| hits=69842 |
| page [1] [2595] [2596] 2597 [2598] [2599] [2600] [2601] [2602] |
![]() |
☆僕大きくなったらパイロットになる!☆|岩佐美咲 オフィシャルブログ 新スーパー美咲タイム★
楽しみだねえ~ そして今日も わろた⑦のみんなで 撮影な1日です 1日長いけど ☆ファイティーン☆ します`・ч・´ じゃ またっ こないだの AKBINGO!のイラストレーの衣装 \わさみん/ |
![]() |
☆美白☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog
☆美白☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog ☆美白☆ [ 2011.7.1 14:15] ともさん、ご主人様と撮影したチェキに 心を込めてお絵描き中… ライトが当たって、超~美白♪ ※ともさんのお給仕時間はちょっと短めです 早めのご帰宅をお待ちしています♪ @ほぉ~むカフェ 本店4F とも △ |
![]() |
秦*とんぼ返り|SKE48オフィシャルブログ
秦*とんぼ返り|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba 秦*とんぼ返り 2011-07-01 13:24:13 テーマ: パレオはエメラルド 皆さんこんにちは、秦佐和子です♪ 昨日はアメブロ、公式どちらも 更新が出来ず、申し訳ありませんでした…… 1日中沢山の取材や撮影を して頂き、初めてのことばかりで、 終始私はバタバタしていたのですが、 良い勉強をさせて頂くことが 出来ました |
![]() |
衝撃!!|柏木由紀 オフィシャルブログ
色んな洋服を着ることが出来て、 色んな写真を撮っていただいて、 本当に嬉しいです 念願だーーーっ とても楽しい撮影でした 今回表紙をやらせていただいた smart は、 7/23発売 です(^o^)/ 楽しみにしていてくださ~い ではでは 明日もドラマで朝早いので、 頑張ります!! またあした~ |
![]() |
ランチん♪♪(´ω`)|宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」
プチンと来て、数年振りに“マジギレ”をしたよ 笑 佐江を怒らすと恐いぞ~~~~ 笑 多分AKBの中で一番恐いと思う 笑 そんなわけで、久々にマジギレをしたので“ストレス、やや発散”だったわけです パパとはまだケンカ中 パパきらーい 笑 仲良くなるには時間がかかりそうです あぁー 今日は朝が早かったから眠いや(´д⊂)‥ 明日も早起きなので、やること済まして早く寝ます(+_+) あ そーいえば 今日、撮影 |
|
告知っ!!|うえだなおblog ++三度の飯より昼寝が好き++
7/16(土) STUDIO HIP'S presents アイドル♪ア・ラ・モード#2 会場 四ツ谷ライブインマジック 時間 12:00開場/12:30開演 料金 前売3000円/当日3500円(1ドリンク代別) 備考 写真撮影OK 出演 竹田眞弓 little☆sugar(小林彩子・もりさゆる) とだぶりゅーww(桃輿Ri2・福田愛佳) 伊藤あすかfeat. |
|
![]() |
くまヘアー|三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI s Garden」
くまヘアー|三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI s Garden」powered by Ameba 昨日発売の「電撃G's MAGAGINE」に、ベビプリの特集で私のインタビューが載ってます 撮影では、私の役【星花ちゃん】と同じヘアスタイルにしてもらいました その名も「くまヘアー」 笑 (メイクさん命名) 藤田咲さんと、内田彩ちゃんと楽しく撮影&お話しました ぜひ紙面でチェックしてみてください |
![]() |
れな(早口・ω・言葉)|SKE48オフィシャルブログ
7月、8月は新曲でも、雑誌でも皆さんにたくさん会えそうです♪ 今日の一番最後の撮影では ちゅり、ごま、しゃわの3人と一緒だったんですが、取材も撮影も笑いっぱなしでとっても楽しかったです みんなで早口言葉合戦をしたのですが、あまりの楽しさに言おうとすると笑いが込み上げてきて 自滅\(^o^)/ 不戦敗です、不戦敗。 |
![]() |
「夏☆じゅりたん」|SKE48オフィシャルブログ
「パレオはエメラルド」も、 早く、たくさんの方に聴いていただきたいです☆☆ ちなみにFLASHさんで、 ミュージックビデオ撮影の特集も行っているので、 ぜひ、見て下さい↑↑ それじゃあ、 今日も一日、お疲れ様でした!(b^ー°) お休みなさい(-.-)zzZ |
![]() |
長~い1日(K.Y)|SKE48オフィシャルブログ
水着撮影の時… ヤバかったですよぉ~(*^ω^*)ニヤニヤ← ~ゆっコレクション~ 私服、沢山誉められたー ポメラニアーン\(^o^)/☆ しまった! イントネーションが 似てるからつい、つい…(・ω・;;;)笑 皆さん是非使って下さい! |
![]() |
☆夜ご飯はサラダなり♪★KUMI|SKE48オフィシャルブログ
