ablog search
Search
Sort

hits=69842

page [1] [2633] [2634] 2635 [2636] [2637] [2638] [2639] [2640]

楽しみな日♪(安^ v ^ 川↑|SKE48オフィシャルブログ

嬉しい事に1日ずっとo(*'-'*o)(o*'-'*)o いろんな衣装が着れて いろんなポーズが出来て すっごく楽しみです(≧∀≦) オフシャルショップで発売される写真の撮影です(〃^∇^)o_彡☆ 今日はパックして寝なきゃ♪ ルンルン♪ルンルン♪ 良い夢が見れますように。 おやすみなさいo(__*)Zzz Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ
https://ameblo.jp/ske48official/entry-10898013034.html
2011-05-21 00:17:49

FRIDAY。|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」

お写真はFRIDAYの撮影でパチリ☆ お天気にも恵まれ気持ちの良い撮影でした! 5月病とかも言いますが… 私5月ってなんか凄く好きだ!! と、最近外を歩いていて感じました 季節の変わり目で気温も変わりやすいけれど、花粉もピークが過ぎて、暑すぎず、風が爽やかで、新緑が美しい!お天気も良い日が多い気がします!
https://ameblo.jp/takagakiayahi-blog/entry-10898024952.html
2011-05-20 23:58:56

れな(学園ア・ω・リス!)|SKE48オフィシャルブログ

学園アリスは大好きな釘宮さんがでてらっしゃいましたし(`・ω・´) 今回のこの企画、本当にとっても幸せな撮影でした♪ ちなみにドレスはケーキをイメージしているんですって! 見えますか?
https://ameblo.jp/ske48official/entry-10897980451.html
2011-05-20 23:48:33

(゜◇゜人゜Θ゜){充実している気分♪|SKE48オフィシャルブログ

最近はご飯やお菓子を作る時間が ちょこちょこあるので なんだか充実している気分♪ 今日も楽しかったぁ (・ω・) あんかけ焼きそばは 焼きそばをパリパリに焼いて それに あんかけがとろーりからまって ぱりぱりうまーっ で美味しいんですよね(^q^)♪ ごちそうさまでした(●゜人゜●) 今日も1日 充実していたことに感謝 明日は撮影があるので 私らしく楽しく元気に、 全力で頑張ってきます!
https://ameblo.jp/ske48official/entry-10897974058.html
2011-05-20 23:43:56

*璃*もっと愉快に(´-∀-`)101|SKE48オフィシャルブログ

ちゅん(中西)と行ったら… 隣でロマンチックな言葉を、 つぶやいてくれるかしら、彼(笑) らぶらぶです(笑) -*-*-*-*-*-*-*-*-*- 明日も愉快にいきましょう★ 朝から撮影頑張ります! 髪型悩むな…(笑) おやぽよ、 P.S.今日の逆質問 私、好きなものはとことん集める派! 映画広告を地味に集め続けてます★ というわけで、 なにか集めてる好きなものありますか?
https://ameblo.jp/ske48official/entry-10897967981.html
2011-05-20 23:39:48

おぎ百合?以心伝心(・∀・>)|SKE48オフィシャルブログ

今日5月20日発売の 「花とゆめ」14号に くーみんさんと中西さんが "モノクロ少年少女" 玲奈さんと中西さんが "学園アリス" 珠理奈さんとゆりあが "スキップビート" と言う漫画のコスプレをさせて頂きました\(^O^)/ ゆりあも好きな漫画ばっかりで 撮影中は高まりまくりでしたぁ(*/ω\*) 3種類の中から 1種類のクリアファイルが 付いてくるみたいです☆ ちなみに1枚目の写真の漫画は "スキップビート
https://ameblo.jp/ske48official/entry-10897970998.html
2011-05-20 23:39:36

☆惚れてまうやろ~★久美|SKE48オフィシャルブログ

☆惚れてまうやろ~★久美|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba ☆惚れてまうやろ~★久美 2011-05-20 23:25:34 テーマ: バンザイVenus ども、矢神久美です(`・ω・)ノ 今日はマジすか学園2の撮影でした(*´ω`*) 今日は結構大人数で沢山の方がいましたよん♪ 洋ランさん改め学ランさんとぱしゃり(`・ω・´) う~ん(´-ω-`) いつ見ても惚れてしまう
https://ameblo.jp/ske48official/entry-10897949230.html
2011-05-20 23:25:34

「体調について☆じゅりたん」|SKE48オフィシャルブログ

そう思えるのは、 1人では、 まっすぐ歩けなかったり、 テレビとか、携帯の画面、光をみると頭がくらっとしてしまっていたのが やっと落ち着いたからかなぁ… 携帯の画面で、ちょっとずつしか見れなかったコメントも、今はいっきにたくさん見ることができると思うと嬉しいですしね☆ それに今日も、 マジすか学園2の撮影に参加することができましたし、 あっ もちろん、アクションシーンではありませんよっっ でも、 徐々
https://ameblo.jp/ske48official/entry-10897865351.html
2011-05-20 22:20:02

つづいてー|高城亜樹 オフィシャルブログ

つづいてー|高城亜樹 オフィシャルブログ powered by Ameba 2011-05-20 22:19:29 つづいてー テーマ: ブログ マジすかの撮影が終わり… 最後のお仕事に 移動中でございます この時間からの お仕事といえば… 今日って何日だっけ? 5月20日で~ 何曜日だっけ ? 金曜日だよね~ 皆さんぜひ 夜更かししてラジオ聞いてください
https://ameblo.jp/aki-takajo-we/entry-10897863758.html
2011-05-20 22:19:29

浮遊感のある軽やかなポーズ「神のみぞ知るセカイ エルシィ」サンプルレビュー

グッドスマイルカンパニーにて撮影させて頂いた、デコマス(彩色見本)になります 神のみぞ知るセカイ エルシィ (AA) デコマスレビュー 神のみぞ知るセカイ エルシィ (AA)は原型制作がシャイニングウィザード@沢近氏(マックスファクトリー)、1/8スケール、全高約220mmのPVC完成品フィギュア。
http://akibahobby.net/2011/05/max_elsie_color_sample.html
2011-05-20 13:10:14 +0000

メイドカフェぴなふぉあ : 次回のもな王国は?

