| hits=69842 |
| page [1] [2605] [2606] 2607 [2608] [2609] [2610] [2611] [2612] |
![]() |
流れ~。|柏木由紀 オフィシャルブログ
AKBではお馴染みの MARIS に行ってきましたよ トリートメントしていただいて、 髪もサラサラな予感~ そして、そのあとはワタナベガールズで撮影 さらに、フレキスでイベントのリハーサル 日曜日に行われる限定ライブイベントのため... みんなで楽しくリハしてきました お楽しみに では久しぶりに フレキス写真(^o^)/ ではまた |
![]() |
衣装選び|910★BLOG
、女性のなかなか決まらない、洋服選びに付き合うのは、苦手な方が多いんじゃないかと思っていたけど・・・ そうでもない様子 でも、思ってたより 早く決まりました 三時間半くらいかな デザイナーちやんが、下見をしてくれて、案内してくれたおかげだわ~ ホント、ありがとうございました 撮影が、 楽しみです 櫻井智 |
![]() |
いいお天気|ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」
いいお天気|ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba 今日は、 藤田昌代ちゃん と写真撮影でした! よくお世話になっているカメラマンの方、いつも最高に奇麗な写真を撮ってくれる^_^ ありがとうございました☆ 天気もよくて、素敵な一日でした 近いうちに、プロフィールの写真も変わるかも? |
|
やまと「ノーモア★ヒーローズ2 シルヴィア・クリステル」サンプルレビュー
やまとにて撮影させて頂いた、デコマス(彩色見本)になります CL#029 ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル シルヴィア・クリステル (AA) デコマスレビュー CL#029 ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル シルヴィア・クリステル (AA)は原型製作が吉沢光正氏(REFLECT)、1/5スケールのPVC完成品フィギュア。 |
|
|
*あと少しあと少し|北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba
今日もドラマの撮影でしたが もう終了しました‥ 朝は雨だったけど すっかり晴れたねー! ‥案の定、傘を忘れました(ノ△T)がーん あるあるだよねー! 午後から晴れたら大抵傘をどっかに置いてくるよねー!! |
|
|
メイドカフェぴなふぉあ : Futaba de Night feat. Rika and Ririca
Rika and Ririca いつもメイドカフェぴなふぉあをご利用頂きありがとうございます♪ さてさて今回ふたば・梨花・りりかの三人が3号店イベントスペースで ふたばメイド卒業イベントを開催しちゃいます☆ 卒業のご挨拶や三人のトークライブはもちろん、 チェキ撮影会や私物プレゼントもしちゃいます! |
|
![]() |
撮影おわったー!|『Liebesgruss』
撮影おわったー! |
![]() |
angelaの5thアルバム「mirror☆ge[ミラージュ]」6月リリース :にゅーあきばどっとこむ
ジャケット撮影メイキング、レコーディング風景、インタビューなどを含む「mirror☆ge[ミラージュ]ができるまで」、「オルタナティヴ」「キラフワ」「蒼い春」「FORTUNES」テレビアニメ主題歌映像、特別企画「『angela的 登場人物』が多い順PVランキング ベスト3」が収録される 7月17日からは「 mirror☆ge[ミラージュ] 」を引っさげてのライブツアーも開催。 |
![]() |
(怪・ω・)ノ|倉持明日香 オフィシャルブログ
今日は 撮影のあとフレキスのリハーサルやらしてきます 素敵な1日を~ ぱ |
![]() |
ありがとう(。・_・。)ノ☆|小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」
ありがとうございました まぁーちゃんとの写メ やっぱ、 まぁーちゃんキレイ そして、 今日ゎ東京タワーで 東京ヘッドラインの撮影とかをしてきました ぜひ見てね 短冊を書いてきたよん 東京タワーのどこかに飾ってあるから探してみてね そしてね、 東京タワーで凄い心がほっこりする短冊みっけたの AKB48に入れますように だって!! |
![]() |
*紫陽花|北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba
