| hits=69842 |
| page [1] [2627] [2628] 2629 [2630] [2631] [2632] [2633] [2634] |
|
元気だよ☆|竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」
さーて、これから撮影です! 綺麗に撮ってもらえるかな~(*^^*) ではではいってきまーす |
|
![]() |
*ワンダーランド|北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba
の Everyday,カチューシャに 収録されている これからWonderlandの PV撮影のときの写メを\(^o^)/いえあ 変わった前髪しております(`-ш-´) メンバーみんな いろんな衣装で 超絶かわいかった!!! 北原さんは 黄色(*・ω・)ノ こじはるさんと 色違いだったよ なんと髪飾りが、 前代未聞の...... とりかご !!!笑 よく見ると‥ とりさんもいます!!! |
|
【コスプレ連続掲載014】魔法少女まどかマギカ 杏子 × うしじまいい肉 【COSHOLIC 02】 - moeyo.com
その多くは、キャラクターの世界観に合った環境で撮影された 雰囲気たっぷりのものや、同人誌と同様に 作り手の想像力が反映されたストーリー仕立てのもの、スタジオで撮影されたグラビアのようなものなど、コスプレイヤーの作品愛の結晶とも言えるもの。 イベント会場ではお目にかかれない素敵な写真の詰まったコスプレROMは、売るのも買うのもコスホリックな人ばかり! |
|
![]() |
人の力(-ω-)★|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」
ははっ(゜ω゜) 笑 さてさて、 今日は『人の力』の撮影の時の写真載せます\(^ー^)/ まずは米ちゃん 続いてはともちゃん この子、撮影中に これまたやらかしてくれたんですよ\(^ー^)/笑 ペンキを壁とかに 塗る、ローラーあるじゃん(´・ω・`)!!!! ともちゃんは、 なぜかそれが乾いてると思ったみたいで… 『ブンッ!!!』 |
|
撮影**|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」
撮影**|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba 2011-05-27 08:19:02 撮影** テーマ: ブログ メイク完了しました~ ちょっとムクんでる気がする 撮影頑張ります 何でか天気が悪い…… また更新します あ-みん*・∀・ |
|
![]() |
おばんどすえ~|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
おばんどすえ~|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba 2011-05-27 01:43:58 おばんどすえ~ テーマ: ブログ マジすか撮影終わりました !!!!!! |
|
「涼宮ハルヒの驚愕」ゲーマーズでハルヒ積み 撮影する人いろいろ | アキバOS
などのPOPが大量に 吊されて いた ▲3Fは平積み ▲下は特典のクリアしおり床 ▲棚も驚愕の他関連商品が並ぶ ▲3F天井には吊りPOP ▲予約者特典のA3ポスター ▲予約しなくても貰えるクリアしおり3種類 ▲コンデジで写真を撮る人 ▲携帯で撮る人 ▲この人も携帯、ほとんどの人が携帯で撮影 ▲遠くから撮影する人 ▲やはり携帯で撮影 ▲iPhone? |
|
![]() |
人の力|中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」
この衣装は撮影後、 全ていただけました しのぶさんに感謝~ れいにゃん うっちー Kと私。 笑 PVには、これをもった私が いるので探してみてね~ ちなみに、私が作ったよ! こんな感じで、 メンバーが作ったものが 沢山飾られているのです この撮影かなーり! 楽しかったなあ(゚ω゚*) 図工の時間といっても 過言ではなかった。 笑 ほいっ以上! |
![]() |
*磨いてみます|北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba
*磨いてみます|北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba 2011-05-26 22:50:24 *磨いてみます テーマ: ブログ 今日は撮影が終わったあと... あきちゃと一緒に 女磨きしましたっ(`・ω・´) 先週のオールナイトニッポンでも選ばれたくらい、 あきちゃは女磨きのプロ いい女なのです(`-ш-´)! |
![]() |
みんなは?|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」
