| hits=69842 |
| page [1] [2633] [2634] 2635 [2636] [2637] [2638] [2639] [2640] |
![]() |
楽しみな日♪(安^ v ^ 川↑|SKE48オフィシャルブログ
嬉しい事に1日ずっとo(*'-'*o)(o*'-'*)o いろんな衣装が着れて いろんなポーズが出来て すっごく楽しみです(≧∀≦) オフシャルショップで発売される写真の撮影です(〃^∇^)o_彡☆ 今日はパックして寝なきゃ♪ ルンルン♪ルンルン♪ 良い夢が見れますように。 おやすみなさいo(__*)Zzz Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ |
![]() |
FRIDAY。|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」
お写真はFRIDAYの撮影でパチリ☆ お天気にも恵まれ気持ちの良い撮影でした! 5月病とかも言いますが… 私5月ってなんか凄く好きだ!! と、最近外を歩いていて感じました 季節の変わり目で気温も変わりやすいけれど、花粉もピークが過ぎて、暑すぎず、風が爽やかで、新緑が美しい!お天気も良い日が多い気がします! |
![]() |
れな(学園ア・ω・リス!)|SKE48オフィシャルブログ
学園アリスは大好きな釘宮さんがでてらっしゃいましたし(`・ω・´) 今回のこの企画、本当にとっても幸せな撮影でした♪ ちなみにドレスはケーキをイメージしているんですって! 見えますか? |
![]() |
(゜◇゜人゜Θ゜){充実している気分♪|SKE48オフィシャルブログ
最近はご飯やお菓子を作る時間が ちょこちょこあるので なんだか充実している気分♪ 今日も楽しかったぁ (・ω・) あんかけ焼きそばは 焼きそばをパリパリに焼いて それに あんかけがとろーりからまって ぱりぱりうまーっ で美味しいんですよね(^q^)♪ ごちそうさまでした(●゜人゜●) 今日も1日 充実していたことに感謝 明日は撮影があるので 私らしく楽しく元気に、 全力で頑張ってきます! |
![]() |
*璃*もっと愉快に(´-∀-`)101|SKE48オフィシャルブログ
ちゅん(中西)と行ったら… 隣でロマンチックな言葉を、 つぶやいてくれるかしら、彼(笑) らぶらぶです(笑) -*-*-*-*-*-*-*-*-*- 明日も愉快にいきましょう★ 朝から撮影頑張ります! 髪型悩むな…(笑) おやぽよ、 P.S.今日の逆質問 私、好きなものはとことん集める派! 映画広告を地味に集め続けてます★ というわけで、 なにか集めてる好きなものありますか? |
![]() |
おぎ百合?以心伝心(・∀・>)|SKE48オフィシャルブログ
今日5月20日発売の 「花とゆめ」14号に くーみんさんと中西さんが "モノクロ少年少女" 玲奈さんと中西さんが "学園アリス" 珠理奈さんとゆりあが "スキップビート" と言う漫画のコスプレをさせて頂きました\(^O^)/ ゆりあも好きな漫画ばっかりで 撮影中は高まりまくりでしたぁ(*/ω\*) 3種類の中から 1種類のクリアファイルが 付いてくるみたいです☆ ちなみに1枚目の写真の漫画は "スキップビート |
![]() |
☆惚れてまうやろ~★久美|SKE48オフィシャルブログ
☆惚れてまうやろ~★久美|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba ☆惚れてまうやろ~★久美 2011-05-20 23:25:34 テーマ: バンザイVenus ども、矢神久美です(`・ω・)ノ 今日はマジすか学園2の撮影でした(*´ω`*) 今日は結構大人数で沢山の方がいましたよん♪ 洋ランさん改め学ランさんとぱしゃり(`・ω・´) う~ん(´-ω-`) いつ見ても惚れてしまう |
![]() |
「体調について☆じゅりたん」|SKE48オフィシャルブログ
そう思えるのは、 1人では、 まっすぐ歩けなかったり、 テレビとか、携帯の画面、光をみると頭がくらっとしてしまっていたのが やっと落ち着いたからかなぁ… 携帯の画面で、ちょっとずつしか見れなかったコメントも、今はいっきにたくさん見ることができると思うと嬉しいですしね☆ それに今日も、 マジすか学園2の撮影に参加することができましたし、 あっ もちろん、アクションシーンではありませんよっっ でも、 徐々 |
![]() |
つづいてー|高城亜樹 オフィシャルブログ
つづいてー|高城亜樹 オフィシャルブログ powered by Ameba 2011-05-20 22:19:29 つづいてー テーマ: ブログ マジすかの撮影が終わり… 最後のお仕事に 移動中でございます この時間からの お仕事といえば… 今日って何日だっけ? 5月20日で~ 何曜日だっけ ? 金曜日だよね~ 皆さんぜひ 夜更かししてラジオ聞いてください |
|
浮遊感のある軽やかなポーズ「神のみぞ知るセカイ エルシィ」サンプルレビュー
グッドスマイルカンパニーにて撮影させて頂いた、デコマス(彩色見本)になります 神のみぞ知るセカイ エルシィ (AA) デコマスレビュー 神のみぞ知るセカイ エルシィ (AA)は原型制作がシャイニングウィザード@沢近氏(マックスファクトリー)、1/8スケール、全高約220mmのPVC完成品フィギュア。 |
|
|
メイドカフェぴなふぉあ : 次回のもな王国は?
