ablog search
Search
Sort

hits=69842

page [1] [2613] [2614] 2615 [2616] [2617] [2618] [2619] [2620]

しーたん:扇風機デビューだよ|SKE48オフィシャルブログ

しーたん:扇風機デビューだよ|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba しーたん:扇風機デビューだよ 2011-06-13 23:59:38 テーマ: バンザイVenus こんばんは しーたんこと、 高田志織です 今日は、、 撮影がありました どんな衣装かお楽しみに(^^) 高田家ついに扇風機デビューです(*´`*) 夏は、外から帰って来て、扇風機の風に当たると汗が一気にひいて
https://ameblo.jp/ske48official/entry-10922691130.html
2011-06-13 23:59:38

「笑顔☆じゅりたん」|SKE48オフィシャルブログ

今日は、 雑誌の撮影をたくさんしましたっ♪♪ 1日中、笑顔だったよん\(^ー^)/ だからかわかりませんが、 ほっぺらへんの筋肉が少し痛いよぉ(ρ_;) 雑誌でも 私達の笑顔をお届けするため、 頑張りましたっっ↑↑ 詳細がわかりしだい、 また書きますね☆☆ それでは、 今日も1日ありがとうございました!! お休みなさい(-.-)zzZ
https://ameblo.jp/ske48official/entry-10922679200.html
2011-06-13 23:49:54

ごま(・*・気まぐれマイペース)3|SKE48オフィシャルブログ

ごま(・*・気まぐれマイペース)3|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba ごま(・*・気まぐれマイペース)3 2011-06-13 23:33:30 テーマ: バンザイVenus こんばんは(・ω・*) 携帯を開きながら うたた寝をしてしまっていました、 小木曽汐莉です 今日は朝から撮影のお仕事を させていただいてきました(`・ω・´)ゞ 写真のでっかい苺ちゃんは 差し入れでいただきました
https://ameblo.jp/ske48official/entry-10922656533.html
2011-06-13 23:33:30

今日(花・з・)~♪|SKE48オフィシャルブログ

今日(花・з・)~♪|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba 今日(花・з・)~♪ 2011-06-13 23:29:01 テーマ: バンザイVenus 皆さんこんばんはヾ(´ω`) 今日は撮影でした(*・ω・*) あーんな衣装や こーんな衣装を着させて頂きました(`・ω・´) 皆さんに早く見て頂きたいんですが まだそれは出来ないので また出来るようになったらいっぱい載せますね
https://ameblo.jp/ske48official/entry-10922650059.html
2011-06-13 23:29:01

噂の美麗ジャケット!林原めぐみ ベストアルバム「VINTAGE White」発売 | アキバOS

さらに、蜷川実花撮影によるジャケットアートワークにもご期待ください!』と紹介されている 感想として K s Station HATENA ver. さんは『パワフルでポジティブな曲だけでなく、ちょっと弱気な曲にも注目の「VINTAGE White」。 声優としてだけでなく、アーティスト、作詞家としての林原めぐみの一面に改めて驚かされるアルバムですよ。 ホントに。
http://www.akibaos.com/?p=11313
2011-06-13 14:08:08 +0000

ラブ(゜ー゜夏)|SKE48オフィシャルブログ

ラブ(゜ー゜夏)|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba ラブ(゜ー゜夏) 2011-06-13 23:02:15 テーマ: バンザイVenus 今日は、雑誌の撮影がありましたっ 詳細は分かり次第お伝えします(・ω・)ノ! 昨日の握手会で、『ゆりあと茉夏は破局したの!?』って言う方が何人かいました してません!!!
https://ameblo.jp/ske48official/entry-10922612988.html
2011-06-13 23:02:15

れな(ニコニコ・ω・生放送!)|SKE48オフィシャルブログ

そんなサイゾーの撮影はとあるアニメの撮影 今回もヅラで(`・ω・´)笑っ 他にもヤングチャンピオンの撮影等、いっぱい撮影しましたヽ(*・ω・*)ノ またおいおいお知らせしますね♪ さと23時から ニコニコ生放送「SKE48れな・かなかな・あかねのぱちんこバトル!!」~ビリのお縄を頂戴♪します~ 私に運を分けてくださいっ! それが無理だと言うそこの貴方!
https://ameblo.jp/ske48official/entry-10922604672.html
2011-06-13 22:57:05

おつかれちゅ。|酒ドル☆☆初音みくOfficialBlog「ソムリエになりたい!」(ワイン・日本酒・焼酎・ビール大好きな"お酒愛ドル"のブログ)

(ワイン・日本酒・焼酎・ビール大好きな"お酒愛ドル"のブログ) 約4ヶ月ぶりの美容院ー カラーとカットしてもらって、最後にコテで髪の毛巻いてもらっちゃった 撮影会のために色々下準備してますよー 今回のカラーはピンクブラウン 前回はイエローゴールドで、少し明るすぎたから今回は割りと落ち着いた色に でも美容院のお兄さんに、「なんかイベントでもあるの?」
https://ameblo.jp/ha2ne-mi9/entry-10922527192.html
2011-06-13 21:51:50

☆Blue Rose☆|寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」

笑 でもブルーローズのクールな感じを 意識した撮影は楽しかったです そしてたくさんタイバニについて お話させていただきました 今月発売のブルーレイ DVDに付く ドラマCDでは、ブルーローズ(カリーナ)が 頑張っていますので、 ぜひ聴いて欲しいです♪ Minako
https://ameblo.jp/kotobukiminako-blog/entry-10922488834.html
2011-06-13 21:35:38

