| hits=69842 |
| page [1] [2635] [2636] 2637 [2638] [2639] [2640] [2641] [2642] |
![]() |
かまちょ。|佐藤すみれオフィシャルブログ「すみれ型ウイルス」
テーマ: ブログ おはようございます 今日はこれからマジすかの撮影ですよん(・ω・)ノ 三色メイク完了 写真はおとといくらいのです← これからちょっぴり待ち時間だよ かまちょ なのであーみんに話しかけてます。 笑 あと友撮カメラでパシャパシャしてます |
|
Not yetPV|指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba
そしてお昼からはエキストラのみなさん交えての撮影! みなさんと一丸になれて楽しかったー! 夏先取りな気分でした! そんなわけで撮影終了! スタッフさんも明るくて楽しかったし、エキストラのみなさんも明るくて楽しかった、なによりNot yetが賑やかで楽しかったー 出来上がりが楽しみだ! |
|
|
【コスプレ連続掲載008】EXクリスマスフィギュア アスカ × 峰岸沙耶 【COSHOLIC 02】 - moeyo.com
その多くは、キャラクターの世界観に合った環境で撮影された 雰囲気たっぷりのものや、同人誌と同様に 作り手の想像力が反映されたストーリー仕立てのもの、スタジオで撮影されたグラビアのようなものなど、コスプレイヤーの作品愛の結晶とも言えるもの。 イベント会場ではお目にかかれない素敵な写真の詰まったコスプレROMは、売るのも買うのもコスホリックな人ばかり! |
|
![]() |
(さえ。・ω・)ノ゛ちゃーーん|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」
あみの大好きな さえパンマ……´ω` じゃなくて さえちゃんです さえちゃんは 男の子も女の子←もいけるんだよね イイナ 笑 マジすかの 学ラン(洋ラン)のときは かっこよくて さえちゃんのときは 可愛い 最近、 会うと まゆげボーンっていってくるんだよ 笑 マジすか4話では 学ランを倒したけど…………← 本当は倒したくなかったんだぞ (役なので倒したけども ) …………… と、まぁ今日は マジすかの撮影 |
![]() |
*無事終了!|北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba
みなさまに エキストラとゆう形で PV撮影に参加していただいて、 すごくわたしたちもテンションあがりました PVの出来上がりが超楽しみですo(^-^)o 参加してくださったみなさまありがとうございました! もちろん参加したいと思ってくださったみなさまも!ありがとうございました!! ‥って書いたんだけど、 またまた寝落ちパターンでした(´・ω・`) 笑 やばいねー! |
![]() |
どっち|柏木由紀 オフィシャルブログ
お久しぶりマジすか撮影 緊張するわっ 頑張ります(`・ω・´) ではここで、今週のひるおびの衣装を紹介します 月曜日 ↓ さくらんぼ柄 のスカートが 可愛すぎるっ(^q^) 火曜日 ↓ なんだか容量オーバーで写真が貼れない!!! |
|
【コラム・ネタ・お知らせ】コミックハイ!6月号(5/21発売)に綾瀬マナ先生、アサイ先生の2大新連載がクルーー! - アキバBlog
人気RPGのコスプレをしての撮影が順調に進む。 その合宿所での夜、波多野部長が千尋君の部屋をノックするドキドキの内容です ●待望の単行本(10)巻6月10日(金)発売決定 「こどものじかん」 ● ますます過激になる6年生編! 「こどものじかん」 私屋カヲル ご存知、超過激小学生ラブコメ! 前回のラストで青木先生は、りんちゃんのことが好きだとハッキリ自分の中で確信してしまった。 |
|
![]() |
(大矢真那)おでこと言えば…|SKE48オフィシャルブログ
オフィシャルブログ Powered by Ameba (大矢真那)おでこと言えば… 2011-05-18 23:53:53 テーマ: バンザイVenus こんばんは ファミリーマートのファミチキが好きです 大矢真那です 「ファミリーマート・東海テレビpresents SPRING STAGE 2011 」 ありがとうございました コンビニのチキンって どうしてあんなにも美味しいのでしょう… 収録や撮影 |
![]() |
お知らせラッシュ : えみりんごの唄
載ってます\(^O^)/ 自分がカラーで声優雑誌に載るなんてまるで夢のような話で、 撮影もインタビューも、もうド緊張のテンパリまくりでした・・・ ちょっと高級な雑誌ですがwwぜひお手にとってもらえたら嬉しいです あと親知らずの件では、 みなさんにいっぱい心配かけちゃってごめんなさいm(_ _)m ちょっとずつですが腫れもひいてきたし、喋りもだいぶ流暢になりましたww (手術直後はなんかハフハフ言ってたもんな |
![]() |
ナマコとミドリムシ。|ミリドル相原みぃオフィシャルブログ「あいまいみぃ!」
6月11日に撮影会をすることになったのでこちらもよろしくね http://market.chu.jp/studio/yoyaku32/app4.cgi 詳しくはまたブログに書きます ではではっ、 今日もお疲れ様です ばい |
