011-05-05 23:52:04

page [1] [2645] [2646] 2647 [2648] [2649] [2650] [2651] [2652]

PC | smartphone

216.73.216.15
2026-06-24 05:32:53 +0900