*紫陽花|北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba 2011-06-21 00:44:24 *紫陽花 テーマ: ブログ 今日の撮影も無事終わりました\(^o^)/ 今日は...結構...食べました 笑 楽しい撮影だったー(^ω^)! しかし今日も‥ 雨がちょいちょい降ってましたねー 梅雨早くあけないかな!? |
![]() |
プラス思考。|佐藤すみれオフィシャルブログ「すみれ型ウイルス」
テーマ: ブログ 更新おくれてごめんね 一日ひみつの撮影をしてきたよ~ 明日も引き続き撮影です 台湾から帰国~からの19日は幕張メッセにて個別握手会! |
![]() |
「にゃん☆じゅりたん」|SKE48オフィシャルブログ
みたいなことをよく言われるので☆☆ ちなみに 猫の種類で一番好きなのが、 ロシアンブルーなの(・o・)ノ 1推しです(笑) だいぶ話しがそれましたが、 今日は、 チームS公演でしたっ♪♪ しかも、DVD撮影V(^-^)V ユニットはオリジナルに戻って、「思い出以上」でした↑↑ あっ きいてほしいことがあるんですが、 シャッフル後は、 玲奈ちゃんが思い出以上じゃないですかぁ だからねっ 衣装も玲奈ちゃん |
![]() |
写ってはいけない物があぁ…(・∀・>)|SKE48オフィシャルブログ
(・ω・´) ん~ 無いですよね~(-ω-) はいw(°O°)w 今日はちょっとだけ 絡みにくいテンションな ゆりあぴーすです(≧▼≦)デス 改めまして 今日はチームS 「制服の芽DVD撮影」が ありましたぁ(●´∀`●)/ ユニットは ゆりあの大好きな くーみんさんと「狼とプライド」を 歌いました(≧▼≦)いぇーい あ、そう言えば!! |
![]() |
れな(ネックレス・ω・に込めた)|SKE48オフィシャルブログ
れな(ネックレス・ω・に込めた)|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba れな(ネックレス・ω・に込めた) 2011-06-20 23:57:53 テーマ: バンザイVenus 玲奈です(・ω・) 今日はDVD撮影の公演と言うことで、久しぶりに劇場で「枯葉のステーション」を披露させていただきました やっぱりこの衣装、とてもしっくりきます 帽子に白いシャツ、丈の長いスカート、コルセット |
![]() |
*璃*出るんだ、オーラ(´-∀-`)131|SKE48オフィシャルブログ
(´/∀\`)ふふ さて今日はチームS公演のDVD撮影でした! 朝から皆で細かい振り確認をして、 午後から1公演収録して、 夕方は皆さんと一緒に公演♪ 計3公演!!!!!!!!!!笑 ちなみに撮影はこんな感じ! カメラがいっぱ~~~い(゜ω゜)あらま 何台あったんだろ… でも振り返ってみると 今日は楽しかった…達成感! |
![]() |
亜香里★名前をつけてみよう(・⌒+)☆ミ|SKE48オフィシャルブログ
みたいな( ´∀`)ひひひ 撮影がより楽しくなりますね★ みなさんも身近なものに 名前をつけてみてください! |
![]() |
しーたん:DVD撮影だよ|SKE48オフィシャルブログ
しーたん:DVD撮影だよ|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba しーたん:DVD撮影だよ 2011-06-20 23:51:23 テーマ: バンザイVenus こんばんは しーたんこと、 高田志織です 今日は、「制服の芽」公演のDVD撮影でした 沢山カメラがあってドキドキだったのですが… 皆さんの変わらない笑顔やパワーのおかげで、緊張し過ぎず楽しくパフォーマンスする事が出来 |
![]() |
☆異次元より舞い戻る★KUMI|SKE48オフィシャルブログ
(≧ε≦) 今日は、チームSの公演でDVD撮影もしました だから、振りミスやぶつからないようにとか いつも以上に緊張感のあるくーみんでした 皆さん、いつも応援ありがとう(*´ω`) そしてゆりあとの狼とプライド ゆりあ可愛かった(*´ω`*) 出来上がったDVDが楽しみ♪ 手紙の当番もくーみんでした。 |
![]() |
(大矢真那)公演|SKE48オフィシャルブログ
(大矢真那)公演|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba (大矢真那)公演 2011-06-20 23:38:09 テーマ: バンザイVenus こんばんは 大矢真那です 今日は公演でした お越しくださった皆様 画面の前で応援してくださった皆様 ありがとうございました 今日の公演はDVD撮影を行いました 素敵な一枚になるよう 勤めました 一日も早く皆様の手に届けられること、願 |
| page [1] [2605] [2606] 2607 [2608] [2609] [2610] [2611] [2612] |
|
|
216.73.216.15
2026-06-23 21:16:28 +0900