ちょっぴり妖艶で、美しい姿「放課後プレイ 彼女」サンプルレビュー

ウェーブにて撮影させて頂いた、デコマス(彩色見本)になります 放課後プレイ 彼女 デコマスレビュー 放課後プレイ 彼女 は原型製作が【彼】氏、ノンスケール、全高約16cmのポリストーン製塗装済完成品フィギュアで、価格12,600円(税込)にて、2011年10月下旬発売予定。
http://akibahobby.net/2011/06/wave_kanojyo_color_sample.html
2011-06-13 12:25:17 +0000

落ち着く|前田敦子オフィシャルブログ

落ち着く|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba 2011-06-13 20:40:30 落ち着く テーマ: ブログ お味噌汁って落ち着きますね 自分ではまだ一度も作ったないですね… 料理作れるようになりたいな 今日から数日間は花君の撮影です!! 今日は朝現場で スタッフさんとキャストの皆さんがお祝いしてくれました… 嬉しかったです焏 私はそのぶん花君がんばります!!
https://ameblo.jp/atsuko-maeda/entry-10922414095.html
2011-06-13 20:40:30

透明感のある肌にクリア素材がキレイ「メローナ オメガスタイル」サンプルレビュー

アルファマックスにて撮影させて頂いた、デコマス(彩色見本)になります メローナ オメガスタイル (AA) デコマスレビュー クイーンズブレイド 美しき闘士たち メローナ オメガスタイルver. (AA)は原型製作がEGC氏、1/5スケール、全高約200mmのコールドキャスト製塗装済み完成品フィギア。
http://akibahobby.net/2011/06/alphamax_melona_color_sample.html
2011-06-13 11:00:20 +0000

男装カフェ&Bar『Queen Dolce』スタッフブログ : 撮影!

男装カフェ&Bar『Queen Dolce』スタッフブログ : 撮影撮影! 近所の河原に撮影に行ってきました ヒント→誕生日特典 後日詳細を発表するのでお楽しみに! 日焼け止め塗り忘れた、焼ける… 霜冴
http://blog.excite.co.jp/queendolce/15752474/
2011-06-13 17:58:41

☆今度の日曜日に~☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog

6月19日(日)プレミアム野外撮影会の準備だそう☆ 是非是非来て下さいね~♪ 撮影会の詳細は… こちら をご覧下さい! @ほぉ~むカフェ 本店4F あぃみ しずる △
http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/44986
2011-06-13 17:30:00

小森2号!?|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba

テーマ: ブログ 昨日は久々2公演 撮影でした 2公演なんていつぶりだ!?って くらい久しぶりで色々心配 だったけど、なんとか乗りきった\(^o^)/ 太ももがかなーりの筋肉痛で しゃがむ動きの時に本当に やばかったけど、自然と踊れてたかな? ちなみに今日も絶賛筋肉痛!! いっぱい歩いて、早く治さねば!
https://ameblo.jp/harukatayama/entry-10922215057.html
2011-06-13 17:23:45

*なかあき|北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba

すごい中空きがありますよ(`・ω・´) 中空きとは‥ 撮影の時間が空いちゃうことです! この説明でいいんかな‥‥‥ ちょっと遠くにロケに来てるので 帰るわけにも行かないので 何しようか悩みます(´・ω・`) 何しよー??かなー??
https://ameblo.jp/kitahara-rie/entry-10922235562.html
2011-06-13 16:46:55

男装カフェ&Bar『Queen Dolce』スタッフブログ : 撮影

男装カフェ&Bar『Queen Dolce』スタッフブログ : 撮影 撮影 今度のホストイベントに向けて撮影しましたっ しまさんは相変わらず爽やかなイケメンである 嵐
http://blog.excite.co.jp/queendolce/15751118/
2011-06-13 13:47:29

も(*・ω・*)きゅ ニコ生|SKE48オフィシャルブログ

今日も東京でお仕事です☆ミ 収録や撮影、夜はニコ生と 充実した日になりそうです♪ 今日の夜 ニコニコ生放送で 23時から24時まで れな、かな、ちゅりが チームZとして 対決などをします(*^O^*) 司会には南海キャンディーズの 山里さんがきて下さいます!! 皆さんぜひぜひ 見て下さいね…(*・ω・*)!!
https://ameblo.jp/ske48official/entry-10921953705.html
2011-06-13 10:55:03

ばなな~?|仲谷明香オフィシャルブログ「駄菓子菓子、」

そう言えば書いてなかった ともちゃんが出演する映画「時空警察ヴェッカーDNS」の撮影現場へ遊びに行ってきました 前に載せたドーナツはその差し入れでした ともちゃん可愛かったー ∪´Å`∪ いつ公開かな? 見に行きます!ディアナちゃん、一応先輩ヴェッカーなので(o^∀^o) 時の流れ的にはともちゃんが先輩なんですけどね(^-^)/ 舞台でお世話になった畑澤監督も元気そうでした (*´Н`*) さ。
https://ameblo.jp/nakaya-sayaka/entry-10921931459.html
2011-06-13 10:40:50

「シュタインズゲート」コスプレ 助手のスリムな黒タイツ脚に踏まれまくり - アキバBlog

牧瀬紅莉栖のコスプレイヤーさん7人で集合写真を撮ったり、岡部倫太郎を正座され黒タイツ踏みつけで撮影したりしていて、その様子をつぶやかれた @IoryHamonさん への 反応 には「これはどこの夢の国ですか…」「なにこれ超うらやましい」「なんというご褒美・・」「これはこの業界でいうご褒美というやつか…w」「助手なら踏まれたいかもw」「なにこのステキ空間」などなど また、展示されていたSTEINS;GATE
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51267648.html
2011-06-13 10:11:46

page [1] [2613] [2614] 2615 [2616] [2617] [2618] [2619] [2620]

PC | smartphone

216.73.216.15
2026-06-23 23:26:45 +0900