テーマ: ブログ 今日は 撮影で プリクラ撮ったり… 遊園地に行ったり ロケってものは楽しいです と改めて 思いました 久しぶりに 乗り物乗れた でね、撮影のために ジェットコースターとか1人で乗ったから 恥ずかしい(/o\)のと 寂しさがありました ジェットコースター好きだから いいんだけどね 皆さんは、何の乗り物が好き? あ-みん*・∀・ |
|
アルファマックス「草薙素子 SEBURO M-5 HK-VP70 ver.」サンプルレビュー
アルファマックスにて撮影させて頂いた、デコマス(彩色見本)になります 草薙素子 SEBURO M-5 HK-VP70 ver. (AM) デコマスレビュー 草薙素子 SEBURO M-5 HK-VP70 ver. (AM)は原型製作がMOON氏、1/6スケール、全高約275mmのコールドキャスト製塗装済み完成品。 |
|
![]() |
ラストな1日|前田敦子オフィシャルブログ
ちなみに今日は朝から優子とマジすかの撮影してるんですが 私は 今日でクランクアップです!! 頑張ってきます♪ |
![]() |
☆撮ってきたよ♪☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog
ねりす「ブロマイド撮影に行って来ました~!」 どんな風になるのか… 出来上がりが楽しみですね♪ @ほぉ~むカフェ 本店4F ねりす ○ |
|
回天堂の1/12スケールフィギュアシリーズ第1弾「ToHeart2 向坂環 レースクィーン」サンプルレビュー - moeyo.com
こちらはオレンジとシルバーを基調としたカラーリング 全身4方向 普通にパンツ見えてるw ボディアップ前後 首は取り外し出来る為、首の角度はある程度若干調整可能です コスと生乳の隙間感がすごい 谷間 下乳 横乳 前述の通り、スカートが短すぎな上、前かがみポーズなので、後ろからパンツ丸見えw ※撮影の為にパラソルを外していますが、実際の製品での取り外しは未定です 1/12というサイズながら、かなり作りこまれた |
|
![]() |
☆7Fで待ってるよ☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog
☆7Fで待ってるよ☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog ☆7Fで待ってるよ☆ [ 2011.5.26 17:50] ブロマイド撮影を終えたルノアさん! 7Fに登場♪ ルノア「雨が降りそうなので傘を忘れずにね☆」 太陽のようなルノアさんに会いに7Fにご帰宅だぁ~!! @ほぉ~むカフェ(フリー) ルノア ○ |
![]() |
「見逃した君たちへ」0525K4th part1|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~
会場も昨日に引き続き、熱気がムンムンです 会場記念撮影は こちら から 場内は暗くなり・・ 待ちかねたオーバチュアーが爆音で響き渡ります チームKのチームカラーのグリーンで埋め尽くされる会場 ファンの皆様が打ち合わせをすることもなく、暗黙の了解で グリーンのペンライトを持ってくるあたり、流石AKBファン だなぁと嬉しくなります!! |
![]() |
マジすか?!|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
テーマ: ブログ 撮影中~ 早朝だったため 自分の出番じゃないときは うとうと・・・・ と、思いきや この人も寝てました あっちゃん 今日は二人で頑張ります |
![]() |
☆忘れ物注意☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog
☆忘れ物注意☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog ☆忘れ物注意☆ [ 2011.5.26 17:15] ブロマイド撮影に行って来た、さくちゃん☆ だが、しかし・・・ 化粧ポーチを忘れてきてしまった 忘れ物注意です! @ほぉ~むカフェ ドンキ店 桜子 # |
![]() |
☆行ってきます☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog
えるちゃん、これからブロマイド撮影に♪ 出来上がりが、楽しみだ~☆ @ほぉ~むカフェ(新人) える # |
![]() |
「見逃した君たちへ」0525K5th記念撮影|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~
「見逃した君たちへ」0525K5th記念撮影|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ なんだかボケてしまっていて申し訳ありません カメラの使い方もっと勉強しないと駄目ですね・・(泣く) |
| page [1] [2627] [2628] 2629 [2630] [2631] [2632] [2633] [2634] |
|
|
216.73.216.15
2026-06-24 02:01:21 +0900