ので、そのお祝いをしたいと思います♪ 5月27日『あの花Day』(*^o^*) 今回は、王女が今ハマっているアニメ“あの花”のめんまの衣装でお出迎えですo(^-^)o 当日は撮影した動画を見たり、限定メニューがあったり…ゲームもやりたいと思 います!(^◇^*)おたのしみに! みんなで、王国の秘密基地であそぼー!
http://pinafore.livedoor.biz/archives/51365493.html
2011-05-20 21:36:27

踏まれても愛してる。|ミリドル相原みぃオフィシャルブログ「あいまいみぃ!」

もうお風呂入っちゃってすっぴんだし、 撮りためてる写メもない… のでインターネッツで検索してたらこんなの発見 冬コミの様子ですねー 載せさせて頂きますっ 明日は、6月の撮影会の詳細を書きますね ではっ、 また明日 ばい
https://ameblo.jp/love-shooting/entry-10897801050.html
2011-05-20 21:35:02

80、地方組の遊び公開|指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba

80、地方組の遊び公開|指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba 2011-05-20 21:30:35 80、地方組の遊び公開 テーマ: ブログ 地方組とは基本的にアホな遊びしかしないんですが 最近した遊び公開 YUIさん風のジャケット写真撮影 暇だなあとつくづく思います…はい
https://ameblo.jp/sashihara-rino/entry-10897802382.html
2011-05-20 21:30:35

昨日の写真(´ω`*)|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」

昨日の写真(´ω`*)|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」Powered by Ameba 2011-05-20 21:05:20 昨日の写真(´ω`*) テーマ: ブログ こんばんは(゜ω゜) 今日は昨日の 撮影終了パーティーでお会いした方との写真を載せます まずは撮影で お世話になった山口翔悟さんと(*´ω`*) 久しぶりにお会い したんですがやっぱり優しい方でした 家族構成
https://ameblo.jp/reina-fujie/entry-10897769927.html
2011-05-20 21:05:20

べとべとん|佐藤亜美菜オフィシャルブログ「あみなといっしよ。」by Ameba

by Ameba 2011-05-20 18:00:06 べとべとん テーマ: ブログ 最近メンバーと ちゆうしてないなあ… ちゆうしたいなあ なあなあ よし、まりやぎ 襲ってこようっと← マジすか撮影 がんばるよ(^-^)つ
https://ameblo.jp/withamina/entry-10897575215.html
2011-05-20 18:00:06

「添い寝DVD」発売へ-女性が寄り添い語りかけ - アキバ経済新聞

さらに、「膝枕編」や「寝言編」、「睡眠導入映像」も収める 同DVDについて同社広報担当者は「臨場感を出したかったので、撮影用のライトを使わず部屋の照明だけで撮影し、演者さんにも声のトーンや動作などに気をつけてもらった」とこだわりを見せるほか、「ずっとベッドに寝転がったままの撮影だったため、演者さんが本当に眠くなってしまったようだが、それが添い寝の臨場感を増しているのでは」とも 価格は1,980円 声優
http://akiba.keizai.biz/headline/2413/
2011-05-20 17:30:00

よろしくぅ|仲谷明香オフィシャルブログ「駄菓子菓子、」

よろしくぅ|仲谷明香オフィシャルブログ「駄菓子菓子、」Powered by Ameba 2011-05-20 16:31:48 よろしくぅ テーマ: ブログ って台詞が遠くから聞こえる~ 絶賛撮影中です 否、休憩中です 仲谷とみんちゃん 今日はさっしーが200回ブログ更新を頑張ってます (´`) 超絶ヤンキー載せて貰おう(笑) みんな眠ってます 仲谷も眠い~\(^o^)/ じゅりなちゃんが言うに、さっき
https://ameblo.jp/nakaya-sayaka/entry-10897494058.html
2011-05-20 16:31:48

親愛なる柏!!|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba

テーマ: ブログ 昨日、ゆきりんとご飯食べに 行ったんだ~ 久々のねぎし 食べるのに夢中になって、 あんまり話しなかったから また今度、個室でゆっくり では引き続き、撮影頑張ります さしこファイティーン
https://ameblo.jp/harukatayama/entry-10897450500.html
2011-05-20 15:19:13

マッサージ♪|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba

マッサージ♪|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba 2011-05-20 13:46:08 マッサージ♪ テーマ: ブログ こんにちー 今日は朝から、マジすか2の 撮影です!!!
https://ameblo.jp/harukatayama/entry-10897391648.html
2011-05-20 13:46:08

がんばれ!|高城亜樹 オフィシャルブログ

テーマ: ブログ さっしーこと 指原莉乃ちゃんが… 今日9時~明日の9時まで ブログ200回更新に 挑戦しているみたいです 撮影の合間も ずっとブログを書いています がんばれ!さっしー 皆さんも応援してくださいー\(^o^)/
https://ameblo.jp/aki-takajo-we/entry-10897344248.html
2011-05-20 12:37:10

page [1] [2633] [2634] 2635 [2636] [2637] [2638] [2639] [2640]

PC | smartphone

216.73.216.15
2026-06-24 03:20:45 +0900