だけです♪ 実は今日の撮影でさしいれとか、お菓子とかパンとかおにぎりとか 食べすぎちゃったんですよね;;; だから今日はサラダで我慢(^-^)v っていうよりサラダだけでお腹いっぱいになっちゃうんですよね(;>_<;) お腹いっぱいになったら眠たくなっちゃった(;つД`) 寝ようかな? |
![]() |
お仕事終了のお知らせ~|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
「美男ですね」に出演する小嶋さん 逆に「美女ですね」って感じ(b圉> ∀ CM撮影終わりました 詳しくはまた今度お知らせしますねっ 急な質問なんですが、みんなのオススメ邦画って何ですか?? 教えてくれたら嬉しいです |
![]() |
木崎カメラマンとBigフルーツ(・∀・>)|SKE48オフィシャルブログ
話は「パレオはエメラルド」の ミュージックビデオに戻りますね(-ω-) 今回の撮影はハワイに行ったと言う事で、 景色や食べ物など 木崎カメラマンが撮ってきた写真を ぜひ!! 皆さんに見てもらいたいです(*´∀`*) まずはハワイの Bigフルーツヽ(´▽`)/!! |
![]() |
も(*・ω・*)きゅ 2525|SKE48オフィシャルブログ
☆☆………(*・ω・*)………☆☆ 明日から質問再開します♪ 質問募集ですっ(*^^*) この二日間たくさんたくさん 撮影してきました♪ 皆さんにたくさん私たちが 届けれると思うと 感謝、嬉しい♪ これからも よろしくお願いします♪ かな(*・ω・*)ふぁむ ~気づいたらほりっく~ |
![]() |
桑原★年下の威厳|SKE48オフィシャルブログ
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ わっはははは Ψ( ̄∇ ̄)Ψ みぃはホテルの部屋に入った瞬間に、ズボンとか脱ぐ派です 部屋では開放的になりたいやん( ̄∀ ̄*) よくメンバーには「服着ろや(`皿´;)」って言われるけど、今回部屋一緒やったかなちゃんは開放的な方でいらっしゃったので、良かったです 今日は1日撮影がありました♪ いろんな雑誌に出れるき楽しみ(^∀^*) 帰りの新幹線、安奈と世間話でめちゃめちゃ盛り上がっちゅう |
![]() |
テストドライブ アンリミテッド2♪|飛野かなこ「maple holiday♪」
特別ゲスト:佐藤奏(つのだひろが絶賛した8歳の天才ドラマー) セッションバンド「wasabi」 主催 WeNee 7/16(土) STUDIO HIP'S presents アイドル♪ア・ラ・モード#2 [会場]四ツ谷ライブインマジック [時間]12:00開場/12:30開演 [料金]前売3000円/当日3500円 (1ドリンク代別) [備考]写真撮影OK [出演]竹田眞弓 little☆sugar |
![]() |
古川(゜∀。*)ゼブラのアイテム|SKE48オフィシャルブログ
*)ゼブラのアイテム 2011-06-30 22:41:25 テーマ: パレオはエメラルド 今日は撮影いってきました♪ みんなで撮影楽しいですっな☆ 今日はこんな髪型で撮りました 巻きますか~? 巻きませんか~? みなさん巻き髪好きですかね? 今日はたくさんの撮影があったので また発売される頃に告知しますね♪ 今日のサボちゃんとひまちゃん なんと!!!!! |
![]() |
傘ちっちゃいです(゜ー゜夏)|SKE48オフィシャルブログ
傘ちっちゃいです(゜ー゜夏)|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba 傘ちっちゃいです(゜ー゜夏) 2011-06-30 22:31:48 テーマ: パレオはエメラルド 今日も、撮影&取材dayでした~(*・ω・*)ゞ お久しぶりなスタッフさんと会えたりしてとっても嬉しかったです* 生写真撮影のときに撮った写真(・ω・) 今、売っているコスプレ生写真はレインコートで撮りましたっ |
![]() |
元気で(花・з・)~♪|SKE48オフィシャルブログ
元気で(花・з・)~♪|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba 元気で(花・з・)~♪ 2011-06-30 22:21:26 テーマ: パレオはエメラルド 今日も撮影でした(o・ω・o) 朝からいっぱい撮影したから 最後らへんは皆ヘトヘトだったんですが みぃちゃんが笑わせてくれて元気が出たのか 最後の最後は元気に終わる事が出来ました☆ なんだかんだで楽しい撮影でしたよ(*^ |
![]() |
*上半期|北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba
*上半期|北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba 2011-06-30 22:18:43 *上半期 テーマ: ブログ 今日はまだまだ、 撮影がんばりなうです\(^o^)/ 充実した 1日を送っています 気付いたら、 6月も今日で終わり ‥てことは!! |
| page [1] [2595] [2596] 2597 [2598] [2599] [2600] [2601] [2602] |
|
|
216.73.216.15
2026-06-23 19:05:03 +0900