![]() |
かわいこちゃん☆|リミ☆ドル Mayo(新実真代)オフィシャルブログ | 毎日まよいみち
かわいこちゃん☆|リミ☆ドル Mayo(新実真代)オフィシャルブログ | 毎日まよいみち 2011-05-18 23:12:45 かわいこちゃん☆ テーマ: ブログ(新実真代) 今日は晴天の中、朝から公園でナルペクトのチラシ撮影をしたよん 6月24日-26日はあけておいてね ナルペクト本公演です 撮影現場に、座長のNARUさんの可愛い娘 おひよちゃんが来たよ~ 「ママー」って泣いてるおひよ、私の特技 |
![]() |
☆りりな初登場★久美|SKE48オフィシャルブログ
たちの仕事は、体が一番大事………それは充分わかっていても 毎日の疲れ、それとわ反対側にある責任感、それから学校との両立や覚える事、目指す事… やっぱり、考え過ぎてそれが自分ではどうしようもないところに、 特に体に影響しちゃいますよね だから、珠理奈もえりかも、それからゆいみんも、 今はあまり余計な事を考えずに、治ることを1番に体を大事にしてほしい そんなふうに思ったのは、くーみん明日はマジすか学園2の撮影 |
![]() |
アイドルらしく☆〃|佐藤夏希 オフィシャルブログ
』 ゆ『あッ アイドルらしくねー おっけぃ 』 N『じゃあとりますーッ ハイっチーズ 』 わー やっとしてくれたァ(笑)こーゆー写真が欲しかったんだ 〃 ゆかにかわゆい写真を撮らせてもらうには 『アイドルらしく』と注文すれば良いのねッ ユカの得意分野ですからー(笑) はぃ(*ノωノ) そんなわけでわたくし 抜け殻~ でもいい汗かいたな 明日は撮影とレッスン また更新するから楽しみにしててくださいね( |
![]() |
ぱちぱちぱち~|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
ぱちぱちぱち~|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba 2011-05-18 21:59:46 ぱちぱちぱち~ テーマ: ブログ PV撮影終わりましたぁ !!!!!! |
![]() |
お久しぶりに|前田敦子オフィシャルブログ
お久しぶりに|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba 2011-05-18 19:56:36 お久しぶりに テーマ: ブログ こんばんは 最近外の撮影が多く もう小麦色になってしまったわけですが 美白の方法教えてください そういえば 久しぶりに今朝の朝ごはん写真 相変わらず朝から食欲旺盛です♪♪ あさづけが好き |
![]() |
かわいいがいっぱい。|めるきゅあ@ぶろぐ
やっぱりかわいいケーキがよく似合いますね ちなっちゃんはかなり面白くて、 リクエストにも期待以上のものを出してくれるので 次回のカレンダー撮影が楽しみです。 (笑) 今日も和やかなメルティでした 明日からもよろしくお願いします♪ |
![]() |
loveヽ(・∀・)|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」
;) 終わったから ひと安心だけど… ………… 写真は Rの法則で一緒にでてる らぶたん マジすかの撮影で撮った Rの法則の収録以外で会うのは 久しぶりだったのでー ピンクの衣装が似合いますね~ あ-みん*・∀・ |
|
おっきめな帽子が欲しいなぁ~♪ : キャンディフルーツ・リフレッシュクラブblog
ホント、こんな天気の良い日は公園でバドミントンとかしちゃいたいですね♪ それか、野外撮影会なんてのも乙なものですね~☆ リフレッシュクラブでは毎週土日の午前中に室内撮影会を行っております♪ 初心者カメラマン様から 玄人カメラマン様までご利用いただけます♪ 店内を2人っきりで貸し切り状態で撮影可能です!! 衣装チェンジも、時間内であれば何着でも可能です!! メイドさん姿を撮影するもよし! |
|
![]() |
しんふー|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba
しんふー|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba 2011-05-18 16:20:43 しんふー テーマ: ブログ みやおさんと絶賛撮影中なう 今日は片山的にテンション 上がるワクワクロケなの さー夜まで頑張ります |
![]() |
*夜のおはなし|北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba
笑 そして夜中しのぶさんが足をがっしり挟んできたので 逃げられませんでした(´・ω・`)笑 そんな夜でした‥‥‥とさ 撮影は順調です |
| page [1] [2635] [2636] 2637 [2638] [2639] [2640] [2641] [2642] |
|
|
216.73.216.15
2026-06-24 03:27:16 +0900