| hits=69842 |
| page [1] [2607] [2608] 2609 [2610] [2611] [2612] [2613] [2614] |
|
インバース、3Mピクセル8倍ズームが500円。 - ジャンクノート秋葉原:ジャンクっぽい。- 秋葉原のジャンク屋さんの話とか、ジャンクノート関係の話 - 楽天ブログ(Blog)
とかよくわからない 正直、カプリオR7の方が軽くて小さくて動作速くて安定していて、 撮れて気分いい 500円のC-720は、赤ランプ点滅で撮影直後のフリーズするし、 接写も苦手、ズームもそこそこ、AFも迷子気味っぽい カプリオR7と比べて優れているところは、液晶ファインダかなぁ 撮影時の手技がいかにも「カメラを構えて」いる感じ。 |
|
![]() |
今日は撮影スタッフ!!☆♪|ひめ風呂
今日は撮影スタッフ!!☆♪|ひめ風呂 本日はモデルを一時休業して、 撮影スタッフして来ます!! レフ板とか持ちます!! いえあ~~☆♪ 役に立てる気がしないけど、 頑張って行って来ますっ☆♪ 皆様もどうか、 素敵な日曜日を!! はぶあぐっどさんでいっ☆♪ hime. |
![]() |
SONY 新しい一眼レフカメラNEX-C3 体験イベント|ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」
^^ いつもお世話になっている、Ripreさんのキャンペーンで、こんなイベントに参加出来ました イベントの流れとして、カメラを手に持ちながら、ソニーの商品担当と一緒に「女子カメラセミナー」参加し、操作や撮影テクニックなどの説明を受けました そのミニレッスンの後、「マイルーム」という、どんな女の子も憧れちゃう、可愛いスペースで、色んなモードで写真撮影! 早速カメラを見せちゃいます! |
![]() |
私服にょ(´ω`)☆|小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」
(はぴすた会長日記)」powered by Ameba 2011年06月19日(日) 私服にょ(´ω`)☆ テーマ: ブログ 今日の私服ちゃんだよ~ (´`) 今日は大忙しで(´ω`) 収録を二本してきました~ これから、撮影と取材です (´`) 初めて着るような衣装が あるから楽しみだなぁ (○> ω それじゃあ、 いってきます ! (∩^ω^∩) ゆい(*-v・)ゆい |
![]() |
撮影っ|高城亜樹 オフィシャルブログ
撮影っ|高城亜樹 オフィシャルブログ powered by Ameba 2011-06-18 23:59:43 撮影っ テーマ: ブログ 撮影おわりにねっ、 きたりえと… マッサージに行ってきました 明日握手会なので 元気に会えるようにねっ そしてその後は さっしー、ゆいちゃんと合流して ご飯にレッツゴー カラオケも行って 女子会してきました 楽しかったな~ |
![]() |
「外ハネ☆じゅりたん」|SKE48オフィシャルブログ
今日は、朝から撮影でした♪♪ 終わるのが凄くはやかったので、 終わってから、東京で遊びましたーV(^-^)V 普段は、 お仕事して、すぐ名古屋に帰るか ホテルに泊まるかどちらかが多いので… なかなかお買い物とかできないんですよねー(>_ だから 今日は、凄く充実してましたっ↑↑ でも、 びっくりしたのが、 お買い物をしてたら… メンバーに会っちゃたの(笑) 高田のしーちゃんに会ったの!! |
![]() |
お疲れさまだにー!|酒ドル☆☆初音みくOfficialBlog「ソムリエになりたい!」(ワイン・日本酒・焼酎・ビール大好きな"お酒愛ドル"のブログ)
(ワイン・日本酒・焼酎・ビール大好きな"お酒愛ドル"のブログ) うわん 湿気で髪の毛ぼんばるー 最近は帽子が必需品になってます 縮毛矯正かけたいけど 撮影会で髪の毛巻き巻きしたいので 撮影会終わるまでしばらくは我慢するぜーぃ そうそう 撮影会の衣装が大体まりましたー 今すぐ発表したいけど けいお姉さまに連絡してからにします 体重がやっと-1キロ あと-2キロが程遠いー |
![]() |
(゜◇゜人゜Θ゜){会うたびに仲良しに♪♪|SKE48オフィシャルブログ
昨日は朝から ずーっと撮影で 夜まで終わらなくて アメーバブログに 間に合わなかったので 更新できませんでした(´;ω;`) でも たくさん撮影ができて 私は幸せです(*´д`*) いつも応援してくださる 皆さまがいるからです 本当にありがとうございます 昨日最初の撮影場所では AKB48さんと一緒で、、 大好きなっ** 藤江れいなさん☆ 仲川はるかさん☆ に会えました(*´д`*)きゃあーっ 会うたびに |
![]() |
明日にそなえるのです(-ω-*)|【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」
明日にそなえるのです(-ω-*)|【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ 2011-06-18 23:19:57 明日にそなえるのです(-ω-*) テーマ: ブログ 今日は撮影がおわった後、 すぐに美容室へGO 思い立ったらすぐ行動の チユウちゃんです(・д・)ノ 笑 トリートメントしたから 髪ちゅるちゅる わーい(嬉´∀`ポ) 最近ちゃんと寝れてなかったから |
![]() |
ぱりぱりすん|佐藤亜美菜オフィシャルブログ「あみなといっしよ。」by Ameba
by Ameba 2011-06-18 22:33:58 ぱりぱりすん テーマ: ブログ 昨日おととい 2日間かけて 22ndシングルの PV撮影をしてました! |
![]() |