ので、そのお祝いをしたいと思います♪ 5月27日『あの花Day』(*^o^*) 今回は、王女が今ハマっているアニメ“あの花”のめんまの衣装でお出迎えですo(^-^)o 当日は撮影した動画を見たり、限定メニューがあったり…ゲームもやりたいと思 います!(^◇^*)おたのしみに! みんなで、王国の秘密基地であそぼー! |
|
![]() |
踏まれても愛してる。|ミリドル相原みぃオフィシャルブログ「あいまいみぃ!」
もうお風呂入っちゃってすっぴんだし、 撮りためてる写メもない… のでインターネッツで検索してたらこんなの発見 冬コミの様子ですねー 載せさせて頂きますっ 明日は、6月の撮影会の詳細を書きますね ではっ、 また明日 ばい |
![]() |
80、地方組の遊び公開|指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba
80、地方組の遊び公開|指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba 2011-05-20 21:30:35 80、地方組の遊び公開 テーマ: ブログ 地方組とは基本的にアホな遊びしかしないんですが 最近した遊び公開 YUIさん風のジャケット写真撮影 暇だなあとつくづく思います…はい |
![]() |
昨日の写真(´ω`*)|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」
昨日の写真(´ω`*)|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」Powered by Ameba 2011-05-20 21:05:20 昨日の写真(´ω`*) テーマ: ブログ こんばんは(゜ω゜) 今日は昨日の 撮影終了パーティーでお会いした方との写真を載せます まずは撮影で お世話になった山口翔悟さんと(*´ω`*) 久しぶりにお会い したんですがやっぱり優しい方でした 家族構成 |
![]() |
べとべとん|佐藤亜美菜オフィシャルブログ「あみなといっしよ。」by Ameba
by Ameba 2011-05-20 18:00:06 べとべとん テーマ: ブログ 最近メンバーと ちゆうしてないなあ… ちゆうしたいなあ なあなあ よし、まりやぎ 襲ってこようっと← マジすか撮影 がんばるよ(^-^)つ |
![]() |
「添い寝DVD」発売へ-女性が寄り添い語りかけ - アキバ経済新聞
さらに、「膝枕編」や「寝言編」、「睡眠導入映像」も収める 同DVDについて同社広報担当者は「臨場感を出したかったので、撮影用のライトを使わず部屋の照明だけで撮影し、演者さんにも声のトーンや動作などに気をつけてもらった」とこだわりを見せるほか、「ずっとベッドに寝転がったままの撮影だったため、演者さんが本当に眠くなってしまったようだが、それが添い寝の臨場感を増しているのでは」とも 価格は1,980円 声優 |
![]() |
よろしくぅ|仲谷明香オフィシャルブログ「駄菓子菓子、」
よろしくぅ|仲谷明香オフィシャルブログ「駄菓子菓子、」Powered by Ameba 2011-05-20 16:31:48 よろしくぅ テーマ: ブログ って台詞が遠くから聞こえる~ 絶賛撮影中です 否、休憩中です 仲谷とみんちゃん 今日はさっしーが200回ブログ更新を頑張ってます (´`) 超絶ヤンキー載せて貰おう(笑) みんな眠ってます 仲谷も眠い~\(^o^)/ じゅりなちゃんが言うに、さっき |
![]() |
親愛なる柏!!|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba
テーマ: ブログ 昨日、ゆきりんとご飯食べに 行ったんだ~ 久々のねぎし 食べるのに夢中になって、 あんまり話しなかったから また今度、個室でゆっくり では引き続き、撮影頑張ります さしこファイティーン |
![]() |
マッサージ♪|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba
マッサージ♪|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba 2011-05-20 13:46:08 マッサージ♪ テーマ: ブログ こんにちー 今日は朝から、マジすか2の 撮影です!!! |
![]() |
がんばれ!|高城亜樹 オフィシャルブログ
テーマ: ブログ さっしーこと 指原莉乃ちゃんが… 今日9時~明日の9時まで ブログ200回更新に 挑戦しているみたいです 撮影の合間も ずっとブログを書いています がんばれ!さっしー 皆さんも応援してくださいー\(^o^)/ |
| page [1] [2633] [2634] 2635 [2636] [2637] [2638] [2639] [2640] |
|
|
216.73.216.15
2026-06-24 03:20:45 +0900