リモートセンシング-schatzblog
リモート=遠隔的に センシング=測定する ということで、 「物体に直接触れないでその状態・性質を探る」 技術全般を指します 身近なものでは、カメラもリモートセンシングの一つと言うことができます つまり、人工衛星から送られてくる映像やデータは スケールの大きい「リモートセンシング」というわけです 人工衛星の登場により、それまで人の足や航空機からの撮影でしか知り得なかった 森林の破壊や北極の氷の縮小を全地球的 |
![]() |
「見逃した君たちへ」 0612 A1st part2|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~
劇場がオープンしたばかりでしたので 「毎日、会いに来て」という内容の歌詞があるのが 時代を感じさせます EN「スカートひらり」 EN「桜の花びらたち」 メンバーの楽しそうな表情が「見逃した君たちへ」の 一番の醍醐味かもしれませんね 公演中のアイコンタクトも本当に多かったですね 「Everyday、カチューシャ」 そして、最後の挨拶です 高橋みなみを始め、みんな感極まっていました 終演後の舞台裏の記念撮影 |
![]() |
「見逃した君たちへ」 0612A1st 記念撮影|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~
「見逃した君たちへ」 0612A1st 記念撮影|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ 6月12日 「Partyが始まるよ」公演の会場内記念撮影です |
![]() |
「見逃した君たちへ」 0612A1st part1|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~
ライブ開始直前のエレベーター内の様子 みんな楽しそうですね 「見逃した君たちへ」 千秋楽の円陣の様子 会場内記念撮影は こちら から 「Partyが始まるよ」 ドゥルルルルルル Party! |
![]() |
今後暫くの撮影会予定っ☆♪|ひめ風呂
☆♪ ・ 『いちごはうす野外撮影会』 (個人) 6月26日(日)14時~2時間or2時間半or3時間選択制です サイトの下の方の 『野外撮影会(ソトサツ)の告知掲示板』 にて告知中ですっ☆♪ 続いては・・・ ・ 『いちごいちえ撮影会』 (個人) 7月3日(日) 一部:10時半~11時半、二部:11時45分~12時45分、 三部:13時~14時 珍しく日曜日の朝、 早めのお時間での撮影ですっ☆♪ そして |
![]() |
おわり|前田敦子オフィシャルブログ
おわり|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba 2011-06-18 17:50:37 おわり テーマ: ブログ ジャケ写や色んな撮影終わりました♪ 最近皆にショートカット似合ってるっていってもらえて嬉しい! |
![]() |
*総選挙後恒例の|北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba
今日は朝から 撮影をしてるよー(・ω・)ノ みんなで撮影 いっぱい そして今日はなんとーぅ!! メイクさんスタッフさんに お誕生日プレゼントを 頂いてしまった(*゜口゜*) 幸せや(*゜口゜*) ありがとうございます そして今日は こんな早い時間に終わったので あきちゃとマッサージ行きます!!うぇいうぇーい 癒されにいくぜ しかし昨日 踊ったのにも関わらず,,, Not筋肉痛 !!! |
![]() |
†さつえい†|内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」
『チャペルVilla di grazia』さんで、写真を撮って来ました♪ すっごく綺麗なところでした(*^∪^*) ここで誓いの言葉とか言うんだよ~♪ 憧れるよね** 見づらいけど、右の写真みたいになるんだよ~♪ いいなぁ* 私もいつかお嫁さんになりたいなぁ(*´∪`*)♪ この日は連れてきたくまごろうを相手に、色々妄想して遊んでました(笑) 茶色のボーダーのテディベアなんて、可愛すぎる~♪♪♪ 撮影 |
![]() |
マスカットの話。|佐藤夏希 オフィシャルブログ
テーマ: ブログ 昨日撮影の差し入れにあった マスカット おっきくて立派でしょ?(*ノωノ)超甘かったんだよ(●・ωヽ)うしし あっ実はね、夏希 マスカットと話ができるんだ 昨日もね 悩み事を聞いてあげました 『私がせっかく差し入れとして来たのに、私を見て、メンバーみんなの第一声が おいしそう じゃなくて 「これ種ありますか?」 |
![]() |
撮影ですにょ(・ω・)ノ|【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」
撮影ですにょ(・ω・)ノ|【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ 2011-06-18 15:28:27 撮影ですにょ(・ω・)ノ テーマ: ブログ 今日も朝から撮影してます 色んな衣装に着替えて パシャパシャ ポーズのレパートリーを 増やしたいな~(-д-) とか言いつつ ふつうにピース 笑 このスタジオのトイレ めちゃ写メがキレイに 撮れるんです |
| page [1] [2607] [2608] 2609 [2610] [2611] [2612] [2613] [2614] |
|
|
216.73.216.15
2026-06-23 21:32:34 +0900